1read 100read
2012年09月ベンチャー43: 【dip】ディップってどうよ?4【再】 (490) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハチオウってどうよ? (378)
株式会社たお(栗城史多事務所)について (1001)
【潰れぬなら】フォーリーフ Part8【潰してしまえ】 (844)
TIENS(テイエンズ)ってどうよ!Part4 (774)
究極の「H」【水素 H&H】組織移動 (419)
トレンダーズってどうよ 2 (402)

【dip】ディップってどうよ?4【再】


1 :2010/04/10 〜 最終レス :2012/10/22
どうぞ

2 :
この糞会社の父さん予定はいつですか?
役員が全員で融資の連帯保証人にならない限り融資はしません。

3 :
金融機関でブラック扱いされてるって本当ですか?

4 :
大阪巨Rはいずこへ

5 :
↑福島女史?

6 :
痛々しい自演だな

7 :
自演???

8 :
おいおい、人件費と販促・広告宣伝を削って利益出しただけ
じゃないかよ、ワロタ。
そんなことで、どうやって今期100億売り上げるんだよ?
また途中でブッコキか?
>>2
アホ社員の給料を2〜3割削減すれば、あと2年はもつだろ。
安心してチマチマとアルバイトの広告を集めてくれ!

9 :
昔から無茶苦茶やって、利益無視で100億円をやるのがすきだからね。
違法でもなんでもやって…更に人件費削減だろな。

自分の役員報酬だけは、自画自賛でアップさせんだろうけど。

10 :
自分が離婚してるから、他人の幸せな家庭を羨みパワハラで離婚させる乞食根性さんって知ってる人は手を挙げて下さいな。

11 :
しばらくはだいじょぶでしょー

12 :
しばらくって、半年くらいかな?


13 :
年単位かな。

14 :
iwata、、、

15 :
糞会社

16 :
なんなんだよ、出来高7株ってw
20万円位の売買w
ちょっとしたアホルダーの投げで暴落するんじゃんw
てめぇら、チマチマとアルバイト広告5万、10万と集めて、
さっさと売上100億円位達成してみろや、ボケ!
社員700人で、売上100億円って、一体何してるの?
バカなの?死にたいの?
そんな簡単なこともできない?
本当に、ここって無能連中のわき具合が尋常じゃないな。

17 :
うちの会社は中小企業で社員300人弱だけど
売上120億だよ・・・


18 :
普通の会社ならその社員数でその売上だよね
なにやってんだか

19 :
管理職がやる気ないのに
部下が育つわけがない

20 :
GPTWの働きがいのある会社ランキングで1位になったワークスアプリケーションズ社には「カムバックパス」なる制度があって、転職3年以内ならば、出戻りOKらしい。人事の責任者もその制度利用者という。さてさて、ディップ社にこの制度を入れたら何人戻ってくるだろう??

21 :
戻ってくるわけねーだろ

22 :
「戻ってくるわけねーだろ」って言うお前さんは何で会社に残ってる??情けない・・。
ジョブエンジンのコンテンツに、「辞表の書き方」ってコンテンツないの?

23 :
俺は、戻って来て欲しい人いるぜ!

24 :
社員700人で、売上100億円って、一体何してるの?
バカなの?死にたいの?
そんな簡単なこともできない?
本当に、ここって無能連中のわき具合が尋常じゃないな。

25 :
【通報】サイバーサーベランス<http://www.1cs.co.jp>
社長 高野純次、大阪責任者 西本創に心当たりないですか。
日本流通新聞4月22日号に載せられていた名前です。
コピーで効果がないのに売りつける。
その後も次々と。調査をお勧めします。

26 :
dipってどうよ???

27 :
やたらに売上100億円が好きなバカが仕切ってる会社。
マスコミに取り上げてホシクって新卒200人を採ったあとのことはなぁーにも考えてないからねぇ〜
普通の会社は社員1人当たりの売上は1億円以上なんだよね。
この責任はあのバカの責任だよ。
あのバ〜カ(笑)


28 :
お前がバカだろ。
社員1人当たりの売上なんて事業内容によって大きく異なるでしょ。
商材単価、市場規模、利益率だって違うわけだし。

29 :
ホリエモンが語る
・既存のビジネスに新たなアイデアを組み合わせ、
 高収益のビジネスに変えることができます。
⇒ 今すぐ動画を見て先行者利益を得る
http://123direct.info/tracking/af/262837/qQFZrAbY-DvcoEKM4/

30 :
商材単価が低すぎで、みんな死んでます。

31 :
>>27
>>28
カッコ笑い

32 :
念のために言っておくが、売上100億円って、事実じゃなくて
目標な。現実的には、70〜80億円がせいぜいだろ?
業種等から考えても、社員700名でそれは低すぎる。

33 :
その位の社員数なら、売上高300億円程度はただきだして、
営業利益30億円程見せておいて、後は社員の給料倍にして、
広告宣伝費をバンバン使いまくる、
それが、こういうレベルの会社の成長戦略なんだよ。
それで、配当金を3倍にすれば、株価はすぐ10万円になる。

34 :
ここの奴隷どもの30歳位の年収って500万円位?
そんなチマチマした年収で、派遣会社の手先やってますとか、
親戚や結婚相手の親にいえないだろ?
せめて年収が倍になるようにガンバレや!
時価総額が、三鷹の土地持ちの預金額程度じゃあーネタにもならない
だろ、えっ?えっ?
一体何してるの?
バカなの?死にたいの?
そんな簡単なこともできない?
本当に、ここって無能連中のわき具合が尋常じゃないな。

35 :
カッコつけ大好きのおバカさんが上場会社の役員をやりたいだけのための上場だもんね。

36 :
ちと考えて、商売相手の分析して、トップ営業でやれば、
1件5億で、それを20件、ハイ100億のできあがりだろ?
雑用こなす営業マン20人いりゃー十分だろ?
脳みそ動かさないならいらないから捨てちゃえよ

37 :
私たちって、マスコミにとりあげられるためだけに採用されたんですか?
辞めちゃった人もおおいけど、人の人生をなんと考えているんですか?
この決定をしている役員の人は?

一生うらみますよ。


38 :
マッチポンプだ!高野がRされた日本流通産業新聞社WEBを見ろ!
http://www.bci.co.jp/ryutu/back_number/2010/20100422/03.html

39 :
俺はマスコミのオモチャじゃねぇ

40 :
>>37
そんな事も分からずに入社したお前が悪い。
この会社の売上げ、利益、社員数
それを他社と比較すりゃー分かるだろ?
まぁ、そんな簡単な分析もできねぇーから仕事もできない、
だから、業績もあがらないっていう悪循環なんだがな。
おまえら、なぜに頭使わないの??

41 :
>>40
言ってることはわかるけど、
どうせ元社員か元株保有者かでしょう?
だとしたら同類だけど。
レスに期待。

42 :
辞める辞める詐欺の◯◯さんって結局まだいるの?

43 :
そんなもん、いくらでも当てはまるだろが。
ていうか、それを聞いてどうしたいんだ、お前は?

44 :
>>42
○○さんだれのこと???

45 :
                    /_ノ  ヽ、_\
                       o゚((●)) ((●))゚o
                      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
               (⌒)     |     |r┬-|     |    (⌒)
           ,┌、-、!.~〈     |     | |  |     |    ノ ~.レ-r┐、
            | | | |  __ヽ、   |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
           レレ'、ノ‐´   ̄〉. \      `ー'´     ./ 〈 ̄   `-Lλ_レレ
            `ー---‐一' ̄                   ̄`ー‐---‐‐´

46 :
>>34
500くらいはあったんじゃない?
ここの内勤で働いている、なんの資格もない女が
「年収200万も落ちた」とかほざいていたから

47 :
社内恋愛情報求む!w

48 :
まだこの会社頑張ってるのか…
なんか問題起きてくれねーかな。

49 :
医療の求人って、リクルー○のマネッコ乞食でつか?
いつまでたってもワンパターン独裁者の鯰ですか?
熱海の温泉芸者好きも変わらないんだろうね。

50 :
おわってるね
会社も社員も・・・
給料泥棒ばっかだね

51 :
給料泥棒〜サイコ〜
どうせこんな会社なんだから、もらえるものだけはもらおうぜ!

なんで、熱海で誕生パーティーにあんな労力を掛けなきゃなんないんだよ?
その分、まともなシゴトしたいよ。


52 :
お先真っ暗・・・
広告宣伝費使いすぎじゃない??

53 :
誰かさんが広告代理店の接待かな?
価格も適正なのかな?
広告なんて正価ないんだから。

54 :
たぐそがわって男まだいるの??

55 :
ディップってどうよ

56 :
うざいよ

57 :
よう!
花火大会は…キレイか(笑)

糞オモシロクもない、花火大会鑑賞=マンション自慢(爆)〜今年は糞バカに付き合わないですんだよ〜
ゲセン一族の出身は…あんなもんで、自慢したいんだね…(呆笑)

鯛をさばいて、一生を過ごして下さいな〜(疲)



58 :
まだいるみたいよ。
相変わらず使えないらしいけど。

59 :
出来高7株って、ホントに上場会社ですか?
身内で株価大暴落をしないように取引をしてるんですか?



60 :
>>56
お前ノグソガワだろ?
ほんと使えねwww

61 :
入社当時はやる気あったけど…
もうさよならします。
お世話になりました。

62 :
辞める根性あるか???

63 :
いや何人も辞めたばかりだし。
根性なんて必要なし!
必要なのは転職先のみ!!

64 :
なるほど!!

65 :
>>62
お前現役社員??
辞めるのに根性とかいるか?
バカなの?

66 :
伊東行きたくな〜い!!
なんでこの会社はイイ男が1人もいないの?
いればまだ研修も楽しみなのに・・・

67 :
マジこの会社の役職員…
くたばれ!!!!!!!!!!!!

68 :
いや〜気持ちよかった。
ディップ最高!!

69 :
ヤツって、ここの役員を少しだけやって、独立して自分の会社を作って社長をヤルッて宣言したんだろ?
現実はここの会社を乗っ取りしてんじゃねぇ〜かよ?
糞ウザいヤツだな。


70 :
ヤツって誰??

71 :
決まってんじゃねぇ〜かよ。
不細工なくせしてカッコつけ大好きな糞。


72 :
糞はトイレで流せよ

73 :
不細工でカッコつけばかりで誰だかわからん。

74 :
ドブスで頭の弱い売れない自称シンガーってまだいるの?
俺は辞めて忙しい毎日だけど充実してるよ。
みんなも考えた方がいいよ。


75 :
前からシンガーシンガーって誰のことなの???

76 :
社内恋愛情報はどーした?

77 :
社内穴兄弟竿姉妹だろ?


78 :
元○阪の巨R?

79 :


80 :
タレパイドブスか?

81 :
糞カッコツケとデキテたのか?
アイツは種無しかもな?


82 :
地方の話はどーでもいい。

83 :
そろそろ、家賃が払えないんじゃないかな?


84 :
まだまだ大丈夫でしょ。
おそらく生き残っていく募集媒体の1つだと思います。
もちろん社員は使い捨てには変わりないけど。

85 :
課長以上の人間にキチガイが多い。
だからディップの離職率は高い。
新卒で間違っても入ってはいけない企業。

86 :
役員はハクチか?

87 :
役員はハクチではないだろ。
それなりに収入得てるんだから。
そして人脈もあるから次の勤め先も確保。
ハクチはどちらかといえば…

88 :
A●Tの奴らは何してるんだ?
仕事か?恋愛か?浮気か?Rか?ww

89 :
結局は、保身しか考えてない役員ってことね。
熱海の誕生日祝いとかバカに付き合わされて、なんだありゃ?
恥知らずって言った方が正確かな。


90 :
保身を考えるのが取締役。
大多数の企業がそうだろ?
自分は違うとでも言いたいのか??

91 :
カッコつけて偉そうなことばかり言っていて、実態が違い過ぎるから笑えただけ。
腰掛けで役員をして、独立して自分の会社を作って社長をやるんじゃなかったっけ?


92 :
ヒトヌキして取り巻きつくりして、クビもレンパツしたんだろ?


93 :
久しぶりに見たら勢いなくなってて寂しいもんですね。

94 :
もっと面白い話題を!!
社内恋愛、R

95 :
あの糞に年賀状とかの名目で、連絡先を教えなくて正解だったよ。
おかげで楽しい毎日を過ごせてるよ。
知ってたんだよね。
学会だろ(笑)
俺はね、学会は嫌いなんだよ〜


96 :
部下狙うとか気持ち悪い

97 :
>74
ブログ見たらランチタイムに六本木ウロウロしたみたいなこと
書いてあったから、まだこの会社にいるんじゃね?
てかこの人陸にいた頃より太ったね〜w
この会社クビになったらすぐ干上がるくせにねw
>75
ご本人の顔写真入りのブログのURL貼っておくよ
頭の「h」抜いて直リンにしないからURLコピペして行ってくれ
ttp://ameblo.jp/jzbuchi/page-1.html#main
ジャズ界の大物wと付き合ってるって聞いたけど本人の実力は知らね
3枚目のCDは出たのか?

98 :
ブス

99 :
本当にブスかどうかはともかく、母親が亡くなったのに、
自分撮りの喪服姿の写真をブログにアップしてるのには引いたわ。
よくそんな余裕あったね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【高額】エナジックと言う水4【注視】 (740)
イノベーション(日本自販機)2本目 (721)
『未公開株売ります?』12銘柄目 (520)
ワールドコンピューターサービスってどうよ? (295)
【$$】金持ち父さんシリーズを読んで変わった【自由 (396)
★★★ベンチャー・リンクはどう?PART18★★★ (367)
--log9.info------------------
史上最強の弟子ケンイチ ネタバレスレ11 (332)
【井上空気】BLEACH★1115【ゴミキャラ】 (672)
【高橋留美子】境界のRINNE(りんね)31輪廻 (382)
偉大なるワンピースに感謝の意を示すスレ (239)
黒子のバスケ ネタバレスレ 90Q (609)
【草場道輝】ファンタジスタ ステラ第1節 (1001)
【車田】聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話51 (470)
【後付け】HUNTER×HUNTER アンチスレ 30【大陸】 (580)
今週のジャンプ一行感想スレ パート159 (363)
ジャンプの3本柱の主人公でまともなのって (665)
デュエル・マスターズ・レボリューション【1枚目】 (216)
ドカベン・ドリームトーナメント編《5回表》 (499)
NARUTO強さ議論スレ204 (433)
しばらく名前を読み間違えてたキャラを挙げるスレ (231)
**少女漫画売り上げ談義** 9冊目 (525)
【マーガレット】吉住渉6【りぼん】 (324)
--log55.com------------------
【水瀬いのりと】本家暴走スレ8(統合)【終末旅行】
うん!
イイ! お勧めの Mini-ITXケース
日本橋最強の巡回コースをきめろPart223 名古屋禁止
USB-DAC in 自作PC板
●▲北海道の自作ショップ事情▲●Part216
北海道の自作PCとその周辺 Part.4
■自作・オリジナルPCケース Vol52■