1read 100read
2013年01月美容81: ■ブス、ブサイクってどんな顔?■ (894) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オトコ】R房育成してる/したい男達【バストUp】C-cup (428)
一重と薄い顔は美人の条件 (259)
完全湯シャンで頭皮の異常を解消 part10 (428)
ダイソー ヘナの効果5 (438)
肩幅が広い男のスレ (312)
整形前の板野友美の顔は在日韓国人顔 (426)

■ブス、ブサイクってどんな顔?■


1 :2011/12/03 〜 最終レス :2013/01/07
?

2 :
一重

3 :
バランスがとれてない顔

4 :
>>1
(´・ω・)っ鏡

5 :
横顔がおかしい人はブサイク

6 :
>>1に決まってる

7 :
ここに書き込む方々は、
すべて、ブス、ブサイク。
美男美女は見向きもしない。

8 :
>>4
(´・ω・)っ鏡

9 :
>一重

子供か

10 :
>>6に決まってる

11 :
>>10
>>6に決まってる
・・と、<<1 が言っている

12 :
>>11に決まってる

13 :
小さい目
ブタ鼻
への字口

14 :
究極の不細工
顎無し

15 :
>>12
>>12に決まってる
・・と、<<1 が言っている


16 :
ここに書き込むのはまず全員ヴサだよ

17 :
>>16
自分も含めてだということをよーく分かってるじゃん、毎日、鏡をみてるから。
ウヒヒヒね。

18 :
ウシシシね。

19 :
しゃくれ

20 :
ブスブサイクって言われるより「醜い」の方がキツい

21 :
私の顔や!

22 :
ビューチーコロシアム

23 :
ゆん

24 :
ブスイク

25 :
不細工って、どんな顔♪

26 :
ユー

27 :
がきばっか

28 :
白人「日本人の顔のほとんどをブスと言うんだよ」


29 :
統一感が無い

30 :
島田紳助のチョン顔

31 :
女又 は 893 だ

32 :
知人の娘さんが宝塚歌劇団に所属しているのですが、舞台裏に 『ブス25箇条』というものが貼られているのだとか。
宝塚ファンの方はとっくにご存じの有名な25箇条だそうですが、これがなかな か心裡を突く内容でして、その内容を書きだしてみますね。

『ブス25箇条』
1 笑顔がない
2 お礼を言わない
3 おいしいといわない
4 目が輝いていない
5 精気がない
6 いつも口がへの字をしている
7 自信がない
8 希望や信念がない
9 自分がブスであることを知らない
10 声が小さく、いじけている
11 自分が正しいと信じこんでいる
12 愚痴をこぼす
13 他人をうらむ
14 責任転嫁がうまい
15 いつも周囲が悪いと思っている
16 他人に嫉妬する
17 他人につくさない
18 他人を信じない
19 謙虚さがなく傲慢である
20 人のアドバイスや忠告を受け入れない
21 何でもないことにキズつく
22 悲観的にものごとを考える
23 問題意識を持っていない
24 存在自体が周囲を暗くする
25 人生においても、仕事においても、意欲がない

33 :
1、4、5、6、7、11、12、24以外当てはまらなかった

34 :
じゅうぶんブスだな

35 :
だからビューティーkoruseamu

36 :
明日は、日曜日だ。
コルシアムで、何の競技をしようかな。

37 :
>>32
存在事態が空気を暗くするに爆笑したw

38 :
存在自体

39 :
>>32
7と9の矛盾に気づかないのは何故?


40 :
ブサイク25箇条
1 笑顔がキモイ
2 お礼どころか当たり前顏
3 美味しいといわずケチつける
4 目が死んでる、淀んでる
5 精気がない、が精力はやたらある
6 いつもへの字口
7 自信が無いがBIGになる自信はある
8 自分が実は超絶イケメンかも
9 こんなイケメンがいるのに皆気付いてない
10 声が細く、聞こえない
11 俺の意見は常に正しい
12 常に世の中に愚痴る
13 他人が妬ましい、いや、別にうらやましくねぇし
14 キモイのは俺のせいじゃない
15 みんなわかってない
16 別に彼女なんかいらないし
17 つくす?何それ?俺に尽くせ
18 誰も信じない。信じられない
19 俺ってめっちゃ謙虚だよな?な?
20 カスのいう事なんか聞けるか!
21 じつはガラスのハート
22 俺なんて俺なんて......
23 社会とは縁を切ってます
24 何で俺が来ると黙るの?
25 もーひたすらゲームしたい

41 :
おRしてるときはみんな狂ったような顔してる

42 :
成人女は若さを無くしたせいか、相手に高い収入や貯金も求めるなんざとんだ不純だな。
そんな純粋さのカケラも愛のカケラも無い所が余計に嫌われていると解らないのか?
お前らが初体験や結婚相手に求める最低条件は? オレならこうだ。
15才以下にして生まれてから死ぬまでオレにだけ心も体も許す「高い美的感覚」と「男を観る目」を持ち、
http://livedoor.2.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/b/4/b4697c85.gif
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51jItwJZPSL.jpg
この15才時の篠崎愛のようなロリ顔でHカップの美爆Rには、ピンク色で500円玉サイズのR輪があり、
吸えば哺R瓶の先っちょみたいな吸いやすい形に敏感に勃つR首が性感帯で、
北村ひとみのような身長150cmにしてバスト95cmウエスト70cmヒップ100cmのマイクログラマーで、
網目状で無傷のR膜と、堅い貞操観念を持った浮気嫌いな天然パイパン純潔Rから、
オレの誕生日にお互いの初体験で、長いディープキスでお互いの初キスをして彼女の長い舌を絡ませ続け、
RしまくったR首をちゅぱちゅぱ吸いまくってるときには、よしよしって頭をなでて甘えさせてくれて、
マンぐり返しでR特有の恥らう全力抵抗と臭い恥垢を味わい、電マで大量初潮を噴かせて口で受止め飲干し、
大きなお目めぱっちり上目づかいRでは愛情込めてしゃぶりついてる所に喉奥までイマラチオして大量嘔吐させ、
生でR膜を突き破って大量出血させ、イキナリ全力ピストンで各体位で突き回して大絶叫・大号泣させ、
フィニッシュは正常位からの大量顔射→血塗れの|をお掃除バキュームR→大量精飲させるという
「納得の初カノ+初キス+初R」による「納得の生誕■0歳記念プレゼント」をもらいたい。
肉体開発後はミミズ千匹+カズノコ天井+三段締めを併せ持つ、汁沢の小さい美名器による快感と同時に、
美少女特有の甘い匂いと吐息が乱れ、苦悶の表情を浮かべながら幼い喘ぎ声をあげ、
視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚…その全てで、死ぬほどの快楽を堪能するまでは死にきれない。

世の男が一番興奮できる篠崎愛のメイクについて
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1315744742/601-700

43 :
女のイキ顔

44 :
(´・ω・)っ鏡

45 :
吊り目朝鮮腐れ顔Rや

46 :
たにr子

47 :
>>41
あえぎ顔が地獄顔なのはブスの特徴な

48 :
>>45お前がムカついてムカついて仕方ない「アイツ」はこんなとこ見てないで今頃かわいい女の子のRをもみしだいているよ。
お前の大嫌いな「アイツ」はお前のことなんてもう忘れているよ。
お前が一方的に覚えているだけ。
お前の大嫌いなアイツはかわいい彼女とクリスマスにRをするよ。
アイツの彼女はアンアンアーっあーっと外に聞こえくらいに大きな声で、卑猥に喘ぐんだよ。

49 :
逆に興奮してきた

50 :
Rーできない女の子

51 :
芦田まな
鈴木夢

52 :
矢口真里
米良良和

53 :
谷亮子 芦田愛菜

54 :
>>53
子供に絡むとかキチガイRは怖いな

55 :
いとうあさこ
林まりこ

56 :
芦田愛菜一択

57 :
大島優子

58 :
アジアンすみだ
堀ちえみ
ハリセンボン
オアシス

59 :
>>54えっ?
独身喪女です。
21才は芦田さんからしたらRですか?

60 :
>>59
とんでもない
叩かれてるうちが華♪
じゃん叩いて全てのスレでマナの名前、宣伝して下さい(*^_^*)
ヨロピクです(~▽~@)♪♪♪

61 :
大久保加代子

62 :
松田聖子

63 :
akb大島

64 :
天童よしみ

65 :
うちもホリチエミ
輪郭がえらいことになってるw

66 :
バナナマン日村

67 :
和田あきお

68 :
倖田來未
まなチャン

69 :
ホリエモン

70 :
小林星蘭
バービー

71 :
田村淳

72 :
片桐はいり
芦田愛菜
千原ジュニア

73 :
神田うの
ジミー大西

74 :
えいくらなな
あらた
どう見てもブス不細工だから
キスシーンとか(笑)

75 :
kyuuni
aretana.
nannnanndayo

76 :
ロンブー出っ歯

77 :
オズラ
アンガールズ

78 :
大島優子
柏木ゆき

79 :
三谷幸喜
矢口真里

80 :
天童よしみ
加護亜依

81 :
柄本明の次男
昨日ダウンタウンDXに出てたがブサイクでびっくりした。
しかも金髪にピアス…あれで俳優て

82 :
>>81
不細工なのになんか調子にのったキモイ奴の典型だよね

83 :
ttp://p.twipple.jp/PBMJ7
汚い顔

84 :
品川
松田聖子

85 :
こんな顔
http://ec2.images-amazon.com/images/I/514VdI4igqL._SL500_AA300_.jpg

86 :
何がそんなに気に食わないんだw馬鹿じゃねーの

87 :
wada
aki l< o

88 :
>>85
波田陽区とかハンニャ川嶋とかウッチャンとか山下達郎にも見える。
ブスというかオッサン顔だな。

89 :
>>88
愛菜ちゃん、確かに
男顔だけどそんなブサ男じゃないよ!
愛菜ちゃんが、似てるのはSMAPイナメンとかタッキーとか
俗に言うイケメン顔だよ!

90 :
>>89
そうそう、色白で美男子だよね。
マルモリ唄ってるとき
横の色黒男子の方が鼻とか小さいし、おちょぼ口で女の子みたいな顔立ちしてる。

91 :
てかこども叩くのは引く(T-T)

92 :
>>91
ご心配いただいてありがとうございます☆
まなは、叩かれてなんぼの世界にいるので子供扱いしないでね☆
お気持ちだけ、ありがたくいただいておきますね☆

93 :
ええ子やなあ°・(ノД`)・°・

94 :
小林せいらん=万年おたふく風邪

95 :
>>94
嫉妬乙
せいらんcはナカミナより美人

96 :
星蘭ちゃん
8日で壇れいと競演してたとき
本当の親子みたいにソックリだった

97 :
芦田愛菜ってほしのあきに似てる
濃いメイクしたらほしのあきになるよ

98 :
>>85
この顔 北斗晶に似てるかも?

99 :
いや、愛菜ちゃんは
どん兵衛の川谷拓三

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
韓国人は何故整形ばかりするのか? (802)
【愛知県の美容院・ヘアサロン】 (526)
ハゲジジイになった草なぎ剛 (399)
【脱】脱毛エステの評判について 22【毛】 (842)
韓国人女性が美人すぎる件についてその5 (928)
男のエステ☆ダンディハウス☆10kg (844)
--log9.info------------------
●●● 大山倍達は他流を誹謗中傷してた卑怯者 (205)
【キョルギ】WTFテコンドー総合太極6章【プムセ】 (223)
{右へ左へ}天然理心流{泣き別れ} (283)
【ヘッポコ】江戸無外会と財団法人無外流の顛末 (735)
【男子・高校柔道・東京・神奈川・千葉】限定 (943)
空手着! (872)
伝説のボディビルダー 岩間勧 (524)
▼▼▼戸山流居合 抜刀術 軍刀術 ▼▼▼ (234)
【虎拳】上地流唐手のスレッド2【半硬軟】 (738)
新極真会 その21☆ (958)
日本拳法会 (215)
滋賀県の武道事情 (948)
北海道の高校柔道を熱く語るべさ (406)
●●● 大山倍達は大嘘つき (295)
北大阪の空手道場 (700)
●●● ブルース・リーの名誉を汚したハゲチョン大山倍達 (558)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所