1read 100read
2013年01月痛いニュース+2: 【政治】滋賀・嘉田由紀子知事、新党結成へ (323) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大津市教育委員会、「自殺の練習と言って首を絞める」「葬式ごっこ」という記載に「気が付かなかった」 (512)
無免許で捕まるのが嫌だった18歳のとび職、男性巡査をバイクではねて検問突破 (283)
おむつ姿の2歳長男を雪の積もる1階の屋根に投げ落とし放置した無職を逮捕 (799)
かつて裸で天下を取った北斗、ただいま求職中! (973)
小林よしのり「どれだけ安倍政権が恐ろしい危険を秘めているか、まだ日本国民はわかっていない」 (314)
かつて裸で天下を取った北斗、ただいま求職中! (973)

【政治】滋賀・嘉田由紀子知事、新党結成へ


1 :2012/11/27 〜 最終レス :2013/01/04
 原子力発電所の再稼働に慎重な姿勢をとってきた滋賀県の嘉田由紀子知事が、原発ゼロ社会の実現を
訴える「みどりの風」(共同代表・谷岡郁子参院議員ら)などを巻き込んだ形での新党結成を検討して
いることがわかった。党名は「日本未来の党」で調整している。新党「減税日本・反TPP・脱原発を
実現する党」(共同代表・山田正彦元農相、河村たかし名古屋市長)と「国民の生活が第一」(小沢一郎
代表)が脱原発の第3極勢力の結集を目指していることを受け、合流も視野に入れているという。
 嘉田知事は26日夕、報道陣に対して態度を表明する予定。関係者によると、嘉田知事は数日前に上京
し、河村市長らと会談し、「脱原発」の政策などについて意見を交わした。この席で、河村市長らから
「脱原発」と「生活」が合流して新党が結成された場合、嘉田知事に対し、党首に就任するよう要請が
あったという。
 嘉田知事は原発依存からの脱却を目指す「卒原発」を提唱しており、発言権を確保するには、第3極
勢力への参加が有効と判断したとみられる。関係者によると、嘉田知事は知事を辞職しない考えという。
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20121126-OYO1T00790.htm

2 :
いじめ新党とかどうだろか?

3 :
新党いくつ作ればいいんだよ

4 :
いじめ帝国の野望

5 :
第三極二分化

6 :
選挙終わったら小沢が党首になるんだろうな

7 :
お殿様の次は女性県知事ですか。
今度はまさに神輿の上の人だな。国会議員でないから国政にはまともに参加できなさそう。

8 :
そんな器だったか?
この人

9 :
辞職してくれよ。頼む。

10 :
もう、むちゃくちゃだな

11 :
a

12 :
波に乗りたい、目立ちたい

  これだけのおばはんやで、だから、オザーに近づいた。

13 :
嘉田由紀子「新党 日本いじめ」

14 :
日本中の新幹線に駅を作ります!

15 :
小沢に吸収されて終わりだな

16 :
嘉田知事は中身なしで外面だけがよい典型的なサヨク
サヨクの王国滋賀じゃなければ、知事になんかなれなかっただろう

17 :
滋賀県民って…
この人もなんか勘違いしちゃってるね。
メルケルさんになれる!くらい思ってんだろ。

18 :
イジメ問題になにかコメント出した?
知事なのになんでスルーなんだろうw

19 :
反原発を堂々と掲げている奴は
電機を使わずに生活している事を証明してから物申せ
阿呆どもめが

20 :
民主から脱走犯集団?

21 :
あれ?再稼動推進した人だったでしょこの知事

22 :
二重人格か?

23 :
知事さん、いじめ事件も解決出来ない人が何も出来ないのでは?

24 :
所詮ガラクタはガラクタなんだよな。こんなんで国民黙せると思ってんのが痛い。

25 :
原発ゼロにこした事はないが使用済み燃料をどうするかって事も含め考えて欲しい。

26 :
橋下大阪市長・嘉田滋賀県知事に続き井戸兵庫県知事も新党結成か?
井戸端会議

27 :
まあ、おかしな奴が結集してくれりゃ分かりやすくて良いけどさw

28 :
まあ、民主党の3年前の獲得議席が、今となっては狩り場やからね。

   取れるだけ取りたいと言うのが本音。
12月16日になれば、この新党ブームのおかげで、民主党はひとケタに沈むね。
  おそらく7議席も取れればええほうやで。

29 :
ツカマロ団はどうなった?

30 :
滋賀と言えばTMRが有名だったが今はTkMRだな

31 :
滋賀県には沢山の工場地帯があるが電氣を使用せず稼働させるんだな。

32 :
お前ら必死で叩き過ぎw
そんなに左翼と小沢が怖いのか?

33 :
知事が国政の党首だなんて、滋賀はどうなるんだよ・・・

34 :
>>1
どんな立派な政策を掲げていても、
党員・サポーターに日本国籍要件課さず、
在日外国人参政権やTPPに賛成する政党には、
とても一票を託せない。
今回の選挙の争点は
反TPP ! 反原発 !! 反売国 !!!
反TPPだからといって、
外国人参政権などを支持する勢力は
応援出来ない !!!

35 :
 
 
もしや、善人面して超ドス黒BBA?!
県警を牛耳り大津中学殺人の隠蔽策の黒幕っていわれてたが、どうなったんだ????
朝鮮からの怪しい献金も受けてなかったか??
 
 

36 :
>>30
拓村?

37 :
>滋賀・嘉田由紀子知事、新党結成へ
   ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..
 /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
 |::::::::::/        ヽヽ
 |::::::::::ヽ ........    ..... |:|         _________   
 |::::::::/     )  (.  .||        /  
i⌒ヽ;;|.  -=・=‐  .‐・=-. |       | 飛んで火に入る夏の虫!    
|.(    'ー-‐'  ヽ. ー' |       .| しめしめ                
ヽ.       /(_,、_,)ヽ  |       .| 徹底的に利用させて貰うよ   
 |.    /  ___   .|        | 選挙終わったら、・・・
 |ヽ     ノエェェエ>  |       .._ノ    
  \     ー--‐  /         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
   \  ___/ 
   /     \

38 :
>原発ゼロ社会の実現を訴える
ちゃんと代案持って訴えるんだろうな?

39 :
やはり黒幕は小沢先生か、踊らせられるのは誰か、結局国民か・・・
しかし、行き場のない民主党離脱票の受け皿にはなりそう。

40 :
滋賀リニア党

41 :
>>32
ああ、怖いねww
原発よりも、この連中が天下を取るほうがはるかに怖いねww
民主党の前例があるからなww

42 :
このおばちゃん、脱・原発問題よりもっと解決せなアカンもんだいあるでしょうが。
新駅といじめ問題とダム問題からして・・・。ていうかこのおばちゃん呆けてる。
ニートでも金さえあれば政治家や知事になれる典型例だな。
このおばちゃんと大野和三郎と関って女の大津市長みたいなアルツハイマーに票入れる
愉快犯もどうかと思うが、本人らが一番どうかしてる。

43 :
滋賀県は大手家電等の工場が大変多い。原発排斥で電力需要をどう賄うんだ?

44 :
オザワとカメとこのオバハン
脱原発と言っときゃぁとりあえず
ひとつふたつの議席が取れるわ、
という発想としか見えない。 恥を知れ!
国全体を考える能力がある党のはずがない。

45 :
第3極で内紛起こして終わりだな

46 :
新党ヘラ鮒

47 :
いじめ問題よりも新党結成に力をいれていたのか

48 :
滋賀県は水道水を琵琶湖に頼っている。だから大飯原発で琵琶湖が放射能汚染したら滋賀県は終わり、というのが嘉田の主張。
滋賀県は水道水を琵琶湖に頼っている。だから大飯原発で琵琶湖が放射能汚染したら滋賀県は終わり、というのが嘉田の主張。
滋賀県は水道水を琵琶湖に頼っている。だから大飯原発で琵琶湖が放射能汚染したら滋賀県は終わり、というのが嘉田の主張。
滋賀県は水道水を琵琶湖に頼っている。だから大飯原発で琵琶湖が放射能汚染したら滋賀県は終わり、というのが嘉田の主張。
滋賀県は水道水を琵琶湖に頼っている。だから大飯原発で琵琶湖が放射能汚染したら滋賀県は終わり、というのが嘉田の主張。
滋賀県は水道水を琵琶湖に頼っている。だから大飯原発で琵琶湖が放射能汚染したら滋賀県は終わり、というのが嘉田の主張。
滋賀県は水道水を琵琶湖に頼っている。だから大飯原発で琵琶湖が放射能汚染したら滋賀県は終わり、というのが嘉田の主張。
滋賀県は水道水を琵琶湖に頼っている。だから大飯原発で琵琶湖が放射能汚染したら滋賀県は終わり、というのが嘉田の主張。
滋賀県は水道水を琵琶湖に頼っている。だから大飯原発で琵琶湖が放射能汚染したら滋賀県は終わり、というのが嘉田の主張。
滋賀県は水道水を琵琶湖に頼っている。だから大飯原発で琵琶湖が放射能汚染したら滋賀県は終わり、というのが嘉田の主張。

49 :
大津市のイジメ問題は解決してません。
大津市のイジメ問題は解決してません。
大津市のイジメ問題は解決してません。
自殺した被害者よりも新党が大事です。

50 :
俺も俺も!新党俺も!

51 :
原発、TPPは、国民のために有害。この政策だけで今結集するのは意味がある。なんせ、
民主党(第三国ポチ)=自民党(アメポチ)=公明党(宗教)=維新の会(R・暴力団・烏合の衆)
→TPP推進、原発推進、消費税賛成=経団連・官僚の指導、アメリカ演出で選挙後結集
これを止めるなら、過去はどうでも良い。それくらいの度量持たなきゃ。

52 :
脱原発、卒原発、廃原発
こんなことを言う連中は信用できない。
選挙めあてでくち先だけのポピュリスト。
原発は廃止できないし、廃止してはならない。
廃止したら廃棄物にしかならないし、その廃棄物には莫大な維持費が毎年必要なのだ。
原発は維持しつつ安全な処理方法の確立を図り、より安全な原発の開発を進めることが大事。

53 :
来年夏には原発全基稼動しろとか言い出すんでしょ

54 :
【衆議院選】小沢氏“嘉田知事と協議も”
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1353945488/
 

55 :
ま、結局、鉄面党が支配するけどな!

56 :
ば嘉田な

57 :
しかし何でこの人が「原発オーソリティー」みたいにいつの間にかなっているんだ?
そういうキャリアはまったくないだろ。もともと図書館司書だっけ? それでたくさん本を読みましたとかw

58 :
嘉田“脱原発”新党…橋下氏は歓迎と牽制「具体案なければ市民運動」
 日本維新の会代表代行の橋下徹大阪市長は26日、嘉田由紀子知事の脱原発を旗印とする新党を
結成する動きについて、「ぜひやっていただきたい。嘉田知事ほど原発について知見のある方はいない」
と歓迎する一方、「スローガンだけなら市民運動と同じ」と牽制した。遊説先の福島県会津若松市内で
記者団の質問に答えた。
■松井氏は不快感「維新は共闘せぬ」
 橋下氏は、地方分権を進めるためには地方自治体の首長が国政選挙に関与すべきだと主張。ただ、
「僕らは(政策の)中身で勝負している」と強調した上で、脱原発政策について「どこまでの具体案を
出せるのかがポイントじゃないか」と述べた。
 また、維新幹事長の松井一郎知事は同日、記者団に対し、嘉田知事について「共闘はない」と述べ、
今後連携する意思がないことを明言。「私たちの(脱原発)が弱まったから、(新党立ち上げる)というのは
違うのではないか」と不快感を示した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121127/elc12112709430038-n1.htm

59 :
京大→琵琶湖博物館の研究員
にしても、民自公の相乗り候補者に勝ってるからたいしたもんだ
日本の左の最後の砦だろうな

60 :
民主党が更に劣化したような顔ぶれだな

61 :
殺人を喧嘩と言い張る国だから仕方無い…

62 :
>>57
琵琶湖の水を守る役人だったはずだが

63 :
在日朝鮮人希望の星である民主・維新の会+太陽の党は批判多くてアウト
ということで第三極として朝鮮人の期待を受け出てきたのが嘉田新党
朝鮮に汚染されたマスゴミがRュしているから信用しない

64 :
小選挙区だしどうせズタボロになるよ
前の参院選でも色々いたけど結局全滅だったしw

65 :
ヨハン・クライフ
「日本の恥さらし県。滋賀は史上最低の地域として歴史に名を刻むことだろう。」
ストイコビッチ
「滋賀県警が調子に乗るのもここまでだ。」
オーウェン
「卑劣な手段によって殺人までもみ消した連中が日本人の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」
ラウール
「何度でも言おう。この事件は殺人だと。」
イヴァン・エルゲラ
「この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!」
デルピエロ
「もうこんなところ(大津市)に来る事はないね」
マルディーニ
「人権を侮辱した大津市長は天罰が下るだろう。」
マラドーナ
「鮒ずしばかり食べるとあんな馬鹿になるのか?」

66 :
>>65
通報しておいたわ

67 :
滋賀県知事の任期満了後、総理になって品位のある日本に導いてほしい。

68 :
>>52 全く同意。

69 :
嘉田さんの話を聞いていると、そんなに原発にはくわしくない。左翼の言説を鵜呑みにされている感じ。
 
一度新幹線の新駅を潰したのに、「やっぱり、新幹線の駅を作って!」と言える人だから・・・

70 :
辞任してからにしろよ

71 :
そんなら橋下や河村も・・・

72 :
生活、新党合流を検討 滋賀知事会見受け今夕にも判断へ
 国民の生活が第一の小沢一郎代表は、滋賀県の嘉田由紀子知事が結成する新党に合流する検討に入った。
嘉田氏は27日午後、「脱原発」を旗印に新党結成を正式表明する見通し。党内では合流論が強まっており、
小沢氏は同日夕の党常任幹事会で議論したうえで、最終判断する方針だ。
 嘉田氏は27日午後3時から、大津市内で記者会見する。昨年3月の東京電力福島第一原発事故以来唱えて
いる「卒原発」の考え方を説明し、脱原発を目指す勢力が結集できるよう新党を結成する意向を表明する。
 生活の小沢代表は「呼びかけがあれば、政策、主張を検討して対応を決めていく」としている。党内からは
「選挙まで時間がない」(若手)という声も出ており、早ければ27日夕にも方針を決める構えだ。小沢氏周辺は
「ここまで来れば話はまとまる」としている。

http://www.asahi.com/politics/update/1127/TKY201211270477.html

73 :
激震!橋下氏が日本維新の会全役職返上へ!「僕は大阪で蟄居しますから」
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1353984154/

74 :
小沢が潜り込むんだろ?
一定数の議席を得るとか朝日は言ってるが、震災前の菅に僅差で敗れた民主総裁選では一定の影響力を残すとも言ってたな。
イラ菅いわく原発事故の時はいないほうがましというかいるだけ邪魔だったそうだが、小沢総理でなくて不幸中の幸いだったマジで。
こいつはトップに立たせないと内側から潰してくからな。今回のはまず河村から追い出す気か。
与党を潰す野党党首としては最適だろうが、日本の頂点に立ったとしたら中国共産党の権力抗争に一州として参加するんじゃね。

75 :
千葉県知事とか便乗してきそう・・・

76 :
こんな婆さんがしゃしゃり出てくることのほうが危機的状況

77 :
また汚沢さんが壊して終わるよ

78 :
また烏合の衆か(-_-;)

79 :
生活 解党し嘉田新党に合流へ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1354008170/

80 :
外国かぶれの高学歴女は、以下同文

81 :
滋賀・嘉田知事、新党結成表明 「脱原発」も合流を決定
滋賀県の嘉田知事が設立を表明した「日本未来の党」について、「国民の生活が第一」が正式に合流する方針を
決めたのに続き、「減税日本・反TPP(環太平洋経済連携協定)・脱原発を実現する党」も27日午後、合流することを
決めた。
午後8時半すぎ、減税日本・反TPP・脱原発を実現する党の河村共同代表は「山田さん(共同代表)と亀井幹事長と協議を
しまして、(日本未来の党に)合流すると(決めた)。合流の仕方については、これから直ちに協議すると」と述べた。
減税日本・反TPP・脱原発を実現する党は27日夜、河村共同代表と山田共同代表、それに亀井幹事長が集まって協議をし、
嘉田滋賀県知事が設立を表明した日本未来の党に合流する方針を決めた。
日本未来の党をめぐっては、国民の生活が第一の小沢代表らが27日、緊急の常任幹事会を開き、合流することを正式に
決めた。
国民の生活が第一の山岡代表代行は「政策でも全く一致するので、一緒にやっていこうと。結論は、解党して(日本)未来の党
に入ると」と述べた。
さらに、「みどりの風」も27日夜、日本未来の党への合流の是非を協議していて、衆院選公示まで1週間となり、「脱原発」を
旗印に、新たな第3極勢力が結集に向け急加速している。
一方、こうした動きについて、自民党の安倍総裁は「選挙の寸前になって、果たして政策の調整ができるのか。選挙に勝つだけの
ための政党だと、政治の信頼を失うことにつながる。大変懸念がある」と述べた。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00236139.html
結局はバラバラだった小沢グループが1つにまとまっただけだろ
元国民新党の亀井や名古屋市長の河村は小沢とはずっと親密な関係だった

82 :
嘉田由紀子さんは大津市のイジメ問題逃げまくってますけどね
嘉田由紀子さんほど人命と人権と犯罪を軽んじる知事を見た事がありません

83 :
日本未来の党のメンツが怪しすぎる件 小沢一郎、河村たかし、山本太郎、茂木健一郎、坂本龍一、etc…
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1354016129/

84 :
「民主党には騙されちゃったけど「日本未来の党」には期待するんだってよwwwwwwwwww
名前変わっただけで顔ぶれまったく同じなんですけどwwwwwwwwww
馬鹿は何度でも騙されるの典型事例だよねwwwwwwwwww
こいつだよこいつ↓、これでも職業「ジャーナリスト」だってよwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/itoshunya/status/273401452548997120
民主党政権に期待した一人として大いに反省しているが
「日本未来の党」が本気で脱原発を目指すなら応援したい。
福島原発事故以来、この国の未来を作る子ども達を
放射能被曝から守りたいという信念の下に、ジャーナリストとして行動してきたが、
このまま自民党政権に時計の針を戻しては子どもを守れない

85 :
市民の党の別称だな

86 :
吐き気がする

87 :
小沢氏、「非維新」囲い込み=第三極、二分化鮮明に【12衆院選】
 嘉田由紀子滋賀県知事が27日、新党「日本未来の党」結成を表明し、小沢一郎氏率いる国民の生活が第一は解党して
合流することを決めた。影の主役は小沢氏だ。当初目指した日本維新の会との連携が不発に終わった小沢氏は、維新が貫け
なかった「脱原発」を旗印に、維新と距離を置く小政党を新党に糾合したい考えだ。第三極の二分化が一層鮮明になってきた。
 嘉田氏は同日の記者会見で「原子力政策を推進することは、国家としての品格を失い、地球倫理上も許されない」とする
「びわこ宣言」を発表。賛同者としてミュージシャンの坂本龍一氏や俳優の菅原文太氏らの名を挙げた。既存政党との連携に
関し、生活とは「方向性としてはあり得る」とする一方、維新に対しては「日本の多様な社会状況を反映していない」と距離を
置いた。
 嘉田氏の背中を押したのは小沢氏だ。生活の関係者によると、両氏は24日、滋賀県内で会談。小沢氏が嘉田氏に新党党首就任
を要請したという。「未来」へは、新党「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」が27日、合流を決定。新党大地・真民主の
鈴木宗男代表も同日、小沢氏から26日に「未来」への協力を求められ、大地として応じる考えを伝えたことを明かし、「主導的な
役割は小沢氏だ」と指摘した。
 関西電力大飯原発の再稼働問題を発端に春ごろから首相官邸前で始まった抗議デモは、異例の規模に膨れ上がった。こうした中、
「卒原発」を掲げる嘉田氏は再稼働に反対して存在感を発揮。維新が太陽の党との合流を機に「2030年代の原発全廃」を取り下げると、
「仲間を失った感じがする」と失望感をあらわにした。
 大きなうねりとなった反原発の動きに、小沢氏は8月の会見で「特定政党や団体が動員したのではなく、市民の自発的な考え方に
基づいてなされたことは日本社会の大きな前進だ」と発言。反原発が衆院選の最大の対立軸になると見定めるとともに、嘉田氏こそが
その旗印を担うのに最もふさわしいと判断したことは間違いない。
 第三極の二分化には、小沢氏と維新の石原慎太郎代表との確執も重なる。小沢氏と近い脱原発の亀井静香幹事長は、維新との合流を
拒否したみんなの党の渡辺喜美代表を「男の中の男だ」と持ち上げている。小沢氏の陣営は、みんなも取り込んでの「石原包囲網」形成を
視野に入れているようだ。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012112700907

88 :
【電力】滋賀県知事が軌道修正 「大飯原発の再稼働、認めるしかない」--再停止求める橋下市長を批判 [10/16]
http://unkar.org/r/bizplus/1350370386
   

89 :
SAWれそれそれ

90 :
大津地方法務局
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1349337472/1
1 名前:人権擁護課長 三橋芳江[@minji.moj.go.jp] 投稿日:2012/10/04(木) 16:59:17.00 HOST:101.110.15.4[101.110.15.4]
対象区分:[法人/団体]管理人裁定待ち
削除対象アドレス:
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1341673883/5
削除理由・詳細・その他:
個人の名誉・信用等を毀損し,又は個人のプライバシーを侵害し,当該個人が形成している社会生活の平穏を害するおそれがあります。人権擁護上問題がありますので,削除されますようお願いします。

91 :
脅しかよ

92 :
脱原発 結集加速 滋賀知事新党構想
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012112790071156.html

93 :
栗東の新幹線駅の話はどうなった

94 :
新党「SZB8の生活が第一」
なら理解しやすかったのに

95 :
【政治】 社民党「サヨナラ原発」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353669278/
「社民党」と「日本未来の党」との
違いはいったい何よ?
   

96 :
【衆議院選】社民党が政権公約発表、原発ゼロ・反TPP掲げる
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1353572623/

97 :
政党名。
いじめ県知事による「日本いじめの会」党

98 :
この女も河村も橋下も
知事職や市長職にとどまって新党のリーダーってなんだよ
自分だけノーリスク
売名だけ大成功

99 :
■2012年8月8日 医療観察病棟建設問題で、全国初の住民訴訟。地元住民千人以上の
原告団が、住民と対話をしない嘉田由紀子知事を訴える。
(参考記事)中日新聞 8月9日掲載
草津市笠山の県立精神医療センターの敷地に新規建設が計画されている医療観察法に
よる入院施設をめぐり、この建設計画に反対する周辺住民1038人が、8月8日に、
建設手続きが違法であるとして、県に建設費13億円の公金支出差し止めを求める住
民訴訟を大津地裁に起こした。
訴状において、*同計画施設は、都市計画法において必要とされる開発許可を得てお
らず、都市計画法違反である。*更に同施設を「増築」と実態と違う形で計画通知申
請を行っていることも建築基準法に違反する行為であると主張している。*近隣地域
住民への説明も、滋賀県が主張する十分な説明を行ったとの説明とは逆に、全くの不
十分な状態であると指摘している。特に、近隣の瀬田地域においては、約6万人の人
口に対して、8名しか説明を実施していない事実が指摘されている。*住民説明会にお
ける数々の虚偽説明が指摘されている。この説明を行った県側の責任者は現在は2名
とも辞職している。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女教師が小6女児の裸をR、「美しい胸を見たり触ったりするのが好きだった」 (497)
ボール、福島へ (977)
【goo】剛力彩芽の魅力は? 1位:よくわかりません (201)
【サムゲタン】 制作サイド「シンプルなお粥を美味そうに描くのは至難の業。サムゲタンならわかりやすい」 (319)
大津市長「いじめがあったから生徒が亡くなったと思う。教委の調査は全く信用できない」「責任があればおわびして和解したい」 (451)
村下孝蔵の魅力 (642)
--log9.info------------------
【●】 日本柔道 リオへの道 参段 【●】 (804)
柔道 松本薫選手 ヤワラちゃん (753)
やっぱり高橋尚子がかわいそうだ (439)
テスト用だから自由に使ってね2 (350)
友達のいないフィギュアの村主章枝さんを応援したい52 (582)
【求む】リオ五輪メダル予想 Part1【世代交代】 (240)
大津いじめ事件 鳥居みかげ先生へ (222)
メキシコ・ミュンヘン・モントリオール五輪C (696)
【ソフトボール】伊藤 幸子【アテネ漏北京で金】 (607)
【ソフトボール】狩野亜由美【俊足巧打】 (664)
▲すぷーんたんと愉快な仲間達 Part20▲ (796)
【ソフトボール】日本女子リーグ・代表総合スレ22 (782)
卓球日本女子応援スレ2 (545)
蔀 (212)
上村って口だけだよね (426)
どうやったら日本は冬季メダル大国になれるか (248)
--log55.com------------------
パチ屋が潰れたら晒しageするスレpart32
サミー777タウンまったりスレ Part101
【ゆうちゃろ】ペカるTV 追加投資6千円目【もうちゃん】
【葵こはる】あすピヨ★25【無職】
継続率99%おしりペンペンタイム Part67
ヤルヲ実は勝ってた
空と海と大地と呪われし唐川の糞のゴミのヤツら やちる幸子
(・λ・)にゃんにゃんお れれれ雑談 匂わせ上等ニノおめでとう