1read 100read
2013年01月美容20: 【アゴ】自力で顎を小さくするスレ - 2【しゃくれ】 (432) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【貧R&普通R】みんなでバストアップ23【情報交換】 (799)
大きい目の人と小さい目の人どっちが好きですか?4 (652)
加藤智大さん「不細工に人権なし」 (448)
ハゲって生きてて恥ずかしくないの? (354)
中国人って日本人よりずっと顔立ちいいよな 10 (592)
日本人女性は美しい ★2 (261)

【アゴ】自力で顎を小さくするスレ - 2【しゃくれ】


1 :2011/11/07 〜 最終レス :2013/01/08
噛み合わせ等様々な原因により大きくなってしまった顎を
リンパ、マッサージ、フェイササイズ等により
自力で改善し、小さくしていく方法を模索するスレです。
同じ悩みを持つ者同士、
愚痴や雑談だけでもいいので話し合っていきましょう。
みんなの顎が小さくなりますように
前スレ
【アゴ】自力で顎を小さくするスレ【肥大化】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1260833294

2 :
それでやれば
すべて終わり
後は、美容板に合わないので、他を探して!

3 :
いちおつ

4 :
>>2
黙れブサイク

5 :
鼻も低いから最悪だよ
鼻よりも顎の方が前に出てるとかもう嫌だ

6 :
鼻高ければただのほりの深い濃いはっきりした顔立ちの人だよね
冨永愛とか顎もそれなりにシッカリしてるけど
鼻が高いからカッコいい

7 :
顎あまり使わないようにしたら小さくなるかな?

8 :
一か月、食事を断てば、結果が出る!
楽しみだね〜

9 :
無理

10 :
>>5
私もまさにそれだわw
鼻引っ張って高さつくって横顔見たらわりとまともに見えた…
しかし顎邪魔だ

11 :
骨切る勇気はないな

12 :
欧米人の顎はシッカリしてる

13 :
噛み合わせの問題もあるかね
上顎がより前に出るように噛み合わせ位置を設定したら
前突系しゃくれは軽減される?

14 :
前突しゃくれと
ロングしゃくれとあるよね

15 :
噛み合わせが逆になっていて子供の頃矯正したんだけど、
どうやら上顎があまり発育しなかったようだ
口が小さく笑うとジャガイモみたいになる
鼻単品なら高さがあるからややごまかせてるけど
鼻の土台である中顔面がやや凹んでる
顔面を殴られたような潰れたあんパンみたいな感じ
中顔面が出て立体的な顔の人の方が絶対的に笑顔がキレイ

16 :
幼少時にもっと指しゃぶりをしてたら良かったんだろうか
兄弟の中でも指しゃぶり長かった兄だけは
反対咬合しなかったし、しゃくれ感がない
上顎の前側が出るように今からでも押してみたら変わるかな?

17 :
アゴ隠すにはどんな髪形が一番いい?
ちなみに女です

18 :
顎は隠せない
男ならヒゲが有効だけどね
しゃくれはストレートヘアが似合う人は多い

19 :
いやストレートだとしゃくれ目立つよ
自分はずっとボブだよ
笑った時の前田敦子を酷くしたみたいで、受け口っぽいけど歯並び反対になってない…
骨前に出すぎ。ほんと切り落としたいわ

20 :
>>18
>しゃくれはストレートヘアが似合う人は多い

ねーよwww
むしろ逆で>>19も言うように目立つ。
あと、しゃくれはストレートヘアばっかりの垢抜けない人が多いと思う。
流行りのボブスタイルにするとか、もっと髪型を気にするべき。

21 :
綾瀬はるかのストレートヘア好きだよ

22 :
顎先の脂肪吸引ってどうだろ?
骨削る勇気ないし、
少し脂肪とれば結構変わりそうだと思うんだけど

23 :
>>22
どんな顎してんの?
顎に吸引するほどの死亡なんかないけど。
どんな顔してんの?

24 :
脂肪より骨しかないでござる

25 :
たぶん、わずかな脂肪でも吸引すれば多少の変化はあるんだろう

26 :
とりあえず舌の位置だな

27 :
しゃくれっと言うか顎が長めだと本当嫌だね。
似合う顔ならいいんだけど・・。
写メ撮ったらアントニオ猪木みたく写って鬱った・・w
女なのに・・。
鏡だとマシに見えるんだけどなぁ
遺伝の要素が大きいと思うけど成長ホルモンや男性ホルモンが
多いと顎肥大化しやすいみたいだね
確かにアマレスの女子とか男顔で顎長い人多いし

28 :
私のあだ名は化け物顎です

29 :
22歳にして舌癖の悪さに気付いた。
幼稚園の写真とか普通なのに、
今では立派に受け口+開咬で横顔を写真に撮られるのが怖くなってしまったが
今からでも舌癖治せば多少は改善するだろうか・・・

30 :
セルフ骨気で顎の幅やエラらへんがやや凹んで卵型に近づいた
でも顎の長さや前突は多少はよくなってるのかもしれないけど
やっぱり手に余る

31 :
>>29
受け口で反対咬合なら矯正した方がいいかも

32 :
寝てiPhoneカメラ縦で撮ると死ぬほどなげえwww
猪木なんてもんじゃない
お陰で諦めがつきました
男の丸顔よりマシさと言い聞かせるよ

33 :
お前ら気にし過ぎ
左の女の子は顎が大きいけど普通に美人に見えるぞ。
http://www.cyclowired.jp/sites/default/files/images/2011/05/07/giro2011tp19.jpg

34 :
>>33
この子目大きいし鼻高いし、しゃくれといえど小顔じゃん
横幅も細いし
てか外人はしゃくれが当たり前だからなんの違和感もない

35 :
しゃくれはどうにもならなくとも
鼻さえ高くなればバランス取れちゃって魅力的になる

36 :
それマジ?鼻ヒアル入れてみよっかな?

37 :
どうぞ

38 :
舌の位置、姿勢、骨気、矯正、
そして男ならヒゲはやってみる価値はある


39 :
日本人と欧米人を比較するのが間違い
女で猪木並みの顎なら男で丸顔の方が全然いい
向井理なんか丸顔だけどイケメンじゃん
要は顔のパーツに合った輪郭が重要って事
日本人は基本的に顔薄いし顔でかいから顎長いと目立つよ

40 :
バランスが大切だよね

42 :
観相学的にいうと、あごがでかいのは生活力ありタフ、
出てるのは自己主張強くわがまま(特に受け口)、
細長いのは受動的で感性豊か、
エラ張りはワンマンで亭主関白、
だから、反対の性格を意識してやってみれ

43 :
能動的で無感動か
難しいなあwww

44 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYv8aoBQw.jpg
どうよこれ

45 :
>>44
これは…どっちなんだ

46 :
前突系しゃくれではないが
ロングロングアゴーではある
口元はややゴボ

47 :
>>44
これは顎なし。

48 :
下に伸びた感じだね

49 :
俺のあごはそんなに特殊なのか…?

50 :
青ひげがあるからアレなんだよね〜
無いか伸ばすかしたらもっといい感じになりそう

51 :
これくらい普通じゃね?
前から撮ってみて

52 :
綺麗とは思わないけどごく普通ぅ〜の顎だと思う

53 :
長いと言われるんだがな…
前からhttp://beebee2see.appspot.com/i/azuYpfOpBQw.jpg

54 :
確かに長い感じはするけど男だし変ではないよ
それより鼻と口の形が綺麗

55 :
アゴやばいね

56 :
それより眉毛が気になる

57 :
消防士の香りがするわ

58 :
肌荒れと左右のバランスが歪なのが気になる
姿勢悪いんじゃないか

59 :
やっぱり普通やん
むしろそれくらいが好きな人いるで

60 :
>>53
アゴ4センチでしょ?

61 :
>>53
長めなのは男の場合マイナス要因にならないよ
鼻とか頬のラインがきれいだしパーツの配置も整ってるし気にすることない
気になるならヒアルロン酸とかで顎先をちょっと前に出せばいい

62 :
>>53
長いと思う間違っても美形とかそういう類ではない
これが女だったら悲惨だね
男で良かったねと思えるレベル

63 :
ぶっちゃけると身長が大事
その顎で180あれば丁度良い
160台だとちとキツいな

64 :
どれくらいから顎長になるの?3cmから?

65 :
>>60
測り方がいまいち分からないが5cmくらいある

66 :
>>61
それよりは顎の真ん中あたりが膨らんでるのをどうにかしたい…
>>62
自分でも美形とは思ってねぇww
ほんとに男で良かった。
>>63
身長は179あるよ

67 :
>>65
下唇から顎先まで
見た感じ4はないと思うが…
確かに膨らみ気になったが何でそうなった?w

68 :
膨らみは肉?
歯並びはどうなってるんだ?
抜歯矯正で顎は小さくなるよ

69 :
>>67
口呼吸なの関係あるかな?
>>68
膨らみは肉
前歯二本がちょっと変だな

70 :
バッカルファット取ったらいいんでないの

71 :
顎が2〜3p短ければ割かとイケメンぽいのにな
顎が長いから3枚目みたく見える

72 :
>>70
バッカルファットってなんだ?

73 :
>>71
典型的なマスクしたらイケメンの人です

74 :
>>72
あご先のお肉

75 :
>>72
頬とエラにある皮膚深くにある脂肪だよ
それとったらふくらみなくなる
それによって面長強調されるかもわからんけど

76 :
顎が2pも短くなったら逆に顎無しだろと思うんだが
それとも2p短くなっても大丈夫なくらい顎長なんかよ…orz

77 :
こないだ友達とプリクラ撮ったら友達の顔にアゴ刺さりそうでワロタ…
歯並びよくしたら多少良くなるのかな

78 :
>>76
5cm近くあるキリッ

79 :
>>33
どこが美人なんだよ
顎デカすぎてニューハーフか
女装したおっさんにしか見えない。

80 :
>>79
ブス乙

81 :
>>41
なんでこれ見て顎殴れば小さくなると思ったしw

82 :
>>80
お前眼科行けよw

83 :
>>82
ブス乙

84 :
>>33はどう見ても美人だろ
自分の顎を気にしてるから他人の顎にも必要以上に厳しくなってるんだろう

85 :
>>84
一人で何件もフォローうぜーよw

86 :
>>84
どうみてもアイーンです。
これが可愛いとかレベル低

87 :
>>85
なんでそんなに必死なの?

88 :
顎5センチはいくらなんでも削らないと無理
でも最大で1.5センチくらいまでしか削れないし
削ってもまだ長い方だろw
200万くらいかかるし術後暫くは激痛らしいが
そこまでやる人は中々いないだろな

89 :
>>86
ブス乙

90 :
もうやめなよ

91 :
ブスがかわいそうでしょ!

92 :
何で出っ歯スレは必死なのに、ここは煽りレスしかないの?
出っ歯人間が荒らしてるの?

93 :
>>33は、顔は綺麗だけど、アゴが目立つな。
おでこと、アゴ比べたらアゴの方が長いな。
・・まぁ顔よければあんま気にならないんじゃ?

94 :
なんでしゃくれたんだろう
小さいころは全然そんな事なかったのに
妹は下で前歯を押す癖があったから出っ歯になったけどしゃくれになったのにも理由があるんだろうか

95 :
遺伝じゃないの?

96 :
>>92
何故か出っ歯はやたらとアゴに敏感だよ。綾瀬はるかやタッキーをシャクレシャクレと騒いでた。

97 :
O脚がX脚を馬鹿にするようなものか

98 :
顎なしやゴボもしゃくれ叩きに精を出すよ
一方でしゃけれも彼らを叩いてるがしんないけど

99 :
しゃくれは大人しいよ。出っ歯はお喋りだよね。本当は相性いいはずなのに…。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【安い】ファッションウィッグ【良品】 (306)
韓国人女性が美人すぎる件についてその5 (928)
★〜〜関西おススメ美容室prat12〜〜★ (658)
☆ニキビは絶対治ると信じ頑張るスレ☆ (437)
薄い顔より濃い顔の方が美形 (441)
【美肌】斎藤佑樹くんの美しさについて【美形】3 (763)
--log9.info------------------
【どかすちゃん】痛ZE:Aヲタ☆10【早く消えて】 (716)
整形ブログ Part19 (515)
【BC】-Blade Chronicle-草薙晒しスレ54段目 (780)
ヒメキス晒しスレPart (741)
雉も鳴かずばヲチられまい-乙女・TL系作家を見守るスレ6 (829)
【コソーリ】信on山吹晒しスレ13【ママーリ】 (391)
The Tower of AION ドレドギ全鯖晒しスレ5 (641)
【音元出版】Phile-web 観察スレ 2【ステマの巣】 (620)
【TERA】ヴェリック鯖−晒しスレ part68 (869)
The Tower of AION ジケル鯖晒しスレ part127 (562)
Amazon.co.jpのカスタマーレビュー Vol.21 (236)
完美世界-perfect world-カペラ鯖晒し92 (647)
三国群英伝Online晒しスレ@黄龍Part3 (677)
【Demon's】デモンズソウル晒しスレ61 (677)
†RO Vali GvスレLv268 RR時代の幕開け† (405)
【BOT】巨商伝恵比寿晒しスレ96両【上乗せ】 (589)
--log55.com------------------
おまえら小さいころどんな職業につきたかった?
【昭和64年】1989年【平成元年】
万博について語るか

昔から2chがあったらありそうなスレタイ
なくなってしまった板のこと
昔の流行語、若者言葉を語るスレ
沢田研二>>郷ひろみ>>近藤真彦(笑)