1read 100read
2012年09月ベンチャー35: 究極の「H」【水素 H&H】組織移動 (419) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
 ★★★カラサワファインのその後★★★ (801)
★★★ベンチャー・リンクはどう?PART18★★★ (367)
■悪徳商法マニアックス吉本敏洋の正体 (328)
ナビットってどうなの? Part2 (216)
■堀江貴文ファンクラブ(非公式)■ (555)
【ネット競馬】ネットドリーマーズってどうよ part2 (200)

究極の「H」【水素 H&H】組織移動


1 :2012/06/15 〜 最終レス :2012/10/22
【水素】事情あって社名変更アッチェ【南部恵治】より
282:2011/05/07 どっちにしても終焉は近いな。
319:2011/05/23 そして次から次へといろんな言語のHに名前を変えていくと。
361:2011/06/10 グループ崩壊ってまじですか
446:2011/07/08 アンリミテッドは、ウソやごまかしのある会社とは仕事しません。
551:2011/08/30 これからも改名はないかもね。解体は近いけど。
619:2011/10/17 そろそろ店じまいかな。
632:2011/11/14 今度は英語でRかな。
643:2011/11/30 てか、主要なメンバーはすでに逃げ出したあとだろww
917:2012/05/24 アンリミからの組織移動はほぼ終了しました。
そんなわけで
Human & Health care & Happiness!
株式会社H&H、究極の「H」デルニエエイチ
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-14-11
電話:03-3293-1288 FAX:03-3293-1289
「H&H 水素」でなく「H&H 公式」で検索
http://hhcorporation.com/

2 :
2012年5月19日(土)
先週のアッチェ解約発表から1週間。
各リーダーから問い合わせを頂きました。事実は一つ。
新しい会社をスタートします。
http://hhcorporation.com/
私たちは、新会社にて水素のサプリメントを使いますが、水素だけが全てではありません。
臨床の結果から水素は非常に面白い商材であり、新会社に関しましては特許取得製品を独占して販売する権利を獲得しました。
従来の水素よりも確実に水素を発生させますし、飲んでみて頂けたら分かると思います。
詳しい説明に関しましては、6月9日の土曜日に事業説明会を開催しますので、お集まり頂けたらと思います。
こちらに関しては後日発表致します。
アッチェを辞めれば、必然的にアッチェが悪く言われます。しかし、私たちはそんな小さなことを目的に会
社を作ったわけではなく、私たちがやりたいこととアッチェの方向性が違ったので辞めた。
と、ここではご理解ください。
私に来る問い合わせの中には、「オーナーがどうだこうだ、あの博士の製品は独占ではない、
同じ商品が何社も格安で売られている、海外展開は事実上していない、カード詐欺で個人情報がどうのこうの」この5つの問い合わせが上がってきました。
しかし、事実か事実ではないか?なんて言うのは私たちには分かりません。
そんなことよりもビジネスとして事業としてきちんとした戦略があるのかないのか?
どこに船が向いているのか?いわゆる目標、計画、戦略が明確ではなかったことが私たちが辞める一番の原因であり、
むしろ新しく生み出す力を与えてくれたことに感謝しています。

3 :
事業として上限が見えたとしたら維持をするか改革をするか、これには大きなジャッジが必要だと思います。
私たちの次なる取り組みを是非見に来てください。私たちは新しく改革を行います。
感じてください。
最初は我々アンリミからスタートしたメルマガ。昨年から瀧山さんグループや西村さんグループの
みなさんとタッグを組むようになりました。
曖昧な情報のまま、発言をすると反って混乱を与えると思い、今まで伏せてきましたが、準備がきちんと
整いましたので、メルマガを通して情報発信させて頂きました。
6月9日です。
このメルマガも残すところ数日になると思います。
新しい会社の発表会に関しましては、都内で行います。
著名なドクターや技術者、また士族の皆さま方にもお力を貸して頂く運びとなりました。
グローバルカンパニーとして大義を目指します。
私も取締役の一人として会社経営に回ります。是非、見に来てください。
6月9日 都内です。
会社名は「人づくりと健康づくりを通して明るく元気をテーマ」にしたヒューマン&Rケア。
株式会社H&H
となります。
ホームページはコチラ
http://hhcorporation.com/
Rケア産業にイノベーションを起こします。
H&Hを是非、見に来てください。
Tatsuya

4 :
>>1>>3
乙  Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

5 :
といいつつ、すでにその次の準備に入ってたりしてww

6 :
それは基本。

7 :
アンリミから新しいメルマガって、もう出てるの?

8 :
なんだかここも短命で終わりそうですね。

9 :
まずは◯野などの詐欺師どもを一掃せよ!
下等、万成、とう下ら借金漬けのグループに未来はないぞ!
偽物にダマされる凡人、本物をトリにがす凡人。
彼らの全体の39%は、
なぜ、この業界]から産まれるのか?
「だから、あなたは凡人なんだ!」
ここでいう凡人とは・・・
彼らは、いつも、チャンスを探してる。彼らは、いつも、ノウハウを探してる。
けれど、いつも、偽物にダマされる。
本物をトリにがす。ニセモノと、ホンモノ。
たとえば、ニセモノ代表。ネットワークビジネス(NB)と、
ホンモノ代表。マルチレベルマーケティング[MLM]
それら、ビジネス情報の
良し悪しの、区別すらつかない。
僕は、世界の中心で、哀?を叫び続ける。
「だから、あなたは凡人なんだ!」と。
ニセモノと、ホンモノとの見極め方。
一時的な高収入で終わる?
ネットワークビジネス(NB)と、永続的な
資産収入になるマルチレベルマーケティング(MLM)の見極め方を・・・
まずはボードメンバーたちの過去をよく調べることだ!

10 :
過当、線なり、と宇げって
成功を講釈たれるのに尺金ですか?
ちまたでよく見かける
儲からない経営コンサルタントと同じですねw

11 :
今会員数どれだけ?

12 :
前の会社で限界を感じたといいながら、また同じような商品でってのが笑わせる。

13 :
アンリミテッドに限界ないんじゃなかったのw

14 :
アンリミは最初から儲からなくなったら、別のに乗り換えるの前提でスタートしました

15 :
どうせ今回も長くやるつもりはないだろしね。
最初っからわかりきってるけど。

16 :
>>11
実質300人w
先行者利益に血走ったネットワーカーの甘言に騙されそうになったわ。
ボードメンバーには御託を並べる詐欺師がいっぱいだね。
ここは金の亡者の巣窟・・・
創業メンバーのTOPはただの飾りもの。
金を吸い上げられてまたドロンされるぞ。。

17 :
>>16
>>11
>実質300人w
>先行者利益に血走ったネットワーカーの甘言に騙されそうになったわ。
>ボードメンバーには御託を並べる詐欺師がいっぱいだね。
>ここは金の亡者の巣窟・・・
>創業メンバーのTOPはただの飾りもの。
>金を吸い上げられてまたドロンされるぞ。。

3000人ではないのですか?
様々なネットワークのTOPが大移動してると聞きましたが。

18 :
>>17
大移動なんて嘘っぱち。詐欺師どもが言う理念もビジョンも会社も製品もシステムも信頼できない。
そもそもいままで世話になった会社の悪口を言いながら人狩りするってのはどうなんだ。
なにがニッポンだ志だ!自殺者を減らす活動ですって??笑わせるな!
言っていることとやってることが大違い!
セミナーでは金欠借金集団が恩義も忘れて偉そうに宣ってる。
危うく金金金の詐欺師グループにひっかかるところだったw
登録用紙をばら撒いて詐欺師どもが都合よく組織図を配列してるぞw
若き情弱諸君よ!よく考えるんだな。

19 :
名前は出せないが、いろんな会社のトップが登録済みってのは、最近じゃ決まり
文句になってるよね。

20 :
いろんな(しょぼい)会社のトップがね。
名前を出したって、知らないしw

21 :
ネットワークジプシーって人たちですね。

22 :
季節労働者とも言う

23 :
友人からマルチ商法の誘いを受けました。
友人いわく、日本を代表するトップリーダー10人との接触に成功し、
彼らが株式会社H&H、究極の「H」デルニエエイチを企画しているとのこと。
今ならオープン前でトップリーダーのすぐ下につくことができる、
そして、トップリーダーが持っているネットワークを自分のアンダーラインに付けてくれるから何もしないで毎月100万円の収入が入ってくるとのことでした。
友人は、トップリーダーを信じ切っています。早くサインアップしないと自分の下にドンドンアンダーラインがついていってしまうので、早くサインアップした方がいい、とのことです。
新規展開、トップリーダーがアンダーラインをつける、といったトークはよくあることなのでしょうか?
友人が思い描いている様なことになるのでしょうか?

24 :
>>23
>友人からマルチ商法の誘いを受けました。
>友人いわく、日本を代表するトップリーダー10人との接触に成功し、
>彼らが株式会社H&H、究極の「H」デルニエエイチを企画しているとのこと。
>今ならオープン前でトップリーダーのすぐ下につくことができる、
>そして、トップリーダーが持っているネットワークを自分のアンダーラインに付けてくれるから何もしないで毎月100万円の収入が入ってくるとのことでした。
>友人は、トップリーダーを信じ切っています。早くサインアップしないと自分の下にドンドンアンダーラインがついていってしまうので、早くサインアップした方がいい、とのことです。
>新規展開、トップリーダーがアンダーラインをつける、といったトークはよくあることなのでしょうか?
>友人が思い描いている様なことになるのでしょうか?
消費者庁へすぐに行くべきです。

25 :
もう収入を取れる人は最初から決まっております。
今から入る、誘われる方の下には甘い言葉に誘惑された素人ばかりですよ。
上納するだけでつ。

26 :
ここのwebサイトって、ハリポテそのものですねぇ。
表向きはご立派ですが、中身は空っぽって事。
責任の所在は、どこにあるのだろうかw
こんなのに、騙される人も多いのだろうかねぇ?

27 :
>>23
話だけなら、そんなのごろごろ転がってるよ。
どこも儲かるポジションはガチガチに押さえてから募集かけてるしね。

28 :
アッチェスレでも言われてた事だけど今さら水素かよ
水素は水素、比べてみた所でねえ
H&Hってヒューマン&Rケアの略だっけ
こんなネズミ講詐欺師集団に騙された奴の顔が見てみたい
知恵遅れのキモいヒキコモリで理想だけはご立派なネズミども

29 :
前の水素とは比べ物にならないくらい吸着しており
飲めば違いがハッキリ分かると言ってましたが・・・
しかも特許を取得しており、独占販売だとも言ってましたが
製品的にどうなんでしょうか?
愛用者として飲もうかなと少し検討してますのでご教授ください。

30 :
>>29
期待しましたがアッチエ水素の方がましですね。
効果6倍??だなんて大嘘。
ビジネスプランも怪しさ抜群。私は騙されませんわよ。
ユーザーですがアッチェ製品に戻ります。

31 :
なんだかんだ言っても水素は水素以上でも以下でもないっての。

32 :
株式会社H&Hは違います。
究極の「H」デルニエエイチ

33 :
ここの会員って上から下まで何であんなに厨二キモヲタ臭全開なの?
特にTwitterで垂れ流してる峠達也の格言()の失笑っぷりは異常
マルチ商法やる奴って格言好きな奴多いよなwww

34 :
>>32
究極の水素なので、やはり他社製品とは効果が違うのでしょうか?
健康のため愛用だけしようかと検討しております。

35 :
だから水素はどこのものでも水素にすぎないっての。

36 :
違いは「無意味に高い」のと、
「今なら儲かる詐欺トーク」があるかないかくらいw

37 :
>>33
大嘘つきだね
これを世間では詐欺師と呼ぶ
内部に入ってわかったけれど借金漬けで必死だよw
こいつらはNWBに関わったら怪しい投資話をもってくる。
もうかかわらないとキッパリ!
いい勉強になりました。

38 :
中学で習ってないのかな。
水素は水素にすぎないっての。

39 :
そう、中卒じゃそこまでの知識だもんねw

40 :
中学生にでもわかるレベルの話に変な理屈つけるからおかしくなるってことだな。

41 :
現在、H&Hはプレオープンにも関わらず多くの方が本気で情報を集めに来ています。
私も営業として全国を回ってますが、前職の時よりも本気の方が多いなと感じています。
そこで、皆様にお伝えしたいことがあります。
それは、7月14日に是非、東京事業説明会に参加して欲しいということです。
この日には、また新たな発表をさせていただきます!
先月は新商品の発表でしたが、今月は!?
毎月、毎月、事業説明会の度に新発表をさせて頂いておりますが、今回の発表もかなり期待してください。
それでは、皆様!
Doit!

42 :
またまたいつもの決まり文句ww

43 :
説明会に行こうか悩んでいますが、そのH&Hの権利について詳しい方がいたら、ご説明お願いします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1489700054
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1389891473

44 :
↑アッチェも必死だなw

45 :
2つ目の質問は、マルチ商法全体についてだから
アッチェも批判対象だよ
アッチェからの中傷に見せかけるとは、
44のH&Hも必死だなw

46 :
犬のクソから猫のクソに移るみたいなもんだからな。

47 :
代表取締役会長 林 俊植
代表取締役社長 長嶋 実
専務取締役 古賀欽也
常務取締役 加藤秀視
取締役営業本部長 峠 達也
管理部長 大草啓史
こんなすばらしい人たちなので失敗はありません!
http://a3.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc7/598775_403016676411624_1065249983_n.jpg

48 :
とうの昔に詐欺師で有名な↑が素晴らしく見えるH&H信者は救い様がない事はわかった

49 :
てか全員キモイな
いかにも稼いでる成りして勧誘するのが馬鹿を騙す秘訣だもんね
見栄でベンツに乗る奴に通ずるものがある

50 :
>>687
>この裸体蔑んでくださいw
http://toukou.minna.cc/main/movieDisp.jsp?id=mousou13&no=1340403105512&t=1340403241448

51 :
すごい、未来にレスしてるww

52 :
なんでもアリで人集めして、社名を変える筋書きはいいと思う。

53 :
究極の詐◯師集団!
騙されて後悔したい方だけ登録ください。
あなたの財産は吸い取られます。

54 :
峠のセミナーはダウン作りのマルチ悪徳ビジネスへの洗脳と勧誘でした。
連れて行った友人達から非難されて困っています。
なにがプロスピーカーだ!騙すのがうまいだけ。
みなさん気をつけましょう。

55 :
騙すのがうまいやつのことを、この業界ではプロって言うんですよ。

56 :
>>54
友人達をセミナーに誘うときに、何と言いいましたか?
自分は新規事業の説明会と言われ参加したら、MLMの勧誘でした・・・
セミナーは確かに言葉巧みだな〜との印象を受けました。
誘った人とは縁切りしました。

57 :
知り合いがやっています。
具体的にこの会社の何が悪いんですか?
「ネットワークだから」という理由以外でお願いします。

58 :
世話になった会社を裏切ってしゃあしゃあとやってる連中だよ。

59 :
>>58
どっちも同じ悪い会社
>>57
ネットワーク=マルチ商法ということで既に悪いのだが、それ以外には
1.すでに国民生活センターが水素が活性酸素に効かないことを示している。
http://www.kokusen.go.jp/kujo/data/k-200505_02F60.html
⇒国が水素ビジネスを悪徳商法として認識している
うちの水素は違う、活性酸素にも色々ある、とか言っちゃってる人には
2.宣伝広告に癌の予防や放射能に効くかのようなほのめかしをしている。そんな科学的な証拠は一つもない(実証データなど存在しない)
⇒典型的な健康ビジネスを利用した悪徳商法
>続く

60 :
>>59の続き
3.会社の理念(http://hhcorporation.com/?cat=3)に、人類・社会に貢献するようなことを書いている。
つまり、日本法人の理想としては日本人全体に買って欲しいわけだ
年間で1.5万円*12ヶ月*1億2千万人=21兆6000億円かかる
この額を見て、夢のある仕事だという人は金に毒された人間か、騙されやすい人
国の年間の医療費は33兆円ほど
この医療費はガン以外に、風邪、怪我、精神病、眼科、歯科など全てをひっくるめての額だ
この商品が「仮に」医薬品として認められ、医療効果が認められるとしても、
その効果による医療費削減を上回るコストがかかるのは明白だ
⇒人類・社会への貢献などありえない
>続く

61 :
>>60の続き
4.そして、もし「本当にこれで健康になる」のであれば、
(3.)のような収益を得られるのだから
とっくに製薬会社が手を出して、医薬品として世に出て大きなシェアを取っている
⇒現実には医薬品として世に出ていない
⇒水素で健康にはならないと製薬会社は考えている
⇒詐欺商法
これでわからないなら、>>57は「知り合い」ではなく、「自分」がやっているはず

62 :
>>59
>1.すでに国民生活センターが水素が活性酸素に効かないことを示している。
>http://www.kokusen.go.jp/kujo/data/k-200505_02F60.html
国民生活センターの発表は2005年5月なので、まだアッチェもH&Hも製品も会社も存在してない。
国民生活センターは、「水素が活性酸素に効かない」とは結論しておらず、
苦情のあった同型品をテストしたに過ぎない。
水素の効用がネイチャーメディシンに発表されたのは、その二年後である。
2007年5月8日(火)朝日新聞  水素で活性酸素撃退
2007年5月8日(火)毎日新聞  水素で活性酸素除去
2007年5月8日(火)読売新聞  脳梗塞治療 水素が効果
2007年5月8日(火)日経産業  脳梗塞 水素で治療
2007年5月8日(火)産経新聞  水素で活性酸素退治
2007年5月8日(火)神奈川新聞 水素で活性酸素消去
2007年5月8日(火)東京新聞  有害な活性酸素 水素ガスで消去

63 :
>>62
http://blog.goo.ne.jp/pkcdelta/e/cf940b88210e6678d1cb6fdc2b61db1e
とても興味深い論文だが,実際に即治療に結びつくかというとそういう訳ではなさそうである.
まず動物モデルはsuture modelであるが,このモデルではNXY-059(SAINT study)をはじめ数多くの薬剤が有効性を示したものの何一つヒトの臨床試験では効果を見出せていない.
<略>
少なくとも虚血・再灌流が生じない永久血管閉塞の脳梗塞では効かないし,過去に脳梗塞を起こした人には無効だろう.
まして,がんや動脈硬化に効くかなど調べてもいない.
<略>
 いずれにしてもマスコミやお金儲けのうまい人,健康大好き人間が飛びつきそうなネタである.
でも「活性水素水」を飲んでもそう簡単に血中水素ガス濃度が上昇するとは思えない.
便乗商品には注意してほしい.

64 :
>>57
関わるメンバーが嘘つき、拝金主義、詐欺行為、ナルシストで自己中な洗脳集団。
水素なら他にもあるぜ。

65 :
ID:2hX6iP5f0が真理、マジでこれ以外の何ものでもないわ
誘ってきた奴にこれ話したい反面、信じきって堕ちていく所も見てみたいんだな
よくセミナーの会場写真とか見せられるけど、皆あえて少し高級志向な服装に会場借りてんのな
あのハリボテの見栄っ張りが逆に見てて可哀想になってくるわ、でもいずれ成功すると騙されてんだろな

66 :
>>61
ありがとうございました。
結局その水素が効くか効かないかが一番大事なんですが、友達がそれで虚弱体質が治ったらしく。もはや盲信してるんですよね。

67 :
水素がとりたければ、安いのがいくらでも市販されてるわけで。

68 :
>>63 でも「活性水素水」を飲んでもそう簡単に血中水素ガス濃度が上昇するとは思えない.
「思えない」じゃ、とうてい根拠ある反論と「思えない」w

69 :
グランドオープンまでの3ヶ月、ぶっ飛ばしていく為に東京では最強トップリーダーによる《東京ABC祭り》を企画しました!
九州を中心に爆発中の松井禄和さんをメインに置きながらリーダー陣がサポートに入る2日間!
新規の方には興奮して貰います。
会員さんには多くを盗んで貰います。
最高に価値ある時となります。
この機会を外さないで下さい!(^^)
【松井禄和さんDAYS】
とき:7月9日月曜日、10日火曜日
時間:11時30分〜、13時30分〜、15時30分〜、17時30分〜、19時30分〜
場所:品川GOOSホテル
参加費:お茶代
※元サンクスアイで大分県のトップリーダーってことは、やはり平○順○のラインか。

70 :
>>66
それはプラセボ効果です。
こっそり錠剤をビタミン剤に変えても虚弱体質は改善されたと感じるでしょう。
それほど人の想いというのは強いのです。
>>67
まさしく。カルシウムのサプリ買えば、もっと大量の水素が発生するでしょう。しかも10分の1以下のコストで
>>68
この人は実名でブログ出してるんだから、どこの誰かわからん人から中傷されたくないから断言しないんですよ。それぐらい日本人ならわかるでしょう。
その程度の揚げ足取りしかできないのですか?
H&Hかアッチェのどっちの人かわかりませんが、志のある仕事をされているのでしたら、きちんとしたデータを出して下さい。
あと、>>59 >>60 >>61 の他のポイントの反論もお願いします

71 :
>>70 感じるでしょう。 発生するでしょう。わかるでしょう。
そんな推測ばかりじゃ、ほとんど「言いがかりでしょう」www

72 :
↑ちょっとワラタが>>70が正論

73 :
>>69
そして3ヵ月後、また次の会社に向けて動き出すわけだww

74 :
MLMビジネスとしての可能性はありますでしょうか?
何かひとつ始めようかと思っておりますので、ご意見をお聞かせください。
駄目な理由は具体的に教えて頂けるとありがたいです。

75 :
MLM=マルチ商法について
まず、警視庁と消費者庁がマルチ商法をどのように見ているか
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/anote/maruchi.htm
http://www.kokusen.go.jp/soudan_topics/data/multi.html
マルチ商法自体について
http://homepage2.nifty.com/anti-multi_committee/mlm.html
フランスでは(実質)禁止
中国でも禁止
韓国でも2段階以上のマルチ商法を禁止
http://inforshare.cool5web.net/t258-topic
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-523e.html
http://www.pref.aichi.jp/cmsfiles/contents/0000024/24510/20.10sakusei.pdf
現在日本でこんなに緩いのは、政治献金もらってる政治家が多いから。
次の選挙で有力議員が何人か落選する(ほとんど民主党だし)から、
今以上の将来性などあるわけない
既に今年の6月20日に参議院で議論されてる。

76 :
>>74
水素なんかどこででも安くで手に入る。
金になるポジションはすでに身内で埋められている。
主催者たちの信用度がゼロ。

77 :
>>76
激同w
詐欺師ばかりの催眠商法に騙されるな。

78 :
>>75, >>76
私は主催者と会ったこともないのだが、根拠も示さずに誹謗中傷をするのはやめてほしい。もし実体験があるのであれば、それを詳細に述べてほしい。
というのは、ここを見る被害者、あるいは被害者予備軍というのは
主催者の言葉に「既に」惹かれているからだ。
魅力的に思っている主催者の悪口をいきなり書かれれば、そこに正当性があろうと見向きもしないだろう。
もし、被害者を少しでも減らそうと思ってくれるのであれば、
マルチ商法というビジネスがいかに悪質なのか
「健康」「美容」がなぜ、マルチ商法のターゲットになりやすいのか
などの説明でもって説得して欲しいし、
>>74もそういう説明を求めているのだろうと思う。
仮に両者が、被害者(彼らにとってはカモ)を増やす目的でそういう発言をしているのであれば、
「逆に」賢い、とは思う。

79 :
>>75, >>76
でなく、>>76, >>77 だった

80 :
>>74
マルチ商法はあなたの人生を狂わせるし、
大切な友達とあなたの時間・健康を奪うだけです。
>>75にあるリンクを見て考えなおしてほしい。
主催者がいい人かどうかはこのさい、どうでもいい。
主催者も誰かに騙されてるのかもしれないし、完全な加害者かもしれない。
そんなのもどうでもいいことである。
ディストリビューターとしてあなたが一つでも違法行為を行えば、
逮捕されて有罪になるのはあなたであり、主催者ではない。
友達にあなたがマルチ商法に関与していることがわかれば、
多くは離れるか、関わらないようにする。
本当にあなたを思う友達なら説得してくれるかもしれないが、
その時にはあなたは盲信していて手遅れになっている。

81 :
根拠もなにも、いままでやってきたことはみんな知ってるじゃん。

82 :
Hydrogen therapy may be an effective and specific novel treatment for acute radiation syndrome.
Med Hypotheses. 2010;74:145-6.上海第二軍事医科大
急性放射線障害に水素ガスが効果的であることを示唆し、今後の治療法の可能性を示した。
Effect of dietary turmeric on breath hydrogen.
Dig Dis Sci. 2009; 54(8):1725-9. 国立循環器センター
ウコンが腸内細菌から発生する水素分子量を増加させることを示した。
Are the effects of α-glucosidase inhibitors on cardiovascular events related to elevated levels of hydrogen gas in the gastrointestinal tract?
FEBS Lett. 2009 ; 583(13):2157-9. 日本医大加齢科学、慶應義塾大再生医学
糖尿病の薬剤によって腸内細菌を増加させて体内の水素分子量を増加させ、酸化ストレスを軽減させ、心筋血管障害や高血圧症が軽減させることを示唆した。
Produced by Ingestion of Commercial Hydrogen Water and Milk. Biomarker Insights.
2009;4: 27-32. 国立循環器センター
ミルクを飲む事によって呼気の水素ガス量が増加することを示し、腸内細菌による水素ガスを上昇させることを示唆した。
Hydrogen from intestinal bacteria is protective for Concanavalin A-induced hepatitis.
Biochem Biophys Res Commun. 2009; 386(2):316-21. フォーシス研究所、ボストン
遺伝子組み換えによって水素を発生しない大腸菌を作り出し、腸内に戻す事により、腸内細菌が発生する水素に抗炎症作用があることを示した論文。コンカナバリンAによって、肝炎を生じさせた。
Hydrogen-rich saline protects myocardium against ischemia/reperfusion injury in rats.
Exp Biol Med. 2009; 234 (10): 1212-9. 上海第二軍事医科大
水素を溶解した生理的食塩水の投与により虚血再灌流の心筋の障害を軽減することを示した論文。

83 :
ようやく来てくれた。
まず、論文がある事自体では有効性など示せない。
世の中矛盾だらけの論文など山ほどある
むしろ、その掲載後の科学者からの質問、批判(正しかろうが、悪かろうが)がどれだけされて、論文の正当性が認められているのか、という方が大事
それがわかってるから会社のHPで紹介されてない
もし認められているなら、積極的にHPで紹介してください。
1.急性放射線障害=>may be effectiveって段階でどうでもいい
2.ウコンが水素発生させるってだけでどうでもいい
 むしろ、水素が体にいいなら、「ウコンの力」を飲めばいいでしょ?
3.糖尿病の薬剤が酸化ストレスを軽減させ、心筋血管障害や高血圧症が軽減
 =>なかなか面白い記事 調べてみる
4.ミルクで水素が発生=>これも発生させるだけでどうでもいい内容
5.腸内細菌が発生する水素に抗炎症作用=>なかなか面白い記事だが、抗炎症作用があるから何?自然に発生していて既に効果があるのであれば、それ以上必要ないでしょ 
毎日錠剤飲む根拠には全くならない
6.水素が一部の心筋の障害を軽減する=>なかなか面白いが、まだネズミ実験の段階
ということで、今のところ3以外意味ないし、日常的に摂取する必要性が全く見られない。

84 :
3.糖尿病の薬剤が酸化ストレスを軽減させ、心筋血管障害や高血圧症が軽減
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/19505462
この原文(抜粋)
are partly attributable to their ability to neutralise oxidative stress via increased production of H(2)
にあるように、まずこれがどれだけ軽減させるのかについてはこれだけではわかりません。
>>82 の方、酸化ストレスをどの程度軽減させると本文では書かれていますか?
要約箇所では「partly attributable」となっており、少なくとも大きくは関与していなそうに見えます。
次に酸化ストレスについてですが、
日本のWikipediaでは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%B8%E5%8C%96%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9
ヒトの場合、酸化ストレスは様々な疾患を引き起こす。
というような「害」しか書いてないですね。
でも、英語で見ると非常に詳細に書かれています。
http://en.wikipedia.org/wiki/Oxidative_stress
However, reactive oxygen species can be beneficial, as they are used by the immune system as a way to attack and kill pathogens.[10]
Short-term oxidative stress may also be important in prevention of aging by induction of a process named mitohormesis.[11]
つまり、酸化ストレスは免疫機能を高める機能もあると書かれています。
酸化ストレスの弊害をどんだけ述べても構いませんが、
適度なストレスは体に良いのです。

85 :
ちなみに、最後の英文は
酸化ストレスを短期間与えると、アンチエイジング効果があるかもね
と言っている。これはいわゆるホルミシス効果の一種でWikiには
http://en.wikipedia.org/wiki/Hormesis#Effects_in_aging
This idea has now gathered a large body of supportive evidence showing that repetitive mild stress exposure has anti-aging effects
これを肯定する証拠がたくさん集まってきた、と言っている。
水素ビジネスのように、酸化ストレスをなくせば美容にいいという考えもあるし、
そうでない、という考えもありますね
もし水素サプリ飲まずにいて、水素ビジネスの考えが正しければ、
 通常の老化をたどる
もし水素サプリ飲んで、水素ビジネスの考えが間違っていれば、
 老化は通常より進み、かつ月15000円費やすことになる。

86 :
>>78
根拠ならたくさんある。
ここのマルチからの先が恐ろしいのだ。
主催者、リーダーを大勢でTアップ。
甘い話でカモをグループに入れて洗脳。
ここまでが序章でこれからが詐欺師どもの本領発揮。
ここで悪魔の投資話。
なんら実態のないありえもしない投資話に年利30%とかの甘言での詐欺行為。
サラ金から大金を借金させてパクって逃げる。
これだけ大勢の被害者がいるんだぜ!
実名あげてやろうか!もはや国民生活センターや警察も動いている。
一見美しいビジョンや理念に騙されてはならない。

87 :
>>86
私はマルチ反対派だが、これでは逆効果です。
根拠になってない
この話が真実である証拠はどこですか?
音声データや動画でもありますか?
これをすでに洗脳されつつある人や洗脳された人が見て信じると思いますか?
本当に>>74のような人を止めたいのか
もう一度考えてほしい
冷静な人なら>>86をみてやめておこう、と思うだろうが
そんな人はそもそもこんなところで相談しようなどとは思わない。
これでは、主催者側の思う壺です

88 :
>>83,>>84,>>85
おやおや、論文を批評するほど学識あるエライお方が
2ちゃんねるでご高説ですかw

89 :
>>88
おっと!!
痛いところを突かれて ファビョってまんな〜〜〜〜

90 :
>>89さん、フォローありがとうございます
>>88さん、私は論文自体を批評はしていませんよ
たとえば
2.ウコンが水素発生させるってだけでどうでもいい
については、論文自体が正しいかどうかは、「水素が体にいいかどうか」とは全く関係がない
と言っているだけです
国語力と多少の英語力と、
論理的に考えればたどりつくはずです。
もし、事業を始めるときに何の疑問も持たずに
取り組んだのであれば、部下がかわいそうですよ
とりあえず、内容に対してはH&Hやアッチェ側からも反論もないようですし、
「水素が体にいい」という考えには「少なくとも」大きな疑念が残る
ことに同意いただけたようですね。
そうでないなら、>>59 >>60 >>61 >>83 >>84 >>85 について意見をお願いします。
すでに入り込んでしまった方、まだ考え中の方は上記リンクと
>>75 >>80 のマルチ商法について
きちんと読んで考えなおしてくれることを願います。

91 :
>>1

92 :
なんか、変なの居ついちゃたね。

93 :
水素がいいかどうかより、結局カネなんだ。
そのうちボロが出るから。

94 :
最初からボロボロなのだが。

95 :
「国民の生活が第一」など冗談もいい加減にして欲しい政治家の集まりがあるくらいだから、
日本を変える志を持ったマルチ商法などかわいいものだ。

96 :
しかし問題はここらあたりに集まってくるような連中は自分の金儲けのことしか考えていないことなわけで。

97 :
インターネットにより、マルチ商法のうたい文句など無価値になった。
http://acplan.ws/299
複数の業者を通して商品を提供する一般の流通形態とは異なり、H&Hと契約した会員を通して商品究極の水素を愛用する会員を募り、商品をH&Hから消費者へダイレクトに提供する流通形態です。
私達H&H 究極の水素は、健康の価値や知識、知恵をRケアアドバイザーの育成を通して、リアルなつながりをベースに伝えていく為にMLMシステムを採用しています。
一般の商品の流通形態  メーカー → 卸業者 → 小売業者 → 消費者
H&Hの商品の流通形態   メーカー(H&H) →→→→→→  消費者(会員)
======
ここまで
メーカー直販のWebサイトなど、いまどきいくらでも見かける。
口コミにしたって、ブログのバナー広告だったり、アマゾンのレビューなどに既に見られる。
マルチ商法の流通形態は、ダイレクトであるかのように見せているだけだ
組織が拡大すればするほど、
金がひ孫、孫、子に分散されて入るため、非効率極まりない
本当に顧客のことを考えているのであれば、
マージンとして渡す分だけ価格を抑え、
低価格で売ればいい。
本当にいい製品であれば、口コミで広まる
いい加減会社も正直になってほしい。
ダイレクトな流通が欲しいからマルチ商法の形態をとっているのではなく、
経営陣が金がほしいからマルチ商法の形態をとっているのであり、
人の金銭欲を利用するためにマルチ商法の形態をとっていることを

98 :
商品はおまけに過ぎないからね。
目的はマネーゲームだし。

99 :
参加特典の意味がわからんのだが・・・
H&H公認のスピーカーとして全国で活動するメリットって何?
スピーカートレーニング合宿
07月12日(木)、13日(金) 1泊2日3食付
■時間
07月12日(木)13:00〜
07月13日(金)9:00〜18:00
※時間厳守、途中退出不可とさせていただきます。
※終了時間は、当日の状況により、多少前後する場合がございます。

■開催場所
晴海グランドホテル
〒104-0053 東京都中央区晴海3-8-1 TEL. 03-3533-7111
■参加費
20,000円
■ファシリテーター
H&H役員

■参加特典
H&H公認スピーカー試験の受験資格を取得いただけます。
後日、スピーカー試験に合格されると、H&H公認のスピーカーとして全国で活動いただけます。
※その他具体的な特典につきましては、トレーニング当日にご案内します。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◆株)シップ 盗聴バスターズってどうよ!◆◆ (607)
ワールドコンピューターサービスってどうよ? (295)
【店舗数】はんこ屋さん21【1】 (403)
【目標5千店】ecosway【でもまだ50店】 (376)
NAVITIMEってどうよ? (784)
便利屋ファミリーを考える会Part1 (749)
--log9.info------------------
★お前らアトピーだったら早く寝るよな★きらーんPart4 (607)
脱ステロイドで病状が治るってどう考えてもおかしい (699)
名古屋・愛知でよい病院は?その3 (824)
【Curel】キュレルってどーかな?【乾燥性敏感肌】 (533)
黄砂でアレルギー悪化 (218)
にがり水を使って!PARTV (969)
痒くて眠れない人集合 (335)
非ステロイドのよく効く軟膏(クリーム)15個目 (889)
恋人・パートナーがアトピーの人のためのスレ5 (531)
○●アトピーと蕁麻疹●○ (823)
肉食のアトピーへの影響 (355)
★ダニ・ハウスダスト専用スレ★ (327)
東京都でおすすめの皮膚科 Part3 (771)
プラセンタ療法について (491)
【BOINC】アトピー板@atopy2【旧UD】 (233)
竹酢液、木酢液はどうなのでしょ。 (746)
--log55.com------------------
アンチとんねるずスレ多1人で乱立保守荒らし150
フジテレビを破壊しよう!Part4(イエーーーイ)
【ネタ妄想厳禁】2019 改編&特番情報 Part208
超逆境クイズバトル!!99人の壁Part5
青春高校3年C組 Part.35
ごぶごぶ Part91
ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜 Part63
【TBS水曜】東大王 24問目【知力の壁】