1read 100read
2012年09月ベンチャー83: 「東洋堂FCはんこ広場って儲かるの〜赤字がステキ」 (593) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「東洋堂FCはんこ広場って儲かるの〜赤字がステキ」 (593)
★★★ ベンチャー = 悪徳商法 ★★★ (285)
【We are】日本サードパーティ株式会社って【No.5】 (450)
堀江貴文の書く本【ホリエモン】 (758)
【鳴かず飛ばず?】シナジーワールドワイド (552)
【店舗数】はんこ屋さん21【1】 (403)

「東洋堂FCはんこ広場って儲かるの〜赤字がステキ」


1 :2011/09/06 〜 最終レス :2012/10/22
「東洋堂FCはんこ広場って儲かるの」シリーズは15作目である。
前作あたりから赤字拡大の影響と思われる下劣なぶれが顕著に見られる。
赤字も長く続くと親しみが湧いてくるもので、赤字の極意を毎月発信してくれる「・・・・・・ニュース」が楽しみだ。
それでは、皆でワンランク上の洗練された赤字を目指し締まって行こう。

2 :
過去14作は下記の通りです---我らをお守り下さい--- 赤字の神様!
@「東洋堂FCはんこ広場って儲かるの」
A「続・東洋堂FCはんこ広場って儲かるの」
B「新・東洋堂FCはんこ広場って儲かるの」
C「東洋堂FCはんこ広場って儲かるの〜加盟店の逆襲!」
D「東洋堂FCはんこ広場って儲かるの〜非常事態宣言!」
E「東洋堂FCはんこ広場って儲かるの〜閉店やむなし!」
F「東洋堂FCはんこ広場って儲かるの〜沈黙のファイル!」
G「東洋堂FCはんこ広場って儲かるの〜かくて本部潰ゆ!」
H「東洋堂FCはんこ広場って儲かるの〜最 終 章!」
I「東洋堂FCはんこ広場って儲かるの〜脱退応援フェア!」
J「東洋堂FCはんこ広場って儲かるの〜赤字店揃い踏み!」
K「東洋堂FCはんこ広場って儲かるの〜広場vsスーパー!」
L「東洋堂FCはんこ広場って儲かるの〜身売り希望!」
M「東洋堂FCはんこ広場って儲かるの?赤字店封殺!」

3 :
終わったと思えばまた始めた
暇つぶしに最適

4 :
で、いつものスレ主は何処へ?

5 :
ホントまぁ飽きもせんとよくやるわ……。

6 :
1>病気だなお前! 病院行けや!

7 :
ここも元気だ〜
hato.2ch.net/test/read.cgi/venture/1248241854/l50
おう 同僚 !!

8 :
文句を言いながらも、赤字と言えば誰しもここを思い出す。
赤字でも肩身の狭い思いもしないで済む心地よい居場所です。

9 :
ホームページ作ると効果ある?

10 :
あるよ!
掲示板にいっぱいRサイトのリンクを貼ってもらえるよ。
問い合わせメールにもいっぱい送られてくるよ!
もう選び放題だよ!!

11 :
注文くらいとろう思たらナンボでもとれるけど
身体がもたんわ

12 :
てんぷら大学
駅弁大学。
歳 ばれる。

13 :
ま、早い話ドライブするーですな!

14 :
R

15 :
RがこRちん

16 :
いやいや!牛丼には玉子入れるよ!

17 :
     ___
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < また始めよって!
   \|   \_/ /  \____
     \____/


18 :
たいやきやきたい

19 :
たいやきやいた
これが正しい回文

20 :
にくのおおいおおのくに

21 :
赤字のまま死にたくないが...

22 :
はんこ業が復活するまで
午前中4時間 宅配便の助手
もちろん昼から4時間 ライバル社の助手。
時給790円。

23 :
ないようがないよう

24 :
>>23
へたくそ

25 :
仕入するのも下手糞
彫刻するのも下手糞
販売するのも下手糞

26 :
店を閉めてたら上京して本部に礼に行くつもり

27 :
まいった

28 :
またFMでア●ミヤてんしょ〜流れてるわ
ちゃんと聞いてなかったけど今日は証明証読み上げてた
1本1本丹念に彫り上げた手仕上げだってw
K78%くらいのグレーな解説
こんだけ懲りずに定期的に流すんだから
それなりに注文くるんだろうな
ラジオと日●直販に金払って、桐箱+証明証+黒モミ3個+黒水牛3本で1万円だっけ?
繁忙期を避けてるから安いって言ってたけど偉大な先生も大変だね
尊敬します!

29 :
>>28
なんとなく特定した

30 :
>>26
不肖、おいらもお供つかまつる。

31 :

内容にはこだわりません。

32 :
うどんがうどん

33 :
バナナの皮でばなな〜

34 :
まくらがふっとんだ

35 :
さすが15作目だ
当初とは書き込むメンツも随分変わった感じがする
今は本当の加盟店からの書き込みは皆無なんだろうな
みんな元気にしてるかな
借金返せたのかな

36 :
同窓会風 に成っていますが、
昔の同僚の独立/成功を何時も祈ってます。
ワテの場合、職種を増やしました。

37 :
脱退しても広場の看板はそのままで営業してもいいの?

38 :
       ∧  ∧
       |1/ |1/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /        ヽ
   /  ⌒  ⌒    |
   | (●) (●)   |
   /          |
  /           |
 {            |
  ヽ、       ノ  |
   ``ー――‐''"   |
    /          |
   |          | |
   .|        |  | |
   .|        し,,ノ |
   !、          /
    ヽ、         / 、
     ヽ、  、   /ヽ.ヽ、
       |  |   |   ヽ.ヽ、
      (__(__|     ヽ、ニ三
ムーミンがこのスレに興味を持ったようです


39 :
看板そのままで良いかって!あれダサくね?
普通に変えたほうがいいっしょ!
みんな変えてるよ〜!超ダサいから

40 :

ちゃう ちゃう
加盟代 一切 盗らないから
看板だけ 掲げといてな〜。
との要求ですがな。 あちこちで
発生してまっせ〜。

41 :
看板だけそのままにしておくから広告代ちょうだい。
ガールズバーになったけど。

42 :
       ∧  ∧
       |1/ |1/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /        ヽ
   /  ⌒  ⌒    |
   | (●) (●)   |
   /          |
  /           |
 {            |
  ヽ、       ノ  |
   ``ー――‐''"   |
    /          |
   |          | |
   .|        |  | |
   .|        し,,ノ |
   !、          /
    ヽ、         / 、
     ヽ、  、   /ヽ.ヽ、
       |  |   |   ヽ.ヽ、
      (__(__|     ヽ、ニ三
ムーミンがこのスレに興味を持ったようです

43 :
その超ダサい看板のFCにカネ払って
「加盟させてください」
って言ったのは誰だろうね プッ

44 :
       ∧  ∧
       |1/ |1/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /        ヽ
   /  ⌒  ⌒    |
   | (●) (●)   |
   /          |
  /           |
 {            |
  ヽ、       ノ  |
   ``ー――‐''"   |
    /          |
   |          | |
   .|        |  | |
   .|        し,,ノ |
   !、          /
    ヽ、         / 、
     ヽ、  、   /ヽ.ヽ、
       |  |   |   ヽ.ヽ、
      (__(__|     ヽ、ニ三
ムーミンは赤字がスキなようです


45 :
http://livedoor.2.blogimg.jp/fujiwaragijuku/imgs/c/f/cf28dcf9.jpg
安いね!

46 :
>>45
辞書を見たら
The Stars must be kicking themselves
for giving him the boot。
となってました。

47 :
プリパクで1000ポイントゲットしよう!

48 :
クソスレで1000番ゲットしよう!

49 :
リアルな相談です。
いよいよあの糞彫刻機のリースが終わります。
新しい機械を入れようと2社にデモをしてもらいました。
ビズ60とCS05ってマシンです。
ビズは安くて簡単なイメージでした。CS05は頑丈でプロ仕様?みたいな感じでした。
ぶっちゃけ上の2機種に絞りこんでいるのですが、使っている人いますか?
いい点、悪い点、、、教えてください

50 :
biz60(60万)は中身はfitBox(55万)と同じで・・・・・多少難ありです(故障が・・・)
只、今お使いの金食い虫の彫刻機よりは全然ましです。
速度は5倍速いですし、手仕上げもほぼいりません。
針も水牛で100本はいけます。
CS何とかは存じませんが、クリエイティブスイートですか?
フォトショップCS5はかなりいいですよね。

51 :
>>50
例えば、精力剤を飲ませても
ダメですか !?

52 :
>>51
つまんね

53 :
>>52
もう 要らぬ歳に成りましたか !!?

54 :
>>53
お前うざいんだよ。
消えろ。

55 :
消えたいで〜す。
大借金があるので、しばらく、ずっと、
長期に渡り、一生涯。
消えることが出来ませ〜ん。

56 :
>>50
Techno100時代に買うたけど、黒水牛100本もいける?
bizになって針もかわったん?

57 :
テクノ100の時代は終わっちゃいないぞっ!
テクノは材料に合わせて回転数を工夫すれば100本どころじゃないよ♪
デフォルトのままじゃダメどすえ

58 :
超硬刃で100本いけるよ。
CS何とかは針研磨代高いね 半割3500円だって
しかも速度遅っ。
この前の現代印章別冊、彫刻機大図鑑Yに載ってるね
19機種詳しく載ってる

59 :
展示会で彫刻機みてくるわ
モテギさんの新機種もレポするわ

60 :
うちは止めとく。赤字続きで汽車賃が出ないから。

61 :
池袋のって展示会ってよりほとんど仕入市だよね。
彫刻機導入予定の人か、付き合いのある問屋が
出展してないと行っても意味なくない?

62 :
レベルはともかく
ココが情報交換の場になってるじゃないか!
エエこっちゃ。エエこっちゃ。

63 :
明日は来客多いのかな?
みんな明後日行くんでしょ?

64 :
何時も21のメンバーと会う約束をしている。

65 :
何も買えない赤字店がぞろぞろ行っても迷惑だぞ
それともタダでもらえる販促品目当てか
そういう料簡ならおいらも100円玉握っていくべか

66 :
黒水牛の卸屋が 東京まで お手伝いに行っているので
21ミリ 天丸 入手出来な〜い。
誰か、在庫持っていませんか〜 !!?

67 :
在庫無いって。
まさか・・・要るだけ1本づつ仕入れてるの?
ありえんし! せめて箱で買いなはれ〜


68 :
以前、箱で買ったら3年もった。
長持ちし過ぎたから、うちも今は1本づつ仕入れている。

69 :
箱で3年て・・・・オイオイ
1箱12本だっけ?10本だっけ?
一ヶ月持たないでしょ〜〜〜〜! 
認め印材は1箱200本入りにしてくれ〜〜〜〜〜〜〜!

70 :
昨日モテギの彫刻機見てきたが、かなりいいね♪早いし安いしプレートやタグなんかも簡単に彫れるわ!
メンテが心配だが悪くない。
サンシャインの方はCSみてきたよ♪
う〜ん。って感じかな?やっぱ職人さんが選ぶ機種?のような感じかな
後は富士の名工。これはロングセラーたけあってなかなかの物。でも説明してくれた方が新人だったのか、ちょっと不完全燃焼。


71 :
1年振りにタクシーに乗ったよ
帰りは乗れないのが残念だ
来年は往復にしてほしいな
だったら、また行くよ

72 :
喧嘩別れしたFC店からこの連休に
お寺用つげ45mm 33ケ受注。
彫刻込みで 計○95,000円.

73 :
喧嘩別れしたのにシッポ振って確認の電話

74 :
>>73
頭を下げたのはFC店側。
書き忘れ、50%前金 受取り済み。

75 :
>>74
お前は>>73の言わんとすることが理解できていない。
あと当事者はもとよりエンドユーザーからも特定出来る情報を
書きこむことのリスクをわかってない。

76 :
>>75
45mm つげ角を業界用語でお寺用と言いますネ。

77 :
細かい事は言いません。
早く病院に行ってください。

78 :
       ∧  ∧
       |1/ |1/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /        ヽ
   /  ⌒  ⌒    |
   | (●) (●)   |
   /          |
  /           |
 {            |
  ヽ、       ノ  |
   ``ー――‐''"   |
    /          |
   |          | |
   .|        |  | |
   .|        し,,ノ |
   !、          /
    ヽ、         / 、
     ヽ、  、   /ヽ.ヽ、
       |  |   |   ヽ.ヽ、
      (__(__|     ヽ、ニ三
ムーミンがこのスレに興味を持ったようです


79 :
バカばっかりだ
むろん私も

80 :
馬鹿の濃度とか 深みで言ったら
オレの右に出るものはいない。

81 :

何でもいい。一番になれ!

82 :
   /⌒⌒γ⌒ 、
  /      γ   ヽ
  l       γ   ヽ
 l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
 |   |         | |
 ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./
  !、/   一   一 V
  |6|      |     .|
  ヽl   /( 、, )\  )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   ヽ ヽ二フ ) / < 最近、ヒマやねん!
   丶        .ノ    \______________
    | \ ヽ、_,ノ
  .  |    ー-イ


83 :

秋眠 暁を覚えず。

84 :
   /⌒⌒γ⌒ 、
  /      γ   ヽ
  l       γ   ヽ
 l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
 |   |         | |
 ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./
  !、/   一   一 V
  |6|      |     .|
  ヽl   /( 、, )\  )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   ヽ ヽ二フ ) / < TV出たいわぁ〜!!どないしょ!
   丶        .ノ    \______________
    | \ ヽ、_,ノ
  .  |    ー-イ


85 :
   /⌒⌒γ⌒ 、
  /      γ   ヽ
  l       γ   ヽ
 l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
 |   |         | |
 ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./
  !、/   一   一 V
  |6|      |     .|
  ヽl   /( 、, )\  )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   ヽ ヽ二フ ) / < はんこ屋でもええな〜!儲かりまっか〜?
   丶        .ノ    \______________
    | \ ヽ、_,ノ
  .  |    ー-イ


86 :
年賀状の準備、全く出来てない。。

87 :
夜逃げの準備、順調です!!

88 :
あまつさえ

89 :
>>87
愛人も一緒ですか !?

90 :
>>89
早く消えてくれ!

91 :
       ∧  ∧
       |1/ |1/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /        ヽ
   /  ⌒  ⌒    |
   | (●) (●)   |
   /          |
  /           |
 {            |
  ヽ、       ノ  |
   ``ー――‐''"   |
    /          |
   |          | |
   .|        |  | |
   .|        し,,ノ |
   !、          /
    ヽ、         / 、
     ヽ、  、   /ヽ.ヽ、
       |  |   |   ヽ.ヽ、
      (__(__|     ヽ、ニ三
ムーミンが退屈なようです。もっと荒れてください。


92 :
モテギのfaxうぜ〜

93 :
興味あったから返信してもなしのつぶてだし@モテギ
やる気がねーのなら最初から送ってくるんじゃねーよ

94 :

大した事じゃないだろ
病んでる奴ばっかだな


95 :
>>94
お前もな

96 :
>>94
資料が必要な場合はお申し込み下さいと言ってきたから申し込んだのに
ナシのつぶてってのが大したことじゃないと思うなら商売やめろボケ
頭おかしいだろお前
病んでるのはテメー自身だよ

97 :
まぁそう怒るなよ!
こっちでは大変な事になってるんだし。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dtp/1300656370/
これなら怒っても仕方ないよ!

98 :
あ〜ぁ

99 :
メール・FAXどっちで申し込んだのか知らないけど、
相手に届いてない可能性もあるのに企業名だして批判するのは
どうなのかな。
ネットでネチネチ言うくらい資料が欲しいのなら、メール・FAXした後で
電話の1本でも入れればいいのに。
顔の見えない相手に「テメー」って女々しいなあ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【潰れぬなら】フォーリーフ Part8【潰してしまえ】 (844)
「ノヴァーレ」美しく勝つのあの方は? (900)
『未公開株売ります?』12銘柄目 (520)
【巨額借金】インデックス Part.3【自転車操業】 (719)
株式会社ゼイヴェルってどうなの? (630)
十期連続減収■ニュースキン・ファーマネックス■60 (401)
--log9.info------------------
SEGA STRIKE FIGHTER について (359)
「空戦」ホームページ (290)
【CTも】AcesHigh【はじまるよ】 (553)
スキルのない人多すぎ (272)
【偽装】 Submarine ver.1.0 Part T 【記録】 (340)
この板でも名無しさんを変えてみませんか (289)
「HIND」でアフガン戦を考察するスレ (294)
WWUOnline (343)
【PS3】バイオハザード6 Part111 (895)
Call of Duty:Black Ops2 part25【CoD:BO2】 (318)
【PS3】バイオハザード6葬式会場【XBOX360】17本目 (643)
【PS3】CyAC:サーチ強クランスレ7【Mw3】 (770)
[Xbox360/PS3] Borderlands -ボーダーランズ- 56 (377)
【PS3】PlayStation Home SSD普及スレ 【SSD】 (653)
【PS3】PlayStation Network 総合スレ★364【PSN】 (606)
【PS3】Call of Duty:Black Ops part154【CoD:BO】 (613)
--log55.com------------------
三村が名前欄にツッコむスレ その131
長渕の曲にありそうなタイトル☆138なく脱糞
職業安定所に通う人達のスレッド Part3
ボケノート 〜なんもしないスレ〜
全然かみあわないのに話が進むスレ Part181
こんな河合奈保子は嫌だ!
テキトーな映画タイトル書くと、あらすじが書かれる
ボケノート 〜もうアナル以外見せたくない〜