1read 100read
2012年09月ベンチャー86: ビデオ安売り王の佐藤太治社長 (295) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イノベーション(日本自販機)2本目 (721)
起業して人を雇うとき 労働基準法の疑問点と対策 (448)
移動販売について パート2 (652)
セイハエンタープライズってどうよ。 (319)
【講師と】グロービスってどうよ?【R系】 (505)
【潰れぬなら】フォーリーフ Part8【潰してしまえ】 (844)

ビデオ安売り王の佐藤太治社長


1 :2008/10/16 〜 最終レス :2012/10/19
ある企画があって、佐藤太治さんを探しています。
現況ご存知の方教えてください。
もうとっくに出てきてますよね?

2 :
当時、同社の下請け仕事をしていたマジックマウス(現デジット)の人に聞いてみれば?

3 :
千駄ヶ谷5丁目の代々木エアハイツで
システム回りの会議はやっていたね。
コンテンツは、原宿の南国酒家の近くの
マンションで、元はジャニーズ事務所が入っていた部屋だった。
本部は新宿高校の玄関の近くだったけど。

4 :
>>1
ビデオ安売り王が閉鎖したときの
弁護士さんに聞いてみたらどうですか?
あの会社は、最初からやり手の弁護士と
密接に連絡しながら運営していましたよ。
それに東京計画という会社をFC契約に
一枚噛ませてましたね。責任回避のために。
そこの社長の爬虫類っぽい容姿が印象的でした。

5 :
ありがとうございます。
弁護士はだめでした。
ハワイに移住してるという話も聞いたのですが、裏が取れません。

6 :
倒産当時、
ハワイには家族と財産を逃がしたという噂があったね。
最後の頃は、若い社員に「サラ金で金借りてこい」と
怒鳴って、運転資金の一部を借りに行かせたのを
目の前で見たことがあるよ。
歌舞伎町でゆるい恰好をした佐藤太治氏が
20才くらいの派手な女の子と
ベタベタしながら歩いてたのを
俺が目撃したのは1997年頃だったと思う。
ここ10年くらいは見ていない。
警察の知り合いにでも頼んで
現住所確認をするしかないのかなぁ。

7 :
子だくさんだったよね、この人。
「日本で初めて石油を個人輸入させた男」だったっけ?
名刺のフレーズには笑えたなぁ。。
経済誌にも連載やっていたようだし、相当の出たがり屋だったよね。
確か、風営法違反で富山で逮捕されたんだったっけか。
佐藤氏の本籍地の富山で逮捕するように警察が仕向けたって聞いたぞ。。

8 :
継続調査中です。
一応あげときます。

9 :
出所後、元ESPOの伊東死に隠し財産を騙し預けさせられ、ライブドアに投資も失敗!
その後は知らないが3億円も隠してたの?!

10 :
追跡者さん。
たまにうちのお店に来ますよ。
お酒はあまり飲まないですが、愚痴ばかりこぼしています。
大分騙されたみたいですね。



11 :
新宿で不動産会社経営してるよ。
じゃなくてしていたよ。まだ代々木にオフィス構えているよ。

12 :
月刊経済誌の財界展望にコラム載せてたな。
掲載料、いくら使っていたんだろう?

13 :
ベンチャープラザジャパンはもうないの?
右腕のH専務、左腕のO部長はもう離れたのかな?

14 :
ハワイ好きは相変わらずかな?

15 :
大塚で何かやってなかったか?

16 :
昔、女を見ると片っ端から「君、映画に出ない?」って口説いてたね

17 :
月曜日は原宿や五反田で朝会。軍隊式の大号令!

18 :
お茶漬け

19 :
>11
ABCランド?

20 :
>>19
>ABCランド
ttp://www.abc-land.co.jp/
サイトが見れないね、どうしたんだろ。
代々木2丁目か
ttp://www.e-fudou.com/p03_05/p03_05_113/3905865.html
ググると、
求人は一生懸命してる会社みたいだね。

21 :
相模原ヨネクラボクシングジム

22 :
SODの高橋がなりなら知ってるんじゃないの?

23 :
>>22
ビデオ安売り王から
首都圏名門女子大の登下校Rビデオを
何本も発売していたよね
でもSODをがなりさんは辞めたのでは?

24 :
名門女子大学周辺環境ビデオシリーズ フェリス女学院大学周辺
ttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b69258312
名門女子大学周辺環境ビデオシリーズ 東洋英和女学院大学周辺
ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f62637612
白百合女子大学 周辺 調布・緑ヶ丘 名門女子大学周辺 環境ビデオシリーズ
ttp://www.guruguru.net/auction/item/1769391434


25 :
佐藤太治
新宿でABCランドという不動産会社やってたんだけど
昨年倒産しました。創業から約4年で倒産

26 :
今度、射的場を新宿の歌舞伎町でやるみたい
これもフランチャイズするみたいだけど
また、詐欺とかでつかまんじゃねえの

27 :
射的なんか儲かるか?FCつーと、またH氏か?

28 :
注意!!!
このいずれかの会社でまた同じこと(詐欺)をやる。
有限会社ドラリオン
顧問 佐藤太治
港区芝大門1−10−12全国たばこビル9階
株式会社クールジャパン
執行役員 佐藤太治
港区赤坂8−12−12
佐藤太治は
出所5年未満なので代表取締役にはなれない。

29 :
有限会社ドラリオン
港区芝大門1−10−12全国たばこビル9階
03−5733−0156
株式会社クールジャパ
港区赤坂8−12−12
03−6459−2172
現在スタッフ1、2名でやつているみたいだ

30 :
天網恢々だね

31 :
>>9
元東京カンテイ伊藤氏のことは騙されたと
かなり怒っていた


32 :
感心するぐらいしぶといな

33 :
昨年末
西新宿パークハイアットのニューヨークグリルで若い女性と
いちゃいちゃしながら斜め横の席で食事していたよ
部屋も取ってあるからとか言って口説いていた

34 :
元東京カンテイ伊藤氏は
今どこに
探している人がいます

35 :
>>1
佐藤太治さんを探しています。
現況ご存知の方教えてください。
新宿の自宅を改造してSMやっているよ

36 :
ボクサー出身だね

37 :
FC開業商法で派手にやってた詐欺師?

38 :
最近また不動産がらみの新商売始めるらしいね。いまからやって儲かるんか?

39 :
この人、裏の関係の人脈はどうなってんの?

40 :

谷治は野次が好きなんだよ、きっと。

41 :
いずれにせよ
天才であることは間違いない

42 :
こんなの見つけた。
ttp://ameblo.jp/dukes/day-20080218.html

43 :
いきているんだ、よかったな。
さ○にゃん、色々とても問題のある人で。当時・私は大変でした、
生きていたのがわかってよかった(のかな?だまされた人は死んじゃった方がいいと思うのかもしれない)
まぁ、彼をみた人の書き込みをみて、また彼らしく生きているだと思う。
生きててよかったなぁ、飯でも食おうよとか言って、思い出話でもしたいとこだが、結局きれいに生きていけない(人が良すぎるか?頭が悪すぎ・笑 =の結果きれいなお金儲けができなく、そしてアンダーグラウンドな世界で暮らす)
人とは、もう、かかわりたくないなぁーって正直思う。
彼は、女好きでなくて、ものすごくさびしがりやなんだよ、あと名誉欲があって。
それが満足いかないときは、普通にいい人なのにね。
人間の欲望って不思議だね・・・

44 :

>>26
射的王
ttp://www.syatekiou.com/


45 :
mixiでコミュを作って宣伝していますね
射的王
学生ベンチャーを称してますが、赤坂に自社ビルを持っていたり
怪しいと思ったら裏があるようですね
歌舞伎町で射的なんかやると色々と揉め事がありそうですが
しっかりと大人がサポートしていたんですね

46 :
佐藤愛子って身内?

47 :
学生ベンチャーw

48 :
住専から金引っ張って有罪になったの?
フランチャイズ商法は民事だけで収まったのかな
射的王のフランチャイズで右も左も分からない若者を
裏でコントロールしているのかな
何はともあれ今後の展開が非常に楽しみなので観察してみます
学生4人で資本金1000万用意するのは出来たとしても
赤坂に自社ビル(推定10億?)はないですね
表にでてこない人が色々といて面白そうな展開になりそうです

49 :
http://ameblo.jp/ym130251/entry-10237213290.html
>射的王は偶然に集まった学生4人で立ち上げたベンチャー企業として
さあどういった展開になっていくのでしょうか?

50 :
リキッドオーディオの大神田氏と
影の黒木氏みたいな関係か

51 :
しかし2009年の今、射的w
しかもそれをFCてw
佐藤は人を騙す才能はあっても商才はないわww

52 :
テリー伊藤のラジオ番組がオープンしてすぐに取材にくるところをみると
ビデオの時の繋がりがあるようだね
今は就職、転職難の時代だから、独立開業、FC商法はまたブレイクするかもしれないね

53 :
>>24
>名門女子大学周辺環境ビデオシリーズ
はテリー伊藤と初期SODの企画だもんな

54 :
>>51
現金商売だし団塊の世代は食指が動くんじゃないかな?
今最前線をやってる学生あがりには新鮮だろうし

55 :
射的王 歌舞伎町

56 :
あげ

57 :
射的王 歌舞伎町

58 :
はやくも2店舗目開店の模様

59 :
こないだ歌舞伎町店見てきたよ。
仕事帰りだったので22時すぎだったけど、けっこう混んでて外からもギャラリー集まって活況だったわ。
>>58
店前にたむろってたポン引きに聞いても連日それなりに客入ってるって言ってた。
2店舗目を出せるくらいだから、みんな思ってる以上に儲かってるんじゃね?

60 :
>>59
射的で儲けるというよりも、儲けているようにみせて
FC展開すると思うけどね
射的なんかは参入障壁も低いし、だれでも真似できるから
一気に勝負かけるんじゃないのかな?

61 :
今日の昼、テレビ見てたら「王様のブランチ」で神田うのとはしのえみが射的王で遊んでたwww
気になってさっき店見に行ったら、店頭から客が溢れて、すげぇ人だかりの山だったwwブランチ効果スゴスwww

62 :
店員乙

63 :

新卒募集中
ttp://www.neo-navi.com/2010/search/company_c09020411100142.html

64 :

新卒募集 追加
ttp://job.mynavi.jp/10/pc/search/corp87208/outline.html

65 :
FC商法、開店商法はおいしいのか?

66 :
さあどのような展開をしていくか楽しみ
表に出てこないのは色々としがらみがあるんでしょうな

67 :
なるほどねえ

68 :
いろんな需要と・供給・があり、商売は成り立ちます。リスクを恐れてはいけないし、学生がなんだかしらんが・・・商才を必要とし、投資をするのであれば・学生も何も関係ないだろう。ある意味・佐藤氏は商才があるのだから・・・・

69 :
しかし、彼が成功するためには、佐藤氏は、(ごめんない)運用する才能がない。そうゆう人物(運用できる・仕事関係)が出来るのも、才能であるがないものは、ナイ・アドバイスとかはできないが。良い方向に才能を伸ばしていって頂きたいと、思ってるよ。さ○にゃん!

70 :
安売王時代のように、スタッフを怒鳴ったり叩いたりする独裁者タイプのままなのかな。

71 :
あまりに酷い。人間とは思えないなぁ。いったい何人の人を騙せば
気が済むんだ? 佐藤は。
そろそろいい加減に詐欺ビジネスをやめろよ!

72 :
佐藤氏は、悪気はない・・ただただ、頭がわるいんだよ。詐欺師ビジネスで成功するなら、通常つかまらんよ。だから、人間なのだよ、不完全な人間ばかりだろう。世の中は、あまり正義感ぶらないほうが、よいのでは?・・・ね、s○にゃん。

73 :
馬鹿のくせに詐欺とかやったらダメだろう
詐欺は最も高い知的レベルが要求される犯罪なのだからww
馬鹿は存在してるだけで犯罪行為に値するって本当なんだなあw

74 :
72
◯◯ちゃん、元気そうだね。今度飲みませんか。誰だかわかる?

75 :
佐藤会長生きてたのかW
ハリウッドフィルム
懐かしいなぁ


76 :
74。ん、ん。、
?元気ですよ、では、元気な証拠に、(馬鹿のくせに詐欺とかやったらダメだろう
詐欺は最も高い知的レベルが要求される犯罪なのだからww


77 :
に関しては、差別用語です。知能レベルは、皆完全なものではありません。完全でないものが人間であり、又、それゆえに犯罪行為に値するものではありません、皆不完全・そして存在する事が有意義であります、

78 :
自分自身に投げかけてみれば、明確な答えがでるのではありませんか?・・・私事ですが、先日、馬鹿なため個人データーを破損してしまいました。元気そうだね!と心遣いをされている方は、御連絡下さいませ。

79 :
>>1
「壊れたセブンティーンたち」の件で用事があるのか?

80 :
射的王国どうなんでしょう

81 :
ルームサービス

82 :
「俺達は、日の出の勢いで伸びている企業に勤めているんだぞ!」
「いい会社の条件を言ってみろ!」

83 :
東京インターネットパソコンスクール?

84 :
mixi de sendenntyu

85 :
>>80
立ち飲み射的になってる

86 :
設立
2009年1月16日
代表者
代表取締役/佐藤悦子
資本金
1000万円
事業内容
■遊技場の経営及び賃貸管理
■フランチャイズ契約及び経営の指導
■経営コンサルタント業
■前各号に附帯関連する一切の事業
本社所在地
東京都新宿区西新宿8-5-10 カメリアビル4F
企業ホームページ
http://www.cooljapan2009.com/

87 :
又、ビデオ詐欺ですか

88 :

???
ttp://www.atpress.ne.jp/view/12425


89 :
「右翼団体に韓国・朝鮮人が多い理由を聞いてみた」  【在日】
http://yy58.kakiko.com/test/read.cgi/onori/1252143526/

90 :
スパイラルハーツって会社知ってるか?
大川というアホがお飾り社長だった。

91 :
コンクリ殺人をビデオ化したのはすごいよな。
これが制作された平成5年の時点で共謀のうちの何人かは出所してるかも?と
語られてるし、主犯は最高でも懲役20年で20代のうちに出所するかもと言われてるよね。
てかもう 出所してるよな、こいつら。

92 :
安売王のビデオの原盤とか著作権って、いま誰が押さえてるのかな。
債権者が押さえたとしたら、再版しないとお金にならないだろうに。
安売王の作品って結構好きだったんだよな・・・再版されないかなぁ。

93 :
夢を描かせる天才ですね、この人。
自己啓発、超能力、気功セミナーの教祖なんて向いてそう

94 :
>>92
>安売王の作品って結構好きだったんだよな・・・再版されないかなぁ。
Rを重ねた挙げ句に少女を拉致監禁して同棲。
拘禁反応なのか恋が始まって…やがて
男が逮捕された後、少女は日常生活に戻るが
また監禁されていた家の前を通り心が動く、という
作品に詩情があって好きだったよ。

95 :
安売王が倒産するちょっと前に、女医物のAVを出してたな。3巻もある長いやつ。
会長自らが雑誌のコラムとかで宣伝してた。
あれは良かったな。佐藤会長とAVの好みが合うなぁと思った。w

96 :
ほしゅ

97 :
>>96
Rゴミ

98 :


99 :
「射的王」が閉店?空に。
http://news.urashinjuku.com/archives/51474981.html

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
零細企業は労働基準法を適用除外にすべき? No.2 (370)
ファイナリストってネズミ講ですよね (739)
「トリヴァニ」新体制は、どうなの! (752)
■堀江貴文ファンクラブ(非公式)■ (555)
【目標5千店】ecosway【でもまだ50店】 (376)
悪徳SEO業者、AXIS情報 (438)
--log9.info------------------
●台風マリーナの壊滅状況を報告するスレ● (423)
ミニボートの為のスロープ情報 (317)
妄想船長の集いの場 (206)
初心者の為の質問スレ (628)
船の名前どうしてる? (219)
ボートを作ろう! (429)
悪徳業者 (513)
【釣り】ヤマハシエスタ2艇目=お昼寝【クルーズ】 (314)
ライフジャケット (311)
MerCruiser マークルーザー★α Bravo メンテナンス (528)
東海大カッター部に愛の手を (338)
【釣り】ヤマハFC24シエスタ=お昼寝【クルーズ】 (771)
日産のクルージングボートの魅力を語る (393)
[MARINJET] YAMAHA SHO FZR FZS について語るスレ (293)
船の電装について語るスレ (376)
【全国】釣りやらないヤシ何してる?どこで遊ぶ? (289)
--log55.com------------------
お前らって外国語できないのにクラシック聴くの?
NHK交響楽団 Part.84
モーツァルトとハイドンはどっちが凄い
モーツァルトとベートーヴェンはどっちが凄い 19
来日オーケストラ総合スレ 28
【パーヴォ】桂木 嶺スレッドその3【逃げて】
クラシックしりとり56
最近の冷凍食品のクオリティの高さ