1read 100read
2013年01月美容9: ★日焼けサロン★Part19 (334) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
横山裕さんは美形すぎる12 (406)
【傷まず】最強の白髪染【染めやすく綺麗】2 (444)
【脱】脱毛エステの評判について 22【毛】 (842)
ブスなのに美人扱いされている奴をあげろ (434)
【オトコ】R房育成してる/したい男達【バストUp】C-cup (428)
【後天性】自力で二重を目指すスレ【遺伝推奨】No94 (674)

★日焼けサロン★Part19


1 :2012/08/19 〜 最終レス :2013/01/08
立ってないので立てました

2 :
しまった。スレ番は20ね

3 :
>>1

4 :
すね毛とかの濃い毛って剃ってからいくべきですか?
あと目の保護は皆さんどうしてるの?何かゴーグル的な道具が置いてある?

5 :
普通に閉じてれば

6 :
>>4
店にゴーグル用意してある所もある。
目の保護にはなるが、逆パンダになって惨めだよww

7 :
>>6
ある所もあるんですね!
ありがとう

8 :
貸し水着のある店もあるね。
日サロに通い始めた頃一度だけ借りてみた事あるけど
ビルダーが穿くような玉と竿しか隠れない超マイクロビキニw
後ろもTバックまではいかないけど、割れ目隠す程度。
こんな焼け跡つけたらRに思われると結局穿かなかった。
以来全裸焼きですわ。
ちなみにSOLEね。
今も貸し水着おいてある店あんのかな?
考えてみたら複数の人のRが触れた水着穿くなんて
洗ってあるとはいえ気持ち悪いよな…

9 :
  ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧     ∧_∧
 ( ・∀・)   ( `ー´)  ( ´∀`)  ( ゜ ∀゜)   (  ^∀^)
 (    つ┳∪━━∪━∪━━∪━∪━∪━┳⊂     つ
 | | |  ┃ この糞スレは終了しました    ┃ | | |
 (__)_) ┻━━━━━━━━━━━━━━┻ (__)_)


10 :
完全に日焼け病だ(笑)
黒きゃ黒いほどイイ!!

11 :
波乗りで着用してるスプリング(半袖半ズボン型)のウェット焼けを
目立たなくしようと日サロで全裸焼きしてるが、焼き目の段差が
付いたまま更に焼けちゃって余計目立っちゃった(笑)

12 :
あるあるww

13 :
>>11
ウェット焼けで見られるなら良いが、土方焼けに見られるのは最悪!!
サーファーで日サロ通いって意外に居るのな!!!

14 :
日サロだと全裸で焼けるから焼け跡付かないからね。
黒い肌に真っ白な焼け跡だと惨めだけど
日サロで事前に全身真っ黒に焼いておけば
ウェット焼けで本来白くなる部分も黒いから
さらに黒くなる腕とかとの白黒のコントラストが激しくならない。

15 :
|だけ真っ黒にならないかな?

16 :
>>15
そりゃー無理じゃね!
全身コンガリ真っ黒に焼ければ|もドス黒く焼けるぞ。

17 :
焼く時はエロい事想像してRをフルRさせてる。
日焼けジェルと我慢汁がローション代わりに・・・
黒光りに焼けるぜ!!

18 :
>>14
来年はそうしよう!
久々に一年中 日サロ通いするかな・・・

19 :
10年程日サロ通いをしていたら染みが出来始めてきたので今度美容整形に行こうと思ってる

20 :
>>19
焼き続けるかぎりどんどん増えるし、一度焼いただけでも何年かしたら必ずシミが増えてくる。
一生シミとりとの戦いだよ。

21 :
人気店
http://326a.com/y

22 :
日焼けのシミ相談には
東京港区の内幸町の、みやた形成クリニックがいいよ
わりと安いし、効果的!先生も静かな知的な人です
ただし、治療中は日焼け厳禁だから、しばらく白い期間をガマンしよう

23 :
>>20
体に出来るならまだしも顔に出来るとか最悪ですよね…
日サラー永遠の課題です
24 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

25 :
週2回ペースで一年中日サロ通いして全身真っ黒キープ。
夏でも冬でも真っ黒で目立つのがイイ!

26 :
>>25
まわりに日サロ通い公言してる?
俺は日サロが趣味と昔から言ってるから、冬でも黒くても友達とか知り合いには何も言われない。
たまにそれを知らない人と会うと「なんで冬なのにそんなに黒いの?日サロ通ってるの?なんで冬も焼くの?」とかしつこく聞いてきてウザイからさ。

27 :
冬に黒いのは変だよ。
股間だけにしておきなさい。

28 :
冬でも全身真っ黒で、Rはさらにドス黒いのがカッコいいんじゃん。

29 :
>>25 >>28
俺も日サロに一年中通い。生意気だけど中学3年の時から焼きに行ってる。
全身真っ黒だし|もドス黒光りしてるよ。
中3の春には|ムケてたから、中3と高2の修学旅行の風呂は
全身黒くて|もズルムケ黒|で目立った。
女子にはワザとズルムケ黒|を見せて反応を楽しんでた。

30 :
>>29
風呂でたまたま見られたり、えっちの時に黒R晒すのはカッコいいけど
わざわざ女子にみせつけてるお前って露出狂のRじゃん…

31 :
>>29
露出狂のR

32 :
>>29
>ズルムケ黒|を見せて反応を楽しんでた。
露出狂が警察に逮捕されて、犯行動機を供述した時の定番文句だなw

33 :
全身ドス黒くなるにはどんくらい行けばいい?

34 :
>>30
オレはRするとき、平常時とフルR時のドス黒Rを晒すの好きだ。
日本人平均サイズよりデカイ、色は黒人並みの黒さだ。

35 :
>>34
くさそう

36 :
デカさ自慢する奴に限って実はショボい粗チンだったりすんだよなw
平均より…って注釈してる時点でw
本当にデカチンの奴はあまり公言しない。

37 :
自ら「オラッ!俺のRドス黒いだろ!」的に晒す奴より
普通に全裸になった時に「`ン真っ黒!エロいわ〜」と女に思わせる方がカッコいい。

38 :
日サロで黒く焼くんじゃなくて、SEXを多数こなして黒ずむんでるのが本来のカッコイイ黒Rなんだが・・・

39 :
顔とカラダは黒くなったけど、Rはあんまり黒くならないな…

40 :
日サロで焼いて黒く+Rで回数こなして(もちろん生ヤリで)黒く。
最強のドス黒光りRや!!

41 :
なんで体の黒さじゃなくてRの黒さ自慢してるの?
バカなの?

42 :
カラダもRも真っ黒の方がオンナ受けイイぜ!

43 :
メタボでも黒いほうがモテるかな?

44 :
日焼けするのが大好きな♀です。
全身真っ黒&|も黒い♂がいいな。
仮性と完全Rはイヤ。Rもイヤ。

45 :
>>44
ビッチ乙
性病に気を付けなw

46 :
黒いコンドーム被せれば解決

47 :
黒いヘルメット装着はイヤ。
ノーヘルで黒いぶっ太いの頂戴!

48 :
ナマでヤルのが気持ちイイべ!! 

49 :
エロ小説なんかだとR汁焼けなんて表現あるけど、生でピストンした方が黒ずむのかな?
そんな事ないかww

50 :
元が色白の人は焼きまくってると中年になった時にシミが目立つようになるよ。
元から色黒で焼けやすい体質の人なんかはガンガン焼いてても全くシミが出来なかったりするよね。

51 :
>>49
個人差はあるが、生ヤリR汁焼けはアリだな!
日サロ焼き+R汁焼けはドス黒光りするぜ!

52 :
チョコレートハウス

53 :
ホモ?

54 :
>>52 >>53
チョコハのスタッフかお客のマシン内Rー動画が在ったな・・・
ガマン汁出しまくりの寸止めの動画が・・・

55 :
>>54
ちょっと待て。
俺の動画だったらマジでキレる。


56 :
15200wのに一時間入っても焼けなくなってきた。
週一〜二では維持にしかならない。あまり黒くは無い状態。
やはり標高が高い所での自然焼きが手っ取り早く黒くなるね。
野外体育系部活の学生みたいに毎日野外という訳には行かないからなー。
一時間半や二時間とかに増やした方がいいのかな?
金がかかり過ぎだw

57 :
天気が悪いから日サロで焼き三昧
真っ黒に焼けたカラダを冬も維持するぜ

58 :
みんなやっぱり一回40分とかで3〜4千円使ってるの?

59 :
バージニティ

60 :
弱いマシンで毎回30分、お友達価格 \2,000- で焼いてる。

61 :
通ってるジムのタンニングマシンが15分500円だから使ってる。

62 :
おまいらたけーな
近所のサロだと弱いのなら夏は30分1000円で冬は30分500円だお。
中で1.5倍、強で2倍の値段になるけど、いつも強で1時間焼いてる。

63 :
焼いてると将来老けるよ

64 :
俺アスペルガーだから40代なのに20代に見られてた
日焼けしたら30代に見られるようになった

65 :
ちょっと何言ってるかわかんない

66 :
日サロのスタッフなのでタダで焼き放題だよ。
黒さの限界に挑戦中。
黒いと云うより炭化に近い。
でも日焼け止められない!

67 :
今時黒い奴ってオラオラ系の奴しか見たことない

68 :
オラオラ系って可愛い子が多いよね。
刺青とか入っててヤンチャな感じがするけど、Rの子が多い。
それを見る為だけにひさろの更衣室で1時間ぐらい待機してるよ。

69 :
今から焼きに行ってくる!


70 :
大船のソレイユいったことある人いる?

71 :
昨夜遅番で今日早番だから、店泊で焼きながら寝た。
急激に涼しくなったから暖房代わりに。
弱いマシンでジックリ焼いてます。

72 :
日サロ焼け・R汁焼けでR真っ黒だぜ!

73 :
>>68
ぅほっ
ぅほもっ!!(゚Д゚)
SOUL JAPANでR〜すんなよwww

74 :
カリデカ黒|はヤリマンにウケが好い

75 :
いったんシミ取りするために白く戻したいんだが、
日光焼きはなかなか戻らないのね 1ヶ月経ったのにまだ黒い
サロン焼きだとすぐ戻るのになあ

76 :
>>71
俺も昔、日サロでバイトしてた時にそれやったな〜
暇さえあれば焼いていたから一年中本当に真っ黒だった。
バイトが日サロと言えばみんな納得してたしww

77 :
>>71 >>76
オレも学生の時バイトしててほぼ毎日焼いてた。
営業時間前や営業時間終了後や店泊して焼きまくってたな。
ダチや彼女、ナンパしたオンナを良くタダ焼きさせてた。
焼きながらベッド型マシンの上や店内でRしたよ。

78 :
って事は、黒人並のバリバリガングロだったんですか?
女連れ込みも良いけど、そっちもうらやましい。

79 :
台風で電車がまともに動かず店泊して焼き中、ただいまインターバル中。


80 :
店長特権で連日タダ焼き、バイトのオンナは好みのタイプを採用。
ガンガン焼かせて真っ黒にさせてた。
オンナのお客も好みのタイプが数回焼きに来たら
焼き時間延長サービスや日焼けジェルをサービスして
見返りに喰ってたよ。
オンナもその辺は解ってギブアンドテイク!
エエ時代やった!!


81 :
お前話なんか誰も興味ねーんだよ単細胞
失せろゴミ

82 :
日サロで焼くヤツが減ってきたから空いてて好いな。
予約ナシで行っても直ぐ焼けるし。
冬も黒く焼くよ。

83 :
台風ばかりでリゾート焼けの演出が出来ないなw

84 :
(完全)個室の日サロがイイね!


85 :
>>84
個室でないサロですれ違いざまにギャルの胸の谷間を見るのがハァハァなんだが

86 :
>>85
うちの近所のサンラウンジはマシンルームからシャワー室まで裸にタオル巻いて移動だから
タイミングが合うと裸にタオル巻いただけの黒ギャルと通路で一緒になれる。
まあ、ほとんど野郎としか会わないけどな・・・
近所が風俗街だから来てる黒ギャルは気合入った真っ黒肌で、見てるだけでRもんだわ。

87 :
>>86
うちの近所のサンラウンジもそうだ
だが店員としかすれ違わないorz

88 :
>>86
街中からは消えたが、風俗嬢やAV女優は今だに黒ギャル多いよな。
ようするに、女のファッションとしては廃れたが
男が黒肌の女好きが多いから体を売る商売の女は焼いてると。

89 :
黒さより日焼け跡にハァハァ

90 :
黒ギャルビッチは堪んねぇー!!
黒肌と焼け焦げたような体臭にフルRするわ!!

91 :
敢えて日サロ焼きで黒くしてるオンナは喰えるな。
日焼け黒肌+タトゥー入りはヤリマン。

92 :
黒ギャルビッチJK←これもなかなか好いぜ
太めの脚に紺ソックスと白ルーズソックスの重ね穿き
ローファーのかかと踏み潰し履き
男モノの白ワイシャツから透ける水色やピンクや黒のブラ
超ミニ制服スカートにTバックR

93 :
32にして、初日サロで検索して行ったら
なぜか地元の銭湯がヒット
なんのこっちゃない、ソーレ10分500コインの
マシンが置いてあるだけ。どんなDQN店員が、絡んでくれるのか楽しみに
してたんだが・・・最近筋トレ再開したし。黒ギャルゲットするどーー!!

94 :
日焼け色黒ビッチをゲットするため今年はGW前から日サロ通いと夏は海焼きも併用。
俺のドス黒光りした|をナマでブチ込んでヤルのは最高!
R汁で濡れてさらに黒光りしてるぜ!!

95 :
日サロ焼きに嵌まってる高2です。
バイト代の半分ぐらいは日サロ代に消えちゃう。
一年中黒く焼いてます。
同級生の女子より年上の色黒のお姉さんによく逆ナンパされます。
高1でムケちんしたんだが、お姉さん達に「高校生でしっかりムケてんだ!」と
言われる。ムケてない人が割と多いのかな?

96 :
>>95
母親にでも話てろよクズがツマラン

97 :
Rのおっさんが怒っちゃった

98 :
高2でHIVか

99 :
男同士で体の関係ある場合(挿入は無し)はR?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【傷まず】最強の白髪染【染めやすく綺麗】2 (444)
大きい目の人と小さい目の人どっちが好きですか?4 (652)
ハゲジジイになった草なぎ剛 (399)
男8割は黒髪の方が好きで女性は茶髪ばかりなの? (235)
一重と薄い顔は美人の条件 (259)
顔がでかい、この一点で人生終了 (321)
--log9.info------------------
【三重SS班】浅井康太 愛人6人目【嫁妄想癖】 (782)
大垣競輪をみんなで盛り上げよう (770)
川崎競輪場 (529)
佐々木健司・・・ (501)
【新城】青森競輪場【合浦】 (216)
【禿】 吉 岡 禿 真 総 合 ス レ 【禿】 (677)
【スプリント日本王者】渡邉一成【自分だけ捲り】 (770)
【池田牧人】函館競輪3【手書きフリップ】 (504)
吉田敏洋ってさ 2走目 (640)
【千葉競輪場】について裏も表も語りましょう (895)
【当たれば】決目打ち投票専用スレ【大儲けや】 (773)
静岡競輪場 「新投票施設オープン」 (379)
【最強】ヤマコー引退【支部長】 (298)
[サザンクロス]南修二[自在] (288)
【競輪】FUスレッド Part2【A級】 (651)
みんなが忘れてしまっていることin競輪板 (850)
--log55.com------------------
白島百合子△7
【姉妹】岡田有希子と佐藤佳代 vol.5 【緊張】
永遠の10代【愛の嵐】谷本重美〜小川範子9【はぐれ刑事】
【忍者】純喫茶フトシ【REPLAY】
岡田有希子を語るスレッド 57
まだいたの南野陽子part23
福士蒼汰36
古川雄輝 9