1read 100read
2013年01月痛いニュース+189: 無免許で捕まるのが嫌だった18歳のとび職、男性巡査をバイクではねて検問突破 (283) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【IT】ロンブー淳と西川貴教ことT.M.Revolutionがツイッター上で傷の舐め合い (890)
【大津いじめ自殺問題】(亡くなった翌日、加害生徒が)現場に行き、死体探しをしたと言っていた (313)
撮り鉄(41)近づきすぎ新幹線ストップ 警察が事情聴く (950)
内柴に乱暴された女子部員「大学やめます」 内柴「やられたぐらいでやめるな」 (331)
トキ、ビタミン不足で倒れる (241)
内柴被告、目頭押さえ「死のうと思っていた」 (206)

無免許で捕まるのが嫌だった18歳のとび職、男性巡査をバイクではねて検問突破


1 :2012/06/07 〜 最終レス :2013/01/04
7日未明、さいたま市岩槻区東岩槻の市道で、検問中だった埼玉県警岩槻署地域課の
男性巡査(37)が大型バイクにはねられ全治6カ月の重傷を負った事件で、同署は同日、
殺人未遂と公務執行妨害、道交法違反(無免許運転、ひき逃げ)の疑いで同区内の
とび職の少年(18)を逮捕した。
 少年は事件後、友人ら4人に付き添われ岩槻署に出頭、同署で裏付けを進めていた。
同署によると、少年は「無免許で捕まるのが嫌だった」と容疑を認めている。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120607/stm12060721220009-n1.htm

2 :
流石、とび職。  身軽だな!

3 :
また無免許か

4 :
人が前に居ても車ならはねても人が飛ばされるだけで車はそのまま走っていけるけど
バイクの場合は人にぶつかった瞬間に車と違って自分もこけるんじゃないの?

5 :
無免許で捕まるのを避けるために更に大きな罪を犯すような浅はかなバカはその場で撃っちゃえよ
拳銃は飾りじゃねーぞ

6 :
無免許で捕まるのが嫌なら免許取れば良いだろ
馬鹿なの?

7 :
酒を飲んでいたんだろうな〜

8 :
公務執行妨害とひき逃げで捕まりたかったのか
ゆとりの馬鹿っぷりは底なしだなw

9 :
>>6
試験に受からないぐらい頭悪かったんじゃまいかw

10 :
無免許+飲酒
無免許+ひき逃げ
どっちが点数高いの?

11 :
ついうとうとしてしまったって言っとけば殺人じゃないのに!w

12 :
盗んだバイクで走り出す、現実になったのはやっぱ原因を作った奴に
責任を取らせないと永遠に別原因として続いてしまう。


13 :
>>9
え? 埼玉の荒野に、免許なんて要るの? ちょっと驚いた。

14 :
確実に少年刑務所ね
無免許で捕まってた方が良かったでしょ。」

15 :
>>13
え? 免許って県毎にとらないといけないとでも思ってたの? ちょっと驚いた。
取った場所は関係なく日本全国どこでもつかえるんだよ? 知らなかったの?

16 :
全治6カ月て…相当だぞ。

17 :
、検問中だった

駄目だろ検問中なのに岩槻署は
検問中に確保できないって意味無いだろ

18 :
前から気になってたけど
とび職って何?
スタント前?

19 :
>>15
え? 埼玉って日本なの?  マジ、驚いた。
群馬人とどっちが強いの?

20 :
中央突破を許すとは、布陣が薄すぎる。

21 :
>>18
とぶ仕事だろ。  大砲から飛び出す人とかがそーだよ。

22 :
>>19
え? 今更なにいってんの?  マジ、驚いた。
太陽系支配をもくろむグンマー帝国にかなう県、
というか国なんかあるわけないじゃん

23 :
>>22
え、でもさ、トチギ族と争ってんでそ?  大丈夫なの?

24 :
イバラギ族 最高ーーーーーーーーーーー!!!

25 :
R

26 :
チバラギなんぞグンマーの敵ではないわ
指一本で充分よ

27 :
グンマ族は、海も無いのに偉そうだな!魚食わせてやんねーからなっ!
               政令指定都市民 チバ人より。

28 :
即射殺できるよう法改正すべきだな

29 :
免許証を差し込まないとエンジンがかからない自動車って、今の技術で出来そうな気がするんだけどね

30 :
>>29 埼玉の技術では無理!

31 :
 18で土建屋。 中学のクラスでは最下位レベルの生き物。
無免許なら、21:00以降は平日でも絶対に乗っちゃいけない。
視界も悪いから警察・白バイ・検問の発見が遅れる。そんな
思慮も無い奴ら。

32 :
すいません、埼玉に学校ってあるの?  寺小屋くらいはあると思うんだけど。

33 :
>>28
保有拳銃を変えないと、射殺なんて無理ww

34 :
>>33 マジレス すげぇ。

35 :
多分GTAのやり過ぎだな

36 :
確かに
無免より殺人未遂の方が格上

37 :
今なら佐山さんの思想が世間にも受け入れられる筈だ!
凶悪犯はその場で射殺しろ!

38 :
トビがハネたか…。

39 :
無免許なんかで捕まりたくなかった、もっとでっかい事で捕まりたかったと

40 :
ハネるのトビだ、略してハネトビ

41 :
検問突破されるとか、何やっての
埼玉の警察は能力が低いと思われないか心配になるわ

42 :
支援
http://www20.atwiki.jp/16seiten/?plugin=ref&serial=22

43 :
バイクは友人からの借り物だったのだろうな
じゃなきゃ出頭なんかするわけねネー

44 :
まーた無免許のクソガキか

45 :
無免許で捕まるのが嫌だったが殺人未遂でつかまっちゃった♪テヘッ

46 :
早く射殺してください

47 :

      こ の 種 の バ カ の 処 理 法 ( 3 択 )  →  蒸し焼き  鉄板焼き  炉端焼き

48 :
大型は何歳だっけ

49 :
別にとび職だったらなら、出所後もとび職だろ
ダメージ0
底辺職は無敵

50 :
りある☆ぐらせふ

51 :
東岩槻とくれば焼鳥屋とマンションの迷惑路駐かぁ
検問だと飲酒・無免許か?
その日は知らんが某居酒屋を挟んでやってたな

52 :
素直に無免許で検挙されておけばよかったのに
罪が重くなって良かったねw

53 :
こんな事になるから、無免許運転や飲酒運転をしてはいけないんだよな。
って、当たり前過ぎる事しか思いつかなかったw

54 :
とび職 キィィィィィィィーック

55 :
習慣 少年ジャンプ

56 :
定期アゲ

57 :



58 :
とび職の兄ちゃん、ちゃんと強調しろよ
「轢いたのは間違いない、ただ警官だとは思わなかった」

警官殺し、未遂は罪が重いからな

59 :
台風通過アゲ

60 :
●岩槻●
男女4人乗ったビッグスクーターが縁石に乗り上げ転倒  2人死亡、1人意識不明、1人重傷
http://z.ula.cc/anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1340246895/
1:ポキール星人Zφ ★ :2012/06/21(木) 11:48:15.55 0

21日午前5時15分ごろ、さいたま市岩槻区加倉の路上で、大型スクーターが横倒しになり若い男女4人が
倒れていると、近くのコンビニエンスストアの店員から110番があった。

岩槻署員が駆け付けると、男女2人がすでに死亡していた。男性2人が重傷を負い、うち1人は意識がないという。

岩槻署によると、現場は片側1車線の緩やかな右カーブ。目撃者の話などから、本来2人乗りの
大型スクーターに4人が乗り、歩道の縁石にぶつかって転倒したとみて調べている。

近所の男性(79)によると、現場のカーブでは縁石に車が乗り上げる事故が数年に1度起こるという。
男性は「ガシャンという大きな音で目が覚めて、外を見たら4人が路上に倒れてぐったりしていた。
こんな大きな事故は初めて」と話した。

そーす 中国新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201206210123.html

61 :
とび職ならとび職らしく跳ねないで警察官の頭上をジャンプしろよ。

62 :
まーたださいたまか

63 :
ひき肉450gで

64 :
メガンテか

65 :
実録、無免許運転24時!

66 :
うまみとろろ

67 :
焼き鳥屋の路上駐車

68 :
チョンむアゲ

69 :
「落ち着くために覚せい剤を使用した」に○付けちゃうタイプだな

70 :
結局無免許がバレたでー
てかこいつは何の免許も持っていないの?

71 :
覚えていません

72 :
人をはねたビッグスクーターは返してもらえたか?まだ岩槻警察署に置いてある?
縁起でもないから売り飛ばして、知らずに誰かが買うのかな。

73 :
真性R

74 :
>>4
俺も思った
人撥ねても走れるもんなんだな

75 :
検問には最近遭遇しないんだが、ここはよくやってる場所だよってとこある?
東岩槻だとケーヨーD2の付近と、そこから踏切越えた一つ目の信号手前で遭遇した。かれこれ十年以上も前。
東京都、神奈川県ではしょっちゅう遭ったけど。

76 :
検問突破で追跡しなかったの?

77 :
保守

78 :
age

79 :
飛び

80 :
跳ね

81 :
>>72
車種と値段によっては欲しい
スクーターに罪はない

82 :
怪我した警官は復帰したのか?

83 :
無免許で運転するようなバカだから、より重罪になる道を選ぶんだなw

84 :
スクーター貸した奴も無免許知ってて貸したんだから処罰されるべき

85 :
家庭裁判所?

86 :
>>82
全治6ヶ月の重傷なんだから複雑骨折だろうしまだ無理だろ
重体じゃないから命に別状はない

87 :
とび職脳

88 :
>>86 怪我した警官の入院してる病院、スクーター4人乗りで生き残った男と同じ病院だったりしてな。

89 :
梅雨明けまだか

90 :
路上駐車だらけの焼鳥屋
白い鯛焼き屋の時より繁盛してるだろう
酒の販売取り扱いは無問題??

91 :
ビッグスクーターから聞こえる変な音楽を撒き散らすのは公害

92 :
とび職だけじゃなくて全ての職にこういう事件ってあるよね
警察が事故したり医者が看護婦と脱法ハーブ吸引して救急車呼んだり
日本人が駄目なんだろう

93 :
こいつは
飲酒運転チーム?

94 :
特攻飲酒運転野郎Bチーク

95 :
ブリブリブーブー下痢便サウンド全開
やめちくれ

96 :
B地区

97 :
ビーチク

98 :
にゅ・・R首

99 :
ち・・R輪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【女子アナ】水卜ちゃんにお泊まり愛報道ナンデス! (275)
親に40円で売られたはずが…従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造/植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟原告団長 池田信夫 (295)
裏パチスロ店従業員ら逮捕 北斗の拳を改造 (691)
無免許で捕まるのが嫌だった18歳のとび職、男性巡査をバイクではねて検問突破 (283)
「線路の真ん中に立って見る踏切が好き」・・撮り鉄(43)書類送検 (680)
痛い雑談スレッド★50 (651)
--log9.info------------------
福島県の民放2局時代のテレビ事情を語る。 (678)
クイズ!ヘキサゴン(バッテンクイズ時代) (257)
ここだけ15年も遅れているスレVol.2 (542)
番組を、ツブしたのは、アイツだあ!! (426)
2局時代の大分のテレビ2 (817)
ここだけ25年遅れているスレ (973)
ここだけ10年前のスレ・2 (764)
TVジョッキー日曜大行進 (585)
世界まるごとHOWマッチ ニアピン2本目 (345)
鶴瓶・上岡パペポTV【13】 (299)
【和田】クイズ悪魔のささやき【古館】 (538)
世界ウルルン滞在記 その2 (286)
【代表作】巨泉のこんなモノいらない!? (435)
tvk新車情報を熱く語り継ぐスレッド Part57 (208)
THE夜もヒッパレ (482)
第2149回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ (360)
--log55.com------------------
【浪人&クレクレ乞食中】鋼・兵(川本・恒平)アンチスレPart636【2018/11から色々解禁していたらしい】
【変人系不正YouTuber】市川源川小百合アンチスレpart28 【昭和の残りカス】
【オワコンの】エナツ part42【向こう側】
【MIKU EXPO】初音ミクLIVE総合 part385【マジミラ2019】
【ニコ生】勇者トロID無しスレ Part14【YouTube】
【人狼殺】ボイス人狼配信者スレpart31【人狼スポーツ】
水溜りボンドPart114
MEGWIN TVを語るスレ213