1read 100read
2013年01月痛いニュース+68: 【商売】大豪邸に住むアグネス・チャンちゃん(57)、「日本は学校に行けるのも、飲める水があるのも当たり前」とパレスチナの現状を報告 (531) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【原発】原発事故・政府内で「あのときの判断はこうだった」と口裏合わせの文書が回覧されていると聞いた日経記者が記事化 (402)
トキ、ビタミン不足で倒れる (241)
「彼女の全裸開脚画像がネットに流出、ネット史に残る大騒動に」 損害賠償責任は発生する?弁護士が回答 (906)
ボール、福島へ (977)
元フジ女子アナ「チノパン」、車で男性撥ね死亡させる (216)
内柴、ホテルで女子部員とR後に隣室の女子部員ともRしていた (226)

【商売】大豪邸に住むアグネス・チャンちゃん(57)、「日本は学校に行けるのも、飲める水があるのも当たり前」とパレスチナの現状を報告


1 :2012/11/09 〜 最終レス :2013/01/04
日本ユニセフ協会大使を務める歌手アグネス・チャン(57)が訪問先の
パレスチナ自治区から帰国し9日、都内で報告会を行った。 
現地の子供たちと触れ合ったアグネスは
「水も汚染され、9割は飲料水に適さない。
学校を新たに作ることも、通うことも困難」
と訴えた。
さらに「日本は学校に行けるのが当たり前。飲める水も、平等の感覚もある。
その当たり前が向こうにはない。彼らの気持ちを分かってあげられる人間になってほしい」
と語った。
現地の子供が被災した福島県の子供に書いた手紙も紹介した。
アグネスは今月4日から4日間現地に滞在し、8日に帰国していた。
ソース(日刊スポーツ):
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121109-1044504.html

2 :
ちうごくは?

3 :
あのね、福島の人も同じ状況なのよ。
仲間先に救わずしてどうするのよ?

4 :
こんなのキリが無いよ  綺麗事で終わるのが自然の摂理だよ

5 :
またこいつか・・・
日本はダイジョウブですから
どうぞ祖国で活動してください

6 :
うぜえ
さっさとチベット行って来いや

7 :
祖国も水には苦労している
あんたの生まれ故郷

8 :
他人の不幸で商売するゲス

9 :
カネカネボキン

10 :
>さらに「日本は学校に行けるのが当たり前。飲める水も、平等の感覚もある。
その当たり前が向こうにはない。彼らの気持ちを分かってあげられる人間になってほしい」
そうなるように努力をしない人間の心情など理解してなんになる?

11 :
オマエ支那でも同じこと言えんの?

12 :
そんなことよりチベット人の焼身自殺が絶えないんだが、何か訴えたいんじゃないのか?
真摯に受け止めたらどうだ?中国人として。

13 :
黙れR糞婆

14 :
>さらに「日本は学校に行けるのが当たり前。飲める水も、平等の感覚もある。
>その当たり前が向こうにはない。彼らの気持ちを分かってあげられる人間になってほしい」
そんな風土や文化がある日本という国に感謝してますが何か?

15 :
↓間もなく必死な顔文字の連続レスが始まります

16 :
あにがアグネスだよこのチャンコロが★大概にしろよバカR

17 :
アグネス「ワタシ豪邸に住んでるネ」

18 :
余計なお世話だよ。
中国人は中国の心配してください。

19 :
おまえが豪邸売り払ってパレスチナに寄付しろよ

20 :
チベットの人達の気持ちを
分かってあげられる中国人になってね^^

21 :
旦那は在日朝鮮人だったっけ?

22 :
前にも書いたけど日本が衰退して逆に募金を貰うようになったら真っ先に逃げ出すんだろうな
金の亡者 アグネス

23 :
金なら金持ちの温家宝に物乞いしてこい

24 :
ちょうどいい機会だからダライラマと対談しろよ

25 :
アグネスは寄付してんのかね?
こいつが寄付したっていう記事は見たことないけど

26 :
日本の事は良いから、本国の人権問題を何とかしろ。

27 :
こいつの言い分は全て日本が悪い

28 :
.
【在特大阪告知】 市役所前最終決戦! 【2012.11.10】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19292262
【在特大阪】 遊歩道通行中に女性を狙う暴力左翼 【2012.10.24】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19197909
差別反対と言いながら女性を襲うクサヨ

29 :
その豪邸も当たり前じゃないよ!

30 :
こんなの誰が、日本ユニセフ協会大使に指名したのよ。

31 :
パレスチナの人はかわいそうだと思うけど、
アグネスチャンコロも日本からお金盗っていく人だね。

32 :
じゃあその大豪邸に住まわしてやれよ

33 :
四日間で何が分かるねん

34 :
このゴミクズ規制シナマジで死んでくれませんかね

35 :
>彼らの気持ちを分かってあげられる人間になってほしい
母国の人権問題、環境問題、格差問題にはだんまりのチャンさん
分かってるのかよw

36 :
あの大豪邸を維持するのにどれだけの二酸化炭素を排出しているのだろうか・・・

37 :
ホントこいつは厚かましいな
日本に寄生してないで帰れよ

38 :
[中国は反日教育をしていません」アグネス

39 :
この方の家はモロ華僑の豪邸
家の中にエレベーターが2台あった
別荘もスンゴイ、
上から目線で同情の振りをするな。
豪邸売り払って全て寄付でもしたなら
話くらい聞いてあげる。

40 :
寄付なんざせんでもいいが、数ヶ月現地の人と一緒に暮らしたら認めてやる

41 :
日本人は努力と工夫をしたからだよ!!
それをパクったり強奪しようとするのが中国・韓国

42 :
自分の国に帰って寄付を集めろよ
もうクズだとバレてるんだからな

43 :
募金で建てた豪邸ですね 

44 :
衆生の争いの態様は、パレスチナには明るく現れ、日本には暗く現れている。
水道の蛇口を捻れば水が出る様にしたのは金持ちだが、それを継続可能にしているのは貧乏人。

45 :
>>25
震災の時の1千万円も日ユに募金しましたと分かりにくいこと言ってたな。
はっきり寄付って言わないところが胡散臭い。マネーロンダリングみたい
だぜアグネスさん。

46 :
アグネスの寄付ビジネス 今日も頑張ってます

47 :
この支那畜も、将来の食い扶持確保のために、今、色々やってるんだろうけど
まず、自分の資産をつぎ込んでから語らないと、誰も着いてこないだろよ。
支那畜ってのは、自分の取り分は、必ず確保してるからなww
何を綺麗ごと言っても、真実味がないんだよ。

48 :
日本ユニセフの募金が7割減になって焦ってる、焦ってるw
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1338378319/l50
アグネス、まず豪邸を含めた隠し財産を全て他の団体に寄付しろ、話はそれからだ。

49 :
だーからお前が真っ先に私財を投げ打ってパレスチナでもどこでも寄付&ボランティアに行けよ。

50 :
チベット人らの気持ちを分かってあげられる人間になってほしい

51 :
川に流されてお亡くなりになりなったと聞いたが。

52 :
>彼らの気持ちを分かってあげられる人間になってほしい
生まれも育ちも考え方も環境も宗教も違うのに
彼らの気持ちを理解しようなんておこがましいとは思わんかね……

53 :
文句はイスラエル政府に言え

54 :
アグネス私財をパレスチナのために全額投じた後で、他人にもボランティアや募金を勧めましょう

55 :
また募金ビジネスかよ、アグネスお前は絶対に信じない。

56 :
会ったこともない遠い異国の人間より
まず身近の人間からだよ
アグネス、お前は理解できてるのか?

57 :
まずはお前の資産を削って寄付に当てて来い

58 :
騙されて募金してる奴ってどっかのカルトキチガイか痴呆くらいだと思いたい

59 :
アグネスの心の中は真っ黒けなんだろうな

60 :
偽善ビジネスが嫌いな人の気持ちも分かってもらえるのかな?

61 :
大豪邸売って私財を投げ出してからから言えよ、カス

62 :
日本人の悪口言ってピンハネ

63 :
なんだこの香港人

64 :
イグノーベル賞平和賞だなこいつは

65 :
中国人のタカリビジネス

66 :
おっかないね、偽善者の話は〜
もうかるの?難民の募金は〜
今日もひとり〜

67 :
まずは中国内の民族浄化問題を何とかしろよ、話はそれからだ。

68 :
この人達日本にいる限りまともな死に方しないと思うな
偽物ユニセフ関係者含めて日本国日本人をあまりにも愚弄し過ぎている
絶対バチが当たるよ

69 :
どうしていつもいつまでも、
日本は理解したり与えたりする側なんだろうね。
他国の人が、深夜まで働く日本のお父さん方(に限らないが)の
苦労や疲労とか理解してくれたいるの?

70 :
当たり前って言われるとなんか腹立つな
日本人の努力の結果そうなったんだろ

71 :
ただのチャイナマシーンの分際で

72 :
日本は災害や敗戦による貧困、数え切れない苦難を越えて平等を手に入れたのN

73 :
豪邸売れや

74 :
とりあえず中国で言ってほしいな。中国の常識だと貧乏人を助ける道理は無いって財界も金ださんぜ。そいつら動かしてみてくれよ

75 :
とりあえず、募金から抜く手数料を10パーセントにしてください

76 :
日本の教育も水道も
日本人が税金支払って、運営委託しているんだけど。
子どもからすれば、その親の努力なのよ・・・
他国からの援助じゃなくて。

77 :
このシナBBAたまにTVで見かけるけど、マジウゼえ。

78 :
で、いつものようにまた金の無心するの?

79 :
パレスチナの観光旅行で、いくら募金から抜きましたか?

80 :
お前が言うな。

81 :
日本ユニセフの金で観光旅行して、「ちゃんと仕事しました」と講演料もらって日記の朗読

82 :
こいつはちゃんころの醜悪さをよくあらわしてるな

83 :
努力してる国なら多少の援助は仕方が無いが、育てられないくせに子供を
ぽんぽん生んで貧しいとかアホかと。
与えるのではなくまず努力をさせろ。

84 :
この人のお蔭でユニセフそのものがうさんくさい。

85 :
いまや世界の大国、このおばさんの好きな中国様に訴えればいいじゃん?
日本なんて歴史教育は間違ってるし、
もはやいろんな面で中国に抜かれてるんでしょ?
なんで同胞に言わないのかな、この反日のおばはんは

86 :
この人のおかげで寄付やNPOといったものの邪悪さに気づくことができた
ありがたい

87 :
なぜかシナの暴挙惨状には無関心

88 :
水道水が飲めるのも学校に行けるのも
我々日本民族が努力と研鑽で掴み取ってきた結果です。
支那人に言われる筋合いは一切無い。
支那人は関係ない黙ってろ。

89 :
まるで日本が何の努力もせずに当たり前のように享受してるような言い草だな

90 :
民主党と考えがにてるなw 民主党はやっぱ左翼だって分かる。

91 :
身銭を切れば明日からでも上水整備や学校建設に取りかかれるだろ
豪邸を売り払って走り始めるのが1日遅れれば、その分、不衛生な
水で命を起こす子供が増えるんだが。

92 :
アグネスちゃんフルボッコ 募金詐欺を許さない在特会  
https://www.youtube.com/watch?v=AoDER_2fyx8

93 :
今からでも遅くないから心優しい同胞のもとに帰れ。

http://pds.exblog.jp/pds/1/200507/31/70/b0070270_13573757.jpg

94 :
>>1
これだから人の金ばかりアテにしてる奴は・・・

95 :
★アグネス 「日本の歴史教育は嘘! 中国や韓国の教科書が本当の歴史」
https://www.youtube.com/watch?v=t1nuefrH-Zw

96 :
子供を使って、人権、友好ってイカガワシイ 疑う余地あり

97 :
はいアグネス 偽善者確定です

98 :
日本人のことは外国人にいろいろ言ってほしくありません
どうぞ貧しい中国人の子供を助けてあげて下さい

99 :
ウソつきRまた詐欺で稼ごうってか
善意を踏みにじるが好きだな、しね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大津市教育委員会、「自殺の練習と言って首を絞める」「葬式ごっこ」という記載に「気が付かなかった」 (512)
興味があって…トイレで70歳爺さんの下半身にカメラを構えたオケ専ガチホモ 逃走したものの騒ぎにハッテンし逮捕 (831)
大津市教育委員会、「自殺の練習と言って首を絞める」「葬式ごっこ」という記載に「気が付かなかった」 (512)
ヒャッハー!兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!汚物は消毒だー!弟をバーナーで焼き殺そうとした兄を逮捕 (468)
【原発】原発事故・政府内で「あのときの判断はこうだった」と口裏合わせの文書が回覧されていると聞いた日経記者が記事化 (402)
【商売】大豪邸に住むアグネス・チャンちゃん(57)、「日本は学校に行けるのも、飲める水があるのも当たり前」とパレスチナの現状を報告 (531)
--log9.info------------------
【小説担当】編集者が愚痴るスレ (308)
鎌池和馬・書籍総合【禁書・HO・バレ可】 part3 (834)
伏見つかさネタバレ総合スレpart32 (730)
角川ホラー文庫について語る? 9冊目 (338)
オリジナルネット小説を楽しく語るスレ9.7巻 (486)
お前ら小説書くとき何使ってる? (960)
【涼宮ハルヒの憂鬱】周防九曜――萌えスレ……7 (532)
谷川流 ネタバレスレ1 (636)
【至上】エブリスタ ガブリエル【最高】 (854)
本のタイトルに「梅宮辰夫」をつけるスレ 2 (293)
【涼宮ハルヒ】古泉は機関のリーダーだった (971)
【幻冬舎】第2回幻狼大賞【ファンタジアノベルス】 (275)
★☆創文板 創作文芸板青春祭2012☆★ (258)
ファミ通「学校の階段」 神庭千秋 のスレ (451)
【ファミ通・学校の階段】神庭美冬を語るスレ (243)
富士見ファンタジア文庫・ドラマガ総合スレッド86 (284)
--log55.com------------------
「でもお前冷笑系じゃん」→冷笑系顔真っ赤!
【悲報】旧尊師こと麻原彰晃さん、逝く
【通報用】ヘイト動画を貼り付けるスレ Part.5
ネトウヨが大雨の時にやりそうなこと
ぬるぽで1時間以上ガッされなければ`∀@ハン板1386
『月曜日のたわわ』比村奇石、ネトウヨ思想で炎上
反民主党さん、今回の洪水を人災認定
【悲報】ウヨジッジさん、再びスクリプトとレスバ