1read 100read
2013年01月医療業界225: あぼーん (299) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キョーリン (10) (765)
大鵬薬品について語ろう (413)
【再登場】栗原医療器械店【その3】 (619)
☆☆【牛⇒豚】メディエンスサービス 3頭目☆☆ (661)
ACメディカルってどうよ? (286)
ヤソセソファーマ メルトダウンしてまっせ (466)

あぼーん

1 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

2 :
指導が足りないようだな

3 :
>>1
例えば何がどうなっているのか具体的に教えてよ

4 :
age

5 :
松江では残業代金未払い訴訟が進行中みたいだね

6 :
市原営業所の社員に聞いてみたら?

7 :
ユニオンなどに加盟してそういう訴訟に持っていく人最近多い様ですが
残業の無い仕事探すか
完全時間給のバイトにでも転職したらどうかと…
8 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

9 :
私、言葉でセクハラ受けたわ
元市原営業所
KN

10 :
ん?
お前は女史か?
俺のズボンは短い。

11 :
バツいち君!
12 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

13 :
オマイは安い香水だから臭いんだよ!!
14 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
15 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

16 :
ノエビアの小会社だからな・・

17 :
2002年、トヨタ自動車で派遣(事務)で働いていた。
同僚派遣社員(当時25歳 女性)に取引先販売店の愛人がいた。
派遣社員は交通費なしなのに、愛人には
「交通費」名目で愛人手当てが支払われていた。
お金の流れ:トヨタ自動車→トヨタ系派遣会社→愛人
金額: 岡崎ー名古屋ー久屋大通の交通費
愛人が自慢して他の派遣社員にしゃべっていた。
18 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
19 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

20 :
似てるってだけで
お前ではないだろ!
引っ込め!

21 :
さすがノエビアの子会社だ。
22 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

23 :
ノエビアのみなさん見てますか〜〜?
24 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

25 :
↑こいつ、元市原営業所の所長だった奴だろ。
26 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

27 :
ヤクルトタフマンと金コーヒーが好きなんだよな?

28 :
本社の管理・指導はどうなってる?

29 :
人事部に任せてあります。

30 :
じゃあ、ちゃんと仕事しろよ!

31 :
ノエビア万歳!!

32 :
・・・
33 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
34 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
35 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
36 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
37 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

38 :
平たてネタを
39 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
40 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
41 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

42 :
・・・。
43 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

44 :
過敏症になる?清潔潔白を追求しすぎると!
45 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

46 :
バカかオマイは・・・

47 :
とりあえず、セルニューシリーズを定価販売しろって圧力は、
独禁法にひっかかるんじゃないの?
値引き販売してたネットショップにいろいろやってるんだって?

48 :
いえ、合法です。
49 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
50 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
51 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

52 :
常盤薬品工業ひでぇな〜〜〜〜〜
53 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

54 :
だから何者だって〜〜〜の?
55 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
56 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

57 :
東北の営業所どうなったんだろう?

58 :
大変だよ・・

59 :


60 :
しかしおまいらほんにれべるひくいな(;_;)
もんくあったらふぢみたいにどんだけきゅうりょうやすいか(ふぢいか)
うえのひとが、どれだけあほかとか、ぐたいてきなこといえ!
てか、やめれ!
61 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

62 :
おRかよ(-.-)

はぁ〜
いいなぁ〜
63 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
64 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
65 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

66 :
白のエスティマ辞めて・・・

67 :
ヤクルトタフマン、好きか?

68 :
ヤクルト、金のコーヒーまだ飲んでるのかい?寧ちゃん?
69 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
70 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

71 :

あ〜〜、私の私の彼は〜〜〜〜ちっちっ・左利き〜〜〜〜〜!!
72 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

73 :

嫌だ!
74 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

75 :
暇なんだよ、きっと。
76 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
77 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

78 :

・・・・・大変だろ・・・・・
79 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
80 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
81 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
82 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

83 :
さ〜せん
84 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

85 :

常盤メディカルサービスの社員3名の申し立てはきちんと受理してます。

86 :

大変だ! それは!!
87 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
88 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

89 :

この男はグロンビター3000ZSが好きだよな?

90 :
パワハラ企業日立建機トレーディング
91 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

92 :

狩野英孝に似てるんだよな?
93 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
94 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

95 :

・・・・・・・・・・。
96 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

97 :
age
98 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
99 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★三菱化学メディエンス★★★ Part2 (486)
東芝メディカルシステムズってどうよ? 2 (238)
大鵬薬品について語ろう (413)
ジェネリック総合スレッド (568)
【医療費最大の無駄遣い】薬剤師の給料高すぎ (817)
かいげん (200)
--log9.info------------------
そりゃやっぱワルキューレでしょう Round14 (813)
アトランチスの謎スレ part1 (632)
純正ファミコンについて語ろう その5 (512)
ザナドゥ【XANADU】 LEVEL15 (949)
ダンジョンマスター Lv.28 (944)
ONIシリーズを語るスレ 巻之八 (392)
【八武衆】バトルコマンダー【修羅の兵法】第6章 (483)
正直アバロン帝国大学ってどうよ? (260)
【特売】秋葉原のレトロゲーム店【買取】 (459)
スーパースターフォース 時空暦の秘密 DA1301年 (833)
(WILL)デストラップ総合スレ(アイシャ) (367)
【マストドン】 ゲ   イ   モ   ス 【クエーサー】 (506)
スペランカーが死亡するスレ〜21機目〜 (364)
【ザンネンナガラ】LIVE A LIVE【ナ97リマシタ】 (291)
エメラルドドラゴン part8スラム (626)
これ考えたやつスゲーよ!と思ったゲーム17 (704)
--log55.com------------------
中二病なセリフを言うスレ
今思いついたことを名言にするスレ
他板に投稿された、興味深い格言の転載スレ
他板に投稿された、興味深い格言の転載スレ 2
他板に投稿された、興味深い格言の転載スレ 3
他板に投稿された、興味深い格言の転載スレ 4
他板に投稿された、興味深い格言の転載スレ 5
他板に投稿された、興味深い格言の転載スレ 6