1read 100read
2013年01月痛いニュース+144: 【歴史】韓国がまた激しい日本非難、尖閣諸島問題でも韓国が中国の立場に理解を示すことを意味…日中領土問題での“中国傾斜”は史上初 (206) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
池田信夫「週刊朝日の河畠編集長は辞任すべき。佐野眞一は筆を折れ。同情するふりして差別を拡大再生産するのは朝日新聞の社風」 (224)
裏パチスロ店従業員ら逮捕 北斗の拳を改造 (691)
北斗、家族で24時間テレビに登場 (455)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ スレ立て依頼所 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ (898)
【歴史】韓国がまた激しい日本非難、尖閣諸島問題でも韓国が中国の立場に理解を示すことを意味…日中領土問題での“中国傾斜”は史上初 (206)
【調査】ガンダムAGE唯一のヒロイン、ユリンが簡単にポイ捨てされた記念…「ガンダムで誰かをかばって犠牲になったキャラといえば?」 (680)

【歴史】韓国がまた激しい日本非難、尖閣諸島問題でも韓国が中国の立場に理解を示すことを意味…日中領土問題での“中国傾斜”は史上初


1 :2012/12/19 〜 最終レス :2013/01/04
1995年、日本敗戦50周年、つまり韓国の解放50周年の年だった。
韓国で江沢民・金泳三の韓中首脳会談があった折、両者は記者会見で日本の歴史認識問題をめぐって
激しい日本非難を語った。“反日歴史共闘”として話題になったものだが、今回、李大統領が
また同じことをやった。
領土問題をめぐり韓中が日本批判で一致したということは、尖閣諸島問題でも韓国が中国の立場に
理解を示したことを意味する。これはすごい。
李大統領は「独島初訪問」でも分かるように、何でも「韓国大統領としては初めて」が大好きで、
それを歴史に残したいという思いがことのほか強い。
韓中首脳による“反日共闘”は金泳三の二番煎じだが、日中領土問題での“中国傾斜”は史上初めてだ。
これは歴史に残る、いや日本人の記憶にも残ることだ。

http://www.news-postseven.com/archives/20121219_159187.html

2 :
それで良い。縁が切れるからな

3 :
もう韓国は中国に付く事に決めてんだよ!
その世論に対する準備も反日教育で整っている。
米国が落ちぶれて次の覇権国である中国にシフトしていってんだよ!
でもその中国が覇権国になる絶対条件がある、
それは日本を取り込む事だ。
やつらはどんな手でも使う。
よって共産党が滅ぶのが早いか、その共産党によって日本が屈服するのか?それが現在の実情である。

4 :
どうでもいい

5 :
で?

6 :
国交断絶待った無し

7 :
朝鮮半島は昔から清国時代まで中国王朝の家来だったんだから
史上初も何も無いじゃん

8 :
法則発動。

9 :
もっと、もっと、喧嘩ふっかけろや・・・支那・チョンもろとも
世界の二大孤児だな

10 :
これで韓国と北含めて仮想敵国指定できるじゃん。

11 :
早く中国と一緒になればいいだろ?
その方か嬉しいだろ?
日本もその方が嬉しいし。ゴミ国家が一つ消えるからな。

12 :
ありがとう韓国
祝国交断絶

13 :
もともと支那と朝鮮は一体だったんだしそれが普通。
尖閣に関して朝鮮の援護などいらん

14 :
>>1 いつ迄も 損な態度では 日本は許しません! 歴史の捏造! 嘘つき国家!
チャント 自覚を持ち 反省しないと 世界から見捨てられ オワリマスヨ!m

15 :
年末だし大掃除がてらまとめてポイ

16 :
緩衝地とは何だったのか

17 :
韓国は竹島問題が韓国の侵略行為で正統性が皆無だって自覚してるからだろ
安心して韓国を敵視できる

18 :
いいぞいいぞ。
断絶だ。

19 :
何とも 擦り寄ってきたり 反日国家丸出しだったり
ひで〜国もあったもんだ

20 :
>>3
いいレスしてるが、韓国は「米国が落ちぶれたので中国にシフトした」ってのは当たってないなw
逆に米国が韓国を切り捨てたと言った方がいいだろう。
たとえば、衛星ロケットの打ち上げにしても、本来なら同盟国のアメリカが全面的に協力すべきところ。
しかし、韓国は、一切の支援がアメリカから得られないので、ヤム得ずロシアに頼らざるを得なかった。
アメリカが韓国を切り捨てることになった理由はもちろん有るが、
長くなるので、解説はやめておく。

21 :
断交断交!2012年は断交元年!

22 :
韓国はもうあっち側だろjk
つまり日本の敵。

23 :
経済で南朝鮮を潰してやろう

24 :
本来の朝鮮半島の姿に回帰しているに過ぎない。
過去の歴史が物語っている

25 :
2013年だったぜテヘッ

26 :
想定内だな。むしろ歓迎すべき見解。
これでなくちゃバ韓国でじゃあないw
二度と擦り寄ってくんなよボケ

27 :
(´▽`) いい雰囲気になってキター! 日韓国交断絶が近くなってメシウマー!

28 :
反日国家が友好国とか言われてた状況が異常だったんだよ
もうさ、わかりやすく仮想敵国になってくれ
後ろ手にナイフ持った友好国なんていらねぇんだよ

29 :
元々半島は中国属国だろ いつまでも所属してりゃいいよ

30 :
中国「法則発動するからやめてくれアル」

31 :
国連でも南朝鮮支持を止めて北朝鮮支持に変えたらどうだ

32 :
日本は日本のブランド化を図れ、
そしてまず韓国を反日認定しろ。

33 :
分かりやすくていいな。
ロシアが二島即時返還、択捉国後50年後返還を打ち出せば
日本が同意して特亜包囲網の完成。

34 :
大統領の任期終わったら何やっても1年以内に死んじゃうんだからおとなしく死期を待ってろよ

35 :
韓国は大陸の一部
海側の勢いが強いときは一時的に大陸と距離を置くけど、最後の最後は必ず大陸に味方する
これは大陸の小国半島国家の変えられぬ宿命
であるからして韓国を味方に引き込むと一番苦しいときに裏切られる
絶対に韓国を味方と思ってはいけない

36 :
中韓はお似合い

37 :
北チョンと共にシナにくっついてください。
日本のチョン血統も全て楽園お花畑へ帰還させましょう!!

38 :
ハーグに行くようにシナに勧めろよwぶん殴られるから

39 :
日中、日韓の間以上に中韓の歴史認識は大きくズレているのになw
日韓併合以前の中韓の歴史をすり合わせるのは、大変そうだが頑張れ、
日本は応援しているぞ

40 :
民主没落に加えて 株価うなぎのぼり 驀進中 
おまけに日韓断交  
わぁ〜 正月とお盆が同時に来たようなもの

41 :
自民党政権の間は毎日々火病しながら非難記事出してくれw

42 :
だから何って感じなんだが

43 :
どんどんやってくれ
世論がどんどん韓国嫌いになるだけだ

44 :
>>39
そう言えば、韓国の歴史って、朝鮮が中国を支配してたことになってるんだっけ。
東アジア全体を、朝鮮が支配してたことになってたような気がする。

45 :
韓国を潰せー

46 :
日本人「最近、美人になったってよく言われます」
韓国人「最近、美人になったってよく言われます」
インド人「我々が発明したものは0である」
韓国人 「我々が発明したものは0である」
アメリカ人「我が国は世界と戦っている」
韓国人  「我が国は世界と戦っている」
アメリカ人「ホットドッグが大好きです。」
韓国人  「ホットドッグが大好きです。」
日本人「犬が大好きです」
韓国人「犬が大好きです」
日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」 ←←←←←←
シナ人「人の嫌がることを進んでします」 ←←←←←←
日本人「日本人らしく振舞うように教育されました。」
韓国人「日本人らしく振舞うように教育されました。」
日本人「息子は小さいんですよ」
韓国人「息子は小さいんですよ」
日本人「犯罪を犯して捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
韓国人「犯罪を犯して捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」 ←←←←←←
シナ人「犯罪を犯して捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」 ←←←←←←

47 :
日本亡命はなくなったな

48 :
>>1も実態とちがうな。ソ連消滅でイデオロギー崩壊したチャイナに
キムヨンサムが「反日イデオロギーはいろいろ役立つよ」とけしかけたのが始まり。
江沢民も日本軍の軍犬に尻をかまれた幼少期の記憶があるので 話にのった
それがはじまり。

49 :
別に韓国についてはこんなもんだと思ってるからどうでもいいんだが
日本国内の韓国朝鮮関係者をどうにかしないと
日本は永遠に韓国に足を引っ張られるよな
ほんとどうにか出来ないかな

50 :
チョンの加勢ほど邪魔なものはないしw

51 :
朝鮮半島は中国固有の領土

52 :
日韓併合は韓国皇帝も認めていたから強制ではない 向こうが弱く貧しい国だから頼んで来た
日本は韓国皇帝を殺していない
韓国はこれを認めない限り日本と友好は永遠に無い

53 :
>>49
まず、「外国人の生活保護」を廃止すれば、半分はいなくなる。

54 :
統一朝鮮自治区の夜明けぜよ

55 :
高麗も新羅も唐の領土だった。
中國よ、一流の強引さで占領してしまえ。

56 :
甘い蜜がある所に群がるのは世の常
甘味を無くせば 良いだけのような

57 :
               それでいい!



   

58 :
>>35の続き
具体的に一番苦しいときに裏切る奴ってのはね・・・関ヶ原の小早川秀秋
始めから小早川秀秋が東軍と判っていたら他に戦いようがあった
西軍のあんな無様な負けはなかった
一番苦しいときに裏切られると致命傷を負ってしまうんだ
韓国を信じてはいけない

59 :
特アとは縁を切りたい

60 :
>>49 まず併合してもらう。そして国籍消滅、永住権抹消、中国に強制送還。

61 :
二十一世紀の極東における新しい枠組みが始まった

62 :
よしよし、いいぞ〜

63 :
感謝の50年だろw

64 :
イルボンの起源は韓国である。ウリジナル
キリストの起源も韓国である・・・もうお笑い韓国

65 :
北の花火の打ち上げが、一定の結果を出したあたりで、
勝手に火病起こしてんだろが、
八つ当たりで、ノロウィルスばら撒くのは、
悪質極まりないな。
マスコミもいい加減隠蔽すんじゃねぇよ

66 :
特亜三国は一つの敵集合体として捉えるべきだろ。
この仮想敵国3国以外は全て親日国なんだから、特亜三国包囲網のような
共同体を形成するべきだと思う。

67 :
ちょうど良い機会なんじゃない

68 :
つまり、チョンもアメちゃんに喧嘩を売りたいって事かw

69 :
チョンは日米と縁切って支那につけよ

70 :
>>1
国会開いたら一番先に玄葉と野田を証人喚問して、韓国との関係改善の兆しに
ついて質問してみればいいね

71 :
日本の主張が気に入らないということで関係のない領土問題の認識が変わるということがおかしい。
どちらにつくのが得かということはありえてもどちらの言い分が正しいかということはまったく別問題。
要するにきちんとした見解はありませんといっているようなもの。
自国が得か損かでころころ立場を変えるような国はどうしようもない。
でたらめな認識で動いていますと宣言しているようなもの。

72 :
なんかさぁ南より北朝鮮の方がまともに見えて来た

73 :
ごみミンスでさえ酋長の竹島上陸、天皇侮辱発言に対し「もはや南チョンに配慮する必要なし」と言わしめたが
今度は自民になり朝鮮はもう終わり、
竹島はハーグへ提訴、円安ウォン高誘導、自虐史観排除で正しい歴史教育、パR規制、サラ金再規制・・・・
さようなら、チョウセンジン

74 :
では蘇岩礁を中国の領土として日本側は擁護してやろう
それで少しは恩を作ってやれば日本側有利になる可能性も
少しはある
なんだかんだ言っても中国は日本経済にとって切っても切り離せぬ存在
チョンの場合はただの害悪他ならない
とっとと国交を断絶しよう

75 :
もう法人も公人も民間人もまとめてスワップ停止、ビザ不許可、Web接続禁止、貿易停止でいいじゃん。それが普通の国の対応。
国会に建議するだけでもいい。

76 :
え?前からでしょ(笑)

77 :
よーわからんが・・・
「実行支配してる方がツエーんだよ、わかったか」では中国が納得しないだろうから。
「支配したもの勝ちなんだから、はやく(武力で)押さえ込め」って韓国が中国に言ったという事なのか?

78 :
中国と韓国は元は一つの国なんだから当然だろ
気にする事はない

79 :
ぜんぜん激しくないな。
韓国国内の親韓日本人を殺害しまくるくらいしてから「激しい」とか家。

80 :
韓国民は、日米同盟に敵対することの意味を理解できないんでしょうね。
あまりにもゆがんだ歴史教育の結果ですね。
第二次冷戦体制が始まった今、韓国は今までの歴史教育の非を認めるか、
あるいは李承晩政権の後継としての自国政府の統治権の正当性を自己否定
するかの選択を迫られることになりそうですね。
日本の敗戦時の、天皇の神格否定宣言と同じくらいのインパクトになると
思います。

81 :
何年か前の大統領候補が「ウリたちの元領土=中国(の一部)を取り戻す」とか言ってたんだっけ?ww

82 :
文筆業者ははさわぎを飯の種にしているから、うれしいだろうが
提言が全然ない。
領土認識と通商の一体管理法案でも提案すれば駄文じゃないのに。原文ソースはサンケイ黒田。

83 :
緩衝地の役割?
既に機能してない。
下朝鮮の緩衝地としての役割は日本が非武装の時のみだ。
反日も度が過ぎた、ここは日米共に1950年体制に回帰すべし。
フィリピン〜台湾〜日本までのラインが本来の内輪線である。
朝鮮動乱勃発時には米国は内輪線のみの防衛を考えていたが、日本が無理やり朝鮮動乱に米国を介入させた。

84 :
そりゃ属国だしなあ……

85 :
文筆業者ははさわぎを飯の種にしているから、うれしいだろうが
提言が全然ない。
領土認識と通商の一体管理法案でも提案すれば駄文じゃないのに。原文ソースはサンケイ黒田。

86 :
1995年のころは、クリントンの時代で、アメリカの政府当局は、
バブルの時代の膨大な資金で、世界の不動産を買い占める日本こそ
最大の脅威だと考えていました。
だからこそクリントンは、江沢民と結び、日本の封じ込めに動いたのです。
そして今、クリントン夫人が、国務長官として日本政府以上に先頭に立って
尖閣の防衛に動いてくれた訳です。
歴史の皮肉ですよね。
韓国民は、戦後続けられた洗脳的な歴史教育によって、この事態の変化を
客観的に受け止められなくなっているわけです。
戦前の日本国民か、神国日本がアメリカにだって負けるわけがないと
信じ込んでいたように。

87 :
┏┳━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
  ┃  ━┫┏┓┃┏┓┃  ━┫┏┓┃┏┓┃
  ┃┏┓┃┗┛┃┏┓┫  ━┫┏┓┃┃┃┃
  ┗┛┗┻━━┻┛┗┻━━┻┛┗┻┛┗┛
.               ____,
             /∧_∧ \
           ./  <丶`∀´>、`、
          / /\ \つ  つ、ヽ
          | |  ,\ \ ノ  | |
          ヽヽ  し \ \) / /
           \ `\_____\' //
            ヽ、 ____,, /
 ┏━━┳━━┓┏┓┏┳━━┳━━┳━━┓
 ┃┏━┫┏┓┃┃┗┛┃┏┓┃   ┃  ━┫
 ┃┗┫┃┗┛┃┃┏┓┃┗┛┃┃┃┃  ━┫
 ┗━┻┻━━┛┗┛┗┻━━┻┻┻┻━━┛
┏━━━━━━━━━━━┓
┗━━┓┏━━┓┏━━━┛
    ┏┛┗━┓┃┃
    ┃┏━┓┃┃┗━━━┓    ┏┓          ┏┓┏┓
  ┏┛┗━┛┃┃┏━━━┛  ┏┛┗━━━┓ ┃┃┃┃
  ┃┏━━┓┃┃┃          ┗┓┏━━┓┃  ┃┃┃┃
  ┗┛  ┏┛┃┃┃          ┏┛┃┏━┛┃  ┃┃┃┃
      ┏┛┏┛┃┃    ┏┓  ┗┓┃┃┏┓┗┓┗┛┗┛
  ┏━┛┏┛  ┃┗━━┛┃    ┃┃┃┗┛┏┛┏┓┏┓

88 :
秀吉の時代からそうだったじゃねえかw
朝鮮なんてシナの属国でしかないんだよ

89 :
こっち見んな朝鮮人

90 :
ジャイアンとスネ夫、
のび太とドラえもん

91 :
ほっとけよ。どーせもうすぐ奴らは「詰み」だ。

92 :
いいぞもっとやれ馬鹿チョン

93 :
つ蘇岩礁
つ丁岩礁
どうする気だろうねww

94 :
■ニュース速報:北朝鮮制裁協議 中国、米に対し「尖閣問題」を交換条件に
北朝鮮による事実上の弾道ミサイル発射を受けたアメリカと中国の実務者協議で、中国側は追加制裁の条件として、「尖閣問題で日本を何とかしてほしい」と求めていたことがわかった。
アメリカ政府筋がFNNに明らかにしたもので、先週、中国の北京で開かれた協議の場でアメリカ側が「北朝鮮に新たな制裁を科すことに協力してほしい」と依頼したところ、
中国側は「では、尖閣諸島問題でアメリカは日本を何とかしてほしい」と回答、日本に施政権があることを認めるアメリカの立場の変更を条件として挙げてきたため、アメリカ側はこれを拒否したという。
北朝鮮のミサイル問題をめぐっては、アメリカなどが北朝鮮高官の個人資産凍結など、新たな制裁案を盛り込んだ国連安保理決議の採択を目指しているが、中国側が拒否の姿勢を示して協議は難航している。

http://www.fnn-news.com/fujitv/

95 :
尖閣防衛は、日本よりアメリカにとって死活問題だってことを、理解でき
ないようですね。
習近平は。
本当に内向きの、世界情勢に疎い政権ですね。

96 :
アメリカがこの交渉過程を意図的にリークしてくるという点にも、当然
政治外交上の意図があるんでしょうね。

97 :
ここで毅然とした態度をとって国交を断絶して
在日を全て強制送還させるくらいできないと日本はもうどうにもならないな
選挙なんかやるだけ金の無駄になる
誰がやっても一緒という結論に達する

98 :
      ´   ヾ
      ゛ (⌒) ヽ
      ((、´゛))
       |||||
ヤバクなったら、イルボンへ亡命して、ナマポで暮らすニダ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / |   ∠|
(゜\./,_ ┴./゜ノ(   生前の李明博さん  元韓国大統領
 \ \iii'/ /,!||!ヽ
/V,,ニ..,ニ、、 ノ( \
 \ヽY~~/~y} `/~,/  ∧    ∧
   | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く  / `ー一′丶
   <ニニニ'ノ    \/   : : :: :: :::::ヽ
.   ▼   >、/⌒ヽ   |    : : :: :: :::::::::l
─‐⊥‐ッ'-‐y' / i_ ヽ、  : : :: :: :::::::/
      `⌒ー′ | |::|  )゙  ..::::〃:ィ´
         \ | |::|  /" ''  : : ::⌒ヽ  

99 :
>>94
もし事実ならこりゃいいわww
北朝鮮も中国に対して疑念抱くことだろうしなww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
かつて裸で天下を取った北斗、ただいま求職中! (973)
【歴史】韓国がまた激しい日本非難、尖閣諸島問題でも韓国が中国の立場に理解を示すことを意味…日中領土問題での“中国傾斜”は史上初 (206)
トキ、ビタミン不足で倒れる (241)
興味があって…トイレで70歳爺さんの下半身にカメラを構えたオケ専ガチホモ 逃走したものの騒ぎにハッテンし逮捕 (831)
【ガンダム上げ】関取ガンダム登場記念!…ガンダムの歴史上、劇中でバージョンアップしたガンダムを調査 (483)
ボケ老人(89)カモにゴミ信託など年間5000万円以上売り付け・・大和証券は600万円賠償で和解、中央三井信託銀行はゴネる (307)
--log9.info------------------
ガリバーて詐欺じゃね? (517)
ポルシェ911ターボSを語るスレ (261)
【検査】オークネットってどう?【厳しい】 (405)
【BMW 旧型M6】世界一美しいクーペを語ろう! (392)
ガリバー最高!!! (927)
長崎県の自動車屋 (216)
ド素人だが中古車屋やりたい!どうしたらいいの? (300)
LAA岡山 ってどうよ (495)
【青銀黒】中古の4AG車part2【ヘッド】 (569)
再臨 中古車貧乏人を笑うスレ(爆 (361)
【ミニ】中古でBMW MINI買った人のスレ 3【0∈∋0】 (700)
アライAAAってどうよ? (502)
◆名車【SL】R129 SL600 500 320【ベンツ】A (540)
輸出屋はほんとに終わったのか? (307)
ガリバーで買った車がたった1か月半で故障 (263)
北九州の中古屋 (348)
--log55.com------------------
ドラマを語ろう★2019/1/30〜
【名無し奥も○○奥も】緊急避難で井戸端会議2【みんな来い】
ひきこもりがちな専業主婦の生活 76
【チラシより】カレンダーの裏729【大きめ】
☆正★===ヨコハマの奥様スレッド(IDなし)その15===
【TurningUp】嵐について89【R3HAB】
皇室御一行様★part3557
ユニクロGU大好き奥様 245着目