1read 100read
2013年01月痛いニュース+221: 板垣英憲氏「もはや日本からのODAは、不要であることを意味している」「有難く、対中ODAを廃止させてもらえばよい」 (229) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【政府】「在日朝鮮・韓国人のうち徴用として来たのは245人」の答弁書、確認出来ない (809)
女教師が小6女児の裸をR、「美しい胸を見たり触ったりするのが好きだった」 (497)
内柴に乱暴された女子部員「大学やめます」 内柴「やられたぐらいでやめるな」 (331)
【商売】大豪邸に住むアグネス・チャンちゃん(57)、「日本は学校に行けるのも、飲める水があるのも当たり前」とパレスチナの現状を報告 (531)
【R】R見せて (205)
ボケ老人(89)カモにゴミ信託など年間5000万円以上売り付け・・大和証券は600万円賠償で和解、中央三井信託銀行はゴネる (307)

板垣英憲氏「もはや日本からのODAは、不要であることを意味している」「有難く、対中ODAを廃止させてもらえばよい」


1 :2012/09/20 〜 最終レス :2013/01/03
◆2012年度政府予算における中国に対する政府開発援助(ODA)供与額は、
42億5千万円(前年度の46億円から『わずか』7.6%減)である。外務省によると、
日本は、1979年の大平正芳首相(当時)訪中の際、「中国の近代化努力に対して
我が国として出来る限りの協力をする」と表明して以来、「中国が安定して発展し、
また、日中間に友好な二国間関係が存在することは、我が国のみならずアジア太平洋地域の
平和と繁栄にとり極めて重要」との考えの下、ODA大綱を踏まえ、中国の援助需要、
経済社会状況、日中二国間関係を総合的に判断の上、対中経済協力を実施してきている。
 1979年に始まった対中ODAは累計で3兆6千億円を超える。9割以上を占める
円借款(有償資金協力)は2007年度に終了している。だが、自民党内から「中国が
日本からのODAを使って、アフリカ諸国に援助したり、軍備増強を続けているのは、
おかしい」という批判の声が高まり、「対中ODA打ち切り」を打ち出したことに対して、
中国が「首相の靖国神社公式参拝問題」を持ち出して反発した。このため、やむを得ず、
2008年度以降も、環境保全や人材育成を中心とする無償援助と技術協力を継続、
2008年度の実績は53億円で、日本は相変わらず、世界最大の中国支援国となっていた。
 丹羽宇一郎大使(当時)は2011年6月24日に新疆ウイグル自治区を訪れた際、
「対中ODAの継続が極めて重要」であることを改めて強調していた。
◆中国はこのごろ、「GDP世界第2位の大国」と誇示したり、「まだ発展途上国」と
言い訳してみたり、都合よく、言葉を使い分けてきた。だが、GDP世界第3位の日本が、
GDP世界第2位の中国を、ODAにより支援し続けるというのは、実に変である。
「まだ発展途上国」とう言い訳は、もはや通用しない。
 中国が「GDP世界第2位の大国」になったときのニュースを改めて、読み直してみよう。
この奇妙さに気づくはずである。ロイターが2012年 2月 13日午後2時49分、
「日本の11年名目GDP、世界第2位の中国と格差拡大」という見出しをつけて、
以下のように配信している。
 「[東京 13日 ロイター]内閣府によると、日本の2011年の名目国内
総生産(GDP)は米ドル換算で5兆8723億ドルと、中国11 件の
同7兆2960億ドルを再び下回った。日中のGDPは10年に日本が5兆5035億ドル、
中国11 件が5兆9310億ドルと、初めて中国が日本を逆転。日本は世界第3位となったが、
1年で格差はさらに広がったこととなる。古川元久経済財政担当相は会見で、
中国11 件との格差拡大について『大事なことは、足元の(日本の)GDPを
どう上げていくか』だとしながらも『(日本が)デフレから脱却し、名目ベースで
(GDPを)上げていくことに全力を尽くすのが第一義的に必要』と話した。日本の
名目GDPは60年代後半、当時の西ドイツを抜き世界第2位となった。
(ロイターニュース 基太村真司)」
◆胡錦濤政権は、中国が「GDP世界第2位の大国」であることを鼻にかけて、
日本対して、尖閣諸島国有化反対で一切譲歩せず、対抗措置を矢継ぎ早に繰り出して
圧力を強めていく構えを取り、これに呼応するかのように、9月17日付けの
共産党機関紙「人民日報」(海外版)が1面で、日本の国有化を撤回させるため、
あらゆる経済制裁を検討すべきだとの専門家の提言を掲載し、「中国は、いつ日本に
対して経済(制裁)の引き金を引くのか」の見出しで、制裁の対象として
「日本の製造、金融業、特定の対中輸出産品、投資企業、輸入戦略物質」を列挙。
日本の中国への経済依存度が高まっていることを踏まえ、「失われた10年どころか、
20年後退する準備ができているのか」と警告するなど、強気の姿勢を示している。
ここまで、強気でいられるということは、とりもなおさず、もはや日本からのODAは、
不要であることを意味している。中国側から、そう言ってくれるのであれば、
日本外務省は、2013年度政府予算から有難く、対中ODAを廃止させてもらえばよい。
http://blogos.com/article/47039/

2 :
2ならODA廃止

3 :
廃止でいいに決まってる

4 :
この人もしかして板垣さんの子孫のかた?

5 :
      /::::::::::::::::::::::::::::::; :;:::"'
     /:::::;;:::::::::::::::::::::::::;;;ノ ヽ;:::\
    /::::::::ノ""'''''‐‐-‐'''"    ヽ:;::|
   . |::::::::::|  小日本 首席   |ミ|
   . |:::::::::/             |ミ|
    |::::::::|    ,,,,,,, ノ ヽ,,,,,   |ミ|
     |彡|.  '''"""    """'' .|/ 
    /⌒|  -=・=‐,   =・=-  |
    | (    "''''"   | "''''"  | 
     ヽ,,         ヽ    .| 
       |       ^-^     |    経団連の米倉も、日本人はバカだと言っているんだよ!
   ._/|     -====-   |     もうすぐ、オレ様の時代が来る!!
./''":::::/:; (⌒)    "'''''''"    ./
:::::::::_/-r┤~.l \_____,,,./i、__ 
  ( f | | ヾ.  \__/ |:::::::|::::::::  
  l.ヽ人八_ ,, ̄)/□\  |:::::::|::::::::::

6 :

遅すぎなんだよボケ、てかホンとに切れるのか?

7 :
立派な強盗に育ったな

8 :
もう伊藤忠に儲けさせる必要はない

9 :
経済援助に条件付けてないのか?
教科書に書いて学校でちゃんと教えるとか
国民に知らしめるとか
国民に感謝させるとか
反日デモするなとか
馬鹿じゃねぇの

10 :
個人所有ならよくて国有化はなぜだめなの?
共産党の発想は良くわからんわ。
中国政府が買えなくなるから?

11 :
反日デモで日系企業をぶち壊し敵国扱いされて
感謝もされないのに巨額のODAかよ
廃止すべき

12 :
『マキアヴェッリ語録』塩野七生/著(新潮文庫)
P179
 一国の国力を計る方法の一つは、その国と近隣諸国との間に、どのような関係が成り立っているか
を見ることである。
 もしも近隣の諸国が、友好関係を保ちたいがために貢納してくるようならば、その国は強国と言えよう。
 反対に、弱体なはずの近隣諸国であるのに、それらの国々に対し金銭をもって援助する関係である
場合、その国家の国力は弱いと思うしかない。
   ――『政略論』――
P212
 次の二つのことは、絶対に軽視してはならない。
 第一は、忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと、思ってはならない。
 第二は、報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると、思ってはいけない。
   ――『政略論』――
P214
 他者を強力にする原因をつくる者は、自滅する。
 これは、ただ一つの例外も存在しないと言ってよいほどの、普遍妥当性をもつ原則である。
 なぜか。それは、強力になれたのは、それをさせてくれた者の力と思慮によったからだが、
いったん強力になってしまえば、その者は、それに力を貸してくれた者の力と思慮の両方ともを、
自分の存亡の鍵をにぎっているとして、疑いの眼で見ないではすまないからである。
   ――『君主論』――
 謙譲の美徳をもってすれば相手の尊大さに勝てると信ずる者は、誤りを犯すはめにおちいる。
   ――『政略論』――

13 :
レンホーをはじめとした、帰化シナ畜が政府内に大勢存在するから、俺たちの税金がシナへ横流しされている

14 :
中国人記者が指摘、「朝日新聞は中国の一方的なデマ報道をずっと垂れ流してきた」日本のマスコミはおかし

15 :
日本を凶悪犯罪国民と吹聴して日本の歴史や文化、国民性までゆがめる朝日新聞!!!
                   |┌───-─┐
                   |││ /  / │
                   |│⌒ヽ /  │
                   |│朝 ) ──│
                   |├────-┘
               /\_ |__|_/ヽ
              /    ::::::::::::::::\
.             |  __,,,,,.ノ  ヽ、,,,_.:::| 
              |─(@)─(@)─ |
          .   |     ` '    ::|    こいよオラ!!オラ!!
              \    Д   /  
            ┌、/     ヽ  ー<.
             ヽ.X、- 、  ,ノi    ハ
        ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
         入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
        /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
●「朝鮮の慰安婦問題」も「南京40万人大虐殺問題」の元凶も朝日新聞だった。
<検索キーワード> 「慰安婦問題 吉田清治 朝日新聞」  「南京大虐殺 本多勝一 朝日新聞」
「慰安婦問題 朝◎新聞 植村隆記者 捏造 歪曲 売国 裏切り 英霊を誹謗中傷 日本のユダ 糞」 ←※検索キーワード
自爆テロ新聞反日朝日新聞不買運動は日本の聖戦!!!!!こいつら反日組織に資金提供している購読者達が日本をゆがめてきた!今すぐ解約を!!
こいつらが日本の自衛の権利すら情報工作で潰し、日本国民1億2000万人の命や未来を危険にさらしやがった!!
まじでこの糞朝日新聞だけは許すな!!!!特アジアの憎悪をあおり倒し、憲法9条を平和憲法と称し日本が自衛をできないように鎖で縛り上げる!
こいつらだけは虫唾が走る! 引きずり出して世界に嘘をついてましたと土下座させろ!!!!

16 :
なんだか流れがトーンダウンだな セコい話になってきた
先日まで過激なカキコミ多かったがやっぱり戦争怖いんだな

17 :

敵国を一生懸命援助して、
強くなるよう強くなるよう頑張って育てて、
今立派に侵略中です☆

18 :
まだ出してたのか。

19 :
まだやってたのかよ
この状態で廃止したら「はいはいwwwんじゃ対抗措置ってことで経済制裁しますねwwwwwアホス」
って言われて悪者扱いじゃん

20 :
世界2位の経済大国らしいから不要だろ。

21 :
中国に支援一切停止に賛成です

22 :
世界第二位の経済大国になんで、もはや弱小国家の日本がODA?
普通に、要らないだろが....もしかして、カツアゲされてるってこと?
日「お金なんて持ってないよ〜」
中「飛んでみろよ!」
チャリンチャリン♪
中「持ってんじゃね〜かよ、オラオラ、いいから出せよ!」
日「うわーん、止めてよ〜」
中「おう、結構もってんじゃん、コレで2隻目の空母作って遊ぼうぜ!!」
日「・・・・・・」
中「じゃ、明日もよろしくな!!」
みたいな?

23 :
不要であるって・・未だに援助していることがそもそもおかしい!
世界2位の経済大国に世界3位が援助?バッカじゃね?
ましてや反日教育しているような国に何で?
日本政府って援助じゃあなくて上納金との認識じゃあないの?
売国政権だから援助中止なんてできっこない!
中国・韓国に媚びない政党に政権取ってもらうしかないねー

24 :
友好のミサイルはあまだか!?

25 :

引き金は先に向こうに引かせるべき。
日本から切るのは愚の骨頂。
向こうが経済制裁とかの引き金を引いてから、ODAを停止。
そして日本製チップ等精密機器類の輸出を制限または制裁課税すればいい。
安さしかメリットの無い中国製品から脱却する良い機会だ。


26 :
シナからのキックバックで懐が潤うのに害務省が予算の計上から無くす訳ないだろwww

27 :
まだODAをやっていたことに驚き!
反発されりゃ金出すのかよ!!
いい加減にしろよ、日本国民は震災で
たいへんなのに

28 :
もはや42億ぽっち中国もいらんだろ。

29 :

   ODAは、単に海外公共事業。円借款なら円で仕事を受けてくれる企業に頼んだ方が
   効率が良い。海外で仕事をする土木建築業は、それで生活しているのだから。


30 :
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ??
まだ中国にODA出してたの????????????????

信じられない

31 :
ODA無道 廃止

32 :
早く廃止にしろ

33 :
ODAは中国以外の国にシフトしたほうがいい

34 :
なんで毎回日本は敵に塩を送るんだ?
政治家が売国奴だからか。殺した方がいいな
人生諦めた奴は政治家殺したらいいんじゃないか?自殺なんて無駄過ぎる。
売国行為は犯罪なのに…世の中おかしい

35 :
たいした税金を払っているわけじゃないけど、
去年、中国へのODA嫌だなぁって思ってた。
やめちゃえばいいよ。
低所得の、でも頑張ってる日本人労働者に減税をしてあげてよ。
今の若い人ほんと可哀そうだ。

36 :
中国よりも韓国よりも日本の政治家官僚の無能ッぷりに腹が立つ!!!!!

37 :
もらっておいて御礼に侵略しに来るとか
さすが儒教の国やで

38 :
明日にも廃止決定でいい
まだ寄越せとぬかすなら厚顔無恥を通り越してキチ☆ガイ確定だな

39 :
中国主席がAPECでインフラ投資要請、政府は12兆円規模承認…売国野田。
大震災は4兆円なのに韓国へも10兆円のアジア各国通貨建てで韓国国債購入もたくらむ 計22兆円は 絶対反対!!
他に鳩山が、不要なのにシナに20数年にわたり毎年1兆円、計20数兆円あげてる!!
拡散希望!!  人権侵害救済設置法案は閣議決定された!!解散させねば危ない!!

40 :
自国の近代化もまだまだたくさんやるとこあるのに馬鹿かじゃねえの

41 :
ODAより恐ろしいのが違う形で金が流れる

42 :
ODAをしてる国に、軍拡されて領土を奪われそうになる歴史の1ページ

43 :
短期滞在 悪用
でググれ。
どうやって日本のビザがバーゲンセールされてきたかよくわかる。

44 :

侵略国中国から尖閣諸島を守るにはオスプレイと日米同盟強化が必要です。
アメリカの後ろ盾がないと、中国は「一寸チョカイを出して診るか」と思うさ。
フィリピンが駐留米軍を追い出した後、すぐ中国に4島を盗られたのと同じさ。
嘘つき民主党、日教組、自冶労もフィリピンの失政を真似しているだけ。
APEC会議で胡錦濤主席は「領土を守る立場揺るがない」と野田総理を睨んで脅迫した。
野田総理は頭を垂れて床を見ていた。 殆どいじめ。
世界一幸福な国ブータンは安全保障の配慮がないため国土の18%を中国に盗られた。
お〜願い、早く自民党 安倍さんと交代して。 仮免、素人、嘘つき、野ブタ総理!
一方、国内のマスコミはお花畑。 
平和ボケの妄想で凝り固まった無防備主義です。
左翼傾向テレビ番組は香山リカを使い平和ボケ、無防備の妄想を拡散します。
改革を目指す政治家を精神病患者にして攻撃する精神科医です。
再度言います、TV番組は左翼評論家、学者を使い無防備の妄想を拡散します。
テレビで古舘、みのもんたの詐欺口調、詐欺面を見ると一日が「ゆううつ」になる。


45 :
ODA無道もそう言っておる!

46 :
ODAはもう不要なんだよとっくに

47 :
ドナー様に文句言うなんて日本の周辺の国々くらいのもんだろうな。

48 :
>>46
だな。踊る・・・終わったし。

49 :
それで中国がアフリカ開拓に乗り出したわけだな
人のふんどしですもうとるとはこの事
今までの一連でこんなにシナから馬鹿にされて援助を続行するなんてありえない

50 :
>>1
>中国はこのごろ、「GDP世界第2位の大国」と誇示したり、「まだ発展途上国」と
言い訳してみたり、都合よく、言葉を使い分けてきた。だが、GDP世界第3位の日本が、
GDP世界第2位の中国を、ODAにより支援し続けるというのは、実に変である。
「まだ発展途上国」とう言い訳は、もはや通用しない。

本当に変だと思う!

51 :
つうかこの期に及んでまだODAを出し続けてたことが驚きだわ。
GDPで抜かれたのにw アホか、さっさと切れ、ついでに貸しはがせよ!

52 :
バカチャンコロにODAする金あるなら国内整備に使えよ
自民公明民主も本当に馬鹿だな

53 :
Rむ 復活させろや!

54 :
中国ってドルベースで見ても、この5、6年でGDPが2倍になってる
気がするんだけどなんか変じゃない?
ヨーロッパ向け輸出が減少して、チャイナバブルが弾けて成長の
伸びが鈍化してるはずなんだけど、幾ら何でも急すぎるよね。
やっぱ、便所紙みたいに元を刷ってるんじゃない?

55 :
>>51
おまいらは裏のこと何も知らないから筋論一辺倒で来るけどもな、いきなり
打ち切るっつーわけにはいかない理由がいろいろあってだな。そう簡単には
いかんのだよ。うん。

56 :
勿論廃止。
日本の領土を奪おうとし、弾道ミサイルの標準をも日本に合わせている暴力国家になんで日本自身が
カネを払う必要があるか?
来年ODAを対中供与したら、その政治家は売国奴の誹りを免れない。
苦労して税金を払っている日本国民を愚弄するのか?

57 :
あんな国にオダで援助なんてバカかよ
もうシナへのオダなんてやめちまえよ

58 :
廃止で。

59 :
まだ廃止してなかったのか

60 :
対中ODAって小泉の後くらいに自民党が土下座して
ODAさせて下さいって頼んだじゃなかったっけ?
中国はもう必要ないからいらんって言ってたと思うけど。

61 :
日本国の領土を侵略している敵国に
援助wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

62 :
無駄金もいいところ
さっさと廃止しろ

63 :
>>53
Rムはいまこそ必要だな

64 :
廃止は当然だろ。
議論している自体がおかしい。
即刻、中止しろ!

65 :
日本からのODAなんて中国国民は一切知らないから、廃止しても政府は国民にアピール出来ないだろ。
外交カードとして使えないのに何を躊躇するのか理解出来ない。
外務省がODAを利権として継続したいのは分かるが、そうなら国賊だろ。

66 :
廃止しても中国はたいして困らない…

67 :
日本じゃ防衛費削減までしてんのにw
結果的にその金がODAに待ってるとしたら救われんな

68 :
利子つけて返してもらえ
今までの分を無駄にするな。

69 :
敵に塩を送り杉

70 :
民主のジャスコ岡田が困るじゃんw

71 :
強請集りの常任理事国wwwww

72 :
損害受けた日本企業の支援に使うべき

73 :
まだODAでカネ恵んでやがったのか
必要なし
しねシナ

74 :
侵略大好き中国共産党に金をばら撒いてもリスクが増大しただけだったな

75 :
ODAが見直しされないのはキックバックがあるから
たとえ戦争になってもODAは続く

76 :
日本のためにやってんでしょODAなんて

77 :
64兆貸してる国からも回収だな
キムチで払うなよ

78 :
ありゃ支援でもなんでもねえ。
ただのカツアゲ。

79 :
害務と媚中政治家が主犯の癒着腐敗?

80 :
ODAもそうだが、日本国内に蔓延る寄生虫を
さっさと送り返せ。
もちろん、着払いで。
日本も愛国無罪法制定しろ。
真っ先に汚沢、ルーピー、チョクト、R投げつてやる。

81 :
ODAとかバカか
全員Rよクズ

82 :
半ば賄賂として送ってたのにこのザマじゃあね。

83 :
半ば賄賂だから中国国民が日本が援助してるって事自体をろくに知らんってなってる

84 :
中国が軍事力で日本を侵略しようとしてる以上は見直さないと駄目だな

85 :
まだ中国へのODAって続いてたの?
ODAをめぐんでもらってあの態度か!?

86 :
デモをしている民衆は、ODAのことを知らないでしょうし、知っても「不要」というでしょう。
必要性もないし、万が一の必要性があっても、永久継続ではないでしょう。
良い機会なので、即刻、ストップしましょう。いくらアホな中国でも、このタイミングで文句は言えないでしょう。

87 :
廃止は外務の利権の亡者あたりが反対するんだろうな

88 :
いつまで敵国に貢ぐつもりなんだ?とっとと廃止しろ!

89 :
外務と親中政治家の身体検査やスパイ対策の強化が必要かもねぇ

90 :
ODAの目的が中国進出の日本企業用で、
そのおこぼれを官僚がもらっている限りムリ

91 :
強姦された上に金を出す
それが日本なのか?
野田は衆議院を即時解散せよ!
民主党政権のせいで日本はズタズタだ。

92 :
外務と関連企業が腐敗しすぎだからなこの辺の金はよ

93 :
金ばら撒くほどに軍事力を増強させて恐喝してくる中国に金を渡しても害しかない

94 :
こういうのを見直ししないで日本の国内の経済と雇用を壊す増税やらかすってのは変では有る

95 :
馬鹿な国 日本。敵国に援助し有難がる人おらず、憎しみしか持たない国にまだ援助しようとしてる日本。国民が大変で泣いても助けない国日本。
でも敵国を助ける日本。給料の半分以上も税金で取られた金で敵国に援助する日本。いずれその援助した金で日本国侵略されて騒いでも終わりだよ。人権保護法案なんて危ない売国法成立望まず憲法9条改正法案だし
自国民の為に金を使え。

96 :
外務らの腐敗にメスを入れるべき

97 :
対中投資そのものを見直すべき
中国政府主導でチャイナリスクを進出した日本企業にぶつけてくるのだしよ

98 :
ODAの見返りに中国からの資金援助を受けている
政党?・議員が大勢いるとしか思えない。
だから可笑しくても続いている?
特に何百人の議員を朝貢させたのは
それしか説明がつかないだろう?
お互い様の議員は何も言えないわけで。

99 :
なんでODA払ってるの?
俺らの血税だぜ。
無駄な出費するなら増税する必要ないだろ。
消費税増税ふざけんな!!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヒャッハー!火星だぜぇぇぇっ!!…火星着陸実況映像に映っていたモヒカン野郎 (545)
消費税10%でも国債発行は増加、財務省が試算 ※増税後も名目1%台成長を維持という前提で計算 (212)
【大津】いじめ事件のリーダー少年A、トンズラ転校当初は人気者だったのに、今はガン無視される日々 (742)
内柴被告、目頭押さえ「死のうと思っていた」 (206)
池田信夫「週刊朝日の河畠編集長は辞任すべき。佐野眞一は筆を折れ。同情するふりして差別を拡大再生産するのは朝日新聞の社風」 (224)
内柴被告、目頭押さえ「死のうと思っていた」 (206)
--log9.info------------------
MHP2G大型モンスターハメ発見&検証&纏め part15 (434)
【MH3G】お前らシミュレータになれ!検索6回目 (494)
【MH3G】弓スレ part9【3DS】 (698)
龍属性について科学的な見解 (265)
【PSP】ファンタシースターポータブル質問スレ22 (510)
【MH3G】グランミラオス攻略3 (957)
【MHP3】タイムアタックスレ part18 【TA】 (265)
【MH3G】どうでもいい知識や発見を語るスレ2 (376)
【VITA】シェルノサージュ質問スレ 02 (580)
【3DS】旧校舎の少女【攻略・質問】Part1 (364)
【MHP2G】初心者専用攻略スレ68【下位限定】 (267)
【GBA】トルネコの大冒険3アドバンス Part8 (359)
不思議のダンジョン 風来のシレンDS攻略スレ Lv1 (458)
【MH3G】逆鱗 宝玉 天鱗 難民スレ リタマラ6回目 (826)
【MHP3】MHP3の質問に全力で答えぬスレ163 (510)
【MHP2G】モンスターハンター攻略&報告【村最終】9 (499)
--log55.com------------------
角田修から敗走した毛利良勝が山中俊次とか意味不明なこと言い出してる件w2
【早慶がなんだ】川俣軍司 24【人間根性だ】
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 〜その47〜
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 〜その51〜
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 〜その51〜
【パヨク悲報】若い世代ほど安倍内閣支持、「なんで俺らパヨクは年寄りばっかなんや・・・」 Part2
日本のパクリしかできない朝鮮人、韓国政府がドラえもんそっくりのキャラを制作して大ひんしゅくw
【Jap】ひろゆき「日本の大学生がバカすぎるw 大卒の韓国人はみんな英語しゃべれるからねw」