1read 100read
2013年01月痛いニュース+336: 小林よしのり「どれだけ安倍政権が恐ろしい危険を秘めているか、まだ日本国民はわかっていない」 (314) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヒャッハー!兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!汚物は消毒だー!弟をバーナーで焼き殺そうとした兄を逮捕 (468)
北斗、宇宙へ (866)
【大津市中2飛び降り自殺】変なことしゃべるなよ…学校側、またも生徒に口止め 7月6日に校内放送で指示 (570)
【ヘタレ】安倍、尖閣常駐・竹島式典トーンダウンに続き靖国参拝(春季例大祭)も見送りへ (481)
無免許で捕まるのが嫌だった18歳のとび職、男性巡査をバイクではねて検問突破 (283)
創通、「ガンダムAGE」の好調で8割増益 (244)

小林よしのり「どれだけ安倍政権が恐ろしい危険を秘めているか、まだ日本国民はわかっていない」


1 :2012/12/19 〜 最終レス :2013/01/02
前回、自民党が民主党に
大敗した選挙より、
今回は比例区で
「自民党」と書いた有権者は
200万人も減っていた!
あんなに自称保守とネトウヨが
熱狂的に支持したのに、
投票数は減っている!
戦後最低の投票率と、
脱原発票が
分散したことに救われ、
小選挙区制の欠陥のおかげで
自民党は大勝した。
安倍自民党の「政策」が
支持されたわけではない。
「民主党にお灸をすえる」という、
適当な理由に過ぎない。
それでも、
圧倒的な議席を与えたのは、
国民の責任だ!
どれだけ安倍政権が恐ろしい危険を
秘めているかということが、
まだ国民にはわかっていない。
『小林よしのりライジング』を
読んでいる者だけが、
一足先に気づくことになる。

ネットで文章を読む読者は少ないから、
少しタイムラグがあるが、
今日発売の
『ニセモノ政治家の見分け方
 ゴーマニズム宣言RISING』
(幻冬舎)で、
さらに多くの読者が
警戒心を持つことになろう。
どうせAmazonには
ネトウヨが押し寄せて
荒らしまくるだろう。
熱狂的な安倍晋三ラブの
ネトウヨは、
安倍にとって
最も恐ろしい存在が、
小林よしのりであることを
直観してるのだろう。
https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1711&comment_flag=1&block_id=736#_736

2 :
よしのりは えらーーーーーーーーーーい
いいことを言うな こいつ
みなおした

3 :
キャー、タスケテー
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE8BI00220121219?rpc=188

4 :
『小林よしのりライジング』を読んでいる者だけが、一足先に気づくことになる。
こんなところで商売するなよ。

5 :
よしのりが馬鹿なだけ。

6 :
自意識過剰な中卒の漫画家は手に負えないなw

7 :
やはり危険ですよねえぇ

8 :
Amazonが荒れる?本当にお前が正しいなら小林シンパとネトウヨが拮抗してもいいだろw

9 :
キチガイ漫画家

10 :
小選挙区のおかげで、前は民主圧勝だったのに。アホや

11 :
お前の宣伝には飽き飽き

12 :
本の宣伝ですた

13 :
久しぶりに読んでみるかな。
実は俺もこの人と同じように考え方が変化していると感じている。

14 :
>>1
うっせんだよ売国オワコン漫画屋!
おまいらこんな奴シカトしとけ、おまいらが相手しないともう飯食えないだからさ

15 :
漫画家は政治に口を出すna

16 :
こいつネトウヨになるといつも発狂するな

17 :
    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせえ! エビフライぶつけんぞ!
        \      |
          |     lヽ,,lヽ ミ
          |    (    )   やめて
          |    と、  ゙i   AKBにかぶれた老害の戯言だから

18 :
たのむからもうちょっと良質な撒き餌を蒔いてくれよ
ワザとらしすぎる

19 :
あかん、文章www腹痛いwww
外山恒一の政権放送思い出したわ
よしりん芸風かわったのかw

20 :
もはや宗教家だな

21 :
やっぱりわいてきたか〜w

22 :
SAPIOの部数減って大変らしいなwww

23 :
不正選挙
http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/index.htm;jsessionid=98D6739DA7DCD2ADE6E8503829CC3A3C..32790bblog?i=&p=&c=m&guid=on

24 :
とりあえずチョンが震え上がってるのは事実w

25 :
バカはすっこんでろ

26 :
宣伝かよ
韓国とずっぽりのよしりんから言われてもなぁ
まぁ安部も電報依頼くらいで
アホが狂喜してたからな
政治家は依頼されたら ほぼやってくれる事なのに
アホかと

27 :
この人の立ち位置ってよく解らんね。

28 :
>>1
>ネトウヨは、
安倍にとって
最も恐ろしい存在が、
小林よしのりであることを
直観してるのだろう。
いいや、おまえの狂いっぷりが面白いからいじってるだけw

29 :
>>23
触れるのも憚れるような怪電波だなw

30 :
バカは、自分がバカだということにすら気づかない。

31 :
左翼の鏡だな このAKBの評論家

32 :
朝鮮民主党の参議院戦に立候補しそうな勢いだなw

33 :
前回の衆院選は自民党にお灸をすえるて言ってたんだから今回はこれでいいんじゃねーの?

34 :
うっせーバカ

35 :
まあ、お前の馬鹿さ加減は周知のところだから
とりあえず黙ってろ

36 :
いよいよ俺らのオモチャに育ってきたなw

37 :
>戦後最低の投票率と、脱原発票が分散したことに救われ、
国民は原発より経済を優先したんだが
だから、経済優先でインタゲを言ってきた自民党が支持されたんだが
なんか、小林にしろバカ脱原発は国民が脱原発で考えていないと許せないという
原理主義者が多いが、お前ら原理主義者左翼が結局国家社会主義へ追い込んだ歴史があるんだがなあ
なあ、閾値なしで放射能きけん〜小林〜 カス

38 :
狂ってる

39 :
この人終わってるね

40 :
AKBのせいで小林さんの著書の信ぴょう性がなくなっちまった

41 :
阿部ちゃんは何もしないからw
次維新だったらヤバイと思うけど

42 :
心配無用
金払ってまで小林よしのりの漫画読もうとは思わないから

43 :
この3年半の民主党政権の恐ろしさ、危うさはこれまで感じたことがない。
安倍さんは6年前に経験してるだけに安心感がある。

44 :
まもなく 安倍大恐慌が始まる。

45 :
民主や維新の危うさに比べれば安全

46 :
>>44
いい加減な嘘ばっかりなんだよ、お前ら。

47 :
>どうせAmazonにはネトウヨが押し寄せて荒らしまくるだろう。
何予防線はってんだこいつ。www

48 :
小学生ながら「東大一直線」と「1・2のアッホ」は読んではいけないと直感的に判断した俺は勝ち組だな。
ねー、さーだーおーかーくーん。

49 :
.
極右=国家社会主義=ナチス=国家社会主義ドイツ労働者党=極左
これを見てわかるように極左と極右は同じベクトルを指している
さて、自民党はリベラル保守と言っていいだろう
極右は日本には存在しないが
極左は日本共産党、社民党、朝鮮人未来の党、などと中核派、革マル派、山本太郎など
本当に危険な連中がわんさかいるのが日本である
.

50 :
勝谷に似てきたね。

51 :
どれだけAKB48が恐ろしい危険を秘めているか、まだよしりんはわかっていない」

52 :
自民党にはお灸くらいで良いが、朝鮮民主党には火炎放射機だ!!!

53 :
小林よしのりはエリート。言ってることに絶対間違い無い!間違うはずがない!

54 :
小林よ、お前のような馬鹿が書く駄文なんかを金払ってまで読みたくないんだが。

55 :
パR版権開き直り、AKB、ネトウヨ連呼・・・・・
もう、ただの構ってちゃん

56 :
民主主義をなんだと思ってるんだ

57 :
>>49
両極が極めて似通っている事を気付かない人は案外多いかもね

58 :
炎上マーケティングに味をしめて必死になってるなこの馬鹿じいさん
早く死なないかなー

59 :
よしのり君も些かAKBのロリコン好きにうつつを抜かしている間
お脳も退化してAKBねーちゃん程度の知能になってしまったか
悲しいね〜
朝ナマで国士気取りで吼えてたのとえらい違いだね
言ってくが民主様は前回と比べ2000万票減らしてるんだが
そんなにネトウヨっているのかい

60 :
>どうせAmazonには
>ネトウヨが押し寄せて
>荒らしまくるだろう。
ちょっと見てきたけど、サヨの組織票みたいなのだけだったぞw

61 :
お前のような変質者が隔離もされずのうのうとしてるのは危険じゃないのか?

62 :
安倍も小林よしのりとかいう漫画家とは縁を切れよ

63 :
大手電機メーカーやらが壊滅状態にされてる時に
AKBがなんたら言ってる奴に政治を語って欲しくないわ

64 :
「わしは先日、安倍がAKBを禁止しようとしているという情報をつかんだのだ!」

65 :
最近は逆の意味で面白くなってきたわ…
あくまでも俺の中ではゲンダイ的な位置として違う意味で楽しんでるわ

66 :
小林よしのりに興味・関心があるのは2ちゃんねらーだけだ
ということが、まだ小林よしのりは分かっていない

67 :
中身が本買ってちょしか無いw

68 :
ただのキチガイ

69 :
「熱狂的な安倍晋三ラブのネトウヨ」
今回
日本国民の総意で
安部自民が選ばれた訳だが…
こいつは頭がオカシイな

70 :
そろそろ措置入院かな

71 :
パチのりは2chで言えばレス乞食状態だな

72 :
これはもしかして
ともパRの断末魔ですか

73 :
ハイハイ アメポチは売国奴じゃー、って言うだけでしょ
9.11で”この手があったかー”とか叫ぶキチガイの本など誰も買いませんよ

74 :
むかしのよしりんはトゲがあって好きだったが、別人のようにフヌケになったな。もう落ち目だしな

75 :
宣伝乙wwww

76 :
民主を野放しにしとくほうがよっぽど危険だよ。
あれより下はないからとりあえずオーケーなのさ。
安倍はおまえごとき市井の安物マンガ屋なんて相手にするかw

77 :
確かに自公で議席を取り過ぎてるから
気をつけないといけないのは確かだが
ライジング読まなくても、これくらい判るじゃんw
ロリよしダメダメだな

78 :
別に何でもかんでも安倍を礼賛しようとは思わんけど
恐ろしい危険ってのは具体的にどういうことなの?
民主党政権の今以上に景気が悪くなるとか?

79 :
ついに親父の血が復活したようだね。
もう、こやつの言動には触れる気にもならない。
サラバ。

80 :
明日のことは解らない。

81 :
よしりんが今やフヌケ、というのは激しく同意するな・・・
まったく、どうしちまったんだ。

82 :
小林よしのりはネットの保守層を取り込もうとニコ動に進出したが、有料動画なので再生数も
コメントも全然伸びない状況が続いている。
つか今時、おっさんが偉そうに喋ってるだけの動画に誰が金払うんだよwwと。
内側にこもってるのは小林自身の癖に、街頭で雨風の中でも反日左翼に対して
抗議行動する普通の人を「ネトウヨ」呼ばわりしているという。
ニコ動の再生数が平均して250以下w
http://www.nicovideo.jp/search/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%AE%E3%82%8A?sort=f&order=d

83 :
>>78
参院選まで好い子で、勝ったら豹変
これ、凄く危険
一応、支持者だが、危惧も抱いてる

84 :
ただの宣伝かよwwwwwwwww

85 :
冷静な状況分析もできなくなってるとかマジでボケてんじゃね?
昔のよしりんなら投票率低下による票の減りとか政党数の増加による影響とか考えて発言してた気がする

86 :
>>13
感覚が5年くらい遅れてるから読まなくてもおもいだせばわかるんじゃね?

87 :
>>1
前回の選挙だって比例では自民も民主も大した差はなかったのにスルー
今回マスコミ挙ってその手法でネガキャンしてるけどどっから指令でてんの?きんもー

88 :
>街頭で雨風の中でも反日左翼に対して
>抗議行動する普通の人
普通じゃねーよw
お籠りのネトウヨでもないが十分異常

89 :
AKBでマスかいてろボケ

90 :
>「民主党にお灸をすえる」
ナイナイ
自民にお灸を据えるからパクルな阿呆

91 :
>>1
コイツは何をほざいてんだ?
何時もの如くパR屋に安倍を叩けと依頼されたのか?
半島行ってホモダRしてろよ

92 :
どれだけ安倍政権が恐ろしい危険を秘めているかってのを
もうチョイ具体的に言ってくれないとピンと来ないね
今新聞なんかが言ってるのは中国と韓国が怒るとか怒らんとか
要するに外交問題だろ
それとも、野田政権がやったみたいに突然消費税を増税するような
経済問題に直結するような政策のことを言ってるのかい?

93 :
>>83
具体例も出せない成り済ましか
参院も自民に入れるから勝手に危惧()してろ

94 :
>>1
>安倍にとって
>最も恐ろしい存在が、
>小林よしのりであることを
>直観してるのだろう。
だったらまだいいけどな
正直雑魚のくせにいつまでもいつまでもうるせーなくらいにしか思ってねーよマジで

95 :
よしのりは誰にも相手にされないから炎上商法やってるだけだろ
しょぼいじじいだ

96 :
小沢とか原口とか応援してる人の言う事だからな

97 :
政党が多いから割れただけ。
投票率低下に関しては投票前から自民圧勝のアナウンスと
選挙にいけない独居ジジババの影響がある。

98 :
割れたっていうけど維新が取ったぐらいであとは影響ないだろ

99 :
【廃刊決定】 週刊朝日、社団法人を騙り全国の病院施設に多額の広告料を要求している事が判明
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1355904531/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
公務員 規模大きい企業のみ調査し「民間の方が退職金高い」 (269)
公務員 規模大きい企業のみ調査し「民間の方が退職金高い」 (269)
【調査】ガンダムAGE唯一のヒロイン、ユリンが簡単にポイ捨てされた記念…「ガンダムで誰かをかばって犠牲になったキャラといえば?」 (680)
検察「RでRしたのか」 内柴被告「フルRかは分からない。そんなに暴れん坊(棒)じゃないんで」−東京地裁 (324)
部員が路上で女子高生を押し倒しRを愛でた広島工、監督、部長の交代はしないし甲子園も頑張るという誓いを立てる (238)
【マスゴミ】再び始まるマスコミの“安倍晋三バッシング”、なぜ? (225)
--log9.info------------------
【170未満】成長期後に身長伸ばす方法 Part2 (273)
チック・トゥレット症候群6 (544)
早熟な身長part5 (838)
【10代】成長期に身長をより伸ばす方法 Part4 (553)
フケが止まらない (296)
インフルエンザ総合スレ 2011/12シーズンpart3 (235)
☆高血圧を語ろう・50☆ (585)
気管支喘息 Part50【こちら人間気象台】 (559)
虫歯56本目 (533)
腰痛対処法を真剣に語り合うスレPart30 (326)
糖尿病総合スレッドpart224 (354)
●R手術統一スレッドPart56● (990)
おまいら1日に何回おならする? (388)
【水ぶくれ】帯状疱疹 8【神経痛】 (685)
【SLE】全身性エリテマトーデス10【膠原病】 (876)
【アトキンス・釜池】糖質制限全般18【その他の剽窃者】 (653)
--log55.com------------------
一人でキャンプに行く人 110夜目
初心者のための登山相談所20
一人でキャンプに行く人 111夜目
☆ファミキャン総合57
/ ´,_ゝ`\初心者のための富士山登山入門130m(ワッチョイなし)
【iPhone】iOSのGPS地図アプリで登山3.2【iPad】
冬山初心者スレ その49
一人でキャンプに行く人 111夜目