1read 100read
2013年01月痛いニュース+75: 【激写】アグネス・チャンさん、不気味な映画を見て不気味な笑みの写真をアップ (225) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【政治】橋下氏率いる大阪維新の会、大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ (231)
【大津】 いじめ少年が転校先で暴力事件に関与 傷害容疑で家裁送致 (207)
北斗の職員、飲食店で会社員の顔面を攻撃 奥義を使ったかは不明 (209)
【女子アナ】水卜ちゃんにお泊まり愛報道ナンデス! (275)
【R】R見せて (205)
【女子アナ】水卜ちゃんの熱愛報道の裏で囁かれている噂ナンデス! (252)

【激写】アグネス・チャンさん、不気味な映画を見て不気味な笑みの写真をアップ


1 :2012/11/03 〜 最終レス :2013/01/04
パレスチナの荷造りが80%出来ました。
今は映画を見ています。
http://stat.ameba.jp/user_images/20121101/21/agneschan/2d/69/j/o0480048012265690284.jpg


記憶をなくした主人公の物語です。
ちょっと不気味な映画です。
頑張ります!

iPhoneからの投稿
ソース(ちゃんこ):
http://ameblo.jp/agneschan/entry-11394243581.html

2 :

     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 
     |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  
     |┃            {::::::::|  /  ::  \  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|   ⌒   ⌒   !> イ 
     |┃  ノ//        |:、`{     .::  、      __ノ 
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|  
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从
     |┃        __,,/:::‖|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|

3 :
>>1 精神的ブラクラ、注意!!

4 :
.


     _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
         ______________  __
         |韓国は“なぜ”反日か?       .| |検索|←をクリック!!
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄


.

5 :
そんなことより チベットで焼身自殺どうにかしろよ。

6 :
詐欺女

7 :
>>476
川越シェフに似てきたな

8 :
>>476
ナイスキャッチ

9 :
>>476
はいだらー

10 :
アグネス鬼ババァだな支那に帰れスパイ

11 :
アグネスチャンちゃん
募金詐欺は良くない

12 :
この人の豪邸を売れば何人の人が生き延びられるか、、、、さあ問題です。

13 :
東トルキスタンやチベットの子供たちに愛の手を

14 :
BBA香港に帰れや

15 :
アメリカも中国も韓国も
同じ歴史教えてるよ
間違った歴史教えてるのは日本だけアルよ

16 :
へー、そーなんだ
だから?何?R?

17 :
天神だがらでぎだごど

18 :
おまいらにコラ作ってくれってことだろ?
お題を出されているのに無視すんのかよ

19 :
     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、       __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\    |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉   l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从 おまえらロリコン野郎には過激すぎる
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从  Rのサービスショット公開アルヨ!
     |┃        __,,/:::‖|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|
     |┃          /   ̄ `` 、´゙      __`ー─-- 、
     |┃          /        ` ‐ノ)--<´       ヽ
     |┃         |          /'´ -‐'゙),           ゙!
     |┃         |   /    /       /      ヽ   l
     |┃         .! /      |       /        ヽ /
     |┃         | l .;o:.   /    /l      .;r;.  V
     |┃          | ゙、 `゙"  /   /  ゙、     ゙"   |
     |┃         .!  ヽ、__/    /     \      /|
     |┃         |    /     ./      ` ー-┬‐'′|
     |┃         |  /       /          /   /

20 :
アグネスは秀才だよ
カナダのトロント大学を一年早く3年で卒業 しかも首席で
記憶違いがなければだけど

21 :
アグネスチャンとおRやりたいのですが
矛に問い合わせスレばいいですか?
できれば インコの穴でも遊びたいのです

22 :
>>21
まずは中国共産党の許可を得て下さい。
尖閣の状況により人民解放軍の許可も必要になる場合もあるのでご注意下さい。

23 :
>>20
それが本当なら
学力≠社会での実力
のいい例だな

24 :
何だ自分の映画観てたのか?

25 :
文化勲章は私もあと10年くらい経てば貰えるかしら。
でもニポン人じゃないし、ユニセフ募金もニポンのために使われないから
無理ですね。残念無念。。。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
アグネス


26 :

私の黒アワビに、晋三君の太いマツタケを、無制限一本勝負で、入れさせ
たげる。1ラウンド10億円で。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
アグネス

27 :
法輪こう 秘密メンバー

28 :
中国の虐待には無関心のアグ●ス

29 :
写真見て気分が悪くなったので謝罪と賠償を

30 :
何十年もいて何故不気味な日本語を話すのか

31 :
肩書きが 無ければただの ババァです

32 :
カレー蕎麦 食してやはり 不味かった
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
アグネス


33 :
晋三の 心とRは 私のものよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
アグネス

34 :
アグネス推しが酷すぎだろ。
(-_-)

35 :
>>1
            ,, -―-、       
           /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /       銭ゲババァ アグネス!!   
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

36 :
晋三を たぶらかすのが 私のミッション
晋三の 弱味に付け込む 工作員
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
アグネス

37 :
晋三を 私の意のまま 遠隔操作
晋三を 使って私は ゼニ儲け
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
アグネス

38 :
晋三君 私がいなけりゃ ただのバカ
晋三君 私がおらにゃあ ただのアホ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
アグネス

39 :
Rが象の鼻のような晋三君に捧げる歌
チン象くん 私のハダカで 射精する
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
アグネス

40 :
どのくらい不気味なのか興味本位で画像を閲覧したら予想を超える不気味さだったお…(´;ω;`)

41 :
夢に出るよ

42 :
中国のチベット、モンゴル侵略 人権侵害を放置して日本で何の活動をしているのか。
アグネスは中国のスパイ

43 :
まだ着いてないのか?どこまで飛んでったんだ?

44 :
チン象くん アグネス夢見て 夢精する

45 :
気持ち悪っ

46 :

チン象くん 私の写真で Rーしまくり
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
アグネス

47 :
中東の 子供をダシに 金集め
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
アグネス


48 :

チン象に フェロモン嗅がせて 麻痺させる
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
アグネス

49 :
パレスチナに移住するのか、二度と日本に来るなよ

50 :
チン助さんも復活しそうですね。私ってあげまんですね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
アグネス


51 :
中東のガキンチョ捕まえて洗脳する気だな。アメリカや日本が悪いと。
中国人は皆いい人であなたたちを救いに来たムハンマドだと。

52 :
まず自分自身が不気味だということを知るべし

53 :
私が応援すると負けるのがジンクスでしたが、小浜さんが今回は勝って本当に
良かったですね。お見事ですね。これでまた4年間は中国も安泰ですね。今のところ
全てがうまくいってますね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
アグネス


54 :
ユニセフのミッションを終え無事に帰国できました。皆さんの熱いメッセージ
もパレスチナの子供たちに届けたよ。本当に謝謝です。♪〜(´ε` )
ニポン人のフリをするのは大変だったけど、向こうの人にはチュ国人も見分けつかない
からね。お土産は嘆きの壁の石です。後でサインをしてオークションに出すので
よろしくね。眠いのでこれからゆっくりと休みます。お休みの笑顔は省略です。
明後日まで寝るので起こさないでね。ではお(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
アグネス

55 :
不気味で泣いた

56 :
同じ反日工作員でもジャッキーの映画はおもろいからな。この女は歌は
下手くそだし何がいいんだ。

57 :
中国の富裕層が海外逃亡、「20年後、世界で最も貧しい国になる」と米ヒラリー・クリントン国務長官が断言!
http://blogos.com/article/49951/

58 :
ダライラマって来日してるの?全然マスコミも報道しないんだけどさ
中国に遠慮してるわけ?

59 :
皆さん今回のユニセフミッションで訪れたパレスチナの原稿が書けたよ。
今回のミッションはチョロカッタけれど一応頑張ったよ。

「どこまでも続く10メートルの高さの壁」
「テントや、小屋、トイレもないところで勉強している子供たち」
「心のケアが必要な子供たちが溢れている」
「常に死と隣り合わせの危険地帯の母子」
「90%の水が食用に適しておらず水不足が蔓延、しかし何故かその汚れた水
で溺れ死ぬ子供」
「毎月生まれて1ヶ月間で亡くなる新生児が2000人」
「町中いたるところにロバ」
こんな感じでどうかな?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
アグネス

60 :
日本企業、中国から撤退する可能性高まる―中国メディア
http://news.livedoor.com/article/detail/7132895/

61 :
今日は長野県人権フェスティバルに講師として呼んで頂きました。
会場は諏訪市の文化センターでした。
美しい諏訪市に長野県各地から
たくさんのお客様が来てくれました。
演題は「みんな地球に生きる人 震災と人権」でした。
人種差別、男女差別、年齢差別、いじめ、虐待。。。
実体験で見て来た人権侵害も話しました。
戦争で無視される人権
人身売買や児童に対する虐待
児童兵士の問題などなど。。。

東日本大震災の話もさせて頂きました。

真剣に話を聞いてくれて
とっても素晴らしいお客様でした。
ノートを取りながら聞く方もいました。
国内外の話を全体的に関心度は一緒でしたが
震災の話で涙する方が多かったです。
最後は「幸せの花」をみんなで手話をやりながら歌いました。
幸せの花が一杯咲きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
本当にありがとうございました!
感謝感激でした。
又長野県に行きたいですね。
講演会の応援、本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
アグネス

チベットの人権については発言ま〜だ〜?

62 :
近日イスラエルとガザの間の争いで、
子供達まで犠牲になったニュースを読んで、
心配でパレスチナのユニセフオフィスにメールをしました。

返事が来ました。

「子供何人かが亡くなりました。
そしてたくさんの子供達が今、怯えています。
今は職員も自宅待機で戦火に巻き込まれないようにしています。
ちょっと落ち着いたら、直ぐ活動を再開します。
心配してくれて、ありがとう」

と現地の深刻さが良く伝わるメールでした。

パレスチナから帰ってきて、1週間も立っていないのに。。。
胸が砕けそうです。
先週ガザで会った福島の子供達に手紙を書いた女の子達は。。。
耳の検査を受けて、私を目一杯抱っこしてくれた子供達は。。。
出産したばかりの若いお母さんと赤ちゃんは。。。
大丈夫かな?

無事を祈ります。
無事を!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
アグネス
アグネスの募金嘆願が始まりましたよー

63 :
今こそ遠くで泣き叫んでないでパレスチナ行くべきだろ

64 :
アグネスなんてどうでもいいだろ。
クソスレ作るな。ストーカー

65 :
女性の教育を受ける権利や人権を訴えてタリバンに銃撃されたマララさんの
方がコイツの数千倍は偉い

66 :
守礼訴えられるぞw

67 :
ユニクロとユニセフは名前が似てるけど違うものだよ。ユニセフと日本ユニセフ
は似てるけど同じところですよ。スーパーやコンビニなど目立つところにある募金箱
にちゃんと寄付してくださいね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
アグネス

68 :
公共空間の禁煙ルールをまだまだ守れない中国人、喫茶店で暴力沙汰に―北京市
http://news.livedoor.com/article/detail/7152967/

69 :
3年前の川といい今回のガザ訪問も間一髪でしたね。日頃の行いが
いいんでしょうね。感謝感謝です。それはさて置いて
今日はd平と松坂牛を使ったステーキパーティです。私の息子たちは
ホントに立派に育ってくれました。教育の賜物ですね。天神だから
出来たこと、おっとこのフレーズはもう使わないわ。プンプン(=_=)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
アグネス

70 :
中国は反日教育はしてません 真実を教えてるだけ 
金の亡者アホ中国人 アクデスチョン

71 :
この人アイドル辞めてなぜ外国に留学するのかという質問にファンがちっとも
自分の歌を聞いてくれないからというようなファンが悪いという発言してたな。
この人亡き父親が多忙のアグネスを心配してカナダ留学を勧めてくれたと話してたな。
この人上智大学の図書館の文献では心理学が勉強できないので海外へ行くと話してたな。

72 :
>>71
引退宣言してカナダ留学した時の会見内容
http://www.agneschan.org/jp/chap09.htm
『あの、私は、あの、お父さんも家族の人たちもね、あの、たぶん、私は、あの、香港生まれでしょ。
そして、あの、United Kingdom(なの)で、あの、だからカナダ行ってね、そこの大学卒業したほうが
いいとみんな思って、で、いろいろ相談して。
やっぱり、あの、心理学だってね、あの、(こんなことを言っては)いけないのかな、上智の学生ですけど、
やっぱり、あの、外国の方がもっともっと勉強できると思うんですよ。
いま、上智の大学だと、やっぱりまだ、あの、そんなadvanceじゃないのね、だから先生も本も資料も
少ないんですよ。私ここで英語で勉強してるでしょ。だから本も少ないし、資料も少ないし、図書館も
少ないし。すごく、やっぱりもっと広く勉強するためには、カナダの方がいいと思います。』

73 :
中国版ツィッターでバカ女「お金持ちの「パパ」が誕生日に「お札のワンピース」くれたw」 → 炎上

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1353502721/1-100

74 :
どーでもよくないよ、そんな事したら益々ちょーしこいて悪さシホウダイじゃん。この支那人の息の根とめてしまえ。

75 :
中国が838メートルの220階建て超高層ビルを「90日で建てるアル」と宣言!
http://news.livedoor.com/article/detail/7167455/

76 :
中国に狙われる日本の最先端技術 「偽工場」まで準備する周到さ
http://news.livedoor.com/article/detail/7168951/

77 :
“路上大便”阻止して殴られる「中国は家庭教育が失敗している」。
http://news.livedoor.com/article/detail/7170716/

78 :
今日のテレビは観ましたか?私ってテレビ映りいいですね。キャワイイ
ですね。(#^.^#)今日お友達の訃報が届きました。私よりもずっと若い人です。
人生ってわからないですね。((((;゚Д゚))))お陰様で私はヘレンの霊芝で
まだまだ長生きできそうです。生きることの毎日に感謝感謝ですね。
そんなことよりパレスチナの汚いホコリのせいで喉が痛いよ。
明日からの講演も60分で済ませるアルヨ。時給100万円のちょろい仕事ですね。
口パクでいこうかな。ぴったり60分で済ませられるのは私ときみまろさん
だけですね。頑張ります。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
アグネス

79 :
【中国BBS】日本はもうすぐ崩壊する? 「メディアを信じるな」
http://news.livedoor.com/article/detail/7173057/

80 :
フライドチキンにご用心 12歳、食べすぎで腎臓病に
http://news.livedoor.com/article/detail/7173157/

81 :
この人 草加でしょ!?

82 :
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*;゚;ё;゚;*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アグネス

83 :
ユネスコ詐欺
R

84 :
>>81
池田先生の愛人であればチュ国共産党の要人にも近づけるし、くっつかず離れずですね。
今は期間限定でクリスチャンしてます。アグネスというマザーから戴いた名前が重宝しています。
感謝感謝ですね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*;゚;ё;゚;*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アグネス

85 :
【尖閣問題】 習近平氏 池田大作・創価学会名誉会長を通じ日中協議要請・・・日本側が話し合い拒否すれば、軍事的手段も辞さない構え★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353834728/

86 :
中国で“便座ホテル”が話題に、やり玉に挙がる奇抜デザインの建築物。
http://news.livedoor.com/article/detail/7174972/

87 :
老人ホームツアーの次の目的地に着いたよ。ここはどこだろう?
まあいいや、お金だけもらってさっさとずらかろうっと。
喉の調子や頭も大夫スッキリしたよ、ユニクロやH&Mのスーツを
着ていったので、後でブログにアップしておくからね。いつも
レスくれる10人さんたちのためにね。ではこれからお仕事です。
頑張ります。\(^o^)/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*;゚;ё;゚;*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アグネス

88 :
「洋物記念日」が流行する中国=中国式サンクスギビングデーは何に感謝する?―米紙
http://news.livedoor.com/article/detail/7173048/

89 :
アグネスの行動だけ見てるとお金に感謝だろうな

90 :
中国、北極権益に虎視眈々 豊富なエネルギーや鉱物資源 スウェーデン研究所が分析

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121127/chn12112710050002-n1.htm

91 :
中国籍を捨てて移民する富豪が急増、4割が移民を検討中
http://news.livedoor.com/article/detail/7179489/

92 :
★★★ 世界中でが広がる中国嫌悪 (Sinophobia)

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/china/1349420768/1-100

93 :
音楽でメシを食えない時代って、不幸なの?
http://blogos.com/article/51126/

94 :
エルトン・ジョンさん「艾氏に公演ささげる」 北京でコンサート 観客からどよめき
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121127/chn12112721440009-n1.htm

95 :
↑ アグネスもそれくらいは言って欲しいな

96 :
<中華ボイス>国家指導者はまるで皇帝!名前すら検索できない閉鎖的な社会―中国ネットユーザー
http://news.livedoor.com/article/detail/7181147/

97 :
パレスチナがオブザーバー国家に昇格するですか?私のおかげですね。
私凄いあげまんですね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*;゚;ё;゚;*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アグネス

98 :
大学の先生たちと昼食しましたよ。
 
教育の話が出来て、
楽しかったです。


未来の若者への夢を語り合えて、
うれしかったです。
教育って、
やっぱり大事、
基本ですね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*;゚;ё;゚;*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アグネス

99 :
韓国で靖国放火犯の引渡し裁判が開始、中国大使館は豪華弁護団を選任
http://news.livedoor.com/article/detail/7183630/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【激写】アグネス・チャンさん、不気味な映画を見て不気味な笑みの写真をアップ (225)
池田信夫「週刊朝日の河畠編集長は辞任すべき。佐野眞一は筆を折れ。同情するふりして差別を拡大再生産するのは朝日新聞の社風」 (224)
【大阪】ヒャッハー、だんじり練習をサボる奴は暴行だーっ (316)
【原発】原発事故・政府内で「あのときの判断はこうだった」と口裏合わせの文書が回覧されていると聞いた日経記者が記事化 (402)
「殺してやろうと思った」大津市教育長をハンマーでどついた自称大学生が逮捕される (658)
元フジ女子アナ「チノパン」、車で男性撥ね死亡させる (216)
--log9.info------------------
ボクシングブログを語ろう4 (658)
【素人】おやじファイトpart1【元プロ】 (490)
【ボクシング】がんばれ元気【漫画】 (230)
B-UP&オヤジファイト&エアボク総合スレ (339)
ホモのボクサー (758)
亀田和毅が佐藤から逃げたようですwww (229)
【夢の】 辰吉丈一郎 10 【果てまでも】 (875)
1970年代ボクシング総合スレ 26R (287)
80年代ボクシングスレ 12 (682)
西岡・内山・井岡・亀@を何かに例えるスレ (931)
伊藤沙月 (750)
一歩ってちょっと打たれ強すぎないか? (554)
ガラパゴス化した日本ボクシング界★2 (680)
ボクサーの最後・犯罪・自殺・事故・変死 (794)
疑惑の判定 (352)
【どっこい】 不死鳥!名護明彦さん 【生きてた】 (476)
--log55.com------------------
Bve trainsim Part144
JRのフリーきっぷを語るスレ3枚目
一行小説IN鉄道総合板 第109巻
【堀内重人】鉄道界の特徴ある人 第10話【鳥塚亮】
JR北海道の客は何で?マナー悪いの?
DQN鉄ヲタ(新潟編)Vol.4
リニアモーターカー MAGLEV 17
E5系とN700系 どちらが日本が世界に誇れる車両?