1read 100read
2013年01月美容21: お世辞抜きであなたの顔面を評価するスレ1295 (634) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
佐々木希に嫉妬してる奴など殆どいない現実見ろカス (675)
アニメキャラは白人、それとも日本人? 12スレ目 (630)
韓国人は何故整形ばかりするのか? (802)
縮毛・くせ毛・天パで悩んでる男集まれ!!part114 (384)
【ラブレット】口ピアス専用part3【センタータン】 (262)
新垣結衣と噂の三浦春馬って.そんなにカッコイイか? (904)

お世辞抜きであなたの顔面を評価するスレ1295


1 :2012/12/13 〜 最終レス :2013/01/08
100 :神レベル。街を歩けば、全ての人が振り向いてるんじゃないかと言うレベル
90〜:トップモデルレベル。告白もされない程の近づきがたいレベル
------------------顔だけで食っていけるかどうかの壁-----------------
80〜:雑誌専属モデルレベル。中学高校と全学年からウォーキャー言われたレベル
70〜:読者・ショーカットモデルレベル。告白されまくり。みんなから男前、美人と普通に言われる
60〜:モテる。告白される方。モテるでしょ?って聞かれる。かわいい、カッコいいレベル
50〜:まあまあモテる。告白したりされたり。モテそうって言われる
------------------------普通と美形の壁---------------------------
40〜:普通。オシャレや性格しだいで化ける。日本人の平均
30〜:ちょっとだけブサかも。告白する方。日本人で2番目に多いレベル
-----------------------普通とブサイクの壁-------------------------
20〜:ブサイク。告白しても断られる方が多い
10〜:キモイ。あまり側に近づきたくないと思われるレベル
0〜 :・・・。顔を見るだけで不愉快になるレベル
★スマホ(iPhone、Android)をご使用の方はGPS機能をオフにしてから撮影を★
「設定」→「位置情報サービス」→「カメラ」→「オフ」にする。
※オンの状態では撮影時の場所が画像・動画に組み込まれます(ジオタグ:geotag)
【アップローダ】
◎イメピク(http://imepic.jp/) 送信先:up@imepic.jp (画像のみ 位置情報自動削除)
◎Myあっぷ(http://myup.jp/) 送信先:up@myup.jp (画像・動画兼用 追加可)
◎まじまじ(http://mjmj.be/) 送信先:up@mjmj.be (画像・動画兼用 追加可)
前スレ
お世辞抜きであなたの顔面を評価するスレ1294
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1353326079/

2 :
>>1
そして満場一致で100点満点だった俺様が余裕の2get(^_^)v
余裕 上祐 早見優でした

3 :
(*^-')b いちおつしゅきしゅきやで〜www

4 :
余裕のサウザー>>>>>>>>崖っぷちキチガイジュード

5 :
このスレは、喪婆がひたすら固定(特にジュード)に粘着、
そして喪婆がひたすらあなたをジュードに断定するスレです

喪婆とは

・コテ粘着が大好き(特にジュード)
・コテ(特にジュード)が来てない時間帯もひたすら粘着(てゆーか24時間w)
・攻撃された時の返しはワンパターン
・自分を攻撃するのは全てジュードと思ってるくらい頭が重度
・けして自分の存在は認めない(自分は喪婆じゃないと叫ぶ始末)
・コテが好きすぎてコテになりすましちゃう事もしばしば
・自分はバレバレの連投をするが他人の連投はけして許さない
・認定どころか断定がお好き
・眠りの小五郎並の見た目はR頭脳はガイキチ迷探偵っぷり
・よその板(特にもてない女板)の話題大好き(凄まじい粘着)
・自分の自演には甘く他人の自演にはとことん厳しいと定評がある
・もてない女板から弾き出されてID無し板でスレを粘着化させる始末
・脳内メーカーの結果はすべて「ジュード」

特技
・喪婆コピペ(主によその板のw)
・喪婆百レス拳(同じレスに気が狂ったような連安価w)
・喪婆無転(喪婆はジュード貞子レスタトがお好きw)
・喪婆なりすまし(トップリはわかんないけどとりあえずコテハンパクリw)
・喪婆なすりつけ(あなたもジュードにしちゃうぞッ☆)
・モバ板雑談(ここは美容板だけど、もちろんみんなご存知の(嘲笑w)
もてない女板の話題しちゃうぞ☆)

喪婆老人ホームhttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1333347004/

6 :
と、嫌われすぎて泣きながらコピペのキチガイジュードが ワロタ

7 :
新スレでも放置されるモバ

8 :
と、新スレでも馬鹿にされとるキチガイジュードが

9 :
ふふ逃げたかキチガイジュード

10 :
http://news.walkerplus.com/2011/0223/16/20110221155957_04_400.jpg
http://www.papapark.jp/list_img/inparus01.jpg
http://blog-imgs-18.fc2.com/b/u/z/buzzcut/20081115094037.jpg
http://www.seibulions.jp/upfile_l/File/20110826/ph_konno.jpg
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
       http://imepic.jp/20121213/626880

11 :
寂しがりモバ連ンゴwwwwwwwwwwwwwww

12 :
と、サウザー叩きが生きがいの不細工キチガイジュードが バロス

13 :
ジュードの悲惨なクリスマスが楽しみ(^O^)

14 :
クリスマスもこのスレでコテを監視するモバよw

15 :
ほかのコテには一切興味ないねん(^O^)キチガイジュードだけ死んだらええねん(^O^)

16 :
モバさんおいでおいで
ロリコン日本、13歳未満の子への猥褻行為が増加
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1355386428/

17 :
きっと君はこなーいー♪
一人きりのクリスマスイブー♪
サイレンナイトー♪oh ー♪


ざまぁキチガイジュードwwwwwww

18 :
山下モバ郎wwwwwwwwwwwww

19 :
ジュードは子持ちR婦とクリスマスはクリスマス家族ごっこするんだよ
いい歳こいてママゴトするんやって

20 :
恥ずかしいクリスマスの前に死んだキチガイジュード(^O^)

21 :
このシーンの俺様カッコよすぎワロタw
http://m.youtube.com/watch?v=e2tFW-Oiyf0&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3De2tFW-Oiyf0&gl=JP
Immortality!Take it!
It's yours!!

22 :
陽気なサウザー>>>>>>>>>めちゃくちゃ陰気やでキチガイジュード

23 :
>>21
ぶさんどいっちまん、サウザーの次はブラピか
ほんとJDとやる事そっくりだな
お前はブラピじゃないんだよ
鏡見ろ
現実から逃げるな
名無しですぐに自演するのも皮膚ダルと同じ

24 :
即比較連放置モバンゴww www wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25 :
なんか尿道がムズムズするから病院行ったらクラちゃんやったわかにたい
可愛くて巨Rやしラッキーやったけど調子乗ってRつまみ食いするんじゃなかったわ
しっかりお土産くれやがったシネス

26 :
とりあえずジスロマックSR飲んだけどこれどないすんねんマジで
日曜日の夕方までに菌死滅してくれな即死やぞ
子猫タソにうつすわけにいかんから大事をとって風邪ひいたって言っとくかかにたい

27 :
サウザー性病w
サウザーの〇〇〇には子宮けいがんの菌いっぱい付いてるで〜

28 :
デブサイクをサウザーとかよんでんじゃねーよ
|すら伏せ字でかいてしまうガキはロムってろ

29 :
ガキじゃねーし

30 :
ぶさんどの顔ってチョン顔だよな

31 :
http://imepic.jp/20121214/397240

32 :
Rって酒つぎと会話だけだと思ってたのに、客に来て貰うためにサウザーみたいな不細工とも寝なきゃいけないのかよ
やらなくて良かったわーマジ

33 :
このスレは放置されても放置されても頑張ってるモバを応援します

34 :
サウザーって奴はいつもレスが寒い

35 :
朝からサウザー以外のレスがキチガイジュードでまじワロタ(^O^)Rや負け犬キチガイジジイ(^O^)

36 :
>>35
同意

37 :
間違えたw
>>34
同意

38 :
ざまあキチガイジュード♪

39 :
外人に憧れる豚wwwwwwwwwwwwwwwwww
バカなくせにやたら英単語使いたがるよなwwwwwwwwwwww

40 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3731466.jpg
これだぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3731478.jpg
こんなの着て出歩くとかキチガイだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

42 :
と、サウザーに負けて発狂するキチガイジュードが さんれんばかす

43 :
http://news.walkerplus.com/2011/0223/16/20110221155957_04_400.jpg
http://www.papapark.jp/list_img/inparus01.jpg
http://blog-imgs-18.fc2.com/b/u/z/buzzcut/20081115094037.jpg
http://www.seibulions.jp/upfile_l/File/20110826/ph_konno.jpg
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
       http://imepic.jp/20121213/626880

44 :
と、憧れのサウザー様の画像全部収集してるキチガイジュードが (笑)

45 :
豚の自演つまんね

46 :
ぶさんど身長165もないなw

47 :
と、サウザーの仔猫タソが羨ましくて悔しくって自分が惨めでたまらないキチガイジュードが にれん

48 :
>>40見たけど100%165cmないw
ミニぶさんど

49 :
モバ大はしゃぎンゴwwwwww wwwwwwwwww

50 :
皮膚ダルほんこん
不細工顔文字爺
エラごぼう
頬垂れ禿げヘドロ
ミニデブサンド

51 :
ミニデブサンドはセンスないよ
フリーザが太った顔してるからデブーザでよくね
ちびだし

52 :
そしてこのスレのヒロイン、コテ粘着大好きモバ

53 :
弱小がフリーザつかうなよ
やじろべえのほうが似てる
ちびろべえでいい

54 :
ざまあキチガイジュード♪

55 :
お前らサウザーは高級マンションに住んでて高級車乗り回してる金持ちだよ
今度画像うpしてもらって詳しく聞きな
女の話をするように饒舌になるから

56 :
R行くくらいだから金は持ってんだろw
金の威力すら打ち消す容姿が問題なんじゃね

57 :
と、サウザーへの嫉妬が止まらないキチガイジュードが ワロタ

58 :
66 名前:げろ ◆KnaitEP8Fc7W [sage] 投稿日:2011/10/22(土) 12:51:56.00 I
あ、ひとつだけフォローしとくと身長は私より少し小さいくらいだったから
175前後はあると思うよ
顔の大きさで随分かせいでそうだったけどね

59 :
コピキチジュード(笑)

60 :
と、サウザーへの嫉妬が止まらないキチガイジュードが ワロタ

61 :
で、出たぁ〜!!!
モバ知らんコテのコピペ!!!11

62 :
コピキチジュード(笑)

63 :
>>61
wwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwww

64 :
と、サウザーに負けて発狂するキチガイジュードが さんれんばかす

65 :
サウザーはどうみても奇形
おまえら障害者いじめんなよ

66 :
モバが1人ではしゃいでるだけだから問題ないよ

67 :
と、サウザー叩きが生きがいの不細工キチガイジュードが バロス

68 :
まるでモバクレイジーモバだな

69 :
ざまあキチガイジュード♪

70 :
>>65
だなw

71 :
サウザー大好きよ(^O^)
キチガイジュードRや
(^O^)

72 :
と、サウザー叩きが生きがいの不細工キチガイジュードが バロス

73 :
モバフライデーナイト!

74 :
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty25590.jpg
左 ミカ
中 サウザー
右 ジュード

75 :
http://imepic.jp/20121211/343620

76 :
と、嫌われすぎて泣きながらコピペのキチガイジュードが ワロタ

77 :
>>74
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

78 :
と、キチガイジュードが泣きながら自演ワロタ

79 :
まさにクレイジーモバクレイジーだな

80 :
>>74
wwwwwwちょwwwwwwwww真ん中の豚wwwwwそっくりwwwwwwwwwwww

81 :
まさにクレイジー豚クレイジーだな

82 :
モバ大はしゃぎンゴwwwwwwwwwww

83 :
と、キチガイジュードが よんれん

84 :
サウザー>>>>>>>>>>Rやキチガイジュード(^O^)

85 :
と、キチガイジュードが はちじゅうよんれん

86 :
モバいろクローバーZwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

87 :
オッサンからするオタク臭

88 :
モバ激怒

89 :
と、サウザーに馬鹿にされて悔し涙のキチガイジュードが ギャハハ

90 :
と、キチガイジュードが歯軋りしながら はちじゅうきゅうれん

91 :
過疎かよつまんねーな

92 :
ジュード>サウザー

93 :
涙のきち がいジュード〜
田丸だけ あ〜いしてるぅ〜ぅ♪
>>89見てたらなんか思いついてサザンの涙のKISSに当てはめたけど我ながらピッタリハマっててワロタわw
でも誤解を招くといかんから言っとくけど俺はえなっさん好っきやで

94 :
>>92
負け犬ジジイジュード乙

95 :
人気者サウザー>>>>>>>>嫌われ者キチガイジュード

96 :
(*'-')y-~ なんや盛り上がっとるなw

97 :
メクラかお前はメクラか

98 :
かちゅにも異常粘着ストーカーしとったなキチガイジュードきめぇ

99 :
ざまあキチガイジュード♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ブス、ブサイクってどんな顔?■ (894)
お世辞抜きであなたの顔面を評価するスレ1295 (634)
頑固な便秘をどうにかしたい!バナーヌ34本目 (462)
お世辞抜きであなたの顔面を評価するスレ1295 (634)
男8割は黒髪の方が好きで女性は茶髪ばかりなの? (235)
☆美容板★顔晒し雑談スレ1329☆ (903)
--log9.info------------------
【TV・BS】水泳番組録画忘れないでね【放送予定】 (341)
萩野公介!! (894)
高校選手の進路 (731)
プールの水はどれくらい汚いのか (534)
三郷市スイミングスクール (757)
日本選手権を語ろう Part 5 (563)
【高飛込】飛び込み総合スレ2【飛板飛込】 (417)
大阪のスイマーについて語るスレ (662)
九州の速い人!!!!!!! (783)
【アトランタ銀】藤井来夏 1【シドニー銀】 (337)
【群馬県】スイミングクラブ裏事情▲第3レーン▲ (469)
【少数派】アシックス-asics総合スレ【新参者】 (681)
コナミ新座 (623)
クロールでゆっくり長く泳ぎたい!11ストローク目 (550)
☆★☆僕・タチの入江陵介くん -10キュンキュン☆★☆ (590)
▼水泳の授業は競泳用だったよな ▼2 (392)
--log55.com------------------
【悲報】米国、米韓同盟破棄を真剣に検討 [193847579]
韓国政府「ボールは日本側にある」日本政府「ボールは韓国側にある」何やってんだこいつら… [687522345]
フェミさん「日本女性が海外で殺害された時、日本の男達は『まーんの自業自得wこれだから日本女は』と被害者を侮辱した」 [899382504]
ITスレ「Javaは簡単」車スレ「車買った」仕事スレ「年収1000万だけど」結婚スレ「嫁が」絵スレ「描いた(上手)」→この健常共なんなの? [727884785]
【朗報】田舎住みマン「田舎はパチンコくらいしか娯楽がない」 ←嘘だったことが判明 [324064431]
「京都人をキレさせる一言」 ←何が思いついた? [324064431]
【東京五輪】 韓国、旭日旗の会場持ち込みを禁じる求めをIOCへ訴える模様 [219241683]
「嫌儲で全巻持ってるのは俺だけだろ」って漫画 [324064431]