1read 100read
2013年01月痛いニュース+362: 内柴に乱暴された女子部員「大学やめます」 内柴「やられたぐらいでやめるな」 (331) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シン、焼死する (962)
「殺してやろうと思った」大津市教育長をハンマーでどついた自称大学生が逮捕される (658)
【民主党】民主党、朝鮮総連傘下の歌劇団公演パンフレットに、税金で広告を出していた (370)
【大津】いじめ事件のリーダー少年A、トンズラ転校当初は人気者だったのに、今はガン無視される日々 (742)
大津市教育委員会、「自殺の練習と言って首を絞める」「葬式ごっこ」という記載に「気が付かなかった」 (512)
【鳥取】まんが王国官房、消滅?アキバ出身の知事も弱気発言 (254)

内柴に乱暴された女子部員「大学やめます」 内柴「やられたぐらいでやめるな」


1 :2012/11/03 〜 最終レス :2013/01/04

酒に酔って寝ていた教え子の女子柔道部員に乱暴して、準強姦(ごうかん)罪に問われたアテネ、北京両五輪の
柔道金メダリスト内柴正人被告(34)の第2回公判が2日、東京地裁(鬼沢友直裁判長)で開かれた。
この日は、女子柔道部員の証人尋問調書が読み上げられ、同被告が事件当日に別の女子部員とも
性的関係を持っていたことが証言された。
尋問調書によると、女子部員は事件当日、就寝中に無抵抗で乱暴され「被告がシーツで目を覆い、
口の中に陰茎を入れてきた。その後は、後ろから挿入された」と説明。一時は、警察へ被害届を提出したが
「(警察に対して)話すのがつらい」との理由で被害届を取り下げ、立件されなかったという。
さらに、公判に関わっている女子部員は、事件翌日に同被告から口止め料として「5万円を渡された」と主張した。
その際に女子部員が「大学をやめます」と言うと、被告が「やられたぐらいでやめるな。1年に1回は失敗しちゃうんだよな」と
言ってきたという。
証人尋問は、10月2〜5日に熊本地裁で非公開で実施された。被告は「合意の上だった」と無罪を主張している。
この日は被告に発言の機会はなく、終始神妙な面持ちで前を見据えていた。第3回公判は、26日に行われる。
そーす nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20121103-1041653.html

2 :
口の中に陰茎を入れてきた。その後は、後ろに挿入された

3 :

その女子生徒も感じてたんじゃないの?

4 :
ですよねー
R入っただけだよねー

5 :
「口止め料として5万円渡した」ということは買春じゃないのか?

6 :
「健全な精神は健全な肉体に宿る」
とは言わなかったユウェナリス
http://www.geocities.jp/hgonzaemon/intro_juvenal_intro.html
 先日、といっても大分前(1988年2月2日)になるが、産経新聞に連載されている『戲論』 (全文) で
「健全な精神は健全な肉体に宿る」という格言の間違いを指摘した玉木正之氏が「ユウェナリス( Juvenalis 60-136 )は
若者が体を鍛えるだけで勉強しないことを嘆き、『健全な肉体には健全な精神も!』(肉体だけ鍛えてもダメ!)といった」のだと
書いているのを見て、な るほどそうだったのかと、久しぶりに手もとにある原文をひもといてみたが、どうもそうでもなさそうなのでここで報告したい。

7 :
>>1
1年に1回は失敗しちゃうんだよな
部の伝統行事ですねわかりますwwwwwwwwwwwwwww


8 :
噛み千切られなかったのは想定内か

9 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%B9
『風刺詩集』第10編第356行にあるラテン語の一節;
“ orandum est, ut sit mens sana in corpore sano ”
は一般には「健全なる精神は健全なる身体に宿る」(A sound mind in a sound body) と訳され、「
身体が健全ならば精神も自ずと健全になる」という意味の慣用句として定着している。
しかし、これは本来誤用であり、ユウェナリスの主張とは全く違うものである。

10 :
>>8
噛む方も度胸いるだろw
他人の大量の血が口の中に入ってきたら気持ち悪いぞw

11 :
             ,,,,/rシ<三ミヽ,ノ  ,,           }: : : : :}
            イメ/   ,,  〉゙_ ,ィ-====、     、tミ: : : : : }
            ∨  ``''‐--rソ´`/,,    ``ヾミ'    ル : : : : : リ
           /\    ´/'´ {リ `=‐、,,_  }ミ、   ): : : : : : : }
            !    ̄ ̄'ィr、  ヽ、 `    `/'゙^\/: : : : : : :ソ
           /:.  ...  ` )ーつ )`‐----‐'     {: : : : : : /
          l  :.. .: /⌒`-─、 ヽ,`  :: :      ..:: !: :rニニf
           |   :〈 イ⌒ヽ、 〉 l :      .. ::: :: ジ / ノ\_
          |   .:: `ー、`二ソ ノ:     .:::::::  .::〉_ノ /
          l  /  .:i:, ⌒  .:::     ..::: :: :  .::{ ノ 〈
          ゙、 ::    ,∨: ..    .. :: :     :,ィー'
自称弁護士・田中東陽・大森勇一だよ〜ん
曙綜合法律事務所
医療訴訟ならお任せ ウヒヒ

12 :
しかし支援者もこうも次から次へと
出てくるとフォロー出来んな
と思うんだがまだ信じている支援者が居るんだよね〜本当に不思議〜

13 :
生々しい肉柴語録だな

14 :
奥さんも同じ事されたのです。

15 :

柔道部の合宿で八王子に宿泊 → 居酒屋に繰り出す → 
カラオケ店に移動 → 内柴氏が陰部を女子部員に見せたところ、
彼女は興奮しオーラルR。
→ 酩酊状態で内柴氏になだれかかる。 → 内柴氏は彼女をおぶって、ホテルへ移動。
   
→ 部屋に入ると、女子部員は「シャワーを浴びないと。」と言ったが、
内柴氏は「明日でいいから、今日はもう寝なさい。」と言った。
その後、女子部員は内柴氏を誘いRに及んだ。
→ 次の日、女子部員は友人に「内柴はRが下手だった。」と
メールしていた。

16 :
>合意の上だった
酒を飲ませたうえでこんな虚しい言い訳よく言えるな

17 :

最近の女子大生は貞操を主張しても説得力がない。
援交くらいやってるでしょ。

18 :
>>17
内柴乙

19 :
内柴はアメリカのゴリマッチョと同じ房に入れて毎晩ケツに挿入させ、文句言ったら同じ文句言ってやれよ。

20 :
体育会系、上下関係厳しいから、
それにつけ込む、肉柴卑劣なやっちゃな・・・

21 :
|背負いして一本

22 :

金メダリストの子種は女性にとって
垂涎の的なんだがね。

23 :
こういう立場を利用したわいせつなことをずっとやっていたんだな
最悪だよ こんなのが指導者なんて

24 :
とんでもないブス専なのか?

25 :
陰獣王内柴

26 :

ただの痴情のもつれだろ。

27 :
だから女はダメなんだよ

28 :
男なんてR一本で人生終わったりする、
バカな生き物だよな。
こいつは自分のR一本で、人生背負い投げ。

29 :
>>26
「痴情のもつれ」の前に、教育者(しかも妻帯者)なんだから、
未成年の自分の生徒に酒飲ますな、誘われても手を出すな。

30 :
>1年に1回は失敗しちゃうんだよな
新人キラーですかwww

31 :
>1年に1回は失敗しちゃうんだよな
いつも強姦してもその後のフォローでトラブル封じ込め成功してるが
1年に1回はフォローの甲斐なくトラブルに発展するという意味か

32 :
付き合っていたり仲がいいのであれば、
それなりの写真などの証拠があるだろう。
それがないのであれば、痴情のもつれなどではない
ただの強姦だろう。

33 :
市民から無作為抽出して内柴を掘らせてみるべき

34 :
合意でしたw女にはめられましたw無実って擁護する奴いるけどさ
後で揉めるような相手と関係持っちゃう時点で社会人として終わってるって気づけないの?

35 :
>>33
やめろ・・・やめてくれ・・・

36 :
何を言ってるんだ。
寝返りしたら口の中に陰茎が、入っただけじゃないか!

37 :

そもそも、準強姦だとか慰安婦問題だとか、痴漢だとか、
フェミニスト達の戯言なんだよ。

38 :
>>34
いや、普通に付き合っていても、ちょっとした喧嘩で
揉めることはあるよ。

だけど、揉めた後に仲がいい時の証拠がないやつはアウトw
恋愛という経緯がなくいきなりやっちゃうから自業自得なんだよ。

39 :
一年に一度は失敗する?ミエはんなよ
人より小さいからもっとしっぱいしてるだろ

40 :

一年に一度は男女間の問題で失敗するって事?

41 :
尺八してんのかよ!

42 :
とんでもねーw

43 :
逮捕されるまでは1年に1回は
女子部員が大学を辞めます(Rされたことを全部言っちゃいます)という失敗があったのか?
その度に1人につき5万円渡して辞めるなと丸め込んできた、と?

44 :
Rされた女子大生かわいそうだな。
内柴とRした女と言われて これからの人生すごすのかよ?
まともな結婚は先ずムリだな

45 :
>>38
なるほど。

46 :
想像以上にひどいな

47 :
テニスとか水泳ならともかく柔道部員なんて大してかわいいこいないだろうに
そんなことで人生終わらせるなんて勿体ない

48 :
>>47
おいYAWARAちゃんを馬鹿にするな!

49 :
>>44
今時そんなことを気にするのはRくらいなもんだよ。君を含めてね。

50 :
>>44
わざわざ過去の男性暦しゃべる奴はいないだろう。

51 :
>>49>>50
いっしょに酒飲んで一発やった後に女に聞いて喋らしてみたら 女はぺらぺらしゃべるぜ

52 :
>>22
あ?
自分がオリンピック目指してんのに、妊娠したら自分の夢が果たせないだろ
馬鹿じゃねーの

53 :
一年に一回失敗しちゃうって、何だよ??!
Rは毎年の恒例行事だったのか?
失敗って何が?Rの虜に出来なかったって事?

54 :
オリンピック選手に押さえこまれたら、
さすがに観念するしかないな。
抵抗する力が残っていないだろう。

55 :
R魔って決まって「合意の上だった」の教科書通り

56 :
>>10
チョンレイパーの汚らわしい血が体内に入っちまうじゃないかー!!

57 :

その女子生徒たちは同意の上でRを楽しんだのでしょ?

58 :
もうそんなに性欲あるんならAV男優やれば?
名前はもちろん「レイパー内柴」か「ランボー内柴」で決定w

59 :

最近の女子大生は貞操を主張しても説得力がない。
援交くらいやってるでしょ。

60 :
>>58
レイパー肉柴、ランボー肉柴のほうがいいかと

61 :
年の暮れに
寺の鐘をはずしてそこに内柴を立たせて108回打てば
煩悩も飛ぶのではないでしょうか

62 :

その女生徒は高級バッグか宝石でも欲しかったんだろ。
慰謝料をふんだくるつもり。

63 :
>>60
  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /

64 :

強姦 良かったねえ
姦動した !!

65 :
性獣 内柴

66 :
チン切りの刑でいいよ

67 :
内柴被告、別の教え子に「挿入」
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20121103-1041653.html
酒に酔って寝ていた教え子の女子柔道部員に乱暴して、準強姦(ごうかん)罪に問われたアテネ、
北京両五輪の柔道金メダリスト内柴正人被告(34)の第2回公判が2日、東京地裁(鬼沢友直裁判長)で開かれた。
この日は、女子柔道部員の証人尋問調書が読み上げられ、同被告が事件当日に別の女子部員とも性的関係を持っていたことが証言された。
尋問調書によると、女子部員は事件当日、就寝中に無抵抗で乱暴され「被告がシーツで目を覆い、口の中に陰茎を入れてきた。その後は、後ろから挿入された」と説明。
一時は、警察へ被害届を提出したが「(警察に対して)話すのがつらい」との理由で被害届を取り下げ、立件されなかったという。
さらに、公判に関わっている女子部員は、事件翌日に同被告から口止め料として「5万円を渡された」と主張した。
その際に女子部員が「大学をやめます」と言うと、被告が「やられたぐらいでやめるな。1年に1回は失敗しちゃうんだよな」と言ってきたという。
証人尋問は、10月2〜5日に熊本地裁で非公開で実施された。
被告は「合意の上だった」と無罪を主張している。
この日は被告に発言の機会はなく、終始神妙な面持ちで前を見据えていた。第3回公判は、26日に行われる。

68 :
気持ち悪い

69 :
Rされた女はいらないので自殺してくれ

70 :
教育大学ですら、追いコン強姦パティーが在るんだから
調べたら、もっとパワハラ性犯罪が出るんだろうね

71 :
オエエ柔道家同士のRなんて気味悪い

72 :
肉柴の奥さんにとっちゃ犯罪者でなくても不貞行為を理由に離婚できるだろうに
なんで別れんのだ?苗字も変えたほうが子供の為でもあるだろう?

73 :
>>72
一度も働いたことがない女が今更社会に出られるはずがない
苗字変わってもオリンピックで顔晒してるし
万が一パートとかしてもイジメられるだろうな
子供は間違いなくイジメられるだろ

74 :
>>71
女子柔道をなめちゃいかん。
大会に出られない選手の中には・・・ゲホンゲホン


75 :
やっぱ去勢するしかないな。またやるぞこいつ

76 :
柔道のついでにRも鍛えてやっているんだ!
褒められはしても貶される理由など無い!!

77 :

全国のバカなネラーが騙された例の事件のその後
http://ameblo.jp/ponerk/entry-11225927847.html
法廷まとめ
【女子学生が自ら発した、わいせつ発言】
・「彼氏が最近全然相手をしてくれないんですよ」
・「私は毎日Rしたいんですけど,彼氏は週2,3回しかやってくれないんで欲求たまりまくりです」
・「Rには自信がある」
・「Rが得意です」
・「今度,Rしましょうか」
【女子学生が自らした、わいせつ行為】
・キスをする
・服の中に手を入れてR首を触る
・服の上から性器を触る
・男子学生の陰茎を握って自らの膣に誘導して挿入する
・仰向けに寝た男子学生に対して四つんばいになって口Rする

78 :
こういうのを「R」と言います。日本では
八王子に宿泊 → 居酒屋に繰り出す →  カラオケ店に移動 
内柴氏が陰部を女子部員に見せる →女は興奮し自分からR 
酩酊状態(ふり?)で内柴氏になだれかかる → 内柴氏は彼女をおぶってホテルへ移動 
部屋に入ると女は「シャワーを浴びない」と言った、
内柴氏は「明日でいいから今日はもう寝なさい。」と言う
その後、女子部員は内柴氏を誘いRに及んだ。
次の日、女子部員は友人に「内柴はRが下手だった」と メールしていたことが裁判で判明。


79 :
>>78
その内容の真偽も争われてるんだろ。

80 :
>>78
教え子に食事の時に酒をすすめる男は下心でいっぱいだよ
普通の監督なら未成年に酒飲ませない

81 :
人の人生めちゃくちゃにしておいて知らんぷりしようとすんのか
クズの中のクズだわ

82 :
内柴は再販しないように死刑でおk

83 :
そだね死刑でいいわ

84 :
そもそも学内じゃ「やっぱり」って雰囲気
それくらいの有名人物だから

85 :
気持ち悪い擁護が湧いてる
やっぱり柔道関係者はこんなのばっかりなのかw

86 :
内股が得意だったな、・・・

87 :
内柴には不細工な柔道部員にボランティアしてやったんだぜえみたいな傲慢さがあるよね
シーツ顔に被せたしwww
でも女子柔道部員だって谷みたいになれるかと思ってんだよ
ドブス専いるんだから実際

88 :
金もらったうえでチクリ

89 :
>>88
金メダリストの先生が犯したり金渡すのをその場で拒否れる10代がいたらすごいよね

90 :

減るもんじゃないだろ(笑)

91 :
>>90
内柴乙

92 :
金曜ロードショー
 [  ̄ ̄ ̄`ヽ  l ̄ ̄l  [ ̄ ̄ l.l  ̄ ̄] ̄ ̄ ̄`ヽ/´ ̄ ̄ヽ
  |  ∩   } .l   .l  |    l.    | |  D   |   ∩   |
  |  ∪  ノ l  ハ  l. |        | |       <|  ||  |
  |      `l l   ̄  l |        | |  r 、   |  ||  |
  |  ∩   l l   冂   l_|   ll  ll   | |  l_ノ  |   ∪   |
 [__][__[___]___]___]l_l[___]____ノヽ.___ノ
       〜ランボー肉柴 怒りのR〜

93 :
内柴の精液が付いたR血付きのRでも物証があれば一発で裁判が終わるのに

94 :
>>93
性行為があった事自体は双方認めてるんだからそんな物証では裁判終わらんだろ

95 :
被害者が2人って時点でもうアウト

96 :
地雷女ってマジでいるから相手選ばないと
マジキチ地雷女に気をつけろというモテナイ君への教訓だよ

97 :

その女生徒は高級バッグか宝石でも欲しかったんだろ。
慰謝料をふんだくるつもり。

98 :
   /⌒⌒⌒\
   ノ  彡ミ ) )
  ノノノノノヾヾ) )
  (ノノニソ二)ノソ二)ノ))
 (( ノノ<●フ T●|ミ )
 ( ノ| / _|ヽ|ミ))
 (ソノ| イ―ヽ 从 )
 /ソイソ\  ̄ /ソノノ
`/||/ ヽーイ\
/_/L(  ⌒Y⌒ )
  ( )  人R ( )
(二(⌒ヽn二二(ニ(二>
  \__ソ凵OE)/
   /三三三三|
   /三三ヘ三ニ|
内柴、お前わしよりもランボーやなー!

99 :
〇シバ〇マサ〇の「1年に1回は失敗しちゃうんだよな」と言う証言は
〇シバ〇マサ〇が毎年一度は強姦もしくは準強姦を常習的にしているという
重要な証拠の証言です。余罪を追及する事が日本国は法治国家としての
責任があるのではないでしょうか。
税金もらってサイコパスを放置する国家では困ります。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
世界最高!韓国の技術がなければ不可能!・・米国も驚く韓国のロケット引き揚げ技術 (204)
【大津】いじめ事件のリーダー少年A、トンズラ転校当初は人気者だったのに、今はガン無視される日々 (742)
【ネコ】ニャッハー! 今の俺にはキツネしか見えん (417)
「線路の真ん中に立って見る踏切が好き」・・撮り鉄(43)書類送検 (680)
かつて裸で天下を取った北斗、ただいま求職中! (973)
【IT】ロンブー淳と西川貴教ことT.M.Revolutionがツイッター上で傷の舐め合い (890)
--log9.info------------------
スーパーロボット大戦U Part1 (599)
スーパーロボット大戦UX Part50 (1001)
SDガンダム Gジェネレーションオーバーワールド168 (997)
そろそろミオ・サスガを語ろうぜ レッツゴー3匹 (237)
機動戦士ガンダムEXVSの質問に全力で答えるスレ10 (269)
機動戦士ガンダムAGE スパロボ参戦希望スレ7 (864)
機動戦士ガンダムEXTREME VS(EXVS) 初心者スレ32 (951)
イング&アッシュ&エグゼクスバインを語るスレ (474)
スーパーロボット大戦K part402 (405)
SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ 416魂目 (486)
【第2次スパロボOG】アリエイルたん 2ふぁいあ! (252)
スパロボ風に会話イベントを妄想するスレ 23 (380)
蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH参戦希望スレ (553)
スーパーロボット大戦MX PART3052 (589)
第2次スーパーロボット大戦OGアンチスレ (437)
【腹筋】フェルナンド×アイビス5匹目【ヘソ出し】 (214)
--log55.com------------------
蕎麦屋「最初の一口は何も漬けずお食べください」
立ち食いそば・うどん屋ルール検討委員会
加ト吉ちゃん!カトキチ
千葉県柏市の竹やぶを語ろう
☆年越しそばですよ〜♪
稲庭うどんって不味いよね
そばをめんつゆ以外で食べるスレ
うどん>>>>>>>>>>>>>そば