1read 100read
2013年01月痛いニュース+171: 【女子アナ】水卜ちゃんにお泊まり愛報道ナンデス! (275) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
内柴に乱暴された女子部員「大学やめます」 内柴「やられたぐらいでやめるな」 (331)
サムゲタン対米輸出、また今年も挫折・・ノロウィルスで禁輸食らったカキの売り込みも失敗 (213)
【女子アナ】水卜ちゃんの熱愛報道の裏で囁かれている噂ナンデス! (252)
日本の1世帯辺りの平均所得、前年比2.1%下落、ピーク時の94年から126万円減少・・非正規雇用の割合は04年以来最高に (375)
検察「RでRしたのか」 内柴被告「フルRかは分からない。そんなに暴れん坊(棒)じゃないんで」−東京地裁 (324)
親に40円で売られたはずが…従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造/植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟原告団長 池田信夫 (295)

【女子アナ】水卜ちゃんにお泊まり愛報道ナンデス!


1 :2012/11/09 〜 最終レス :2013/01/04
日本テレビのお昼の情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」でMCを務める
水卜(みうら)麻美アナ(25歳)に、“お泊まり愛”報道が出た。
現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、
お相手の男性はバラエティ番組「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」などの
ディレクターを務める、30代半ばの日本テレビ社員だという。
同誌に掲載された「水卜麻美『日テレNo.1アナのお泊まり愛(ナンデス)』撮った!」は、
水卜アナが東京・汐留の日本テレビ本社から警戒しながら姿を現し、男性とタクシーで合流、
中目黒で食事を楽しみ、男性の住まいと思われる世田谷の高層マンションに“お泊まり”した――
という内容。水卜アナは千葉県内の実家で暮らしているため、マンションを翌日午前9時近くに出発後、
前日とは異なる服装でそのまま会社に向かったという。誌面にはツーショット写真も掲載されている。
また、同誌は水卜アナを直撃。交際について聞かれると「付き合ってないです。ゴメンなさい」
と否定したものの、“お泊まり”のことを聞かれると「わぁ〜、こういう時、皆さん、
どう答えてるんえしょう? あ〜、どうしよう、怒られちゃいますよ〜」と困惑していたそうだ。
水卜アナは1987年生まれ、千葉県出身。慶應義塾大学文学部を経て、2010年に日本テレビに入社し、
2年目に自身初のレギュラー番組となる「ヒルナンデス!」に抜てきされた。
以降、にこやかで柔らかな雰囲気と、食べているときの幸せそうな表情、共演するタレントにも
いじられることが多いムチムチ感を武器に“愛されキャラ”としてのポジションを確立。
“次期エース”と呼ばれるほど、日本テレビ屈指の人気アナとなった。
また、中学・高校で部活、大学でサークルと10年間バレーボールをしていた体育会系でガッツがあり、
今年2月の東京マラソンでは5時間24分14秒で完走している。
「ヒルナンデス!」で共演するタレントの平愛梨(27歳)とは親友。
ソース:ナリナリドットコム
http://narinari.com/Nd/20121119544.html

2 :
確かにこれは「痛い」ニュース

3 :
画像もなしにry

4 :
ズッコンバッコンしたのかよ!

5 :
アナ板から
ttp://epcan.us/s/11071305424/ep784805.jpg
ttp://epcan.us/s/11071316694/ep784806.jpg
ttp://epcan.us/s/11071316154/ep784807.jpg
ttp://epcan.us/s/11071328104/ep784823.jpg
http://p.friday.kodansha.ne.jp/pc/img/cover/topic_b.jpg
http://p.friday.kodansha.ne.jp/pc/img/cover/cover_b.jpg

6 :
デブナンデス!

7 :
ほんと女ってR大好きだよなあ
くっせえ汁垂れ流しやがって

8 :
チョンナンデス

9 :
夏目三久みたいに早々フリーになれるかな?

10 :
ホトちゃんかと思ってきたら…

11 :
>>7
みんな基本的に大好きだろ!
おまえは特にな〜ww

12 :
まさか婚姻届前排卵日前後膣内精液噴霧着床後婚じゃあるまいな?

13 :
みうらちゃん可愛い…幸せになって欲しい

14 :
小太りに興味はない

15 :
みうらじゅん可愛い…幸せになってほしい

16 :
こいつデブだろ

17 :
>>15
マニアだなあ

18 :
朴さん?

19 :
>>4
ズッ根バッ婚

20 :
>>5
えれーブスじゃん。
こんなのがいいって人いるの?

21 :
>“お泊まり”のことを聞かれると「わぁ〜、こういう時、皆さん、
>どう答えてるんえしょう? あ〜、どうしよう、怒られちゃいますよ〜」
>と困惑していたそうだ。
Rしましたと正直に答えるといい

22 :
え? みずと??

23 :
デブウヨwww

24 :
丸岡のような金目当てデキ婚じゃなくて良かったw

25 :
こいつもコネ目当ての豚だったか

26 :
http://p.friday.kodansha.ne.jp/pc/img/cover/topic_b.jpg
http://p.friday.kodansha.ne.jp/pc/img/cover/cover_b.jpg
http://fat.5pb.org/jlab-fat/s/fat1352424267363.jpg

27 :
おまえらの女の趣味の悪さは異常

28 :
>>1
お前コテ変えて何個同じようなスレあちこち立てて火消ししてんなよゴミ

29 :
直前まで抱かれてムチムチヒントして谷間見せたりしてるのかと思うとRするなw
http://livedoor.blogimg.jp/newsfact/imgs/0/7/07f7196e.jpg

30 :
お風呂入らないとか言ってたからマンカスとか凄そう

31 :
チーズ臭そう

32 :
松尾由美子みたくRしたり
相内みたく二股かけたり
平井のように同僚の男寝取ったわけじゃないしいいんじゃね

33 :
朴さんデス

34 :
水トちゃんのR顔みたい

35 :
ガリガリよりいいよ

36 :
松尾由美子みたくRしたり
相内みたく二股かけたり
平井のように同僚の男寝取ったわけじゃないしいいんじゃね

37 :
また、同誌は水卜アナを直撃。交際について聞かれると「付き合ってないです。ゴメンなさい」と否定したものの、
“お泊まり”のことを聞かれると「わぁ〜、こういう時、皆さん、どう答えてるんえしょう?
あ〜、どうしよう、怒られちゃいますよ〜」と困惑していたそうだ。


嘘つきだな

38 :
付き合ってないのに泊まったって事は肉体だけの関係かw

39 :
肉が好き肉が好きって肉棒のことかよ・・・・

40 :
下の口は別腹ナンデスw

41 :
嘘つくとかあり得ない
人に言えない黒い交際ですか

42 :
お泊まり愛だの授かり婚だの一々遠回しうぜー

43 :
日テレ 丸岡いずみアナが選んだ 坊ちゃんコメンテーター
「小遣いは無限大」
<“デキ婚”だった>
http://gendai.net/articles/view/geino/138839
アリコンとデキコン

44 :
そんじゃ一発二日とか頭がおめでた婚とかで

45 :
こんなやついたんだ
存在を初めて知った

46 :
相内は降板させられていまや汚れ仕事専門だな

47 :
きょう9日に一部週刊誌で“お泊りデート”が報じられた日本テレビの水卜麻美アナウンサー(25)が、
情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(前11:55〜)に生出演。
番組冒頭に有吉弘行から「何かいいことあったようですね」と熱愛の話題を持ちかけられると、
笑顔で「早速行きましょう」と強引にコーナーに誘導。出演者から「何かあった?」と煽られるも、
何も語らず苦笑いで頭を下げた。
さらに、有吉が「プロデューサーからあんまりやるなと言われてる」と明かしつつも
「そんなの知ったこっちゃねー」と笑いながら語ると、水卜アナは有吉に無言で深々お辞儀をし、
そのままコーナーに進み最後まで何も明かさなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000301-oric-ent

48 :
>>20
お前は何もわかっていない

49 :
 
水卜 麻美
ホ卜 麻美
木卜 麻美
 朴 麻美

50 :
あの顔は電マで潮吹くタイプやな

51 :
コンビニに入ったら嫌でもフライデーの表紙が目に入ってきて_| ̄|○
エリザベス女王杯予想用のスポーツ新聞東スポにした
ゲンダイだと詳細に書いてありそう

52 :
東スポつか 中京スポーツですね
名古屋で「中スポ」は中日スポーツの略になるので
中京スポーツには適当な略語がありません

53 :
計算高いシロブタ

54 :
人気なさすぎw

55 :
まあ水卜ちゃんぐらいの子なら、彼氏のひとりやふたりいない方がおかしいだろ
あんなかわいくて性格も良さそうな子、俺がガチホモじゃなかったら放っておかないぜ

56 :
http://pa4.dip.jp/jlab/r44/s/pax1352550113163.jpg

57 :
>>56
僕は、ミトちゃんの、この表情凄く好きです! (^^)/
しょっちゅう見れますけどね・・・

58 :
顔は普通だが、名字が気になる
ルーツはどこの地方だ

59 :
丸岡みたく欝になって休職→デキ婚
・・・
まさかなw

60 :
松尾由美子みたくRしたり
相内みたく二股かけたり
カトパンみたくホスト狂いでも
平井のように同僚の男寝取ったわけじゃないしいいんじゃね

61 :
本番直前までRぐちょぐちょに掻き回されてたのかと思うとこれから違う目線だ楽しめるなw
http://livedoor.blogimg.jp/newsfact/imgs/0/7/07f7196e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/newsfact/imgs/1/d/1d8d0fc7.jpg

62 :
タマランチ会長w

63 :
今日もSEX明けかw

64 :
ふう・・・

65 :
R舐めたいなあ

66 :
丸岡みたく欝になって休職→デキ婚
・・・
まさかなw

67 :
結局金か・・・
おらガンガンクソスレ立てやがれカス
「お相手は大物芸術家の“隠し子”!?」日テレ水ト麻美アナの熱愛報道の裏でささやかれるウワサ
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzo_20121112_383841
http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/cyzo/cyzo_20121112_383841_0-small.jpg
「日テレ社員だが、給料は下がる一方で年収は600〜800万円ほど。それなのに、住まいは億ション。
一説には、数年前に亡くなった著名な芸術家の“隠し子”といわれている。それが事実なら、社員で億ション住まいも納得。
莫大な遺産があったそうですから。本人はこうしたウワサを否定していますがね」(事情通)
 水トアナがX氏とハマったのも、セレブ生活をまざまざと見せ付けられたからだという。世の中、やっぱり金なのか……。

68 :
あちゃー・・・

69 :
金、金、コネナンデスw

70 :
金は水トを煽情ナンデス♪

71 :
どうしてこんな事になってしまったんだろう・・・
悪いのおまいらだよな

72 :
>>30
> お風呂入らないとか言ってた
kwsk

73 :
これが世間の反応
ヒルナンデスはもう水卜ちゃんがFRIDAYされたから終わったの

藤ちゃんが教えてくれた、水卜アナのお泊まりデートの写真を見たら灰になった(笑)
恐ろしくて読めなかったフライデーの水卜ちゃんの記事、さっきやっと読んだ。
うん、水卜ちゃんシロだな!完全にシロ!やっぱりみうらちゃんは俺だけのみうらちゃんだった!(白目で夥しい量のゲロを吐きながら)
水卜アナが・・・

74 :
日テレ関係者は
「売り出し中だったのに、いきなり熱愛報道とは……。上層部は別れさせたいそうです」
と話す。さらに、X氏の“素性”をめぐってはこんなウワサもある。
「日テレ社員だが、給料は下がる一方で年収は600〜800万円ほど。
それなのに住まいは億ション。一説には数年前に亡くなった著名な芸術家の
“隠し子”といわれている。それが事実なら、社員で億ション住まいも納得。
莫大な遺産があったそうですから。本人はこうしたウワサを否定していますがね」(事情通)
水トアナがX氏とハマったのも、セレブ生活をまざまざと見せ付けられたからだという。
世の中、やっぱり金なのか……。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121112/Cyzo_201211_post_11877.html

75 :
オメでとう

76 :
ミトちゃんマジ終わったクサイw

77 :
間違いなく衣装ケースの奥に電マとRを隠し持っている

78 :
ここのカテゴリと違うだろ?
このニュースは

79 :
今日もお泊まりナンデスw

80 :
R乱だったんだな

81 :
下腹ポッコリ妊娠してる?

82 :
ミトちゃんマジ終わったクサイw

83 :
ツイートゴッソリ人減って同じ奴の連投になってるのなwwwwwww

84 :
シロブタハヤリマンナンデス

85 :
本当は食い物より金と|が好きなんだなwww

86 :
シロブタガヤリjパコパコハメラレタンデス

87 :
元から人気ないよ

88 :
今日もお泊まりナンデスw

89 :
本番直前までRぐちょぐちょに掻き回されてたのかと思うとこれから違う目線だ楽しめるなw
http://livedoor.blogimg.jp/newsfact/imgs/0/7/07f7196e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/newsfact/imgs/1/d/1d8d0fc7.jpg

90 :
幻滅した

91 :
          /ノノ⌒⌒ヾ
          |(| ∩  ∩|)|  お金欲しいナンデス
         从ヽ _▽__ノ从 
        /⌒    ⌒\
      /⌒\ ・  ・ /⌒\
     /  _____\  /____   \
   /\/、____⊇((゚))⊆_____,\/\
  /  /   \_)*(_/   \ \
 |_/                 \_|

92 :
シロブタガヤリjパコパコハメラレタンデス

93 :
ブヒィ

94 :
ミトはブレイクせずに終ったな

95 :
シロブタガヤリjパコパコハメラレタンデス

96 :
丸岡さん

97 :
昨日も泊まったのか

98 :
シロブタガヤリjパコパコハメラレタンデス

99 :
SEXした体でムチムチヒントなんかしやがって!くっそ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
働かぬ公務員 ジャーナリスト「心身の故障などを理由に給与の6〜8割を得ながら3年間休める制度を悪用するケースも多い」 (202)
【大津いじめ自殺問題】(亡くなった翌日、加害生徒が)現場に行き、死体探しをしたと言っていた (313)
痛い雑談スレッド★50 (651)
【岡山】スピード違反で検挙、高梁の消防副署長うぃ停職1カ月 (782)
内柴に乱暴された女子部員「大学やめます」 内柴「やられたぐらいでやめるな」 (331)
「線路の真ん中に立って見る踏切が好き」・・撮り鉄(43)書類送検 (680)
--log9.info------------------
【本田真吾】ハカイジュウ【月刊少年チャンピオン】 (686)
【ケロA】カードファイト!! ヴァンガード #3【伊藤彰】 (917)
【そらのおとしもの】水無月すう総合 33【こすもす】 (441)
【矢吹】To LOVEる-とらぶる-part262【長谷見】 (845)
別冊少年チャンピオン5 (348)
浅野りん総合 Part.13 (356)
BAMBOO BLADE B /スタジオねこ:土塚理弘 part2 (853)
【SQ】終わりのセラフ【山本ヤマト】 (402)
この音とまれ!スレ 一曲目【アミュー】 (246)
【B壱】大久保篤総合24回転目【ソウルイーター】 (988)
【山口ミコト】死神様に最期のお願いを【ガンガンJOKER】 (618)
ドラゴンエイジ総合スレ その11 (471)
【30円の】かわせひろし隔離スレPart3【値打ちもない】 (524)
【片岡人生】デッドマン・ワンダーランド part4【近藤一馬】 (467)
【VANILLA FICTION】大須賀めぐみ総合Part37【魔王/Waltz】 (230)
【てるてる天神通り】児玉樹 総合スレ3【FORTUNE ARTERIAL】 (851)
--log55.com------------------
ebayやってる香具師集合!
北米プロバイダが規制中な件
【SMACKDOWN!】★北米版WWE★【RAW】
グリーンカード目的で結婚した方いますか?
アメリカの人間はなぜスパゲティを茹ですぎるのか?
ナイアガラ観光〜I20の署名がない
悲惨なホームスティ
☆ライフル銃とか撃っているヒト、教えて!☆