1read 100read
2013年01月痛いニュース+341: 大津市・越市長「大津は知名度が今ひとつでもったいない」 (416) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
韓国人ショック、「ロシアから購入してもまともに発射できない韓国より北朝鮮のロケット技術は優れてるのか・・」 (268)
創通、「ガンダムAGE」の好調で8割増益 (244)
「殺してやろうと思った」大津市教育長をハンマーでどついた自称大学生が逮捕される (658)
北斗の職員、飲食店で会社員の顔面を攻撃 奥義を使ったかは不明 (209)
かつて裸で天下を取った北斗、ただいま求職中! (973)
さかもと未明「炎上は覚悟の上」「ただ、是非とも“全体”を読んで考えていただきたい」 (211)

大津市・越市長「大津は知名度が今ひとつでもったいない」


1 :2012/10/24 〜 最終レス :2013/01/02

県と大津市が共通して抱える政策課題を話し合う「県・市連携会議」の第2回会合が23日、大津市の雄琴地区で開かれ、
嘉田知事と越直美市長が“コンビ”となって2人で市内の観光名所に赴く「女子たび」を開催していくことを決めた。
2人で大津市の魅力をPRしていくという。
会議では、大津市の観光問題が話題となった。越市長が「大津は琵琶湖もあり、文化財も多いのに知名度が今ひとつで、
もったいない状態だ」と話すと、嘉田知事は「潜在的にある宝が、生かされていないことが課題ですね」と応じ、
2人による「女子たび」で観光PRに取り組んでいくことを決めた。
「女子たび」で今後、どこを訪れるかはまだ決まっていないが、修学旅行生の誘致や外国領事館の女性職員を招くなどの
取り組みを進めることを確認。また現在、中小規模の船しか入港できない雄琴港について、大型観光船「ミシガン」が着岸できるよう、
港湾底面の土砂を取り除く工事を検討することでも意見が一致した。
この日の会議前、2人はおごと温泉観光公園も視察。琵琶湖を望むコスモスなどが咲き誇る花畑を視察した後、
足湯に2人でつかり、“プレ女子たび”を実演した。
そーす YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shiga/news/20121023-OYT8T01566.htm
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20121023-122499-1-L.jpg

2 :
またまたご冗談をwwwww

3 :
大津とえばイジメ。

4 :
大津は、あなたといい、くさった教育現場といい 知名度は抜群だよ。

5 :
一大名物があるじゃないっすか

6 :
イジメ

7 :
イジメの町で町おこし

8 :
無かった事にしようとしても無駄ですよ?

9 :
他にやることがあるだろうが!

10 :
大津なんて今期前半に知名度を爆発的に上げたNo1の死じゃないですかーヤダー
あ、死じゃなくて市だったわ

11 :
いじめの町で良いんじゃないの。

12 :
鼻歌でも有名な大津

13 :
大津ほど知名度が有るのは珍しいですよ
大津は"いじめ"で有名

14 :
>>1
この社民婆は既に大津では封殺できたと勘違いしてるからな。
 ネットも沈静化したと勘違いしている中で燃料を投下している事に気付いてないらしい。

15 :
観光名所はイジメがあった中学とか
あと 教育委員会と警察署


16 :
スレタイで吹いた

17 :
>>1
次スレ立てとけよ
おまえが言うなで1001こえるぜ

18 :
いじめが盛んな大津市で全国的に知名度高ぇーから!

19 :
市長からしてクソだからカワイソス

20 :

今年の流行語大賞は「大津」だよ


21 :
イジメたびか・・・

22 :
あと教職員と警察がクズなのも有名だよ

23 :
知名度抜群だろww

24 :
越市長「尼崎の事件があったから、国民は大津のことは忘れただろう」

 いえ、忘れてませんから。

25 :
十二分に有名に成っただろ、つかいじめ問題は解決したのか?

26 :
直美の唇で何度シコった事か

27 :
日本の街はどこも特色がない
せっかく大津は琵琶湖が間近にあるのだからそれをもっと生かせ
ヤナギの木を植えることから始めろ

28 :
イ●メで有名な大津よりも、ひこにゃんとカロムの彦根の方が好きです

29 :
越さんは好きだし、いじめ問題への取り組みもよくやっているとは思う
けれど大津の地味なお寺と、でかいだけのみすぼらしい琵琶湖を宝というのは大げさだと思う

30 :
もう大津っつったら地域ぐるみイジメ以外の印象無いだろ

31 :
大津は"いじめ"で有名
教師も警察も政治屋も、いじめ殺人に皆で加担する虐めのメッカ

32 :
すっかりいじめで有名ですよ

33 :
なんだ安心の虐めスレか。

34 :
いじめと無能な教育関係者で有名じゃないですか

35 :
石山寺とか瀬田の唐橋とか観光名所はそれなりにあるんだけどねぇ
そういうプラスイメージ全部吹っ飛んだと思うよ

36 :
イジメ 無能教育委員会 誇れる物が有るだろw

37 :
「いじめとハンマー ついでに大津市」
全国区のキャッチだぞ

38 :
「大津のいじめ」は20年は大丈夫

39 :
市長はもう忘れたのか・・・
大津はもう駄目だな・・・

40 :
大津といえば・・
いじめ、教育委員会キチガイ教育長

41 :
雄琴地区ってあの有名なソープ街だろ。全国のスケベが知ってる

42 :
悪名を無かったことのようにw
おめでたい奴らだなw

43 :
大津事件で有名ですよ

44 :
いじめで有名じゃない
知名度抜群だよ自信を持って

45 :
<歓迎>昭和の香りが漂うソープランドの街“雄琴”へようこそ。

46 :
みんなで大津市に励ましの電話入れてやろうぜ。

47 :
皆さん読み間違ってるよ。
「イマイチ」の意味ではなくて,
「今(いじめの)ひとつ(だけ)でもったいない」だろ。

48 :
>>29
自作自演して楽しいかい?
 社民さん。

49 :
ネット界ではダントツに有名じゃんwww

50 :
大津市に似合うゆるキャラ
 
 イジメくんに隠ぺいくん

51 :
え?
知名度全国一位のまちがいだろ

52 :
いじめで超有名だぞw

53 :
女子ってなんだ?

54 :
>>53
老婆2人が街中を徘徊すること

55 :
草津といえば「温泉」
秋田といえば「きりたんぽ」
高知といえば「竜馬」
大津といえば「いじめ」

56 :
>>48
なんで自演なんだ?
それに社民ってなんだよ?

57 :
25:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2012/07/11(水) 12:49:46.87 0
ヨハン・クライフ
「日本の恥さらし県。滋賀は史上最低の地域として歴史に名を刻むことだろう。」
ストイコビッチ
「滋賀県警が調子に乗るのもここまでだ。」
オーウェン
「卑劣な手段によって殺人までもみ消した連中が日本人の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」
ラウール
「何度でも言おう。この事件は殺人だと。」
イヴァン・エルゲラ
「この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!」
デルピエロ
「もうこんなところ(大津市)に来る事はないね」
マルディーニ
「人権を侮辱した大津市長は天罰が下るだろう。」
マラドーナ
「鮒ずしばかり食べるとあんな馬鹿になるのか?」

58 :
大津は近づいちゃいけない町だろ
いじめ殺される危険な町

59 :
いじめの産地って名物があるじゃない!!

60 :
たしかにいじめ以外は思いつかない

61 :
>>56
おや、これは失礼。
 民主さん、と言った方が正しかったかな?
 大津市長選挙に民主党・社民党・対話でつなごう滋賀の会推薦で立候補した越直美殿の犬さん。

62 :
                       ,、ァ
                      ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|   またまた ご冗談を
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、           _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/       ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.     /   ,.、     /

63 :
雄琴と言えば十分有名

64 :
え?
知名度全国一位のまちがいだろ

65 :
こんなに有名なのに、まだまだ知名度を欲するということは
もっと酷いイジメを売り出していくつもりなのか…。

66 :
大津市のマスコットキャラは「シマリス君」にすればよいのではないだろうか。

67 :
教育者の間でも抜群に有名だろ
隠蔽天国、公務員の楽園大津市どうぞよろしく!

68 :
>嘉田知事と越直美市長が“コンビ”となって2人で市内の観光名所に赴く「女子たび」を開催
他にやらなくちゃいけないことがあるような気がするのだが・・・
もう忘れているのか?

69 :
>>61
そういうことか
俺は越市長のルックスとか人柄に惹かれてるんで
どの党の推薦なのかは関係ない

70 :
大津を日本から隔離したい

71 :
どんだけ自意識過剰なんだ。
となりのくにか?
今年の悪い流行語大賞候補なんてあったら『大津』ノミネートされてるぞ

72 :
大津は“いじめ”で全国的に有名ですよ?市長
教師も警察も政治屋も、全力で虐め殺人に加担することで知られています。

73 :
全国で 大津=イジメ 完全定着した

74 :
>>69
だとしたら殊更お前さんは大概だな。
 何ら事件解決に動かず、わざわざ涙を流すパフォーマンスをするような醜悪な女に惹かれているとなると、
 俺には何も言えんね。
 だがね、子供が一人死んでんだわ。
 市長という職にありながらずさんにも二度も三度もこの手の事件で死亡者出すような人間の人柄が好きだというのなら、
 お前は犬畜生にも劣るダニだわな。

75 :
苛め自殺事件で有名だぞ。

76 :
日本でかなり有名だろ
何寝ぼけてんの?

77 :
あの唇でRされたら即射だろ

78 :
雄琴温泉って、、、そういうところだよなw
わろた

79 :
大津のおかげでマットの山形が地震での阪神、原爆での長崎のポジションに降格したわ。

80 :
つい最近まで全く知らないところだったけど
いまでは絶対住みたくない場所NO,1だわ

81 :
大津と言えば 雄琴。
町全体が精子臭いんで有名だろうに。
若いころは 通ったよ。

82 :
大津を潰そうと必死なのが津

83 :
>>74
そもそも事件が起こったのは越さんが就任する以前な
越さんの涙がパフォーマンスだという解釈はお前さんの主観による
俺は越さんが人並みな優しさを持った政治家だと信じている
それと、お前さんみたいに越さんを徹底的にたたいてる輩は
いじめっこと同じ心理状態になっていることに気づけ

84 :
直美のバキュームR

85 :
>>74
ちょっと言い過ぎだと思う
ダニに謝れ。

86 :
>>83
涙はパフォーマンスでしょ?
涙で政治が良くなるの?

87 :
>>83
市長は教育委員の人事すらどうにもできんのかい?

88 :
十分みんな知ってますよ!
安心してください絶対に行きたくない引っ越したくない地域ナンバー1だから!

89 :
ゆるキャラ自殺くん

90 :
>>83
いつ起こったのかは関係ない。
それをどう対処したのかが問題。

91 :
いい旅夢気分 大津〜いじめ教育の街

92 :
>>87
市長の権限が弱すぎるんだわ
教育委員の罷免権さえない
越さんがんばってるけど限界がある
>>90
遺族とは市の側の非を認めて和解するつもりだし
第三者機関を設置して真相を究明しようとしてる
とにかく弱い権限の範囲内で、できるだけのことはやっている

93 :
俺の住んでる市は「真田幸村」が有名な上田市って所だけど大津市には知名度で負ける

94 :
>>92
たしか一方が和解を申しいれたら裁判に持ち込むのは難しかったっけか
元弁護士だったと聞くが、遺族を押さえ込む努力しかしてないような

95 :
>>81さん達の精子が琵琶湖を泳いどるな

96 :
まあ山口二郎ゼミ出身欧米出羽守弁護士っていうイメージしかないし、
実際大したことないおばさんだと思うよ。

97 :
>嘉田知事と越直美市長が“コンビ”となって2人で市内の観光名所に赴く「女子たび」を開催
>足湯に2人でつかり、“プレ女子たび”を実演した。
なんだろ、このユルさ・・・
ゆるキャラならともかく、ユル知事とユル市長じゃだめだろ。
特にこんな時に・・・

98 :
山口県光市と聞けば…
滋賀県大津市と聞けば…
というぐらい刻み込まれたわ

99 :
>>99
山形県新庄市を1番目にな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おむつ姿の2歳長男を雪の積もる1階の屋根に投げ落とし放置した無職を逮捕 (799)
【原発】原発事故・政府内で「あのときの判断はこうだった」と口裏合わせの文書が回覧されていると聞いた日経記者が記事化 (402)
ニャッハー!ネコパンチがあっと驚く大逃げで単勝万猫券にゃ! (772)
北斗、家族で24時間テレビに登場 (455)
【goo】剛力彩芽の魅力は? 1位:よくわかりません (201)
ヒャッハー!火星だぜぇぇぇっ!!…火星着陸実況映像に映っていたモヒカン野郎 (545)
--log9.info------------------
渋谷AVALON (578)
マジカルカフェについて( ゚Д゚)教えろ (741)
ソウルステップ最高! (380)
【レコード】オークションの常連さん【CD】 (310)
◆ 君の瞳に恋してる♪ (200)
SEB70は最後の神 (233)
【ナンパ】alife【ディスコ】 (395)
エリア&赤坂ロンドクラブ (478)
我が青春のDISCOin広島 (230)
IDにdiscoが出るまで踊りまくれ! Part3 (668)
【渋谷に】9 LOVE J【フカーツ】 (679)
【パラ】今日からパラパラ覚える人のスレ【リスター】 (316)
【南九州】マハラジャナイト九州【限定】 (385)
▼非NOVA系▲MAHARAJA福岡▲vol.2▼ (615)
 【名古屋MAHARAJAグループ】  (615)
【六本木】AREA【日拓】 (610)
--log55.com------------------
宮本佳林、背負う「J=Jが後の研修生ユニットの先鞭をつけたように、私がソロの開拓者になる!ソロ志望者が後に続けるように…」
生きるハロプロ・宮本佳林が10年前の夏ハロコンを証言「エルダーメンが居なくなって大阪名古屋の客入りが…高橋愛さんが檄を飛ばしました
■ アンジュルム ■ TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 初日メインステージ中継 ■ 18:20〜21:00 BSスカパー! ■
「弱点は?」北川「りおりおの弱点は、、、脚が短いこと、、、」生田「そんなの気にしない!ヒール!!」横山「私が保証する!!」
■ MC:不明 ■ YouTube 『Hello! Project Station』 【第304回】 ハロ!ステ ■ 19:00〜開始 ■
各グループのシングル曲で打線組んだwwww
山ア愛生「アンジュルムに太田遥香ちゃんが入ってその時嬉しいより悔しい気持ちが強かった。そこからモーニング娘。になりたいと思った」
野球って大人気スポーツなのにオリンピックから除外されるっておかしやろ