1read 100read
2012年09月週刊少年漫画132: 史上最強の弟子ケンイチ ネタバレスレ11 (332) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドカベン・ドリームトーナメント編《5回表》 (499)
NARUTO〜ナルト〜ネタバレスレ其の九百六拾参 (1001)
史上最強の弟子ケンイチ ネタバレスレ11 (332)
【KAITO】クロス・マネジ 7人目【(゚▽゚)】 (1001)
【中丸洋介】我間乱〜GAMARAN〜六十七の太刀 (522)
【低売上のクセに…】週刊少年チャンピオン516 (584)

史上最強の弟子ケンイチ ネタバレスレ11


1 :2012/09/19 〜 最終レス :2012/10/31
・基本的にはsage進行、メール欄に「sage」と入れて下さい。
・本スレではバレの話をしないように。バレしてくれる方も貰う方もこのスレで紳士的に楽しみましょう。
・画バレあれば嬉しいが文字バレのみでも大歓迎です。
前スレ
史上最強の弟子ケンイチ ネタバレスレ10
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1339823942/

2 :
2ゲット!!!!!!!!!!!!!!

3 :
2ゲットなんて久しぶりに見た気がする

4 :


5 :
3人目が出てきたけどまた男か女かよくわからないキャラだな
まあ、さすがに直前で白鳥でやったネタを使わないとは思うけど

6 :
            - '' '"´, ̄、`_- 、
          /   , '´,  , 'ヽ  \
          ,ィ゙  / //'´ 丶 ヽ 丶   ごきげんよう、みなさま。
        〃 / /  /  / /  i l  ヾ l   この小笠原祥子が>>6を頂戴致しますわ。
        /i / / / / /  , 〃イ'l ! i ヽ│
       /| / ' ' / ', // !\ !  |    鳥>>1江利子さま  今日もデコが光ってますね(プ
       l l゙ /  ,l !/_/、//_____ヽヾi !  |    >>2条 乃梨子    仏像オタクキモ!!
      ,l | ! /リ'f rテ' /''~-t rァ`lヾ) |    >>3藤 聖さま     私の妹に手を出すな、セクハラ大王!
      |  | ′!| ` ̄´  l   ~`'''´ lレ"`|    >>4ま津由乃      あなた、まるで令の金魚の糞ね(ププ
      |  |i  ヽ     !      /'〃!|    >>5きげんよう、水野蓉子お姉さま
      |  |i  i \  / ̄l   / 〃! |    
      |  |  i   lヽ ゝ-' ,イ ! 〃 |     蟹>>7 静さん     選挙で負けて学園を出て行く姿、無様ね!(ププ
       l |  !   l  ヽ‐ '  l、 〃 ! |     >>8せ倉 令     由乃のロボットなの?あなたは(w
      │ l ! i  /l     l/`〃 ! |     ふ>>9沢祐巳     そのニヤニヤ顔はやめなさい!!
                              >>10堂志摩子 随分背景と一体化した薔薇様だこと、一瞬気づかなかったわ(プ

7 :
今更だが>>1
バーサーカーに続き三人目も連続で本格登場か
やっぱ拳聖の弟子編になりそうだな
しかし武器組の弟子とはあれで終わりかい
てっきりYOMI同士の手合わせでもあるかと思ったぜ

8 :
新キャラは格好から何からブルースリーっぽいな
馬の修行でわざわざカンフーの修行させてるから新キャラはついにジークンドーか

9 :
新キャラ美形な郭じゃねーかw
松江名さんのキャラデザってなんで皆同じような髪型なんだ?

10 :
バーサーカーの相手どいつになるんだろうな

11 :
レミー実体化したか
しかし、こいつら顔合わせさせるために強引なシナリオ持ってきたなw

12 :
今週バーサーカー登場に1話使ったから、またダラダラと
日常と修行パートかと思ったら、来週のバレでいきなり、
新白連合vs拳聖の弟子3人の(オデン、バーサーカー、黒シルエット)
打ち切りなのかってくらい急な展開www
この黒シルエット(新キャラ)がバーサーカーよりヤバイ感じがする。
龍斗のように目が白目部分が変色、ただし両目とも(静動轟一の後遺症?)
今回の戦いは死人出るんじゃね?

13 :
死人出るんじゃねじゃなくて「死人が出てほしいです、緊張感のために」といえ
すぐ死人を求めるなホント

14 :
美羽は長老と馬の修行で動の気を解放する方法を得て
リミは拳聖の修行で動の気を暴走させる方法を得るかんじっぽいな
兼一対新キャラ 武田対バーサーカー 美羽対リミ 長老対拳聖かな?

15 :
しぐれ以外の5人は空飛べたんだな

16 :
師匠連中の移動がギャグ漫画レベル

17 :
長老と邪神のピュー飛びは特別な感じがしてたけど
そうでもなかった

18 :
>>15
あーやっぱりあれしぐれだよな>一人だけ下走ってたの
どれが誰の軌跡か一瞬考えたわw

19 :
しぐれは身のこなしが凄いから下を行っても速いのかも
でもやっぱり女性だから筋力的に無理なのか

20 :
しぐれは長老ほど健脚じゃないと言ってたから男共ほどの走りはできないってことだろ

21 :
さて、バーサーカーは成長してるかな?と思ったけど
相変わらずのゴゴゴ・・・の目をしてるなぁ。
おがの指導により完全となった
バーサクモードは取得できたんだろうか。

22 :
梁山泊の師匠達の垂直跳びが念能力者レベルだな
15mくらい上に飛んで移動してるやん

23 :
邪神と本郷は空中に残像を残してる
つまり連中は空中でもかなり自由に移動してるってことだ

24 :
拳聖三弟子物語は来週で3人とも龍斗とリミに屠られればいい

25 :
うおお!
新キャラの3人目のYOMIはまさかの盲目キャラか!月光か!
しかも県政は自分を殺してくれる弟子を望んでいるとか、憲政小物キャラ論が否定されるようなコメントまで
しかし一番小物っぽいリミを抜きにバサカ&龍斗&3人目と決着がつくまでバトルするとは思えんし、
まあ今回は顔見世で終わりかな

26 :
表紙エロくていいなあw

27 :
というか、今までこういう集まりには参加したことない白鳥が普通に来てるのが気になる
宇喜田>>>>>キサラ ってことなんだろうかw

28 :
ジークはバーサーカーにやられた後秋雨と馬に治療してもらった時上着脱いでたし
馬が反応を示さなかったから男だろ?間違いなく
白鳥が女だと思って単行本読み返してみると、違和感無いな

29 :
sage進行推進だったのか、申し訳ないageてしまった
思うにカジマはすでに妙手の域に入ってる(田中よりは下)、一影の弟子ではあるが
弟子クラスは卒業していると見た


30 :
だから弟子クラスの集まりであるYOMIには当初参加していなかった
叶が死んだ後でもyomiのまとめ役が必要だと判断し、上のクラスの
自分の弟子(カジマ)にとりあえずやっていてくれくらいの気持ちで
リーダーに任命したんじゃないかな

31 :
龍斗やコーキンが敬語使っていたのもこのためじゃないかな、
年齢も19くらいじゃないか?

32 :
三人目は盲目の中国人っぽいな
馬の新技がケンイチと美羽にいい影響をもたらしそうだな
美羽は馬の修行で安泰だけど案の定リミが動の気の実験体としての危うさが出てたわ

33 :
盲目なのか新キャラ、拳聖の弟子はなにかが欠けてる奴が多いな
盲目の新キャラ・下半身が動かない龍斗そして頭の足りない二人

34 :
ケンイチに一応は勝利したもじゃもじゃ、「おめーとはもうやんねーよ」と
言いながら実はケンイチとの実力差を痛感して毛皮被った骨法の達人のところに
弟子入りしてた…とか
あの骨法の達人はどこかで出てくる気がする

35 :
砕牙も、動の気の使い道誤って女房殺っちまった臭い気がする

36 :
実は動の気が暴走してたのは静羽の方だったりなんて展開も

37 :
なんで雷眉毛が多いンだ?秋雨、時雨ちゃん、要サン、バーサーカ…他誰だっけ?

38 :
>>36
俺もそう思ったw
普通に嫁殺して闇入りじゃ捻りないよな。
あの「あなた…」のシーン、本当は「ありがとう、美羽の事お願いします」とかなんとか続きがあると思う。

39 :
>>30
ヤンキーグループ仕切ってるR下っ端みたいなもんだろうな

40 :
夏がyomi入りした時に龍斗と再会した時にどんな会話が交わされたのだろう
また拳聖とは再会を果たしたのかな?子供のころに救ってもらった礼は言えたのだろうか?
バーサーカーも龍斗との再会時にお互い何か言葉を交わしたのかな?
ラグ時代の夏との戦いの後背後から浸透けいでとどめさしたの龍斗だし
その辺にはわだかまりというか確執はないのかな?

41 :
龍斗 下半身 動かないフリしてましたって展開も。
最終的に普通にたって闘ったりしてな。

42 :
龍斗が拳聖Rって展開はもしかしたらあるかもね

43 :
>>41
wikiには龍斗は下半身不随って載ってるが、
作中では誰も下半身不随とか言ってない。
叶翔が龍斗が「再起不能」とは言ったが下半身不随とは言ってない。
車椅子はフェイクの可能性が十二分にありえる

44 :
龍斗「ちゃんとRはするぞ?」

45 :
龍斗はあれだよトライガンのナイヴズ

46 :
普段車いす使っているのは実は拳聖の特化修練の一環でグングニル強化のためだったりして
足腰は人目に付かないところで訓練してるとか?

47 :
実はすでに回復していて立てるんですよ設定はかならずあるだろう

48 :
田中は緒方の弟子だからと狙ってこないんだろうか

49 :
バレ


バーサーカーの本名がショウゴ キツカワであることが判明

50 :
バレ


ケンイチはRであることが判明

51 :
なんかじじいと同じ我流すげーってニュアンスだけど
我流最強の長老すらシラット最強の邪神と(少なくとも戦績は)引き分けだし

52 :
バレスレで散々、バーサーカーが武術習ったら弱体化じゃねー?
って疑問にバレでは答えてたな
バーサーカーは拳聖から型も技術も教えられず、
昔からある武術の鍛錬方法だけ教えられたとさ。
これに動の気の解放も入ってるのか?

53 :
作者もそう思っていたということだな

54 :
結局バーサーカー戦わず、かよ
この様子だと新白の連中より遥かに上行ってんのかな

55 :
前回といい扉絵のキャラの顔が崩れすぎだな、どう見てもフレイヤと思えないレベル

56 :
白鳥、宇喜田しか見えてないw

57 :
おれ、フレイヤの尻しか見えてないw
言われて顔変なことに気づいたわ

58 :
白鳥が女だと分かった回で、あの4人はどこで待合せしたんだろう?
プール場の中で待ち合わせたってことはないと思うんだ、普通に考えれば
4人でどこぞの駅や目印になるような場所で待ち合わせ向かうか、現地集合だったと
してもプール施設の前で待ち合わせ、さぁ入ろうかって感じだと思うんだ

59 :
何が言いたいかと言えば、男と女では更衣室が別れているだろう?
一緒に行っていればその時点で、白鳥が女の更衣室に入って行くのを
武田は不思議に思わなかったのかということだ

60 :
武田が先に行ってたとか、逆に遅刻したとか
別に武田がそんな事を気にもしてなかったとか
浮かれてて気づかなかったとか
色々考え得るな

61 :
なんか最近の作者のこだわりは尻にあるのかな
俺R派なんだけども

62 :
Rはククリ刀の人が理想かなぁ
みんな大きすぎるよ(キサラから目を逸らしながら

63 :
               , -――- 、
              /       ヽ
              | ノ  ー    |   みんなっておかしくねぇ?
              |(・) (・)   |   だって、キ(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
              |  (      |
              ヽ O    人
               >ー-― ´   ̄ ̄\
  ⊂ニニ ̄ ̄ ̄ヽ  /              |
     くメ) _ノ  |  |  |        |   |
       (/  |  | /  |        |   |
          |  |/  /|        |   |
          |  ト  / |        |   |
          ヽ__/ |        |   |

64 :
KENSEIってローマ字だとどっちの事かちょっと考えちゃうな

65 :
長老某石破天驚拳を放ちやっがった。

66 :
蓮華は俺の嫁

67 :
>>50
馬鹿か?毎日、達人(しぐれ)から房中術の特訓を受けてるに決まってるだろ

68 :
>>50
ケンイチは中学時代にいじめっ子の女とRしまくって
いじめられるっていうエロ漫画生活してたんだぜRなわけない

69 :
さて、あの目ぇつぶってる新キャラが主人公とヒロインを除き
全員 噴水の時の翔みたくボッコボコにするというフラグかな。
新キャラは強敵ってしとかないとつまんないからな。

70 :
わたし気になりますって、氷菓から?

71 :
しゃべりが若干オカマ臭いな
まさかの宇喜田ハーレム増量の予感

72 :
>>69
テンプレ展開を裏切る展開にしてくれ

73 :
>>69
新キャラは強敵って、転校生は美少女(美少年)っってくらい重要だよな

74 :
ジュンリューみたいな使い捨てもいるからな
彼も強くはあったが

75 :
緒方の相手って誰になるんだろう

76 :
リミ

77 :
天上天下の虎瀉殷(フー・チェイン) のような超外道で性格の腐った
新キャラが闇に登場して欲しい。
秋雨がぶちきれて、美羽とケンイチもぶちきれるくらいの外道がいいな。

78 :
田中じゃないか?
個人的には本郷が拳聖が弟子を実験台にしてるのにキレて
貫Rるところがみたいね 

79 :
そんなことになったら本郷はいい加減闇を止めたほうがいいと思う

80 :
九拳キラーとして一目置かれている

81 :
やはりバランスいいのはアーガードさんしかいないな

82 :
>>70
だろうな 最後に笑った

83 :
昔、美羽が使ってただろ・・・ファンじゃねーなコイツら

84 :
>>77
外道なキャラ来てほしいよな
ケンイチってあまり胸糞の悪くなるような悪役がいないんだよな
フルーツには期待してたんだが最後の最後でいい部分もあった的な表現されちまったし

85 :
闇の目的が世界征服とかじゃなくてあくまで実践武術の継承だからトップクラスは皆それなりの人格者として
描くしか無いのでは
フルーツだってちょっとオチャメしただけで事実上美雲の陰謀で粛清されたようなものだし

86 :
そんなむちゃくちゃな無差別殺人者みたいのが出てきたら
「弟子の勝負に師匠は出ない」の前提も崩れるな

87 :
おい、表紙のケツ。
フレイヤのケツ。

88 :
絵が変わった?別人に見えたのよ

89 :
扉絵がエロいのは良い事だが、本編でしばらくエロ無いから扉絵で我慢してねって事だと辛い

90 :
なんで誰もブラジャー着けんの?

91 :
>>90
一流のスポーツ選手しかり格闘家しかり
オリンピックに出るような選手はみんなブラジャー着けてないだろ。
アレはブラジャーだと100%の身体能力が発揮できないかららしいよ。

92 :
しかしR痛いだろうな。あんなに大きいうえに激しく動くし

93 :
キサラはスポーツブラみたいの付けてる

94 :
そういえばイザヨイは付けてたな

95 :
ニプレス貼れよ

96 :
バサカは大方予想通りか
石破天驚拳ワロタw
黒ケツとったど〜
晒し愛3でも使うか…ふぅ…

97 :
新キャラ今のとこ微妙だな
なんかシルエットと違う気もする

98 :
バサカの我流自慢がはじまるのか

99 :
馬坂

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東大理三合格とジャンプ連載どっちが難しい?★2 (545)
【氏家ト全】 生徒会役員共 【五十手目】 (647)
【松井優征】 暗殺教室 【15時間目】 (375)
ジャンプフェスタ2012 3回目 (258)
【池沢春人】クロガネアンチスレ★80【ジャジャン剣道 (533)
BLEACH強さ議論スレ40 (526)
--log9.info------------------
【歌姫】リア・ミシェル【glee】 (221)
【一人飯】キアヌ・リーブス応援スレ【激励】 (371)
海芸板のID制の有無について議論するスレ (296)
カートコバーン (203)
レイチェル・マクアダムス/Rachel McAdams (448)
アンチ マイケル・ジャクソン53 (219)
仔仔《周渝民》迷が集うスレ Part39 (881)
Ku Hye Sun【ク・ヘソン 3】具惠善 (525)
851 (669)
ペ・ドゥナ (201)
【演技派女優】 キム・ソナ(ソンア) (240)
韓国映画の俳優を語るスレ (381)
【らっきょ】キム・グァンギュ バング1【ハゲ】 (322)
【花より男子】イ・ミンホ【Lee Min Ho】 (397)
【ICONIQ】 アイコニック  元Sugerのアユミ (593)
新たな韓流スターが誕生!(英国誌サン) (265)
--log55.com------------------
指定席専用スレッド【57席目】
小倉競馬場 Part4
【仁川】 阪神競馬場 24
● グラスワンダー133 〜遺されし夢〜 ●
千田輝彦調教師☆その4
GI・重賞連敗騎手を見守るスレ part19
【今井雅宏】 ウマゲノム42 【Mの法則】
各競輪場の売り上げ52