1read 100read
2012年09月ベンチャー74: 【鳴かず飛ばず?】シナジーワールドワイド (552) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【高額】エナジックと言う水4【注視】 (740)
『未公開株売ります?』12銘柄目 (520)
【鳴かず飛ばず?】シナジーワールドワイド (552)
堀江貴文の書く本【ホリエモン】 (758)
悪徳SEO業者、AXIS情報 (438)
労働基準法を守らない経営者は乞食よりたちが悪い (358)

【鳴かず飛ばず?】シナジーワールドワイド


1 :2009/10/04 〜 最終レス :2012/10/20
初代スレ
★シナジー★
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/venture/1074001966/
★SYNERGY★シナジー★
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/venture/1086633164/
★SYNERGY★シナジー★ 3!
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/venture/1097847924/
★シナジー Part4★
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/venture/1100623624/
☆彡★シナジー Part5★ ☆彡
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/venture/1101744606/
【フルボ酸が】シナジーPart.6【ビタミンを分解?】
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/venture/1104331854/
【再撤退も】シナジーPart.7【あるのかも?】
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/venture/1115468615/
【売上16%減!】シナジーPart.8【再撤退?】
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/venture/1130979450/
シナジーとかいう怪しいマルチ知ってる?
http://shizu.0000.jp/read.php/flyer/1095947216/
シナジーワールドワイドについて語ろう
http://health.log.thebbs.jp/1099761979.html
シナジーってもうダメ?
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/venture/1155137239/
【嘘八百】シナジーワールドワイドってどうよ。
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/venture/1215969208/

2 :
てか もう飛んじゃったのでは

3 :
冨◯さん元気かな〜?

4 :
パンスト仮面なのに、ちっとも伝染しない。

5 :
だってG●L●と2004年の暮れから
二足のわらじなんだもんwww

6 :
元気ないよ

7 :
H田はいまもやってやがんの?

8 :
>>6
そりゃまたどうして?
青◯学◯大◯の監督時代に学生にNS勧めて除名になったから?

9 :
過去の実績もなにもかもふいにしちゃったもんな

10 :
高◯庸◯衣ってまだいるの?

11 :
バックオフィスに飛ばされてます。

12 :
パンスト仮面も救われないなあ

13 :
まだ存在してたんだね!

14 :
グローバルサミットは
11月21日(土)と22日(日)の2日間にわたって開催されます。
人が集まらなくて、
クロウシハルサミットになりそう。

15 :
頑張って200人ってとこかな

16 :
いや、250はいくんじゃね。
社員の家族やバイトも動員して。

17 :
隠れGNLDのパンスト仮面は今も続けているのか?
Gのビジネスを…?2004年末にはUS本社訪問だったんだろ?

18 :
それ、俺もGの貧乏神から聞いた組ww
貧乏神の背信行為もさることながら、パンスト仮面も昔から相変わらずみたいだねw

19 :
本来は所得税が0の年が一度でもあったら参政権を生涯剥奪するべきだが
少なくとも生活保護や自己破産は選挙権と引き替えにすべき

20 :
マ●ク村●はまだいんの?

21 :
もう、パンスト仮面しか残ってないよ。

22 :
H田とかは?

23 :
だから、パンスト仮面だけだって。

24 :
宮沢ミッシェルとか池谷君はどうしちゃったんだろね 
デリカットは早々とよそに移ったみたいだし

25 :
なに?パンスト仮面って、G◯L◯やってたの?

26 :
せっかく池〇君ナ〇ュ〇リ〇プ〇スから引き抜いてきたのにね。

27 :
訴訟がらみの件はその後ど〜なったの?

28 :
通販として定着したね、まだやってる人には。

29 :
ファン☆ダロウ


30 :
マルチ辞めて通販に移行?

31 :
通販じゃ誰も買わないって 

32 :
再撤退近し

33 :
次はメキシコだって騒いでるけど

34 :
メキシコ行って何すんの?
踊んの?

35 :
メキシコが新規オープンだとかで

36 :
パンスト仮面も喜んでんの?

37 :
パンスト仮面がメキシコで喜んでんの想像すると、プッw

38 :
あんまり日本には関係なさそうだけどね

39 :
日本市場の事しか、ほとんどの人は知らない。マルチの規制がない(甘い)国しか通用はしない。

40 :
先進国できついのは韓国くらいのもので 後進国の多くは規制そのものが存在しないのだが
禁止だとなってる中国ですら段階的に緩和されていってるし あんたが言うように規制がきつい国の実例がほかにあるなら教えて欲しいもんだな

41 :
韓国は先進国じゃーないよ

42 :
だとしたら先進国でマルチに厳しい規制を加えてる国は皆無ってこと?

43 :
>>40
特商法読めよ

44 :
営業許可や免許とか登録すら必要のない業種が厳しく規制されてるとは思いにくいし もっと厳しく規制されてる業種はいくらでもあるよ

45 :
>>44
事実として、ここ10年間、先進国でマルチが「成長した」例は数えるほどしかない。
「成長した」例も、問題を多く起こして先細り。
USA を除外すれば「成長」した例すら皆無。
これは、先進国では、マルチに対し、実効的に強い規制がなされていることを示す。
一番ゆるいのはUSA(と日本) だったがここについても「実効的な規制」は強化されている。

46 :
>>45
>USA を除外すれば「成長」した例すら皆無。
これも
>USA(と日本) を除外すれば「成長」した例すら皆無。

47 :
今は、ベトナムじゃないの?シナジーメイトって言う通販システム作ったみたいだね。

48 :
便社長のブログに、ベトナムのブログのことが出てるね
http://sjblog.jp/
http://synergyworldwideblog.com/vn/
なんか貧乏臭いヤツだね

49 :
成長していないのは規制がきついからって発想は短絡的過ぎるよ。
小学生じゃないんだからね。

50 :
ただ単に通販として見れば客単価を高くし過ぎてるからだよ

51 :
11/21,22グローバルサミットのチケット余ってますが、誰かいりませんか?

52 :
行ったらタダで入れてもらえるんじゃね 
どうせガラガラだろうし

53 :
タダでも。。いらない

54 :
札幌の中○は頑張ってますか?

55 :
グローバルサミットさいこぉぉぉぉ!に人がいない。

56 :
グローバルだとかワールドワイドだとか言うわりに やってることはこぢんまりした会社だな

57 :
訪販ニュースに出てたが、日本のシナジー親会社の足引っぱってるようだな。

58 :
桑田見に行かないの?

59 :
いゃあ、今日は幕張に人がいっぱいだったよ。

60 :
誰か日本人でエグゼクティブに上がった人いたの?

61 :
幕張駅に人がいっぱいいたって、普通の話しでゴメン。

62 :
パンスト仮面もいよいよ涙目だな

63 :
まぁ来るべき時がきただけだ

64 :
>>51
チケットとっとけよ。
10年もしたらプレミアだから。

65 :
それはない

66 :
ねー誰かタイトルアップしたの?してないなら伸びてないってことでしょ?行った人いない?

67 :
パンスト仮面だけだもんね・・・
こんな会社に誰がした???

68 :
パンスト仮面がかきまわさなけりゃ、地味に頑張ってたんじゃね。
この手のバイナリーは派手にやったらあっと言う間に崩壊するからさ。

69 :
何人くらいきとったん?

70 :
涙目

71 :
ベン社長のブログ
11月18日,2009 もうすぐグローバルサミット!
11月24日,2009 フィリピンの新しいオフィス
http://sjblog.jp/
えぇ〜っ!
サミットの報告はなしですかぁ?

72 :
報告できるような内容じゃなかったってことだな。

73 :
11月20日(金)〜22日(日)に「グローバルサミット2009」を開催
2009/11/25
シナジーワールドワイド・ジャパン株式会社(本社 東京都千代田区紀尾井町
社長 ベン・S・マガレイ)は、11月20 日(金)より22 日(日)の3 日間、
幕張メッセにおいて「グローバルサミット2009」を開催いたしました。
今年はシナジーワールドワイド創立10 周年にあたり、これを祝うべく、全世界の
シナジーワールドワイド開業マーケット20 か国以上から、参加者が集い、
期待の2010 年新製品や、新戦略の発表、桑田真澄氏のモチベーションスピーチ、
そしてクライマックスの表彰セレモニーなどで大盛況となりました。
また、シナジーの社会貢献活動Leave a Legacy の一環として、フィリピンの
KAMAMA ファンデーションへの支援を発表しました。これは、身寄りのない
子どもたちに住む場所と学ぶ場所を提供し、未来への希望を育む活動です。
今後とも、シナジーワールドワイドのさらなる発展にご期待ください。
http://12.152.175.151/images/1214/Archives/GLOBALSUMMIT2009.PDF

74 :
桑田出演って、パンスト仮面の紹介かい?

75 :
パンスト仮面にそんな力ないでしょ

76 :
>>73
マーケティングの村上って誰?

77 :
知り合いが、ハマって困ってます…

78 :
泥沼に? パンスト仮面に引き上げてもらおう!

79 :
ほんだって人のダイエット何とかってのを進められて困ってます。

80 :
なに?H田ってまだいたの?

81 :
高校時代の元友人にマルチ野郎がいたんだが、今は親類にシナジー野郎一家がw
「知人・友人がハマって(薦めてきて)困ってる、という人は
親だとか兄弟が、というよりはマシなんだから次に言ってきたら即関係を切ること。
携帯は拒否にして、直接来たら二度と近寄るなと伝える。
よくその相手も被害者だと言うが、その程度で騙されるようなバカとは縁を切るべき。
自分で気付いて正常な世界に戻ってきたなら受け入れてやればいい話
素人が助けてやろうとするとミイラ取りがミイラまでいかなくとも時間的にも損するだけ

82 :
へぇ〜、シナジーって会社まだあったんですね。
誰が商品を買うのかしら・・・。

83 :
居ないから消えかかってるわけで

84 :
札幌は盛り上げってますか?

85 :
マルチやるような奴はバカで共通してるんだから業界でリスト回せばいいのにな
インターネットは爺婆には難しいからFAXに手書きで質問書いて送ると回答が返って来る?
とかいう高級FAXが本気で売れると思ってるおバカにシナジー薦めたら買いそうだw

86 :
残念、そいつらはすでに別のマルチやってますから。

87 :
うん 叩く側もそれなりの知識がないと恥をかくからね 
かもめなんか 何年前に消えた話だよ

88 :
由紀ちゃん、まだ続けてる?勧められてから会ってj-

89 :
かもめ消えたのかwww
↑のおバカってのはファミレスで勧誘してきた元知人だったんでなw

90 :
パンスト仮面もこれからどうするんだろうねえ。
もうラグビー界には戻れないだろうし。

91 :
まず、シナジーってのが間違いの始まりじゃないのかね?

92 :
しなびるの「萎」、じいさんの「爺」。
萎爺(しなじい)。

93 :
パンスト仮面以外誰がいるの?

94 :
パンスト仮面以外はみんなやめちゃったよ。

95 :
(・∀・)ジエンウザイ
もうすこし頭使ってね

96 :
支那爺は 元アムの巣窟
アムで上手くいかなかった人達がゴロゴロ
ダイヤモンドやエメラルドのタイトルを維持できなくなった人達がグループごと鞍替え
だから元アム人口がドンドン増えてる
アムの苦労に比べたら支那爺は鼻糞くらい楽チン
現役エメラルドの俺も迷う

97 :
北海道はどうですか?
仕事になっていますか

98 :
北海道でも聞かなくなったねえ。
今年の初め頃まではセミナーもやってたみたいだけど。

99 :
大阪 東京は元アムリーダーが盛り上がって頑張ってるで

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
移動販売について パート2 (652)
旧ブックマートってどうよ 22 (751)
◆◆株)シップ 盗聴バスターズってどうよ!◆◆ (607)
ナビットってどうなの? Part2 (216)
【ブラック会社】ちょっと暗い話。心して。 (276)
カービュー被害、カービュー被害者の会 (789)
--log9.info------------------
AIR EDGE>>越えられない壁>>イーモバイルのスレ (526)
【UQ.WiMAX】NO.36キャンペーン特典・乗換え情報【MVNO】 (277)
イーモバイル 何パケット使った? (918)
イーモバイルから書き込めない糞掲示板に終止符を! (336)
【ネコカメラ】イーモバイルでストリーミング配信 (557)
■PocketPCインターネットブラウザ総合情報スレ 5 (821)
【モバイラー】鞄の中見せてくれ【チェック】 (338)
【白黒/乾電池PsPC】カシオペアE-55/E-65/E-80【8】 (534)
Office2010アクティベーション総合スレッド part4 (888)
**CADアーキトレンド** (451)
☆販売管理ソフト探してるんです☆ (358)
Word(ワード)総合相談所 Part21 (532)
【MS互換】KINGSOFT Office Part5【VBA対応】 (305)
JUST Suite総合スレッド (703)
Oracleはどうよ? (706)
LibreOffice/Apache OpenOffice 総合相談所 10 (276)
--log55.com------------------
わくまゆこと和久田麻由子アナウンサー vol.42
【テレ朝】三谷紬 Part8
TBS★山本里菜 Vol.8★サンデー・ジャポン あさチャン! 爆報!THEフライデー
塩地美澄part19
【tvk】アナウンサー総合スレッド 30
【元TBS】新井麻希 Part 4
【まみみ】☆斎藤真美☆ Part20【おはようコールABC】
【テレ朝】森川夕貴 Part14【報ステ】