1read 100read
2013年01月医療業界237: かいげん (200) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【薬科機器】高園産業ってどうよ?【メーカー】2 (492)
バイエル薬品てどうですか? (216)
▲武田薬品工業 takeda 2 ▲ (306)
あぼーん (299)
ヤソセソ (340)
持田製薬 パート2 (478)

かいげん


1 :2010/09/16 〜 最終レス :2012/12/12
どう?

2 :
終了.

3 :
age

4 :
若手がどんどん辞めていってるが・・・
大丈夫かい風神さん?

5 :
もんげん

6 :
玉宮さんは元気ですか?

7 :
やばい逃げ遅れた

8 :
某営業所ここ数ヶ月でいったい何人辞めてんだよ・・・

9 :
スレ復活、よかったよかった。
>>8
どんどん逃げていくね。まぁこんな会社じゃね。
上層部は恫喝するだけのちんぴらの集まりみたいになってきたなw

10 :
お前らごちゃごちゃ言ってねーでさっさと押し込んで来んかい!

11 :
らじゃ!

12 :
モウダメポ

13 :
さあ、今日明日でたたき売りw

14 :
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。

15 :
本社4階にいるバカ一掃できない?

16 :
>>15
仮に一掃したとしてもその次もバカばっかだよな

17 :
麻生

18 :
age

19 :
しーん・・・

20 :
おい!バカども!
堺化学の経営理念よ〜く覚えとけよ
今度テストに出るからな
by堺化学の社員より

21 :
でっかい釣り針だなw
誰か引っ掛かってやれよ

22 :
しーん・・・

23 :
そろそろかな

24 :
>>20
あの会社に理念なんてあるのか?w


25 :
>>24
あるに決まっとるだろうが!
このバカが!!

26 :
>>25
額に飾ってあるのはみたことアル。
でも、実践できてねーじゃん。
実力無いのに屁理屈こねるのが多いしな。
もうウンザリ。

27 :
早くつぶれたらいいのにな

28 :
なんでウチの会社、女性MRを採用したがるの?
ウチの会社には必要ないし、入ってきた女性MRも不幸だ
間違いなくMR資格取ったらさっさと転職すると思うよ

29 :
>>27
それはダメ
つぶれたら大量に流れ込んでくるぞ!

30 :
>>29
何が?

31 :
理念なき風神

32 :
給料安い

33 :
給料安いに一票

34 :
平均年齢42.3歳で681万、業界30位だそうだw
http://nensyu-labo.com/kigyou_kaigen.htm
おまいらもらいすぎ。

35 :
もう少しもらってるよ。
そこまで少なくはないよ。

36 :
な、なんでアイツが・・・

37 :
ガタガタ言わないで 仕事ちゃんと やれ

38 :
つか、あの製品ラインナップと仕事内容からしたら
よくあれだけ出てるなと思わないか?

39 :
>>36
風神の腰巾着の事か?w

40 :
>>39
そのとおり

41 :
>>40
アレはねーよなw
カイゲンの品格が地に落ちる日は近い

42 :
既に墜ちてんじゃん。無能な年寄り連中にゴマばっかり擦って本質的な部分には目を向けさせない事無かれ主義がこうさせちまったんだろうね。それを見てシラけた若い連中が辞めて行ってんじゃねえの。

43 :
マジメな話し、まともな状態にもどすにゃどーしたらいいんだろ?

44 :
無能な年寄り連中をリストラしないとわかんないんじゃない!?あ、あとそれにゴマばっかり擦ってるスカタンどももねw

45 :
黒飴大好き

46 :
風神のメール超ウケる(笑)

47 :
最近、おのまんが不憫でならない。

48 :
おのまん・・・orz

49 :
人の事はええから 自分がやれ

50 :
仕事しろ

51 :
伏○製薬がんばれ!

52 :
なんで?

53 :
おのまんガンバ!
あのね、すごく不思議なんだけど風神ってどんな功績で今の位置にいるの?

54 :
つーか・・・やる気ある奴だけでやっていこーぜ!
たらたら文句ばかりの輩は、さっさと転職してくれよ
邪魔!そして周りが迷惑!
能力足りなくてもGEメーカーだったら兵隊として雇ってくれるかもよw

55 :
風神のイラストはインバクとあるね

56 :
キャッシュバック

57 :
>>54
だったらアルロイドG積んで全国廻れよ

58 :
>>57
同感!
>>54
馬鹿にしているゾロメーカーにボコボコにやられてるくせに

59 :
>>54
GEメーカー行っても役に立たないヤツいっぱいいるだろ?w

60 :
おのまんと、54の人気に嫉妬。

61 :
GEバブルだから、能無しでも勤まるらしいよ。殆ど薬局だしな。

62 :
あら?ちょっと見ない間にずいぶんと盛況だなw
人気の54は風神か?いつか引きずり下ろしてやる!

63 :
>>57
>>58
勤務時間中に2ちゃんか
救いようが無い馬鹿だな

64 :
さあ盛り上がって参りました!

65 :
>>63
2ちゃん見てるだけで、大差ないと思うのはオレだけか?

66 :
>馬鹿にしているゾロメーカーにボコボコにやられてるくせに
医療機関側にやられたって気はするけど
ゾロメーカーにやられている気はしないな

67 :
文句いわないで 働け

68 :
だって売るモノがねーじゃんかよー

69 :
モノ売るってレベルじゃねーぞー

70 :
>>68
あるGいっとけ!

71 :
風神さんって確かあと数年だよね?
次の候補はぶっちゃけ誰?


72 :
>>71
そんなのおのまんに決まってるだろ!

73 :
次の新薬部長は、所長4人のウチの誰かだろうね。
腰巾着が外れただけでもまだマシか・・・

74 :
今日もダルいなぁ

75 :
仕事ガンバルぜ〜Y

76 :
もうやだ!

77 :
なんかいいコトないの?

78 :
全くない

79 :
転勤か・・・

80 :
元気ないぜ〜

81 :
部長クラスがあんなのばっかりじゃ、元気もなくなるわ。

82 :
怒鳴ってりゃ仕事してると思ってる奴らだからw

83 :
,、|,、
 (f⌒i  
  U j.|  
  UJ  
   :   
  ‐=‐

84 :
明日 仕事か…

85 :
コンドーム売ろうよ
変なシートやめてさ

86 :
シートは売れる

87 :
売れねってw

88 :
売れねぇに一票!
向こうにダマされたんだよ

89 :
  〆⌒ヽ
⊂(#‘д‘)<誰が禿げやねん!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
     〆⌒ヽ -=3 パフッ!!


90 :
>>89
風神に決まってるだろっw
ハゲでも性格のいい人間は世の中にたくさんいるのに。どーしてああなんだ?


91 :
性格歪んでるのは風神だけじゃないよ(笑)

92 :
( ゚∀゚)
(  ∩ミ ブンブン
| ωつ,゙
し ⌒J

93 :
怨み、辛み、妬み、憎しみ、哀しみの蔓延死店。
ネタかと笑い話になるうちが華
閉塞感、脱力感、虚無感につぶされ死店外でつかえない廃人となる。次は誰が餌食になる?

94 :
  ̄ ̄― _{{――,爻_      ̄ | \\   从  从   从
      カアー    | ̄ ̄―_  \       |  爻 \ 从  \\ 人 / /
    ⌒⌒   カアー   |       ̄爻 {{―フ ||||||_ 爻 〃爻    / 人
     ⌒⌒     |.;″: .;".;" ̄|―\三三\〃 /   爻V / / 「
;″: .;".;"      |          | __ニ |||||||三 \ \\  /  人 /
           ΛΛ       _ |― _ ||||||| ||三三 \  V     人
          ( / ⌒ヽ      Λ | Λ ||||||||    \ |       三“
            | |  |      ( / ~丶) ||| |||| _   | | 人@ 三三三
 .;".;  .    し   |      ||    || || |||   三\| |   \\三三“
        .;"   |   〜    ||   |」       \||  | “  三
            .;″: .;".;" | し |       .;"| |  |".;"三
            し し       | | | |.;″: .;".;" ;".   三三
                 ;".;"″ U U        ;".;"″;"  三三
                  .;".              |     三三三
 .;″: .;".;": .;   ″: .;".;"″             |  ||    三三
     .;″: .;".;": .;   ″: .;".;"″    _/ 人 /\人三三
                            v从爻wr爻wjwξw rwwγ
.;″: .;".;": .;   ″: . 从jwrξ从w从γ jrwwγrwwγ mrjrr


95 :
>>93
もっと具体的に書いていいよ。
南の方か?w
ありゃーひでーわ

96 :
|  押し込み過ぎーーーーーーー
 \____  ________/
         |/
 ___       
/  /|
| ̄ ̄|/|
| ̄ ̄|/|  
| ̄ ̄|/|  ___
ヤッテモウタ|/  /|_
 ∧_∧ | ̄ ̄|//|
(; ・∀・) | ̄ ̄|/|
( ∪ ∪ | ̄ ̄|/|
と__)__) | ̄ ̄|/


97 :
末端 悪スギ ? あの 営業所

98 :
あのひとうざいなー。あーうざい。会いたくない。つか、声ききたくない。。

99 :
____
      /      \ 
     / ヽ、   _ノ \  
   /   (●)  (●)   \  
    |      (__人__)     |   リストラは年俸が高い順番から・・
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
   (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
京都科学ってどんな会社2 (547)
キョーリン (10) (765)
キッセイ薬品 (236)
看護師だけどもう辞めたい (209)
【東和】東和薬品ってどうよ【TOWA】 (741)
ゼリア新薬 その2 (919)
--log9.info------------------
トロピカルなしりとりをしよう! (846)
IDでtropicalを出すスレ 第15ラウンド (763)
【黒ウサギの島】奄美大島★7【隠れた楽園】 (844)
南国の太陽の下をスクール水着で満喫したい (254)
懲りずに騙されてトロピカル板に飛ばされたわけだが (355)
ここだけ無人島 コンマ00で獣に捕食される (347)
小笠原諸島総合スレッドNo.7 (309)
宮古島に住んでるけど質問ある? (269)
トロピカルなお絵かきスレ (541)
【3】途中まで言いかけてやめるスレ@トロピカ (303)
【ユルユルと】ひょっこりトロピカル★6ひょっこり (684)
毎月16日はトロピカルの日 (233)
ここのマスコットAAつくった (333)
南国トロピカルAA雑談 (462)
【危険】パナリ(新城)島【タブー】 (228)
【Tropical】モルディブ Maldives モルジブ【ヲチ】 (346)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所