1read 100read
2013年01月痛いニュース+108: 【こんなはずじゃ】韓国の顔色を伺う自民・石破 (256) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ガンダム上げ】黒髪のヒロインを簡単に殺した番組制作サイド「世代が変わることで作品に表れる変化をお楽しみに」 (559)
世界最高!韓国の技術がなければ不可能!・・米国も驚く韓国のロケット引き揚げ技術 (204)
【調査】ガンダムAGE唯一のヒロイン、ユリンが簡単にポイ捨てされた記念…「ガンダムで誰かをかばって犠牲になったキャラといえば?」 (680)
元フジ女子アナ「チノパン」、車で男性撥ね死亡させる (216)
アグネス・チャンさんの呼びかけで「ガン征圧」ネットオークション始まる (621)
「彼女の全裸開脚画像がネットに流出、ネット史に残る大騒動に」 損害賠償責任は発生する?弁護士が回答 (906)

【こんなはずじゃ】韓国の顔色を伺う自民・石破


1 :2012/12/21 〜 最終レス :2013/01/04
時事通信 12月20日(木)21時40分配信
自民党の石破茂幹事長は20日、都内で記者団に対し、
島根県の「竹島の日」(2月22日)に政府主催の式典を開催するとした衆院選公約について、
「早くやればいいというものではない。実現に向けて雰囲気を醸成することが先決だ。
適切な時機が到来するよう努力する」と述べた。
韓国大統領選で朴槿恵氏が当選したことを踏まえ、
竹島問題で対立する日韓関係も考慮し、慎重に検討する考えを示したものだ。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000164-jij-pol

2 :
へたれたら参議院選挙に負ける。
それだけさ。

3 :
日本資金援助
・8億ドル+α(経済協力金)1965年
・40億ドル(特別経済協力金)1983年
・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
・300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)2008年
その他、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費の融資した300億円は未返済
韓国は日本のIMF援助の84億ドルとその前の140億ドル、
さらに以降の120億ドルとODAの有利子負債の利子
全てを払っていません
約1070億ドル、13兆円ほどが貸し出されたまま

4 :
>>1
あんたに期待してる事はそんな事じゃ無いんだ。
突き抜けるんだゲル。

5 :
やっぱ石破は総裁の器じゃないわ
日本以外じゃまずはふっかけてから交渉が常道なのに
自分から最初に引いてしまうという日本人にありがちな過ちを繰り返してる

6 :
 .
 で、国防軍は誰と戦うんだ? おかしいぞ、石破!

7 :
石破がヘタレた?
とんだ内弁慶だなオイ

8 :
安倍氏がかつてしたことをしているな。まだ、経験が浅いんだろ。

9 :
いや石破はもともとリベラル寄りだし、こんなもんだろ。
あ石破はとくに軍事専門じゃないからな。

10 :
出戻り党員だしな

11 :
石破は、外国人(韓国人)から献金を貰っている。

12 :
「2月20日までに何とかする」と言う話?

13 :
民主が中国寄り、自民が韓国・北朝鮮寄りな理由とは?
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/09/13/14010/

14 :
参院選で自民党をボロ負けさせようぜ。

15 :
          嘘嘘嘘 
          自民党 
          嘘嘘嘘 
嘘嘘嘘自民党嘘嘘嘘自民党嘘嘘嘘自民党                         自民党 
自民党                 嘘嘘嘘   自民党                  .嘘嘘嘘 
嘘嘘嘘                 自民党    嘘嘘嘘                 自民党 
自民党                嘘嘘嘘      自民党               .嘘嘘嘘 
嘘嘘嘘               自民党        嘘嘘嘘              自民党 
                   嘘嘘嘘  ノ::/━━     ヽ    ヽ        ..嘘嘘嘘 
                  自民党   |/-=・=-  ━━  \/   i       .自民党 
                 嘘嘘嘘   /::::::ヽ―ヽ -=・=-_ ヽ   i      .嘘嘘嘘 
                自民党   |○/ 。  /:::::::::     /⌒)     .自民党 
              嘘嘘嘘     |::::人__人:::::○    ヽ )     嘘嘘嘘 
             自民党       ヽ   .__ \      ./      自民党 
           嘘嘘嘘         .\ .| .::::/.|       /     嘘嘘嘘 
                          .\ヽ::::ノ丿     /    自民党

16 :
参院選は幸福実現党に入れて幸福を実現させようぜ!

17 :
ここから丁々発止のやりとりが始まると思いたいが・・・
自民党さんよ、参院で本気で勝ちたいんなら、
観測気球も程ほどにな
チョンに義理立てして参院負けたら元も子もないぜ

18 :
いい加減にしろよ

19 :
取り戻すんじゃねえのかよ、こちらから遠慮してどうするうだ
石破なんか表にだすな

20 :
どうでもいい韓国に配慮する自民に明日は無い

21 :
安倍さんの話が聞きたいわ。

22 :
なんでチョンに気を使ってるのかな? やっぱチョン献金か?

23 :
石破は本当にバカ。
韓国は、竹島に建造物立てたり、大統領が上陸したり、
日本を怒らせることをやって、日本が怒ったらしばらく沈静化するまで待ち、
また怒らせることをやる の繰り返しで、既成事実を積み上げてきた。
日本の抗議で止めたことはない。
日本も 韓国を怒らせることに過剰に気を遣わないで、
やるべきことをどんどんやればいい。
韓国が怒っても、日本と友好しなければ困るのは韓国だから、
暫くすれば、愛想笑いしながら お願いごとにやってくる。

24 :
石破は空気を読まない
現実主義者だからこんなもんでしょ

25 :
早くも公約破りの腰抜けども!ミンスと同じじゃんか!

26 :
石破茂とはどんな政治家なのか。
保守だと思われているが、本当は保守の皮を被った薄らサヨ。
安倍さんのような真正保守ではない。
月刊誌「WiLL(2008年6月号)」に渡部昇一氏が「石破防衛大臣の国賊行為を叱る」
と題して一文を寄せている。
現役大臣(当時は防衛大臣)の国賊行為と指摘しているので冒頭に載っている内容を紹介。
 
中国共産党系の新聞「世界新聞報」(一月二十九日)に駐日記者が石破大臣の執務室で
インタビューした内容が掲載されており、これは写真と共に世界中に配信されたという。
石破大臣の発言は次の通り。
・私は防衛庁長官時代にも靖国神社を参拝したことが無い。第二次大戦の時に日本の
 戦争指導者たちは何も知らない国民を戦争に駆り出し、間違った戦争をした。
 だから私は靖国神社に参拝しない、あの戦争は間違いだ、多くの国民は被害者だ。
・日本には南京大虐殺を否定する人がいる。三十万人も殺されていないから南京大虐殺
 そのものが存在しないという。何人が死んだかと大虐殺は別問題だ。
・日本には慰安婦についていろいろな見解があるが、日本軍が関与していたことは
 間違いない。
・日本が大東亜共栄圏の建設を主張したことは、侵略戦争に対する一種の詭弁だ。
・(中国は日本に対する脅威であるから対中防衛を強化せよと言う人たちは)何の分析も
 しないで中国は日本の脅威だと騒いでいる。
・日本は中国に謝罪すべきだ。
これが戦後保守(=似非保守)の見本だ!

27 :
>>16
おうwwwそうするわw

28 :
石破はこれ以上しゃべらないほうがいい

29 :
1月:アメリカ訪問 日露の内容も説明
2月:日ロ会談、日印会談
3月:日豪会談、日韓会談、
4月:日越比会談、ICJ
一応韓国側が竹島・慰安婦のラインを踏むまで待ったらいい。
受け身で反応した方が国内向けにはいい。
仮に日露で和平+経済協力+領土返還のど景気のいい話を
ぶち上げれれば日韓は無視できる。

30 :
だいたい石破の専門は農林水産で
防衛は趣味でしか無いよ
ましてや外交なんて管轄外

31 :
>>26
なんてこった! 本当かよ!

32 :
これは石破正しいな。
2月じゃ早すぎるわ。

33 :
え?

34 :
石破タン近くで見るとキャワワだお!

35 :
みんな半年は待ったれよ…
鳩山であれだけ待てたんだから。

36 :
>>35
同意!

37 :
俺らを的に回すと怖いよ?自民さん。
裏切りは最も嫌いですから

38 :
ゲル終了。

39 :
だってこいつは売国左翼だからwww
自衛隊の肩書があるが、中身は河野太郎とたいして変わらん。

40 :
ぜんぜん学習してないんだな、自民党議員って。

41 :
この発言は問題大有り。

42 :
韓国国民も、かつて無い嫌韓世論、民主退廃・自民圧勝! 自国経済の低迷
(借金、ウォン高・株価下落)、北鮮ミサイル発射成功、2016在韓米軍撤退
と不安要素一杯!・・・じっくり対応しても良いかと。。。

43 :
安倍新政権発足前なのに刺しに来るってw
とばし記事なの?

44 :
都度々に対応しないと足元すくわれるよ、韓国なんて長期的な問題でもないし。
竹島に関して韓国に対応して何か影響あるのか?

45 :
元々、自虐史観で謝罪外交思考なんだよな石破って

46 :
>>29 同意
この問題に関しては
日本は「受け身」でいた方が
絶対的に都合がいい
仮にこちらから先に
動いてしまうと
「日本側のわがままのせいで
日韓関係がこじれた」
みたいな印象になる
だからあくまでも理想は
「日本は友好的な関係を
築いていきたいが
韓国があまりにも
身勝手な行動ばかり
とってくるので
こちらとしても
手をうたざるおえない」
みたいな状況

47 :
石破の目が気持ち悪いと妹が話していた
やっぱり人間は人相に出る
安部さんには頑張ってもらいたい

48 :
>>46
日韓関係はとっくに拗れているけど?
日韓関係で印象が必要ですか、世論的にも国際的視野でも。

49 :
石破はこの程度。

50 :
戦略も計画もなく、やたらに敵対して感情的にやりあうのでは朝鮮人と同じ。
カードをいつ切るのか見極めつつ、本道を失わないように対応するのが大事。
最も有効なタイミングで切り札を切れば良い。
その上でヘタレて公約を裏切るようなことがあれば、国民の審判を受けるまで。

51 :
日本の政権与党での公約云々で終わるだけで、韓国との解決にはならない。
国内事情で自民が崩壊すれば喜ぶのは韓国だろ。

52 :
>>50
同意!

53 :
目が三白眼だからな
橋下より悪い

54 :
2・22は毎年の行事であり、2・25就任式はたまたまのこと。
韓国の大統領就任なんてどうでもいいのに。

55 :
既にこの有様
・「河野談話」見直し撤回
・「竹島の日」政府主催式典見送り

56 :
へたれた?いや、もう外交の駆け引きが始まっているんだよ

57 :
韓国に関して駆け引きいるか?

58 :
>>57
駆け引きは要らないけど、カネ引き上げておかないと。

59 :
チョンに媚びる奴はR

60 :
>>57
引き上げる金あるのかな?


61 :
ネトウヨ発狂スレと聞いて^^
自民の外交ヘタレっぷりは選挙前から言われてましたから^^

62 :
日テレNEWS24「韓国の世論反発」だとw
日本はとっくに反発しているんだがw

63 :
これで媚びたら朝鮮人の思う壺だ!
日本は受け入れた、日本は韓国の言いなり、他の課題にも影響する。

64 :
自滅党もクソミンスと変わらんクズだな 糞食い人の顔色伺うってみっともないわ

65 :
ウォン高で2・25まで耐えられなかったりしてw

66 :
フジ報道2001総理にしたい政治家
毎回上位に石破
民主党と変わらない
自民党の足を引っ張る存在

67 :
>>48
マスコミが在日に
のっとられてるの忘れてない?
今回の選挙は
自民が圧勝したから
安心してるのかも知れないけど
基本的に世論は政治に無関心だよ
いとも簡単にマスコミの「印象操作」に引っ掛かる
民主が政権取った3年前の選挙忘れたの?
中国で起きた暴動だって
あっちが100%悪いにもかかわらず
マスコミは「日本が刺激したせいだ!!!」
みたいに言ってたでしょ
印象が悪いと
「彼等」は自民を貶めるための
口実を得ることになるからね
 
急ぐ必要はないと思う
むしろ慎重すぎるくらいで
調度いいんじゃない?

68 :
式典て実を得るようなことではない、小さな出来事だろ?
そんな小さな事でも、約束をしっかり守ったか守れないかの象徴としては有効だよね。
そんな小事さえ実行できないなら、後に控えた大事も無理だと思うよ。

69 :
昔、自Rる前に自らの出自を明かした議員がいたな、自分は在日と!

70 :
>>67
その世論を額面通りに思う奴いたか?
シナに関してはそうゆう判断されていない、世論調査で明らかだろ。
ましてや相手は韓国だぜ、アキヒロ上陸で韓国に良い印象など無いわけで、
誰も困らん。
2・22は日本の行事だぞ、2・25は韓国の行事だ!
主権を脅かしている韓国に配慮など要らん。

71 :
ほっておいても、シナ・チョン、自滅の経済状態! 
シナ・チョンとは、関わりたく無い!

72 :
アメリカに、韓国とは軍事同盟範囲内で最小限の対応のみ、そういえばいい。
後は韓国に対し好き勝手しますので、と。

73 :
まぁネラーはドンドン行ってもらいたいだろうが
一般人はまだマスメディアの影響で他国の顔色見ろな状態
選挙寸前までガツガツ責めてた安倍さんですら選挙終了後は落ち着いた対応になった

74 :
韓国Rには刃物は要らん、ウォン高半年続けばいい。

75 :
海保とシナ船が衝突起こした時に、左系の教員ですらヘタレ呼ばわりされた。

76 :
>>70
日本人ほど
「流されやすく」「染められやすい」
民族も稀だと思うけど、、、
あ〜あと 
「熱しやすく」「冷めやすい」も入れておこうか

77 :
来年の韓国の大統領就任式に安部さんが招待されなかったら
せっかくの配慮も無駄になるな

78 :
この人の歴史認識ってめちゃくちゃだな。
本物の日本人なの?

79 :
2・25はヒゲの隊長こと佐藤参院議員を代理で、入国できればなw

80 :
安倍ではもたない

81 :
ヘタレたら来年の参院選で惨敗だろうけど、民主へは票が回らないな!
今度は維新が伸びそうだ。

82 :
民間から元航空幕僚長の田母神閣下を防衛庁長官としてお迎えしたい。

83 :
>>77
そんなものに出席する必要も無いし、竹島の日でも韓国などに気を使う
必要など全く無いね。

84 :
都合の悪いことは「過去」.
自分の勝手で「過去ではない」.
何度も言わせるなよ.
日韓基本条約で1945年以前の出来事は清算済み.
ちなみに竹島不法占拠はその後の出来事だからな.

85 :
日韓関係って貿易黒字関係でしかないんだけど。
黒字があれば金融市場で評価が増幅して円高、赤字は逆に円安。
顔色うかがうほどに円高。
あちらの策略に釣られているにひとしい。

86 :
朝鮮人の大統領就任式に出席するのは恥ずかしい!

87 :
散々野田を嘘つき呼ばわりしてこれか。結局自民党も詐欺じゃねーかよ。安倍じゃダメだな

88 :
朝鮮統一カルトの信者がワラワラ湧いて擁護に必死だな

89 :
韓国好きな議員や、気にする議員多過ぎw
アメリカや欧州、アジアでもインドにベトナムと仲良くしていろよ。
日本の国益にもならん相手だ韓国は。
あとブラジルな、今後大きく成長する。

90 :
韓国に配慮なんかしてないだろ。
1月に安倍がアメリカに行って日本の今後の対韓政策を納得させてからでないと動けない。
だから「慎重に検討中」とかではっきりしたこと言わない。
今、アメリカとの関係を損ねると尖閣が危なくなる。

91 :
今ここで韓国などに譲歩したら参院選で惨敗させてやるしかないな。

92 :
公約守らないと参院勝利はないぞ

93 :
参議院選決まりだな

94 :
公約違反の大嘘つき
チャンコロにも甘い対応するなこりゃ

95 :
いまは韓国にボールがあるんだろう。天皇陛下侮辱や初の大統領竹島上陸など
韓国側がなんらかの謝罪を表明してからだろう日本が動くのは。
はじめに日本が擦り寄ってどうなる。

96 :
なかった〜だけどわかってる〜

97 :
昔、韓国のソウルという処にいきました。10月くらいかな…ドブ臭い…
大変でした。 あの匂いは…好きな奴は好きなんでしょうw
上下水道の整備で集られるぞ…治水のイロハもないのにw
流れの悪さは…トホホ…

98 :
まあ、これで参議院選挙はシンプルになったな

半島に日和れば自民を見捨てる、強く出れば支持する

以上

99 :
結局パRは諸悪の根源ではないか。
諸悪の根源なら国民のため、廃止すべきではないのか?
国会議員の先生方!
西村眞悟氏11.5.25「パR違法化陳情提出について」
http://www.youtube.com/watch?v=iVMxGb2yDXI
水島総氏11.5.25「パR違法化大幅課税国民運動拡大へ」
http://www.youtube.com/watch?v=etaU8iBHCRE&feature=related

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女教師が小6女児の裸をR、「美しい胸を見たり触ったりするのが好きだった」 (497)
池田信夫「週刊朝日の河畠編集長は辞任すべき。佐野眞一は筆を折れ。同情するふりして差別を拡大再生産するのは朝日新聞の社風」 (224)
北斗の職員、飲食店で会社員の顔面を攻撃 奥義を使ったかは不明 (209)
【R】R見せて (205)
「ラオウに『新血愁』の秘孔をつかれたレイの気持ちとはこんな感じか」サンドウィッチマン富澤が尿路結石に (419)
【goo】剛力彩芽の魅力は? 1位:よくわかりません (201)
--log9.info------------------
◆ V☆パラダイス 3 (209)
SKYLAB★6台目 (953)
◆ ミュージックビデオ専門/VMC Part.8 (765)
スカパーさんおねがい、 (263)
【MONDO21】モンド21麻雀プロリーグ【火−金】 (397)
【MONDO21】伝説のクソゲー大決戦 (302)
■行くぞ!30日間世界一周!■ (374)
◆ LaLa TV 5 (493)
◆ エキサイティング・グランプリ 3 (222)
【NTTぷらら】ひかりTV part30【ディスカバマダー】 (351)
■■■侵略国韓国の番組を垂れ流すNHKは解体せよ! (735)
韓国大統領竹島上陸で韓ドラ放映停止 (606)
無駄な韓国番組が増えてWOWOW解約 (804)
スカイツリーからの電波受信状況 9kW (797)
錦織圭公式サイト(poweredbyWOWOW) (351)
韓流=ダサイが定着してきましたね (508)
--log55.com------------------
MBTI界隈を生暖かく見守るスレ14人目
【エアハイスペ婚】りこぽっぷん part.5【エア成婚】
【甲子園中止】極めて微妙小蛆スレ986【東京五輪開催】
鼻茸ヲチスレ69
kukululive総合スレ59
【Lobi】モンスターカンパニーヲチスレ【作者】
ArcheAge Nui鯖晒しスレpart13
ハーメルンについてヲチスレ53