1read 100read
2012年09月ベンチャー4: ■堀江貴文ファンクラブ(非公式)■ (555) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NAVITIMEってどうよ? (784)
便利屋FC、お掃除FCに加盟しないで成功 (732)
【$$】金持ち父さんシリーズを読んで変わった【自由 (396)
ハチオウってどうよ? (378)
ベンリーコーポレーションについて語るスレ約9 (792)
【高額】エナジックと言う水4【注視】 (740)

■堀江貴文ファンクラブ(非公式)■


1 :2005/04/05 〜 最終レス :2012/10/23
ホリエモンの良い名言:
・「背水の陣を敷いて、入念なリサーチと気合を持って難しいことを考えずにさっさと始めればいい。」
・「実は自分が難しいと思っていることはすごく簡単なことなのです。自分で解明しようとしない人たちからは難しそうに見えるだけです。」
・「物事をシンプルに考える。」
数々の名言、ヤル気をくれるホリエモンを応援するスレです。
ホリエモンに関する情報を交換できればと思います。
ホリエモン著書一覧:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-search/250-3322326-3692236?tag=aaaaeeaaeaa-22&encoding-string-jp=%93%FA%96%7B%8C%EA&index=blended&keyword=%96x%8D%5D%8BM%95%B6&Submit.x=14&Submit.y=7

2 :
ホリエモンは学生の時 ニート だったといっている。
しかし見事、
背水の陣を敷いて、入念なリサーチと気合を持って難しいことを考えずにさっさと始めた彼は
現在の地位まで来た。
そしてもっと上に上っていくだろう。

3 :
ホリエモンはプログラムはできない人からみれば難しそうに見えるが
実際にやってみれば簡単だ。
と言っている。
ネット創生期に 仕事依頼が一見難しくて分からなくても断ることなく
技術顧問に聞いて、どんどん仕事をこなしていった。
実際にやってみたら簡単なのだ。

4 :
「物事をシンプルに考える。」
実際にプランを練って 支出のマイナス分と収支のプラスを比べてみて
プラスの方が多ければ つべこべ考えずにやってしまえばいい。
このホリエモンの意見には納得です。

5 :
彼は毎日睡眠をちゃんと取っているという。
バツ1とはいえ、きれいな彼女もいるし、女子アナと鍋パーティーしたりと
プライベートも尊敬できる部分が大きい。

6 :

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1112624031/

7 :
age

8 :

ホリエモンの錬金術 −4
http://consul.club.or.jp/item/275

9 :
age

10 :
私は、ホリエモン大嫌い!所詮、高卒でしょ!東大中退じゃあね!
頭は、いいけど・・・人間性を疑うね。

11 :
>>10
あほか。

12 :
>>10
負け組み、必死だなw

13 :
実は堀江支持している人の方が負け組み気質な人が多い件について

14 :
結構いいやつだったよ。

15 :
ん,で、1はどこいきやがった!!?!

16 :
>私は、ホリエモン大嫌い!所詮、高卒でしょ!東大中退じゃあね!
>頭は、いいけど・・・人間性を疑うね。
高卒どころか、最終学歴が幼稚園でも 稼いだほうの勝ちなのでは?
>実は堀江支持している人の方が負け組み気質な人が多い件について
昔ホリエモンが負け組みだったからじゃない?
負け組みから這い上がった男だから、好きなんじゃない?

17 :
堀江貴文は、人の何倍も苦労してる。
成金だとか、あぶく銭と言うやつは、表しか見れない人間だと思う。

18 :
買収ゲームやマネーゲームでのし上がって来たことが苦労だと?
そんなん孫さんの苦労に比べたら

19 :
二人とも同じだろ

20 :
日本社会のシステム云々のたまわってるが
銭が全てという基本姿勢は隠しきれない
というか隠しもしていないか
マスコミに「発言の一部を取り上げられる」等も言っていたが
その一部が大問題
堀江は何も創造していない
ライブドア自体買い取った会社名
人の歩いた跡を上手く歩いているだけ
社会福祉活動も何一つせず
ただひたすら金集めに暴走している
欲望のまま向かう集団の姿は
ある意味カルトに近い

21 :
自分以外は馬鹿だとおもってる。
なんでも金で解決できる。
拝金教でしょう。

22 :
>>20
>>ライブドア自体買い取った会社名
ライブドアを買い取った会社を作ったのは堀江自身。会社の買収はベンチャーの
拡大手法として当たり前。
>>社会福祉活動も何一つせず
なんかやってる人間の方が少ないでしょうが、募金したぐらいで威張るなよ
>>ただひたすら金集めに暴走している
彼は集金やさんではない。サービスを提供した結果として報酬を得ているだけ。

23 :
そうね、何1つ技術をもたないのっとりベンチヤーね。

24 :
なんでライブドアって特定の芸能人叩いてるんですか?
しつこいぐらいに叩いてるのはみのもんた。
その次はウッチャンナンチャン。
なぜかこの人たちだけしょっちゅうニュースで叩いてる。
みのにはなんか恨みでもあるんだろうけど、ウンナンはよくわからない。
とにかく子供のケンカみたいで品がないからやめてもらいたいわ。

25 :
ホリエ本 www

26 :
>堀江貴文は、人の何倍も苦労してる。
>成金だとか、あぶく銭と言うやつは、表しか見れない人間だと思う。
まさにその通りですよね。
彼は会社設立後、(何年間かは忘れましたが)ずっと仕事に打ち込んできた
といっています。
>買収ゲームやマネーゲームでのし上がって来たことが苦労だと?
>そんなん孫さんの苦労に比べたら
私は、孫さんはローラー作戦の人だと思います。
しらみつぶしに調べ上げ決定を下す人。もちろん尊敬しています。
>二人とも同じだろ
似ているところもありますよね。買収とか、孫さんが教科書的存在なのでしょうか。
>日本社会のシステム云々のたまわってるが
>銭が全てという基本姿勢は隠しきれない
>というか隠しもしていないか
利益追求の姿勢はすばらしいと思います。


27 :
>マスコミに「発言の一部を取り上げられる」等も言っていたがその一部が大問題
>堀江は何も創造していないライブドア自体買い取った会社名
>人の歩いた跡を上手く歩いているだけ社会福祉活動も何一つせず
>ただひたすら金集めに暴走している欲望のまま向かう集団の姿は
>ある意味カルトに近い
何かを創造している会社はあるのでしょうか。ものづくりだって
もともと原料があって、その原料を組み合わせたり形を変えているだけでは。
>自分以外は馬鹿だとおもってる。なんでも金で解決できる。
>拝金教でしょう。
資本主義ですからあってますよね。ただ、ココロは別の話だ。と本人もいっています。
>そうね、何1つ技術をもたないのっとりベンチヤーね。
技術がないから人の力を借りるのでは?

28 :
>>27
> 何かを創造している会社はあるのでしょうか。ものづくりだって
> もともと原料があって、その原料を組み合わせたり形を変えているだけでは。
形をかえて、価値を生み出した形跡は・・・何もない。

> 技術がないから人の力を借りるのでは?
さんざん人の力を借りてきたんだけど・・・何もない。


29 :
あげ

30 :
人の心はカネで買える
女はカネについてくる

ってホリエくんは言ってるよ。

31 :
まあ、ふつーの事業家だったら、M&Aやるまえに
経営戦略と事業ドメインを述べるもんだ。

ライブは反面教師として、経営史に残るな。
ええ材料だ。勉強させてーもらいますまお。

32 :
>>24
又聞きですいません。
堀江社長の行動力や財力はとても尊敬します。なかなかできないことだと思います。
ですが、買収事件以前にテレビに出演した際、価値観の違う人間に対する敬意が足りなかったと聞きました。
テレビ局にはさまざまな価値観を持つ人が出演者として集まります。
例えば、どれだけの大金を持って行ってもスタジオジブリで宮崎監督に18禁アニメを作らせることができないように、
お金で支配できないものがあります。
また極貧の生活をしていながら、超人的才能を持ってるスポーツマンや役者さんもいます。
一流の報道記者はお金で真実を曲げません。
堀江社長はテレビに出演した際に、彼等の価値観にまったく興味をもたず、
彼等が収益力経済力を持つ自分に敬意を払わないことに不満を持っていたそうです。
そのことで「礼儀を覚えなさい」と少しトラブルになったと聞きました。
堀江社長は「お金で人材の補充が効く」と発言されていますが、
一芸を極めた人達から見ればそれが相当な侮辱であることもあるでしょう。
又聞きの話をレスしてすいませんが、参考にされてください。

33 :
>31
まあ、ふつーの事業家だったら、M&Aやるまえに
経営戦略と事業ドメインを述べるもんだ。

そんなものなにもない。虚業家だからね。
むかしからよくいるタイプ。


34 :
>>30
一般的にはそうですわな。その考え方が普通。
だけど、世の中にはお金では支配されない例外中の例外みたいな人が極めてまれにいるじゃないですか。
まさにテレビの中でしか会えないような人。
テレビ局の中はそんな連中に出演依頼しなきゃいけないし、逆に超がめつい癖にちっとも心を売らない連中もいる。
ちゅーかむしろ、そういった心を売らない連中にしか出来ない技能があまりあって、どうにか機嫌を取らなきゃいけない。
まぁ結局ほりえもんは一般論が通じない世界で一般論を振り回して馬鹿みてるってことでしょ。

35 :
社長や、取締役のこころというのはカネではかえん。
サラリーマン社長はべつにしても

36 :
いよいよ・・・・決着しそうですね。
ライブドアとフジテレビ問題!
個人的にはホリエモンは、好きだな。はっきりしているし!
どっちかと言うとホリエモンの味方だな。
でも・・・商売について言えば・・・ホリエモンは、問題あると思います。
落としどころを考えて行動してないみたい。
「想定の範囲内」なんて言っているけれど・・・・
最近は、想定の範囲外って感じ。
やり方が、汚いように感じる。正々堂々と正面からぶつかればいいのに・・・
「時間外取引」は、闇討ちって感じ。
まあ・・・「忠臣蔵」も「闇討ち」だれけどね。
絶対成功しないってわかっているのに・・・ぶつかっていき
壊れたホリエモンは、学習してまた、パワーアップすることだろうね。
一寸期待?

37 :
忠臣蔵は、美談だよね。それは・・・やらなくてはいけない事に対して
ぶつかっていく精神なんだろうね。
ホリエモンは、勝手にぶつかっていき、壊れた感じ。
でも、ここ1年間の宣伝効果絶大!
でも・・・イイイメージないけれど・・・・

38 :
・・・ありゃ、、江戸時代の武士階級の徒弟制度を根付かせる
ために、劇場型政治にしたもんだぞ>忠臣蔵
明治以降は、天皇のために死ぬこと・・のイメージに使われたし
徳川政権を悪視するために使われたな・・・
戦後以降は、町工場の徒弟制の・・・・イメージに使われたし
今は、タンに娯楽作品ですかね・・・
プロパガンダに利用されまくる大内氏・・

39 :
温厚な名君吉良上野介、要治療レベルの癇癪持ち浅野内匠頭、
そういった歴史的事実も知らないんだろうな。
忠臣蔵がどういうもんだかも知らないとは堀江信者の無知っぷりに乾杯。

40 :
>>39
あなた年いくつ?
その時代の生き証人みたい?

41 :
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1109216425/
医療ミスに訴訟をおこした患者が、このスレに書き込みをしたら、
関係者が自演で対抗して患者をキチガイ、在日呼ばわりして、スレは荒れまくりだよ。
患者は控訴して、高等裁判所で審理だってさ。
強い電波を感じる関係者がいる。

42 :
ホリエのやりかたはすべてきたないんだよ。

43 :
肥満児、糖尿になるだろうな
社長にならなくともおもろいこと、仰山あるのに
でしゃばって、神経すり減らして時命縮まるで
あの顔のテカリひどいし、錠剤のビタミンばかり服用して
体まともじゃなくなるだろうな

44 :
結局この人、フジの女子アナが目立てだったんだな。

45 :
>>38
忠臣蔵とは事実と虚構が入り混じった物語
真実はふかーい闇の中にある
細かく検証すれば、あれも嘘これも嘘という事になる
吉良上野介が地元では名君と呼ばれた人物
浅野内匠頭が心に病を持っていた人物
という傍証は表になりにくい「俗説」になる
「松の廊下」では
幕府としての面目を血で汚したから即日切腹になったのであり喧嘩ではない
ある朝、上役に何の脈絡もなく「この前のうらみやー」ってわめいて切りつける
取り押さえられたら黙秘して語らず
多くの家臣をかかえる殿様の資質がなかっただけなんですよ
それを後世の戯作者が巧妙に筋を変えて、忠義の物語に作り変えていったもの



46 :
忠臣蔵が美談であるから、元の事実も美談とは限らない
ホリエモンは今回のニッポン放送株の買占めで得たのは「悪名」と「金」
フジサンケイとしてはふって沸いたような極悪非道の暴漢に襲われたようなもの
しつこくしつこく金をセビル暴漢 逃げ出したくなるでしょう
事実ホリエモンに大好きな金を与えて逃げるしかない
これがビジネスといえるのかどうだか・・
フジサンケイが今回支払う余分な千数百億の金は逆に言えば
それだけ面白い番組を見る機会を失ったのと同然
優良企業を食いつぶすやり方が嫌いだ!
クリエイターの育てた資産を奪い取るだけ奪い取ろうという考えは嫌いだ!!

47 :
おれの親父、団塊より少し上なんだが・・・
とにかくテレビ好き。
土日もよくテレビ見る。  とにかくうるさくてたまらんuuuuuuuuz

48 :
>>36
「闇討ち」は・・・クビをとることが最終目的だから、意味をなす。
ホリエの「闇討ち」も、LF株取得が最終目的だったら意味をなすんだろうけどね。
今後の各方面との取引なども含めて、かなり厳しい状況に、LD自らを追い込んでしまったのが現実。

49 :
○ FAXフリーペーパーを考える妄想起業家 ○
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/koukoku/1113655976/l50
コンビ二に設置してるFAXでフリーペーパーながすんだと。
表面が記事、裏面が広告だってよ。
内容は数時間置きに更新だってよ。
紙媒体にタイムリー性を持たせてモバイル化するんだってよ。
ネットが整備された現代にFAX情報ってもうアホかと。


50 :
xo

51 :
♪♪♪〜
ヒロシです、初めて即金ビジネスやりました。宣伝方法が全然わかりませんでした。
返金請求した時、努力できない人は、何をやってもダメと言われました。

ヒロシです、5万儲かる情報を2万で買いました。
あるポイントサイトで登録しまくれば7万になると書いてありました。
70万ポイントです・・・。

ヒロシです、また即金ビジネスに手を出しました。
2万でした。紹介できなくても本部でダウンつけてくれるので安心です。
初めての入金、嬉しかったです。5千円1回きりで終わりました。

ヒロシです、先行リードメールのプレミアム会員に1万円払いました。
始まる前に会社が終わりました。まだ返金されません。

ヒロシです、法律に守られた稼ぐ情報を1万で買いました。
誰でもできるということでしたが・・・普通の私には無理そうです。

ヒロシです、打ち込み在宅ワークにも登録しました。登録料50万です。
トレーニング、トレーニング、3ヶ月・・・まだ仕事はもらえません。

ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです・・・。

52 :
グローバルスタンダードというのは、○ダ▽が△メリ□の富を独占するために作った魔法の言葉
実際は、巨額の資金を元に、労せず格付け操作と株価操作をするだけで、他人の作った企業を
簡単に買収して乗っ取り、利ざやを稼いで売り飛ばすという手口を合法化した株式市場支配のこと
要するにグローバルスタンダードとはいかさま賭博のこと、でその胴元が○ダ▽
△メリカが巨額の赤字を出しているということは、その対極に巨万の利益を得ている者がいるわけで
彼らは税金のかからない中米のダミー企業に資金を集中させている
ちょうど在日財界人が日本人から巻き上げた数千億円という巨額の個人資産を香港に隠しているのと同じ
左巻きの言うアジアの国々が3バカ国家限定なのに対し、グローバルスとは△メリ□のことを言う
ライブドアとユダヤの関係(日本乗っ取り)
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/asia/1108964598/

53 :
堀江貴文の著作を読み、
堀江貴文の教えにしたがい、
堀江貴文の指示どおりに仕事をし、
堀江貴文のりっぱな戦士になろう。

54 :
ttp://tugger.hp.infoseek.co.jp/ffs-cs.htm
まさにこの人

55 :
将棋の駒

56 :
今月のForbusに日本の億万長者総資産トップ40が乗ってたけど
ホリエモンが40位で確か500〜700億円位で、納税トップ1の斉藤一人さんが
全くランクインしていないのは何故?
会社の総資産ってこと?

57 :
堀江貴文
1972年10月29日生まれ
1997年2月 東京大学文学部を中退(24歳)
卒業できなかっただけじゃないのか

58 :
俺は堀江モン
好きだよ

59 :
(´,_ゝ`)プッ ホリエてオタクのヒーロじやねー

60 :
堀江自体はどーでもいいが、宮○某なる人物が胡散臭いよね。


61 :
なんかかわええ

62 :
事実と反する説明を掲載 ライブ、無線事業の遅れで
ライブドアが、ホテルなどさまざまな場所から無線でインターネットに接続するサービス「公衆無線LAN
(構内情報通信網)事業」の開始を延期した理由について、「総選挙中は道路占有許可が必要となる工事の
認可が下りない」と、事実とは異なる説明をホームページに掲載していたことが17日、分かった。
国土交通省などは「選挙を理由に許可を制限することはない」と反論。ライブドアも「(工事には)法的
な制限はない」とホームページの説明が事実と異なっていたことを認めた。
役所との関係を考え工事を自粛した」と釈明しているが、遅れの原因を行政に押しつけた形となり、
利用者から批判が出そうだ。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=econ&NWID=2005091701003590
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050917-00000092-kyodo-bus_all
堀江豚は事業の遅れを国土交通省のせいにし落選はマスコミのせいにするクズ野郎
63 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

64 :
堀江社長の交友関係について・
総会屋のおっさんともつきあいあるよね。

65 :
甲田英司(株式会社 R・I・P ロイズインベストメントパートナ)胡散臭いな


66 :
連日街宣うけてるな。

67 :
堀江の女性遍歴について
広報の女とはハメ済みかな

68 :
典型的A型有名人】A型=クズ人間
■アドルフ・ヒトラー(ナチスの悪魔、歴史ガス殺独裁者)A型
■スターリン(ソビエト連邦の檻、独裁者)A型
■サダム・フセイン(元イラク市民虐殺大統領、独裁者) A型
■オサマ・ビン・ラディン(国際テロ組織アルカイダの指導者)A型
■織田信長(日本一の殺人王)A型
■金正日(北朝鮮独裁処刑指導者)A型
■麻原彰晃(オウム真理教教祖)A型
■宅間守(小学校乱入大量殺人魔)A型
■酒鬼薔薇聖斗(神戸小学生殺害犯)A型
■松田雄一(長崎男児殺害犯)A型
■NEVADA(長崎女児童殺害犯の小6女児)A型
■世田谷一家惨殺犯A型■桶川女子大生ストーカー殺人犯A型
■藤城康孝(加古川7人連続殺人鬼)A型
■八木茂(埼玉本庄保険金殺人犯)A型
■佐賀女子高生連れ去り警官A型
■ユ・ヨンチョル(韓国21人惨殺魔)A型
■田代まさし(R・覗き・R)A型
■植草一秀(Rミラーマン)A型
■渡辺恒雄(ナベツネ孤独独裁者嫌われ者)A型
■吉原覚(R教師)A型
■石橋貴明 保坂尚輝(家庭内暴力)A型
■ブッシュ(大量戦殺独裁者)A型
■ジェフリーマック(Rレイプ18人後全員殺害)A型
■ランドマーク(黒髪女26人以上殺害イカレ野郎)A型
■松川信二(SM中に殺人)A型
■ジョンウェインゲーシー(殺人鬼ピエロ子供33人惨殺刑務所1人絞殺自殺)A型
(A型動物は豚)スレ見ててもA型=腹黒で嘘ツキな件

69 :
堀江は好きだよ。
ITベンチャーの連中は嫌いだけど、この人だけパフォーマンスが楽しい。
他の奴がやると小賢しくて嫌味なんだけど、この人がやると、
マンガチックだからw
でも、ダイエーの中内やマルハン社長ですら、すってんてんになったんだから、
いずれベンチャーの連中もそうなるんだろうねぇ。

70 :
小室の最盛期>全国高額所得者4位になった頃と
堀江とで、どっちが金持ち?
小室も自家用ジェット買ったりしてすってんてんになったそうだけど、
堀江も持ってるよね。
大丈夫なのか?

71 :
すってんてんになる前に、初搭乗した宇宙船が墜落してあぼんになる。

72 :
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%CB%D9%B9%BE%B5%AE%CA%B8+%21+%A1%FA+%A4%CE&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

73 :
今日中に1000行ったら六本木ヒルズにテロの飛行機が突っ込む
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1134894460/

74 :
会社倒産したら、大学中退の堀江は明治・駒澤と同じ
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/joke/1137560695/

75 :
このスレも終わりだな

76 :
1のホリエモンの格言って何の説得力もないですね。
そもそも意味が分らない。格言ってのは経験から生ま
れるものだと思うけど。
彼は「商売人は汚い」は「農民の恨み」から端を発す
るという考えらしいよ。
何千年、何百年前も貴族、武士は汚いと思ってたと思
うよ。カネが汚い」と思うのは人間の本能だと思うけ
ど。

77 :
やっと、この日がきましたね〜♪まだ2〜3年ぐらいは続くのか・・
とも思ってたけどこれで終わったね!!!
いつか破綻がくることだけはミエミエでしたけどね・・・
こんな虚業家のイカサマ野郎が調子乗っていられる程、世の中
甘くない!やっとあのガマガエルの笑ってる姿を見なくて済む
のは本当にうれしい〜♪なんか、晴れやかだねぇ〜♪

78 :
     ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
     l  i''"        i彡
    .| 」   /' '\  |    
    ,r-/   -・=-, 、-・=- |     俺、一文無しになっちゃうかもよ〜
    l       ノ( 、_, )ヽ  |  
    ー'    ノ、__!!_,.、  |     
     ∧     ヽニニソ   l      
   /\ヽ           /    
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ 

79 :
糞田舎の福岡人が調子に乗りすぎました。

80 :
その内また復活するだろ

81 :
>>79 しね!
おまいは都会人のくせにニートかよ

82 :
え?ホリエ○ンもやっていた!?
超簡単!小遣い稼ぎ(残念ながら英語読めない人は無理)
http://www.cashfiesta.com/php/join.php?ref=ttaakkee

83 :
調子に乗りすぎてやってきた分、シッペ返しも大きいぜ〜♪
虚業だから、反転すると一気に転がり落ちるね!恨んでる
奴も多いしね!それにしてもこういう事態になると必ず、真面目な
やつが自Rるよなぁ〜!

84 :
ホリエモンには吉牛店長の制服が似合う

85 :
>>79
起源は半島ですから。
オジマ含め、汚いことするのは半島か人権優遇者のみw

86 :
ふとったらホリエモンみたいになってしまった

87 :
>>86
クルマ屋の前で回転してこい

88 :
お前は社会のガンだ。R、ブタ

89 :
ライブドア社長日記を見ますと、これだけの騒ぎなのに
ホリエモンに好意的な書き込みが多く見られます。
http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/
この人達は多分、ニュースを見てないか事の重大性がわかっていないのだと思われます。
そこでこの人達に事実を教えるため、正しいコメントをしてあげましょう。
コメントするにはライブドアIDが必要ですが、個人情報を書いたりする必要はありません。
ただしメールアドレスが必要となります(フリーメール可)。
事実を知らせるブログを作り、勝手に社長日記にトラックバックするのもアリです。
↓ライブドアIDはここから申し込めます。
http://www.livedoor.com/signup/input?.next=&.sv=top

90 :
ttp://zaraba.livedoor.biz/flash/horienoken.html

91 :
コイツが逮捕されたとたん株価が上がりだした。
やっぱり堀江は社会のガン。永遠に死に腐れ!

92 :
あの〜 VIPPERなんですけど・・・ 微笑を与えてくれませんか。

93 :
ホリエモン信者ってこういう状況になっても、まだ信じてるのかねぇ〜
出所したらきっと奴は教祖になる妄想をしてるはずだから10年後
ぐらいにはオウム状態になってるだろうな・・・

94 :
他の精子は、今受精するとろくな事がないと、闘いを拒否したのです。
そこで、おちこぼれ精子の漏れをおだてあげて、一匹、卵子に向かわせたのです。
そしてうまれた、おちこぼれが漏れなのです。間違いありません。
 ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ミミ ヽヽヽヽリリノノノ
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
     l  i''"  u   u i
     | 」 u ⌒' '⌒  |
    ,r-/  <。> < ゚ >|
    l   u   ノ( 、_, )ヽu|
    ー'    ノ、__!!_,.、|  
    |     |    | |   
    |     |    | |    
     ∧  u  ヽニニソ  l     
   /\ヽ    u  u /
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ

95 :
バベルの塔

96 :

テーマソング CHA-LA HEAD-CHA-LA(チャラ ヘッチャラ)
     ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
     l  i''"  u   u  i彡
    .| 」 U  \' '/  |  オラに パワーを
    ,r-/    > , 、<  |
    l   U    ( 、_, )  U|   分けてくれーー!!
    ー'     !ー―‐r、  |
     ∧  U  ヽニニソ  l   
   /\ヽ          /
 /     ヽ.  `ー--一'ノ/ヽ

97 :

     ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
     l  i''"  u   u  i彡
    .| 」 U  \' '/  |  元フジテレビアナウンサーの大橋マキさん
    ,r-/    > , 、<  |
    l   U    ( 、_, )  U|   おいらを助けてくれーー!!
    ー'     !ー―‐r、  |
     ∧  U  ヽニニソ  l   
   /\ヽ          /
 /     ヽ.  `ー--一'ノ/ヽ

98 :
それにしてもホリエモンと麻原彰晃って似てるよなぁ〜
あの醜い顔っておそらく幼少の頃からじゃなくて
性格が作り出した顔だよなぁ〜強烈なまでの強欲さ
が作り出したのゆがみを感じるよな!!

99 :
>>98
おまえの方がオウム信者に似てる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
便利屋FC、お掃除FCに加盟しないで成功 (732)
カービュー被害、カービュー被害者の会 (789)
【高額】エナジックと言う水4【注視】 (740)
フーズインフォマートってどうよ (648)
★★★ベンチャー・リンクはどう?PART18★★★ (367)
【店舗数】はんこ屋さん21【1】 (403)
--log9.info------------------
【劣化】アンジェリーナ・ジョリーが嫌い20【偽善】 (739)
Selena Gomez セレーナ・ゴメス (214)
【セリーナ】ブレイク・ライブリー【ゴシップガール】 (351)
【Glee】クリス・コルファー Part02【Kurt】 (735)
【キャプテン・ジャック】ジョン・バロウマン【オープンゲイ】 (457)
【ヨネスケ】ウィリアム・フィクナー【太陽の力3粒目】 (206)
【演技派】キム・ボム Kim Bum【美少年】 (305)
【Kate Winslet】ケイト・ウィンスレット【part2】 (226)
【周潤發】チョウ・ユンファ Part10【亜洲影帝】 (488)
夏宇童  シャー・ユートン レン・シャー (576)
ケン・チュウ〜朱孝天〜ファン集合 Part14 (443)
【中華圏】范冰冰★ファン・ビンビン【1美女】 (602)
【YG】BIGBANG58【V.I.P】 (630)
【Matthew】マシュー・グレイ・ギュブラー2.5【Gray Gubler】 (384)
マイケル・ジャクソンのファッションセンス (821)
キム・アジュン (920)
--log55.com------------------
東京競馬 2回 2日目
京都競馬 3回 2日目 3
福島競馬 1回 5-7日目
東京競馬 2回 2日目 2
京都競馬 3回 2日目 4
京都競馬 3回 2日目〜3日目
福島競馬 1回 5-8日目
東京競馬 2回 2日目 4