1read 100read
2013年01月痛いニュース+111: ヒャッハー!兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!汚物は消毒だー!弟をバーナーで焼き殺そうとした兄を逮捕 (468) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
検察「RでRしたのか」 内柴被告「フルRかは分からない。そんなに暴れん坊(棒)じゃないんで」−東京地裁 (324)
女教師が小6女児の裸をR、「美しい胸を見たり触ったりするのが好きだった」 (497)
興味があって…トイレで70歳爺さんの下半身にカメラを構えたオケ専ガチホモ 逃走したものの騒ぎにハッテンし逮捕 (831)
【IT】ロンブー淳と西川貴教ことT.M.Revolutionがツイッター上で傷の舐め合い (890)
【ヘタレ】安倍、尖閣常駐・竹島式典トーンダウンに続き靖国参拝(春季例大祭)も見送りへ (481)
アグネス・チャンさんの呼びかけで「ガン征圧」ネットオークション始まる (621)

ヒャッハー!兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!汚物は消毒だー!弟をバーナーで焼き殺そうとした兄を逮捕


1 :2012/07/08 〜 最終レス :2013/01/04
3人乗った車にバーナー? 殺人未遂容疑で兄逮捕 北海道
北海道警岩見沢署は8日、バーナーのようなもので弟とおい計3人が乗った車に放火して
殺害しようとしたとして、殺人未遂容疑で自称岩見沢市栗沢町上幌、職業不詳、
小嶋克之容疑者(49)を逮捕した。3人はすぐに車外に逃げ、けがはなかった。
逮捕容疑は7日午後8時半ごろ、岩見沢市大和の回転ずし店の駐車場で、
弟の会社役員、小嶋孝之さん(43)と、孝之さんの長男、凌虎君(13)と次男、
祥虎君(10)が乗った車にバーナーのようなもので放火し、殺害しようとした疑い。
孝之さんの車と隣に止めていた車の一部が燃えた。
岩見沢署によると、孝之さんらが食事を終えて店から出たところ、
克之容疑者が待っていて孝之さんと口論となった。放火後、車で逃走したが、
約3時間後に夕張市内で交通事故を起こし、発見された。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120708/crm12070814460006-n1.htm

2 :
いずれは鳩山兄弟も同じ道を辿りそうだな

3 :
よくできた弟だとぅ??(怒怒怒怒怒・・・

4 :

そんなバーナー

5 :
ちなみに、弟の方が頭が良いつまてか要領良く育つ。
なぜかというと、両親は一回目の子育ての時の失敗点を直せるし、何より教育する人間が増えるからという理由もある。

6 :
また大阪のチョンブラが、、、 って北海道!?

7 :
DQNネームでググったら実名制のバカ発見器がヒットした

8 :
     ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,"二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

9 :
                                   、_人_从_人__/
                                   _)
 ,..r;;:  (  人)  ) ,;`ー、          | ヽ丶       _) 消  汚
 ヾゞ、  ゞ'´   '`´   `ヾ、     ─|─           _) 毒   物
          -‐':、ゞ'``  ,l      / | ヽ            _) だ  は
ヾ、 ゞ;;.  ,r-、   `ヾ、    ヽ、                   _)  l
, rヾ    ,r!/r'ヽ    '`      \      _|_      _) っ
   _,,,.,ノ、_ ヽ,       `ゞ;;    ;:、    /|        `) !
,r‐'''" ,.r ,イ彡ミミヾ、      ``  ´;;i             V^V⌒W^Y⌒
__,.;;,ィ'´ ,:;;;;彳彡ミ;j`、        `i;:、      オ
;; ヾ、彡;;;ノリ;jjjjj;;;jr' i   . ノ;;:'' `゙`、 ``ー、                   ,ィ
彡冫;;il;;;ミ;;;;;y;レ  ,t'´           ,.、ー、  ゝ     ォ             i|l;
;'イ;;;'ヾ``ヽ、ィ;;i ,ri'´    ヽ ヾノ ,ry' il'Y゙r    ヽ、            ,j|l;;
j'´ '´ '´/ゞ';;::`´ヽ    ``´ー  ゙i ;;: ,r'      )  ,r、       ,rヾlir'ミ,
  /     ,;ー≡;i{、      /ヾr'´  ,.   '`;;:、 〉ゝ  r-ー-、_ ,{i=i= }i、
ーr-、j ,! ,;',;'ィ;;:イ''``ゞ、_,、-‐'´ヽ:;/ 、 ``ヽ  ;:、 `' (´  `ゞ、;;;;'',,fi、,≡:;イ==、
,,:'  ``ゞ、,;;ゞ、 "´イ ,... `'彡 ,/´  `ヾ、ヾ   '    ー、  ii;j `i;;!'´ニil';;;;ゞr、_,r'ミ
'   ー‐─ ,rー'゙ー─-、_j;:r'´     ヾ,ゞ         、 ゞ,ミ;:l;;l  ,!  ,!,i;;'´¨/
;.   r-‐;;'"}            ``ヾ、  ノ       ,;;;: (i,;)))、,,:;!、__,:};!_,.、l
....   _,,,ィ、 i        'ヾ人  、}( /     ノ   ,r'i  r'"ヾ-‐i‐-:;イ, / ヾ
    ,.r'´,ィ'l、   _ィ;;、   、,.ミミ'´ ,;:'´ハ   '´  ,j ,r'  }ミ,r;}ゞ‐'─l:::.i  ,jl

10 :
子供達の名前が読めません

11 :
キラネーム晒すのはOKなのか…
最近のトレンドは束麻呂w

12 :
弟も弟で、子供の名前に「虎」を入れる時点で同じ穴のムジナだと思う。
Rか殺されるか、戦国時代さながらの兄弟関係だったのだと思う。

13 :
>>2
鳩山由紀夫はすぐにでもバーナーでRべきだな。骨の欠片ひとつ残さずに。
だが、鳩山邦夫のほうは使い道がある。速やかな死刑執行や10年を超えて更正の見込みのない犯罪者を
自動的に死刑にする法律の実施をやらせろ。
その後は煮ようが焼こうが好きにするといい(「千と千尋の神隠し」風に)。

14 :
>>13
肉として中国に輸出するということですね

15 :
ヒャッハー!
リアル・ソイレントグリーンだぜ。

16 :
http://antenavi.net/site100160/

17 :
ヒャッハー!
南鮮じゃ人肉カプセルが売れまくりなんだぜ。

18 :
ヒャッハー!
弟の方が優れているじゃねぇか。

19 :
>>15 歳バレしたな いい映画だった

20 :
またヒャッハー!スレが増えたぜぇ、多すぎて追いきれないぜぇ

21 :
あぁ、またスレが立ってしもうた…

22 :
ヒャッハー!
モヒカンスレは消毒しても消毒しきれないぜ。

23 :
ヒャッハー!
モヒカンスレには爺が集まってくるんだぜ。

24 :
あぁ、ここも爺の集会所になってしもうた…

25 :
【民団新聞】「日本人が来て種籾用の米まで全部持っていった」…在日1世が語る解放前の体験談−奈良・天理★7[07/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1342345540/l50

26 :
ところでだ
兄は当然モヒカン
最悪でも鉄仮面(アレは仮面というのか?)なんだよな?

27 :
     ,,,────,,,
   /        \
  /           ヽ
  | n,,_,,_,,_,,_,,n  |
  |Σ|´ o | | o `| 3|
  | └-─┘└─-┘ |
 │ ‖‖‖‖‖‖‖ |   俺の名を言ってみろ!
 │ ‖‖‖‖‖‖‖ |
  ヽJUUUUUUUUUUL/
 ( ̄   ・  ・     ̄)
   ̄|   ・  ・   | ̄
    |   ・     |
    |    :    |
    L/ ̄ ̄ ̄\_/

28 :
長男は、「禅玄」と書いて、"よしはる"と読む。
次男は、「誠永」と書いて、"みのり"と読む。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1860163489&owner_id=47361257

29 :
ヒャッハー!坊さんの名前かと思ったぜ

30 :
兄弟じゃなくて親子だろー。
>>1タヒね。

31 :
>>27
2年B組・麻宮サキ

32 :
ヒャッハー!>>31 おまんら!許さんぜよ!消毒だー!

33 :
ジャギ様ぁ!

34 :
ヒャッハー!おまん○、許さんぜよ!

35 :
頼朝と義経か

36 :
ヒャッハー!おまんま、許さんぜよ!

37 :
あぁ、ウチの鬼嫁は「もう食べたでしょ」とわしを騙すんじゃ…

38 :
ヒャッハー!爺さん、さっき食べてただろうがーっ!

39 :
あぁ、わしの夕飯が…

40 :
ヒャッハー!
もう朝ごはんも片付けましたよ

41 :
そ・・・そんなバーナー!

42 :
ああ、バナナをいただけんかの

43 :
せんせい、バナナはあやつに入りますか?

44 :
ヒャッハー! てっ言いたいだけだろ おマン等許さんぜよ!

45 :
ヒャッハー!

46 :
2ちゃんで、ヒャッハー!と猫をdisれない。

47 :
ヒャッハー!

48 :
ヒャッホー!

49 :
「てめー 絵皿ばっかり食いやがって」
「お前こそ茶碗蒸しとか唐揚げ食ってただろ」
「うぉー みんなサーモンのように炙ってやるー」
「車に火が付いた はやくお茶を」

50 :
その回転寿司を食ってはいかん。毒が入っておる。

51 :
>>1
朝鮮人の道徳観儒教(朱子学)のいわゆる理(秩序:道理:規律)ぶっちゃけ彼らの宇宙の真理
【朝鮮(韓国)の慣用句/ことわざ 】
「兄程の弟はなし」
:何ごとをしても兄が弟にまさるとの意。弟が幾ら兄を 思っても、兄が弟を思う情には及ばないとの意。
「兄弟はうまくゆけば宝物、そうでなければかたき」
:仲の悪い兄弟だと他人のように知らないふりもできず、事ごとに迷惑を被るようになる意でいう言葉。
「兄は食べよというのに、兄嫁は食べるなという」
:兄嫁になる人が、ともすると夫の弟をたちを良く思わないことをいう。

52 :
ヒャッハー!
朝鮮人は消毒だー!

53 :
ヒャッハー!>>50 鼻にツーンと来たぜ!緑色の毒が入っているぜ!

54 :
ヒャッハー!
おい>>53。お前にはわさび巻きを食わせてやろう。

55 :
ついでにサビ残もさせてやろう

56 :
ヒャッハー!サビ残は辛いぜー!

57 :
あぁ、サビ残とは、サビ抜きを頼んだのにサビが混入してることなんじゃ・・・
辛いぜ辛いぜ辛くて死ぬぜぇーーーー!・・・なのじゃ

58 :
あぁ、葛城ミサトさんも言っておる「サービス!サービス!」はまだかの?

59 :
種籾を奪われたことで、精神の落し穴に落ちこむ爺。
さらにジードの精神攻撃が、彼の心にとどめをさす。
リンは爺に慰めの言葉をもたなかった…
次回「せめて、人間らしく」 この次も、世紀末、世紀末ぅ!

60 :
ミサトさん。飯はまだかの?

61 :
お爺ちゃん、御飯なら毎朝お仏壇にお供えしてるでしょ。
さっさと成仏なさってくださいな。

62 :
ヒャッハー!仏前の飯も天こ盛り!サービスぅ!サービスぅ!だぜー!

63 :
ん?わしはもう、死んどるんかの?

64 :
第一話


ド、襲来

65 :
ヒャッハー!
オラは死んじまっただー!

66 :
ヒャッハー!天国へ逝っただー

67 :
>>13
まず強アルカリ液に浸して肉を腐食除去
次に強酸で骨を溶かし、残りカスは高出力のレンジでチン
これで灰しか残らないぞ

68 :
ヒャッハー!
天国よいとこ一度はおいで!

69 :
ヒャッハー
伝説のヨッパライだっけ?まだYouTubeにあるかな

70 :
みっけた
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=PpM9jIIQfGE

71 :
ウリナラは兄 チョッパリは弟ニダ

72 :
兄=ジャギ ですね。わかりますわかります

73 :
つかまろ(w

74 :
>>67
また見てきたようなことを。
その多量のアルカリ廃液どうするんよ。風呂に流すと言っても黄色い粒々が下水を詰まらせるよ。

75 :
おぉ・・・こんなとこにまた新しいモヒカンスレが・・・痛ニュー板は危険すぎる・・・
早く逃げねば・・・

76 :
ヒャッハー!
おっと、爺さん。スレをsageてどこに逃げるつもりなんだぜ?

77 :
なんでバーナーなんか持ち歩いてんだよw

78 :
ヒャッハー!
バーナーじゃなくて火炎放射器だぜ。

79 :
ヒャッハー!
バーナーのような物は、モヒカンの必需品なんだぜ。

80 :
ヒャッハー!最強の道具はバールノヨウナモノだぜ!

81 :
ジャギ様!

82 :
ヒャッハー!
焼き土下座したいかー!

83 :
あぁ、ざわ、ざわ>>82 それはカイジじゃ

84 :
その耳、弟に似ている…

85 :
終わりだとバカめぇ〜 これがきさまの地獄行きの旅の始まりだあ〜〜〜〜!!
きさまにはまだふたりの兄がいることを忘れたか!! きさまの地獄が目にみえるわ!!

86 :
ヒャッハー!
バーナーで消毒は無理だぜ。モヒカン印の火炎放射器を貸してやろうか。

87 :
あぁ、その模卑韓印のはヤバいんじゃ

88 :
火炎瓶なら成功してた?

89 :
ヒャッハー!
ガソリンに石鹸と砂を混ぜてナパームにしてやんぜ!

90 :
弟なんてRに手を入れればいいのよ

91 :
バーナ兄だな。

92 :
ヒャッハー!
モヒカン印は効くぜぇ!

93 :
モヒ感じるし、だと

94 :
あぁ、虫刺されに効く軟膏のことかの?

95 :
ヒャッハー!
それはムヒだぜ。

96 :
ヒャッハー!ムヒをティンコに塗るとひえひえするぜー!

97 :
あっついぜ〜!
あつくて死ぬぜ〜!

98 :
ヒャッハー!
ついでにRに蚊取り線香を装着して火をつけるとキンチョー感が増すんだぜ!

99 :
ヒャッハー!あーすっっとしたぜ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【こんなはずじゃ】韓国の顔色を伺う自民・石破 (256)
親に40円で売られたはずが…従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造/植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟原告団長 池田信夫 (295)
【岡山】スピード違反で検挙、高梁の消防副署長うぃ停職1カ月 (782)
撮り鉄(41)近づきすぎ新幹線ストップ 警察が事情聴く (950)
大津市長「いじめがあったから生徒が亡くなったと思う。教委の調査は全く信用できない」「責任があればおわびして和解したい」 (451)
【ネコ】ニャッハー! 今の俺にはキツネしか見えん (417)
--log9.info------------------
猫を殺さないで (236)
えさやりの可愛がってる猫を始末しました(笑) (622)
★☆苦手板における誹謗中傷をなくそう 2 ★ (205)
愛誤に殺された犬猫たちに送る追悼のレス6 (636)
VIPPERむかつくからその報いをハムちゃんに (246)
生き物苦手板 スレたて依頼所★5 (278)
【初心者は】虐待をなくすためには【まずここへ】 (237)
「動物好きに悪い人はいない」というのはデタラメ (301)
ガバメンツ祭りに敗北した擁護厨を嘲笑うスレ (813)
ヘッドライト早期点灯のススメ★7 (669)
【そろそろ】名阪国道 35KP【冬支度】 (862)
【春日部】B_Otakuの試乗記について語ろう7【無職】 (460)
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part106】 (842)
お前ら教習所で何時間オーバーした? 24時間目 (299)
C1本気組専用 Ver.171 久々の祭開催!? (775)
【新春早々】朝から晩までみんカラ118【大暴走】 (336)
--log55.com------------------
東京23区内に住む50代の奥様(ID梨) part5
【賛同者限定】花王製品の不買運動 すすぎ572回目
ファーファに萌える奥様 63ふわ(*´(エ)`*)乱獲禁止
【招福】奥様的2019福袋 25【開運】
●木南晴夏が立ち向かうであろう玉木宏「義母&妹との同居」条件7
十万石饅頭スレ 十九個目
ジャップ・ネトウヨスレッド乱立荒らし「F9」とは
【おみくじなど】名前欄&メール欄で遊ぼう★10(IDなし)