1read 100read
2013年01月痛いニュース+380: 【大津】 いじめ少年が転校先で暴力事件に関与 傷害容疑で家裁送致 (207) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ガンダム上げ】黒髪のヒロインを簡単に殺した番組制作サイド「世代が変わることで作品に表れる変化をお楽しみに」 (559)
北斗、宇宙へ (866)
創通、「ガンダムAGE」の好調で8割増益 (244)
【ネット】ペニオク詐欺で波紋 ほしのあきさん30万円で“ステマ”請け負う (273)
トキ、死す (417)
親に40円で売られたはずが…従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造/植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟原告団長 池田信夫 (295)

【大津】 いじめ少年が転校先で暴力事件に関与 傷害容疑で家裁送致


1 :2012/08/21 〜 最終レス :2013/01/02

大津市で昨年10月に自殺した市立中学2年の男子生徒をいじめたとされる同級生3人のうちの1人が
今年6月、転校先で同じ中学に通う生徒同士の暴力事件に関与したとして、傷害容疑で書類送検され、
家庭裁判所に送致されていたことが分かった。この同級生は、自殺した生徒の遺族から暴行、
脅迫などの容疑でRされている。
非行内容は、6月12日、神社で他の男子生徒数人とともに別の男子生徒1人を約20分間、殴ったり
蹴ったりするなど暴行し、全治2週間のけがをさせた、とされる。さらに、被害生徒の文具を捨てたり、
かばんを燃やしたりしたという。被害生徒側が7月、警察に被害届を出した。
捜査関係者によると、この暴力事件で、大津市のいじめに関与したとされる生徒は主導的な立場では
ないという。事件のあった地元の教育委員会は「いじめではなく、生徒間の暴力事象と考えている」としている。
そーす 毎日jp
http://mainichi.jp/select/news/20120821k0000e040134000c.html

2 :

 おや、おや、親は?


3 :
山田か?足立か?
http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/pages/71.html

4 :

めっちゃ不思議やねんけど転校先のヤンキーは何でこいつをイジメんと、こいつと一緒になって誰かをイジメんねん。ヘタレばっかか?

5 :
その一方大津は、握りつぶすことを考えているのであった
まる

6 :
珍しく警察が仕事をした

7 :
屑はどこへ行っても治らない

8 :
親が大津でPTA会長やってた○○君?

9 :
まろ

10 :
>>1
>事件のあった地元の教育委員会は「いじめではなく、生徒間の暴力事象と考えている」としている。
地方の教委は学習能力ないんか(´・ω・`)

11 :
馬鹿は何がしたいのか解らんな

12 :
さわらぬかみにたたりなし

13 :
あくまでいじめとの因果関係は認めません
そして家裁送致されたら少年法によって加害者のプライバシーが守られ
実名報道できなくなります

14 :
この子のために少年院送りでさっさと更生させた方がいいだろ

15 :
精神病院に一生閉じ込めておけ

16 :
>>4
転校先のヤンキーも大津の子みたいに殺されたくないんだろう

17 :
家裁送致とか痛くもかゆくもないだろう

18 :
教育委員会ってアメリカすら放り投げた欠陥制度だって言うじゃん

19 :
>事件のあった地元の教育委員会は「いじめではなく、生徒間の暴力事象と考えている」としている。
そうか。“いじめ”ではなく“暴行”か。

  犯 罪 だ な 。

20 :
少年法?もう時代にそぐわない絶対見直しが必要!

21 :
更生の余地なし。抹殺しろよ。

22 :
こいつもう就職先はRくらいしかないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全な犯罪者予備軍
というかすでに犯罪者かw殺人罪の人殺しだったなw

23 :
soul japanみたいな格好したクズガキだよな確か
社会のゴミさっさとRよ
親は黙ってるのかボケ
普通の親なら息子をボコボコにして謝罪に行くはずだ

24 :
悪霊と契約したんだもの
行くところまで行く

25 :
行くのは勝手だけど被害者とか増やすなよクズ
巻き込むな
飲酒運転で事故って死ぬのは勝手だが人を巻き込むんじゃねーぞ

26 :
こいつはひどいな。全く反省ないだろ。さすがに救いようがない。

27 :
多分薬物やってるよ
最初は親からくすねた

28 :
あとの二人も時間の問題。

29 :
勉強ができないバカのほうだよなw
見た目もバカで本当にバカとか救いようがない
被害者増える前にこいつを死刑にすべきだ

30 :
あらあら?
少年院に送られたのねw

31 :

友達をいじめ殺したクソガキの処理法(3択)  →  鮫のエサ  鰐のエサ  ピラニアのエサ

32 :
>>31
めんどくせーから手榴弾投げつけてバラバラでいいよ
クズどもが死ぬなら手段はなんでもいい
この世から消えればな

33 :
こいつら一家やり直したいとかで北か南にトンヅラこきそうだな近所に派手なばあさん一家来たら気を付けよ

34 :
体だけの成長具合で小学後半から中学2年までは幅利かす奴っていたよな。
中3で頭と体両方の下克上が起きると高校以降もう覆せなくなる

35 :
>>32
それは一番困難性が高い気がするが。

36 :
>事件のあった地元の教育委員会は「いじめではなく、生徒間の暴力事象と考えている」
虐めを超越して、暴行傷害ということか

37 :
果てはRか廃人か

38 :
>>1
>捜査関係者によると、この暴力事件で、
>大津市のいじめに関与したとされる生徒は主導的な立場ではないという
この捜査関係者はシロウトか?w
本当のボスは、指示するだけで自分は手を下さないよ。

39 :
在日じゃないのか

40 :
弱い者の、恐怖や、混乱や、涙の表情を見ないと、落ち着かない脳に、なってしまったんだろう
自決するべき

41 :
こいつは少年Aなんて報道しないよな。

42 :
暴力事象ってどんな意味なのかさっぱり分からん。
だけど世の中には逃げに使う便利な言葉が沢山あるんだなって再確認できたわ
間違ってもこういう奴にはなりたくないし、こういう家族に生まれたくもないけど

43 :
執行猶予中にすぐ事件起こして即実刑くらうタイプか…

44 :
>「いじめではなく、生徒間の暴力事象と考えている」
だから刑事事件として立件したんだなw

45 :
ばかだよなw 教育委員会もw いじめってことにしときゃ警察沙汰にならずにすんだのにwww

46 :
まあこいつの人生はRの鉄砲で終わりだろ。あと2人はどうなっとるんだ。
殺人で立件しろよ。」

47 :
>地元の教育委員会は「いじめではなく、生徒間の暴力事象と考えている」としている。
大津の件も本来はこう言わなきゃいけないのに
“いじめ”なんて曖昧なこと言って隠蔽しようとするから
能なし教育長が襲われるんだよw


48 :
これはまた、教育委員長のドタマをかち割る勇者が誕生しそうだなw

49 :
今までは言葉濁して大津事件の加害者とされると言われてたけど、
もはや大津事件の加害者と断定していいだろwwwwwwww

50 :
殴られたり、文房具を捨てられたりってのは、さておき、
かばんを燃やされたってのは、、、
かなりタチ悪いよね。

51 :
加害者本人とその家族も暴漢に襲われてRばいいのに

52 :
こいつは間違いなく朝鮮人だな。
早く半島に返した方が良いよ。付ける薬は見当たらない。

53 :
ゴキブリ乙★

54 :
親もDQNなんだから仕方ねえだろ

55 :
こいつは生まれもっての暴力エリートだな
将来は殺人でも犯して服役コースか

56 :
転校されて来た学校の少年達も災難だな
昔はやんちゃだったで済んだだろうに
犯罪に巻き込まれて

57 :
事件のあった地元の教育委員会は「いじめではなく、生徒間の暴力事象と考えている」としている。
教育長がぶん殴られて改心したんかな

58 :
こういうのは速攻少年院送致した方が良いよ。

59 :
>>57
転校後すぐ起こした事件なのと被害者がすぐに被害届出したからだろうな。
数ヶ月にわたり何度か続いたら暴力ではなくいじめと言ってたと思うw

60 :
京都でも変な圧力がかかって、被害者の父兄を妨害しようとする動きがあったというアレ?

61 :
大津市の事件に負けず劣らず創価学会の集団ストーカー(嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等々)も陰湿極まりないものです。
しかも創価学会の集団ストーカーの場合は組織的に行われその命令は東京都新宿区信濃町の創価学会本部から出されます。
信徒数一千万人を擁し宗教法人として正式に認可された宗教団体の中枢部がこのような犯罪行為をしているのです。
命令しているのは竹内一彦元全国総合青年部長です。
私の場合、郵政省内で郵便法違反を指摘しただけなのですが、その法令違反を犯した大勢の中に たまたま偶然公明党足立区議会議員U幹事長の親友M本
がいたがゆえに13年以上にわたり職場で集団ストーカーを受けました。陰口、悪口、暴力、他の人を唆しての窃盗等々。
自宅近くでは創価学会の支部長からいきなり後ろから殴られたり家の中に物を投げ込まれたり、、、、まさに人間の皮を被った獣です。
要するに公明党足立区議会議員U幹事長の親友が大量法令違反を犯したことがバレるとやばいので創価学会本部(新宿区信濃町)自ら隠蔽工作に乗り出した訳です。
現在、足立創価学会は竹内一彦元全国総合青年部長の下、汚い集団ストーカーや隠蔽工作に汲々としています。
↓こちらに創価学会の集団ストーカーの様子が多数書き込まれています。
http://anago.2ch.net/koumei/subback.html

62 :
今のうちに始末しておいたほうがいいよ
このゴキブリ

63 :
はやく親を殺せよ

64 :
こいつの親は日本国民1億人全員で標的にして抹Rべき

65 :
国が捕まえて屠殺したほうがいいのでは?

66 :
【論説】 「竹はないのに『竹島』…日本よ、脳がないね!日本人は加害者のくせに原爆で被害者意識強く、妄想強くなった」…ソウル大教授
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345534218/

67 :
少年法廃止すべき

68 :
糞政治家がいるから無理

69 :
誰か殺しに行けよ!

70 :
少年であることを隠れ蓑に悪事の限りを尽くすような屑は必ず社会の迷惑になる
新たな被害者が出て手遅れになる前に処分するのが最善

71 :
教育長刺す前にこいつをヤれよ!!

72 :
オリンピックが終わったと思ったら竹島尖閣でまた消え入りそうなこの事件。
風化させてはいけません。どんどん燃料投下しましょう。
>>66 よそでやれ

73 :
生かしておいちゃダメな人間ってのもいるんだよ。

74 :
俺に守るものがなければ仕留めに行くのに。
そう考えれば教育長やった大学生は神!

75 :
Xデーはいつだ?

76 :
誰かコイツの実家の住所教えて!

77 :
こりないやつだな。

78 :
家族ごとだな

79 :
これは宇治市に転校した山田か

80 :
>>61
オオヤケの集ストも怖いなあ
夜分なので顔が分からずに帰宅時を狙う
パンクさせて他車を排除
一見パンク魔を装う
自分たちのスペースを確保し、ターゲットを待ち伏せる
オオヤケの集ストも怖いぞ!
話題がそれたが

81 :
冗談抜きで、2chがなかったら闇に葬られていた事件だろ。
俺は、2chにしかもう正義はないと思っているよ、多少悪ふざけがあっても。
あんな教育委員長が現実に大きな頭、もとい顔してのさばってんだからなあ。

82 :
これ、あんなやつ怖くない勝てるって言ったら、それが伝わって
タイマンになるはずが、仲間引き連れ来て、リンチになったんでしょ?
どこが主犯じゃないんだろw

83 :
>>81 
だな。

84 :
山田デンキか木村家電にきまってるやろ

85 :
クズはどこに行ってもクズだな

86 :
King of KASU

87 :
家裁措置その後何か発覚したら間違いなく少年院行き

88 :
もうこいつには一発芸で首吊り芸して欲しい

89 :
おたくさんはクズですよね

90 :
このガキ相手に「プロレスごっこ」したいわ
親は京都駅に逆さ吊りでイイや

91 :
被害者は余所者と一緒に遊び人をまとめてゴミ箱にぶちこんだれ。

92 :
これって、京都府警だろ。
で?滋賀県警は?大津署は?
さっさと仕事しろよ!!

93 :
大津市で昨年10月に自殺した市立中学2年の男子生徒をいじめたとされる同級生3人のうちの1人が今年6月、
転校先で同じ中学に通う生徒同士の暴力事件に関与したとして、
傷害容疑で書類送検され、家庭裁判所に送致されていたことが分かった。
この同級生は、自殺した生徒の遺族から暴行、脅迫などの容疑でRされている。
 非行内容は、6月12日、神社で他の男子生徒数人とともに別の男子生徒1人を約20分間、
殴ったり蹴ったりするなど暴行し、全治2週間のけがをさせた、とされる。
さらに、被害生徒の文具を捨てたり、かばんを燃やしたりしたという。
被害生徒側が7月、警察に被害届を出した。
 捜査関係者によると、この暴力事件で、大津市のいじめに関与したとされる生徒は主導的な立場ではないという。
事件のあった地元の教育委員会は「いじめではなく、生徒間の暴力事象と考えている」としている。

94 :
京都府警はいじめの域を超えたと判断してる訳だね。
で、滋賀県警は京都府警に出し抜かれた訳だ。
京都府警察本部長は出世レースで3馬身はリードしたな。

95 :
父ちゃん京大の子供?

96 :
早く逮捕しろよ

97 :
教育委員会って税金で食ってるの?
だったらもう日本中の教育委員会を解体しろよ、
こんな腐れた委員会なんてよ、いらねーよ

98 :
こいつほんとに暴力が好きな残酷で卑劣な性格なんだな。
こんなやつは死刑にしろよ。このケダモノのようなガキは人類の敵。

99 :
完全に社会不適合者だな。
屠殺でいいよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
内柴、ホテルで女子部員とR後に隣室の女子部員ともRしていた (226)
創通、「ガンダムAGE」の好調で8割増益 (244)
内柴、ホテルで女子部員とR後に隣室の女子部員ともRしていた (226)
【大津】 いじめ少年が転校先で暴力事件に関与 傷害容疑で家裁送致 (207)
及川奈央「大親友だと思っていた女友達が、実は私を利用するためだけに付き合っていたということがありました」 (454)
韓国人ショック、「ロシアから購入してもまともに発射できない韓国より北朝鮮のロケット技術は優れてるのか・・」 (268)
--log9.info------------------
iiyama(飯山)液晶モニタ総合スレ 19台目 (389)
【PS3】液晶モニタ de 家庭用ゲーム機51【XBOX360】 (503)
NEC液晶モニタ総合スレッド31 (803)
トラックボール コロコロ(((○ Part92 (373)
USBメモリ 53本目 (686)
【高機能】 Synology 総合 part1 【NAS】 (325)
【新品限定】低価格・激安PC part367【デスクトップ】 (666)
【PLANEX】プラネックス製品総合 6台目 (279)
バッファロー【BBR-4HG/4MG 統合スレッド】 その22 (950)
DELL U2711 IPS・WQHD(2560x1440 16:9) 17台目 (945)
理想のキーボード83枚目 (863)
【静音】I-O DATA LANDISK シリーズ Part9【LinuxBox】 (388)
FILCOっていいよな? 21チャタ目 (250)
HP ProLiant ML115総合 Part84 (920)
【PC】 ハードオフ HARD OFF 17 【ハードウェア】 (327)
テスト用 (758)
--log55.com------------------
源 頼朝を大河でやらないわけとは
■■■■■松山ケンイチは不細工すぎる!■■■■■
吉川美南という駅は必要か不要か?
喋々夫人、宮崎あおい主演
真田丸の梅ブスすぎだろwww
会津藩のせいで最悪の大河に
  【大河ドラマ】機動戦士ガンダム
【赤っ恥】綾瀬はるか主演の八重の桜が大コケした原因を考察しよう【大根演技】