1read 100read
2013年01月身体・健康49: 糖尿病総合スレッドpart224 (354) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コリン性蕁麻疹】会議室 Part18 (715)
ベジタリアンpart45【菜食】 (410)
断酒9【生涯禁酒 アルコール依存者専用】 (921)
腰痛対処法を真剣に語り合うスレPart30 (326)
慢性腎不全と透析71 (791)
早熟な身長part5 (838)

糖尿病総合スレッドpart224


1 :2013/01/10 〜 最終レス :2013/01/16
糖尿病総合スレッド標準テンプレ 1/4
既に 「糖尿病」 になってしまったあなた・なりそうなあなた。
ご家族・親類・友達・恋人等に 「糖尿病患者」 がいるあなた。
ここでマターリ、糖尿病について語りましょう。
=======自分が糖尿病かも知れないとお悩みの方へ=======
ここでは質問は自由ですが ■専門医の診察を受けること■ をお勧めします。
専門医は、血液検査・尿検査・糖負荷検査の結果をみて診断を下します。
■質問がある場合には以下の内容をまとめると
誰かが答えやすいかもしれません。
@年齢・性別・身長・体重
A血液検査結果(空腹or随時血糖値・A1C)
B投薬の有無(インスリン・投薬名)
C質問したい内容
■糖尿病は、1型糖尿病、2型糖尿病、その他の特定の機序・
疾患による糖尿病、 妊娠糖尿病の4つに分けられています。
■互いの立場を尊重し、誤解・偏見のない議論に努めましょう。
差別や偏見はなしにして徹底的に質問に答えましょう。
■また、時々自覚の薄い患者さんと思われる書き込みがあるかも
しれませんが、命に関わるからといって厳しく諌めたり罵声を
浴びせるのも、逆切れされたり荒らされる元ですので、やさしい対応を
お願いします。また、しつこい場合でも放置などせずに親切に
答えてあげましょう。
■書き込む前に、必ず>>2-10あたりのテンプレをお読みください。
前スレ
糖尿病総合スレッドpart222
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1354519291/

2 :
糖尿病総合スレッド標準テンプレ 2/4
■総合情報サイト
糖尿病ネットワーク  http://www.dm-net.co.jp/
■病院
糖尿病専門医検索  http://www.jds.or.jp/jds_or_jp0/senmoni_search/form.php
          http://www.dm-net.co.jp/byoin/
■薬
ハイパー薬事典  http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html
薬価サーチ  http://www.okusuri110.com/yaka/yaka_search.html
■その他
日本糖尿病協会 糖尿病FAQ  http://www.nittokyo.or.jp/faq_index_10001.html
糖尿病診断基準   http://www.dm-net.co.jp/calendar/03/criterion/
DM用語辞典  http://www.joho-kyoto.or.jp/~iddm-net/HTML/DIC/Frame00.html
(財)健康・体力づくり事業団  http://www.health-net.or.jp/
ためしてガッテン  http://cgi4.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P201012

3 :
糖尿病総合スレッド標準テンプレ 3/4
■血糖値測定
血糖値測定器専門: http://www.selme-sokuteiki.net/
テルモ: http://www.terumo.co.jp/mds/
二プロ: http://www.nipro.co.jp/
■用語
・GI値(Glycemic Index)グリセミック指数
 炭水化物による血糖値の上がり具合を相対的に数値化したもの。
  http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000840.html
・ヘモグロビンA1c(HbA1c)過去2ヶ月間の平均血糖値が分かる。
  http://www.somos.co.jp/solution/d/019.html
・AGE(Advanced Glycation End Product)
 AGEs(Advanced Glycation End Products)
 終末糖化蛋白、高血糖等により体内で作られる。
 糖尿合併症の原因物質のひとつ。
  http://www.ageclinic.com/jp/age/index.html
  http://ebn.arkray.co.jp/term/ages.html
・暁現象
体内時計に基いて早朝時に活発に分泌される各種ホルモンの影響によるもので、
健常者でも同様の現象は起きているが、これに応じたインスリンが分泌されるので
血糖値は通常範囲内に抑制される。
  http://www.joho-kyoto.or.jp/~iddm-net/HTML/DIC/Main/A/a003.html
・ソモジー効果
夜間の就寝中に微弱な低血糖を起こし、それに対する反動作用として肝臓での糖新生が
生じ、血糖が上昇する。
  http://www.joho-kyoto.or.jp/~iddm-net/HTML/DIC/Main/SO/so002.html

4 :
糖尿病総合スレッド標準テンプレ 4/4
■関連スレ
【糖尿】血糖値測定器 4mg/dL
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1350518185/
糖尿病(予備軍含む)の食事を考えるスレ8
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1348060989/
網膜症・眼底出血6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1341724187/
【糖尿病】糖尿病性腎症4【合併症】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1348570305/
慢性腎不全と透析69
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1349788644/
【IDDM】1型糖尿病 17単位【自己免疫疾患】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1350656077/
【ED】糖尿病による性機能障害専用【逆行性射精】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1331028447/
U型糖尿病寛解者スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1322053150/
妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠の妊婦 2kcal
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1340409835/
糖尿病だけど病院行ってない人
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1327162780/
糖尿病(予備軍含む)の食事を考えるスレ8
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1348060989/
過去ログ検索
http://medich.net/
必死チェッカーもどき
http://hissi.org/

5 :
・炭水化物は猛毒
・医者や栄養士の言うことは信用しない
・糖尿病学会は穀物業界の回し者
・薬にはなるべく頼らない
・ブドウ糖負荷試験をやる奴はアホ
・NHKの健康番組は役に立たない
・薬で糖尿病が治ると思ってる奴はバカ。
・バナナを食って尿糖を垂らす奴はサル。
・筋トレで血糖値を下げている奴はゴリラ。
・SMBGで糖尿病を克服した奴が人間。
・アーモンド食って血糖値下がらない奴はリス。
・糖質制限で対糖能が悪化したらカワウソ。
・血糖値1000を超えてもお菓子食べてるカブトムシ。

6 :
>>1-5

以上テンプレ

7 :
いちおつ

8 :
ビル・クリントンを心臓病から回復させたドクター、
エセルスティンの食事療法の構成
1.肉類・魚類 厳禁
2.油は一切 厳禁(EXヴァージン・オリーブオイルも禁止)
3.R製品の一切 厳禁
4.全ナッツ・アボガド 厳禁

9 :
糖尿病は血管を破壊する病気。
血管の破壊が進むと、だいたい以下の順序で身体中の臓器の破壊が進む。
1.血管と平行して走っている神経。(手や足の痺れなど)
2.毛細血管。(腎臓や目の網膜、皮膚の老化)
3.肝臓
4.脳梗塞や心筋梗塞。
これらは代表的な合併症であり、1−4へと進行する間に、他の臓器もどんどん破壊が進んでいる。
兎に角、身体中に くまなく行き渡っている血管が破壊されていく病気だと言うことを理解しよう。
■注意■
運動すると血糖値が下がることは、常識として知られている。
実際に すごく効果がある。
しかし、既に血管の破壊が進んでいて、血管がボロボロになっている状態で、
血圧が上がるような運動をすると、あちこちで血管が破裂しまくって、一気に合併症が進んでしまう。
これを避けるためには、病院で診断してもらって、医師の指示を仰ぐしかない。
それが一番安全です。
治すことはできなくても、これ以上悪化させないことはできるので、先ずは病院に行くことをお勧めします。

10 :
基本糖尿の検査以外は医者は役にはたたないよ
薬は緊急の場合以外は役に立たない
常用すると副作用で必ずそれ以外の体の機能がおかしくなる
しかも表面的に血糖値が下がったりするから
ますます肉や甘いものを食べるようになり
医者は患者の病気をひどくするばかり

11 :
>>10
>医者は役にはたたないよ
だね、同感!
君は大変な思いをして来たと思うよ。
医者に一億円注ぎ込んでも馬鹿は絶対に治せない。

12 :
【ヒポクラテスの格言】
・「火食は過食に通ず」
・「月に一度断食をすれば病気にならない」
・「満腹が原因の病気は空腹によって治る」
・「汝の食事を薬とし、汝の薬は食事とせよ」
・「病気は食事療法と運動によって治療できる」
・「食べ物で治せない病気は、医者でも治せない」
・「人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている」
・「病人の概念は存在しても、病気の概念は存在しない」
・「健全なる体を心掛ける者は完全なる排泄を心掛けねばならない」
・「食べ物について知らない人が、どうして人の病気について理解できようか」

13 :
>>11
何も知らない人に教えておいてあげよう
どんな病気であれ医者が治せる病気など一つもない

14 :
朝食は朝7時30分で、平均的な和定食みたいのと白米90g。
この時間、空腹感はあるけど料理がめんどくさくて食べてない。
一応血糖値を計ってみると、118でした。
病院に行っても炭水化物を食べろとしか言われないので
もう三ヶ月行ってないから、悪化してるのかな?
いつもはふすまパンだから、高いのかな。
そんなの病院へ行ってみないとわからないですよね。
健診は毎月行きますか?

15 :
過度の菜食は精神を破綻させる
てんぷれにいれとけ

16 :
・薬で糖尿病が治ると思ってる奴はバカ。
・バナナを食って尿糖を垂らす奴はサル。
・筋トレで血糖値を下げている奴はゴリラ。
・SMBGで糖尿病を克服した奴が人間。
・アーモンド食って血糖値下がらない奴はリス。
・糖質制限で対糖能が悪化したらカワウソ。
・血糖値1000を超えてもお菓子食べてるカブトムシ。
・野菜ばっか食べて精神が破綻してるのはバッタ。   ←New

17 :
は〜い、木ト君
投石のお時間ですよ〜(^O^)
今日は周りの患者さんとトラブル起こさないで下さいね

18 :
菜食アンチのキチガイ共は今日もID変えて出没中かよ。
肉ばっか食ってるからキチガイになるんだぜ。

19 :
朴すごい精神病w
>>17 いや〜毎日発狂でしょうwハハハ

20 :
CAUTION■特定外来生物■ CAUTION
  ______.
  |. ∧_,∧ .|
  |.< `∀´>|
  | (    ).|
   ̄ ̄ ̄ ̄
和名:甲田式単発アラシ(本名は朴との情報も有)
学名:Homo Fabyoarasis【ホモ ファビョアラシス】
分布:糖尿病スレや甲田式スレ。その他糖質、腎症、EDなどの糖尿系疾病スレにも出張分布。
特徴:あることないことを書き立て、各スレッドを荒しまくる。
    IDを頻繁に変更しながらPCから書き込んだり、モバイル(iphone?ipad?)を使用し同時多発的にアラシを行う
    だれにも相手にされない場合が多く、そのような時はIDを変え増殖(Lv.5)的に自己レスを繰り返す。
    毎日が休日。クリントン、マイクタイソン、エドガーケーシー、ハリウッドスター等をよく連呼する。
    肉を食べると死ぬ、ガンになる、糖尿病はカゼより簡単に治る病気という類の風説を流す。
食性:雑食。唐辛子を大量に含むものを好物とする。また、犬肉や腐敗した魚、本種が排泄した糞(特に幼体が排泄した糞)等、
    特殊なものも食べる。 しかし当人は絶食、菜食を謳っている。
性格:きわめて無能かつ卑劣で、窮地に陥ったときには息を吐くように不合理・意味不明・支離滅裂な嘘をつく習性を常とする。
    更には『火病』と呼称される精神異常病を発症し、激昂・精神錯乱・発狂・野外脱糞等の異常行動を呈する。
    友人がなく、糖尿糖質関連スレだけが唯一の生きがいである為、それらスレッドに対する執着心が異様に強い。
    極めて安易に危険な療法を書き込むので、初心者は十分な注意を要する。

21 :
>>12
>・「食べ物について知らない人が、どうして人の病気について理解できようか」

医者は何食っていいのかアドバイスできないよね
ヒポクラテス流にいえば現代の医者は医者である資格がない

22 :
>>1-5
スレ立て&テンプレ乙です。それにしても>>5は素晴らしいですね。
  > ・炭水化物は猛毒
  > ・医者や栄養士の言うことは信用しない
  > ・糖尿病学会は穀物業界の回し者
この3行を体現した怖い話が前スレにあったので、マトメてみました。
===============================
★★★★★ 重度糖尿病者「落下星」さんの恐ろしい話 ★★★★★
===============================
糖尿患者「落下星」さんは当初、意気も高く、日本糖尿病学会ご推奨
の「高糖質・カロリー制限」食事療法をがんばろうとしてました。
  http://rakkasei.syogyoumujou.com/shokuji1.html
  http://rakkasei.syogyoumujou.com/shokuji2.html
でも結果は、両足切断に片目失明でした。
  http://rakkasei.syogyoumujou.com/
なぜ結果がダメだったのか。カロリー制限では空腹感が満たされず、
つい糖質をとってしまったから、のようです。
  http://rakkasei.syogyoumujou.com/nikki.html
  夕食の買い出しの途中で、いつもと違う道を通ってみたら
  手作りバン&ケーキ屋さんを見つけてしまった。(^_^;)
  無意識のまま、ついフラフラっと店に入ってエクレアとアップルパイを・・・。
  おいしかったぁ〜♪
糖質が糖尿病を悪化させる最大の理由は「AGE」です。>>3の中段をご覧ください。
これで既存のテンプレ>>5>>3が、いっそう生かせるかな? どうかな???

23 :
精神病はショック療法で症状が改善するらしい・・・
朴くんは精神科医師Aの診察を受けて、ギトギトの油が乗ったステーキを口の中に捻じ込む治療を受けた方が良いと思う

24 :
朴って肛門ぶっ壊れてんだろ?
つか何食ってんの?
野菜とか食って糞すんのも辛いだろ
消化されない食物繊維だぜ?
俺が僕なら気がおかしくなるな

25 :
お菓子をよくもらうけど、俺は食べないから人に全部あげてる

26 :
今年の正月、何ヶ月か分からないくらい久しぶりに日本酒飲んだ
日本酒ってこんなにうまかったっけ?w
これでしばらく呑むことは無いだろう

27 :
日本酒を飲んで血糖値が上がるのは重症かな俺は上がらないけど。

28 :
>>24
それは痔瘻で肛門糞だらけにしてる
甲田療法なりすまし青汁詐欺 松井二郎のこと

29 :
>>27
血糖値が上がろうがあがるまいが
アルコールを飲むと食欲を煽りたてて
結局は自分が苦しむ

30 :
>>29
意思の弱い奴だ

31 :
>>30
いやいや、意志の強い人にも意志の弱い人にも通用する方法が、
良い方法なんですよ。そうは思いませんか?

32 :
今日も発狂しながら糞漏らしてる朴

33 :
本当に透析やってるっぽいな

34 :
>>28-29はパク
自分は毎日菜食のみで食欲との戦いをしているのに
色々食べている糖尿病患者が憎くてたまらないんですね。

35 :
>>33
1票
朴の指が1日も早く落ちますように!!!

36 :
>>30
糖尿病が酒飲んでりゃ肝硬変になるのは時間の問題

37 :
ビル・クリントンを心臓病手術に追い込んだオーニッシュダイエット
1 コレステロールと飽和脂肪酸を含む食品は食べない。卵は卵白のみ可。
2 R製品は無脂肪や低脂肪の牛R、チーズ、ヨーグルトを食べる。
3 果物や穀類などの食物繊維を含んだ複合的な炭水化物は食べてもいい。
4 豆腐などの豆類、全粒粉のシリアルなど、食べ応えのある食品を選ぶ。

結果、心臓病悪化、2度の心臓手術へ

38 :
↑役に立たない朴
バカなので糖尿と混同してます
バカなので・・・略

39 :
糖尿病は血管が傷む病気だという 基本的なことも知らない奴が 偉そうに他人にバカとか言うって、
もう荒らしとか以前の問題だなw

40 :
結局一週間も持たずに●を使って自演してるのパクだとバレてしまった件
本当にパクはバカだwww

41 :
>>39
現実が直視できないんだ、許してやれ

42 :
>>39
一度ID変えたら元のIDに戻れないから
小便漏らしてビビッてるとオモワレ

43 :
朴キチガイ名言集
>>39
>他人にバカとか言うって、
>もう荒らしとか以前の問題だなw
お前が言うな!w
すごい統失w

44 :
てすてす

45 :
ここは朴さんと基地外のスレです
スレタイ変えて下さい。

46 :
キチガイ..... 発狂した人間、著しく常軌を逸した人間。
完治キチガイは、「完治」したという証明を一切しない。菜食と完治の「因果関係」の証明もない。果糖を無制限に摂りながら、「菜食」だと言い張る。
オバマ、クリントン等の引用など何の証明にもならない。

47 :
ビル・クリントンを心臓病手術に追い込んだオーニッシュダイエット
1 コレステロールと飽和脂肪酸を含む食品は食べない。卵は卵白のみ可。
2 R製品は無脂肪や低脂肪の牛R、チーズ、ヨーグルトを食べる。
3 果物や穀類などの食物繊維を含んだ複合的な炭水化物は食べてもいい。
4 豆腐などの豆類、全粒粉のシリアルなど、食べ応えのある食品を選ぶ。

結果、心臓病悪化、2度の心臓手術へ

48 :
ビル・クリントンを心臓病から復活させた
コールドウェル・エセルスティンの「心臓病は食生活で治す」より
1.肉類・魚類 厳禁
2.油は一切 厳禁(植物油、EXヴァージン・オリーブオイル厳禁)
3.R製品の一切 厳禁
4.全ナッツ・アボガド 厳禁

結果、悪化した心臓は元に戻り見事復活を遂げる

49 :
糖尿病の人は、狭心症や心筋梗塞になる確率が糖尿病でない人の
倍以上になると言われ、重い糖尿病の場合、その確率はさらに上昇します。
なぜ糖尿病だとこういった病気になりやすいかというと、
長期間血糖値が高い状態にさらされた血管が硬くなって動脈硬化を
引き起こし、血栓という血の固まりができやすくなったり血管自体が
細くなって、やがて完全に詰まったりするからです。

50 :
卵の 黄身と白身どっちが悪いの?

51 :
黄身も白身も、どっちも悪い

52 :
インスリン感受性が改善したせいか完治したわ

53 :
糖尿病は菜食で簡単に完治する

54 :
>>48
おジイちゃん、さっき御飯を食べたでしょ?

55 :
>>52
血糖測定器も持ってないんだよな。
いいなあ、のびのびと完治妄想に浸れて。

56 :
次スレタイこれでお願い
【なんでも】パク君と愉快な糖尿たち〜スルー力皆無【拾います】

57 :
>>48
このスレにはA1c5%代の人も多いが..... チミときたら、A1cだけで「完治」と騒ぎすぎ。

58 :
>>50
> 卵の 黄身と白身どっちが悪いの?
どっちにも長所と短所が両方あります。一日1個なら糖尿者でも
大丈夫です。
黄身に含まれるレシチンは、血管壁にこびりついたコレステロール
の回収時に役立ちますし、白身には良質の蛋白質が含まれる。
ですが黄身にはオメガ6油が含まれるのでオメガ3油で相Rる必要が
ありますし、白身には腸内細菌をR成分も含まれますので、これを
失活させるため加熱が必要です。

59 :
>>15
> 過度の菜食は精神を破綻させる
> てんぷれにいれとけ
わはは。お気持ちは分かります。当スレにも、その一例がありますしね。
でもまー、菜食の長所も短所。その両方を公平に述べておきたいですね。
===============================
★★★★★ 菜食(ベジタリアン)の長所と短所(対策) ★★★★★
===============================
 ・長所
    M1) 食物繊維が多いので、血糖値を上げないし、
      一時的な満腹感も得られるし、便秘対策にもなる。
    M2) 抗酸化物質が多いので、コレステ酸化を防ぎ、
      動脈硬化を防ぐ
 ・短所
     D1) 加熱すると、上記のメリットは減り、マクロビの創始者一家
       のように、癌で死んだりする。
     D2) かといって加熱しないと、食中毒が心配。
       とくに今はノロが怖い。下手すると死ぬ
     D3) VB12が摂れない。
     D4) タウリンが摂れない → サプリか魚で要補完。
     D5) オメガ3油が摂れない → サプリか魚で要補完。
     D6) 蛋白質が摂れない → 魚・肉・豆・ナッツで要補完
        ttp://www.rda.co.jp/topics/topics4399.html
なおD6)につき「葉物野菜には豊富なタンパク質が含まれる」というデマを
飛ばす某ビーガンもいたが、この手の間違いは、次の栄養データベースで
すぐ反証できる。
  http://fooddb.jp/search.html

60 :
あら、したらばで長文貼り付けて管理人に諌められて逆ギレカマして
アク禁された奴が今日も絶好調ですね(^^)v

61 :
今更ながら>20のテンプレを読んでみたけど
P●KU君の行動パターンをよく観察してるなと感心した
それどころかP●KU君は>20というマニュアルに従って行動してるのではと錯覚してしまった
自分も含め常人なら、皆からP●KUPA●U呼ばれて集中砲火を受けたら
気が変になって逃亡、下手したら自殺までありうるのに・・・
すでに重度の基地外は気が変にならないのなw

62 :
流石に図星だとスルーするのねw

63 :
>>60
君たちは、もっと国語の教科書でも読んで、長文に慣れた方が
いいんじゃないのかな? でないと一生、愚者の園から出られ
ませんよ?
試しに、そうだなー。たとえば東大入試問題を見てみたまえ。
戦前なら長文率は100%だったし、今でも長文問題だらけですよ? 

64 :
>>63
煽り文章は改行がちゃんとできるようになってからにしようぜ

65 :
長文でも為になる実のある長文なら読むに値するんだけどね…。
なんの役に立たない無駄な長文って屁の突っ張りにもならねえやw

66 :
ここは基地外を煽って遊ぶスレです

67 :
白身に腸内細菌を…って初めて聞いた
生卵で食べるのはあまり良くないの?

68 :
>>67>>58

69 :
>>58,59
ご苦労様です。

70 :
>>67
> 生卵で食べるのはあまり良くないの?
そうです。これは>>58の通りです。でも・・・
> 白身に腸内細菌を…って初めて聞いた
超ごめんなさい。これは私の記憶違いでした! 申し訳ない。
正しくは次の通りです。
 1) 卵白に含まれてるオボムチンは、
   ・腸内細菌を減らすのではなく増やす。ココ間違ってました!
    http://dietvalkyrie.seesaa.net/article/40922706.html
   ・加熱した方が良い
    http://kazechie.blog47.fc2.com/blog-entry-45.html
 2) 生卵白に含まれるアビジンは、腸内細菌が作ってくれる
  ビオチンを失活させる
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%B3
ご質問、本当にありがとう。おかげで僕も、自分の記憶違いを正す
ことができました。>>58では、上記1)2)が頭の中で混じっていたんだね。
我ながら情けない。

71 :
>>64
> 煽り文章は改行がちゃんと
ちょっと純粋な興味から聞きたいんですが、私の文章の
改行のどこが間違ってるんでしょうか? 
もしかしてケータイとか特殊な環境で読んでるの?
であれば標準的なPCを使いましょうよ。XP SP3オススメ。

72 :
スルーできない基地外w

73 :
健康診断に行ったので眼底写真を撮ってもらった
出血の痕もありませんで健康な状態ですと言われました

74 :
オレも明日、眼科で検査だ
緊張するな・・

75 :
サングラス準備

76 :
>>55
おまえは体重計持ってるブタと同じ
菜食には測定器など必要ない

77 :
>>47
>>48
世界的栄養学者や世界最高峰の医者が大統領にビーガンすすめてるのに
キチガイ掲示板でキチガイがよりそって何が糖質制限じゃ
こいつらバカか

78 :
2ちゃんねる 糖尿病総合スレッド 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/sports/39906/

79 :
>>70
遅くなったけど詳しくありがとうございました。

80 :
糖尿人が菜食だけにすると合併症が出る可能性があります
下手な知識でやらないように!

81 :
>(自称)世界的栄養学者や(自称)世界最高峰の医者が(元)大統領にビーガンすすめてるのに
ヤレヤレw

82 :
さすがはビー癌w

83 :
>>76
お前には人間の心がないのか。親が泣いてるわ。バカ息子ジジイが2ch妨害工作してるキチガイなんて。

84 :
誰だ?俺の足の裏や指を針でチクチク刺してるのは?
せっかく慢性的な痺れや灼熱感のような痛みが殆ど無くなったのに…
怒らないから正直に名乗り出なさい

85 :
おしっこが濁ってる?か白っぽい?で少し泡立ってるのですが・・・
まだ中学生のガリです
糖尿っておしっこ泡立つと聞いたのですが.具体的にどうなんですか?

86 :
多分糖尿病じゃないと思うけど、一応。
泡立つけど尿に糖が下りると蟻が集るぐらい甘くなる。
飛び散った尿がベタベタしていて、乾燥すると白い結晶が出て拭き取るとポロリと落ちる。(普通は黄色の染み,膜が便器に付着している)
臭いも鼻を突くようにきつくなるから、マジヤバ感が半端無いw
蛋白尿なら泡立つけど、これは激しい運動をした後に一時的に出る時もあるから直ぐ如何のと言う事は無い。
でも日常的に出る様なら検査を受けた方が良い。
もし酷い糖尿病に罹ったら喉の渇きが酷く、水を頻繁に飲む様になる。
尿も1時間に1、2回行きたくなり、体がだるくなる。
こうゆう症状が出て来たら直ぐに病院へ駆け込んだ方が良い。

87 :
>>85
たんぱくが出ているのかも知れないし尿路感染かもしれないし
とにかく早めに内科か泌尿器科に行って検査して貰いなさい。
お母さんに相談してついて来て貰いなさい。

88 :
>>82
なけなしのオツムで考えついて
皆に聞いてほしかったんだな(゚∀゚)

89 :
>>85
おまえもうすぐ`ンに石コロできるよ
尿が酸化してカルシウムと結合するとできる
糖尿の奴がよくなる
尿道結石で、チン先から針金突っ込まれて石取り出される
氏ぬほど痛いらしい

90 :
中学生相手に…
ほんと人間として終わってる奴だな。
寒気がするわ。

91 :
針とチップ200個ずつで11000円で売ってるサイトがありますが、安すぎて不安です。買っても大丈夫でしょうか。

92 :
血糖値もヘモグロビン何とかも全く異常なし
糖尿病じゃなくて良かった良かった(´▽`)

93 :
>>80>>81
理論的に言い返せない情けないバカ

94 :
>>80
どんな調査や研究で そのような結果が出たの?

95 :
今までの例から言って、「中学生」というのがそもそも嘘だと思うw
だってパクが暴れたあとには「おしっこが泡立つんだけどこれって糖尿ですかー?」って
バカの一つ覚えの糖尿初心者装った荒らしヤローが必ず出てくるじゃんw
おまえら騙されすぎにも程があるw
こういう奴が「これを飲めば糖尿は完治する!」みたいな
胡散臭いサプリとかお茶の広告に騙されるんだろうなwww

96 :
>>91
輸入代行(主に韓国)業者じゃない?
機種によって差あるだろうけど自分は200pcsセットで13000円位で買ってるよ
不安なら業者名晒したら?

97 :
そんなに自演認定するなら2chの運営に言ってPCの固有IDを公開してもらってこいよ。
2chはカキコの時にPCの固有IDも送信されてるからさ。
そうゆう証拠を提示して、それから自演だと発言しろよ。
でなきゃ自演認定してる側が、自ら「自分はキチガイです。」って言ってるようなものだ。

98 :
> 菜食には測定器など必要ない
うわぁ、これは凄いや。当スレきっての迷言だ。
たぶん「測定なくして科学なし」という名言を
聞いたことすらないんだろうね?

99 :
某低脳ビーガンいわく「菜食には測定器など必要ない」
天才ポアンカレいわく「測定なくして科学なし」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ベジタリアンpart45【菜食】 (410)
ΩΩΩ 歯列矯正 Part 80 ΩΩΩ (434)
微熱が治らない人 part4 (340)
大腸総合IBS/便秘/下痢/検査/他総合+精神面001号 (358)
【頚椎】むちうちムチウチあっつまれ7【整形外科】 (535)
(ФФヾ ドライアイ 8 (421)
--log9.info------------------
行司スレ嵐宇部43歳無職独身精神病キチガイ隔離カラカイスレ10 (864)
輪島大士3 (493)
隠岐の海歩 応援スレ11 (512)
★富士                東★ (932)
【GOGO!】豪栄道 豪太郎スレ Part.11【関脇復帰】 (941)
【さよなら三役】豊真将☆20【また来て筆頭】 (845)
黒海タンに(;´Д`)ハァハァするスレ5 (788)
優勝者・三賞予想総本舗 4店舗目 (729)
劣敗争いを見守るスレ 4敗目 (240)
十両総合スレッド3 (566)
○幕下以下優勝予想スレッドpart5● (740)
他愛ない話をしている様でしりとりになっているスレ (866)
岩佐英治 (東京大学相撲部) 統一スレッド 2場所目 (335)
↑と↓のスレタイを合体させて遊ぶスレ@相撲板2 (330)
【#sumo】Twitter・ツイッター観察スレ (471)
もうすぐお骨になりそうな力  士【一周忌】 (456)
--log55.com------------------
  清 春  マ ン 毛 ブ リ ー チ
【ひとりソウルツアー】オリジナル・ラブ 田島貴男 part.17【2019】
(^-^)(^-^)貴水(^-^)博之(^-^)(^-^) No.?? 2019.8〜
【AAA】Shuta Sueyoshi【末吉秀太】10
林部智史 6
cornelius 107
浜田省吾 ON THE ROAD Part209
ONE OK ROCKのTaka part.35