1read 100read
2012年09月ベンチャー14: 悪徳SEO業者、AXIS情報 (438) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コネクタスってどうよ (483)
便利屋ファミリーを考える会Part1 (749)
【We are】日本サードパーティ株式会社って【No.5】 (450)
優良ベンチャーVanaH(バナH、バナエイチ)1 (280)
悪徳SEO業者、AXIS情報 (438)
【詐欺師】田中淳平という男3【フランチャイズ】 (738)

悪徳SEO業者、AXIS情報


1 :2011/11/04 〜 最終レス :2012/10/22
被害者、さあ書き込め

2 :
諸費費用はなんにもしない。全然上がらなくても解約不能。社員の対応最悪。
絶対うちだけじゃないはず。SEOの業者選定には気をつけましょう。

3 :
お金どぶに捨てた。

4 :
初期費用だけ請求してあとはなんにもやらない会社。北海道の会社ならその手口誰でも知ってますよ。社長がベラベラ偉そうに話してるから。

5 :
代理店になると最悪。客からの大クレーム相談したら「そちらで対応してください」
なんの手立てもなし。AXISの担当者コロコロ変わるし。新しい担当者に経緯を話しても「私の担当じゃなかったもので」
代理店説明会ではさんざんいいこと言っといてフォローまったくなし。
顧客失いまくり。
「お客の対応は全面的にバックアップって聞いたよ」と上司に直談判したものの「お客への直接フォローはそちらで」の一点張り。
二度とかかわりたくない会社。

6 :
さらしage

7 :
あげあげ

8 :
http://www.seoaxis.com/
株式会社AXIS
社長はベンツのオープンカー、社員は薄給で徹夜作業

9 :
契約は笑顔ですがフォローなし、やめると言うと鬼のように取り立てられます。

10 :
とりあえずage

11 :
   /⌒⌒γ⌒ 、
  /      γ   ヽ
  l       γ   ヽ
 l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
 |   |         | |
 ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./
  !、/   一   一 V
  |6|      |     .|
  ヽl   /( 、, )\  )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   ヽ ヽ二フ ) / <  この会社とっくに終わってんで
   丶        .ノ    \___今更何を?___
    | \ ヽ、_,ノ
   . |    ー-イ

12 :
元クソ会社の社員が、クソ会社の文句言ってるだけだろ。お前ら両方ただのクソ

13 :
この会社SEOをうさんくした張本人。

14 :
社内しばれる。いっつも。

15 :
現存社員ですが何か?辞表用意中ですがなにか? まわりもみんな同じですが何か?

16 :
うちもひどい目にあった。二度と電話してくんな。いまだに営業メールが来る

17 :
http://blogs.yahoo.co.jp/house6012/1749091.html
http://www.mamagare.jp/axis.html
http://ameblo.jp/1234going/entry-10359946777.html
被害者 乙

18 :
客だけじゃない、社員が最大の被害者

19 :
SEO被害者数NO.1SEO詐欺はAXIS(アクシス)

20 :
Age

21 :
間違っても就職してはいけない。道民よ。

22 :
ページの中いじりまくって、契約解除も元にもどしません。それも素人同然の社員がいじってます。
これで順位が上がったらラッキー課金、上がらなかったら客のせい。それがAXIS.

23 :
月曜の朝会社行く事考えると、胃が痛くなる。

24 :
社員が総出で会社批判 醜い会社

25 :
社員が総出で会社批判 醜い会社

26 :
むかつきage

27 :
いいかげんしごと覚えろくず

28 :
さっさと辞めて正解だった。
残ってる奴マヌケばかり。


29 :
ろくにしごと出来なかったゴミくずかw

30 :
おいらは、ビンビンに元気です。
http://www.geocities.jp/t2966a

31 :
社長のあの発言はないだろ。社員のやる気ドン引き。まあ今はじまったことじゃないけど。
上層がやる気を削ぐ会社NO.1ネガティブ要素満載ならAXIS。
早く就業時間おわんねえかな。

32 :
社員さんも大変ね。

33 :
この会社基本的にぜんぜn順位あがんねーよ。

34 :
33〉同意。全く順位上がらず金だけ要求される。最悪の会社。

35 :
超最悪企業

36 :
インターネット企業では常識、ぼったくりSEO

37 :
〜件の企業と取引とありますが、あれ問い合わせベースも入ってます。
実質10分の1くらいしか取引企業ありません。
だれかジャロってください。

38 :
では、現存社員と退職社員でR大会いきますか?

39 :
age

40 :
ネットでねちねち使えなくてクビになったやつがくるなよw

41 :
40のカキコは間違いなくこの会社の代表取締役です。いつも会社で言ってる愚痴と全く一緒。

42 :
40のカキコは間違いなくこの会社の代表取締役です。いつも会社で言ってる愚痴と全く一緒。

43 :
ようやく見つけました。この会社最悪です。絶対途中解約できません。
全く興味がなくなったワードでも、永遠にお金を払い続けないといけません。
本当にこの会社には注意しましょう。
この会社に頼むとめちゃくちゃ嫌な思いします。

44 :
お前が最悪。こんな会社に騙される方が悪い。
この会社検索してみ、悪評ばっかでてくるけん。

45 :
Age

46 :
Age

47 :
Age

48 :
Uge

49 :
ダメダメ会社の終焉

50 :
終わり

51 :
全然あがんねえ、この会社。初期費用だけ損した。詐欺。

52 :
とにかくみなさん、この会社には気をつけてください。
お金だけ持ってかれます。
被害者たくさんいます。

53 :
だまされたに1票

54 :
私の会社もだまされたに1票

55 :
レッドソーンのスレがない

56 :
10ワード頼んで全部あがんなかったんで10票

57 :
契約する前に情報を集めることが先決

58 :
とにかく担当がコロコロ変わる。3年で8人?
みんな辞めてった。引き継ぎないからこっちが教える事多かった。
教え終わってやれやれ、ってまた新しい人って感じ。

59 :
Age

60 :
やっと辞めれたわ

61 :
正解

62 :
あー辞めて良かった
ゴミ社長

63 :
社長の金儲けの為には社員も客も全てが犠牲

64 :
http://akutoku110.bbs.fc2.com/

65 :
数年前の出来事です。ここにSEOを頼みましたが、途中で自社のEC事業を辞めてホームページも削除したのですが「契約は途中解約絶対できません」
と言われ、ページも無いのに契約は一年続きました。意味のわからない会社です。
うちのような被害者が増えない事を祈ります。

66 :
ほんとダメ会社だな、こりゃ

67 :
ゴミ

68 :
あげ

69 :
道民たちよ、ここだけは本当に気を付けよう!間違っても就職しないように。

70 :
先日のシャチョウの社内ギレ。もう終わったね完全に。もう誰もついていきません。

71 :
先日のシャチョウの社内ギレ。もう終わったね完全に。もう誰もついていきません。

72 :
めんどくせー

73 :
仕事してから言え、クズ社員ども

74 :
やんだね

75 :
アーやだ

76 :
大塚玲奈
(父親がチョン2世、チョン枠入社の商社勤務(掘られる嫌がらせをされても会社を辞めないため周りに嫌がらせされている)、母親はアメリカ人で元ストリッパー)
1999年女子学院卒業、2004年一ツ橋大学卒
中高大時代は便器と呼ばれるヤリマン
OBと寝て取った推薦でリクルート勤務3年を経てエコトワザを創業
妹がタレントを目指して失敗しAV女優なのを必死で隠している
妹も中学時代は女子学院に在籍、いじめられて中退したという過去を持つ

77 :


78 :
あー月曜会社いきたくねー。
またあの社長の顔見なきゃいけないのか。
会議も死にそう。

79 :
やっぱ俺も辞めよ

80 :
Age

81 :
クズ会社、クズ社員

82 :
氏にたい

83 :
age

84 :
まためんどくせー

85 :
Age

86 :
Age

87 :
Age

88 :
age

89 :
あみの無いSEO会社

90 :
Afe

91 :
Afe

92 :
変なキャンペーン、クソワロタ

93 :
全然あがらん

94 :
見事に騙された。今となっては悔しい。

95 :
初期費用詐欺

96 :
皆様、効果の薄いSEOにお申し込みいただき有り難うございます。
頂きました御代は、社長の高級車代、車両維持費として有効に活用させていただきます。
まぐれで、検索順位が上がる事もございますので、今後とも末永く、月額費用をお支払いいただけますよう
お願い申し上げます。

97 :
まさにそのとおり

98 :
元社員です。客の指定するワードより上がりやすいワードを提案しろとキツく言われていました。今思うと詐欺に近いです。
被害者が増えない事を祈ります。

99 :
初期費用取って後はほったらかし。上がったら課金、上がらなくても無視。
こんないい商売ないよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
零細企業は労働基準法を適用除外にすべき? No.2 (370)
アイエスエフネット(ISFnet)の卒業生 同窓会 その3 (796)
NAVITIMEってどうよ? (784)
株式会社ゼイヴェルってどうなの? (630)
【潰れぬなら】フォーリーフ Part8【潰してしまえ】 (844)
USEN 家電サポ営業 異動のスレ その3 (928)
--log9.info------------------
ディアボロの大冒険 質問専用スレ 第4部 (330)
このゲーム知ってる? (374)
★星丸町ヒーローズ★ (594)
おっさん or die 第15ステップ (582)
極・魔導物語について (382)
【ふりーむ】キングスクエストシリーズ【ちけし】 (216)
もう落とせない!女向けフリーゲーム補完スレ 第6章 (792)
【星刻歴523年】Almagest 功績値63【第十一期】 (507)
Wesnothをやるべきです10 (749)
【うみねこ彼岸花】竜騎士07総合9【ローズガンズ】 (241)
高校野球シミュレーション 43校目 (793)
【SWAT】xops晒しスレ30【QK】 (261)
ゆめにっき派生ゲームを語るスレ (575)
面白いフリーソフト レビュー&攻略質問スレPart215 (1001)
東方二次ネタが嫌い・嫌いな二次ネタ その7 (925)
ZeldaClassic(ゼルダクラシック)を語るスレLevel8 (332)
--log55.com------------------
左翼ジジイを逮捕したら、そいつはチョンでした
雑談総合😃
実はPixivもヘイト禁止という罠
たった1人の日本人、KAZUYAに負けた下級民族
彡(゚)(゚) レイシストをしばき隊の功罪を語るスレ
辻元清美を議員辞職させる方法
韓国ってワイらが思ってる以上に凄い国説
【ヘイトスピーチ】工藤大介【ネトウヨ】