1read 100read
2012年09月アルバイト11: 【交通誘導】日本の立ちんぼ事情part15【施設警備】 (350) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【電話繋がらず】ケン&スタッフ 94【直前カット】 (234)
ヤマト運輸 西東京ベース 15 (419)
【センター専用】ヤマト運輸の仕分け作業【2日目】 (504)
ファミリーマートでアルバイト 178人目 (799)
【買い物袋】Big-A(ビッグエー)スレ【170円】 (730)
【ベース専用】ヤマト運輸の仕分け作業175 (459)

【交通誘導】日本の立ちんぼ事情part15【施設警備】


1 :2012/08/11 〜 最終レス :2012/10/23
◆前スレ
【交通誘導】日本の立ちんぼ事情part14【施設警備】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1334660536/
◆過去スレ
part13 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1330367150/
part12 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1326500034/
part11 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1318497907/
part10 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1312386305/
part9 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1309216603/
part8 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1285761667/
part7 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1268140612/
part6 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1261044294/
part5 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1252743361/
part4 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1248360692/
part3 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1243503181/
part2 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1233406381/
part1 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1209972267/

2 :
社会保険無し、収入はナマポ以下、顔はこんがり真っ黒シミだらけ、
1日中屋外で立ちっぱなしという痴態を一般健全市民の視線に晒され、
底辺を這いつくばって生きてる二号交通誘導員のスレです
どんどん意見交換しましょう

3 :
給料泥棒になりきらないかんで
若い衆よ

4 :
【交通誘導】日本の立ちんぼ事情part15【施設警備】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1344657285/
大型駐車場の二号交通誘導員が目障りな件
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1341139048/
何故二号警備員は人間のクズばかりなのか?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1327916576/
【香ばしい】二号警備員考察スレ【DQNの芳香】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1331715063/
何故二号警備員は世間から嫌われるのか?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1328824889/
何故二号警備員の制服はあんなにもダサいのか?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1335686166/
二号警備員にありがちなこと part1
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1332248608/
二号警備スレ 6連勤目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1342952423/
二号警備員って何のために生きてるの?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1330036707/
交通警備の仕事やろうとおもうんだが
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1342800546/
二号警備員が底辺を脱出する方法を真剣に考えるスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1327129176/
二号警備員がまず踏み出すべき第一歩とは何か
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1330576301/

5 :
施設警備って1号業務だぞ^^

6 :
一号はいいよ 立派な職業
叩かれてるのは二号だけ
スレタイ変えないとな

7 :
この仕事(二号)のやりがいは何ですか?

8 :
なーーーーーーんもないよ

9 :
出世自在
ただし本職持ちで小遣い稼ぎのバイトには勝てないw

10 :
>>5-6
このウスラ馬鹿がw
1号も2号もねーんだよ
警備の総称を「立ちんぼ」って言うんだよ
過去ログ読んでこい春日

11 :
追加
【一号】施設警備という人気のあるお仕事 12巡回目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1343652777/

関連スレ
【一号警備】常駐警備に転職29
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/job/1342118944/

12 :
>>1
テンプレ入れろよ
1号立ちんぼ、2号立ちんぼの有益な情報交換をするスレです。
もちろん、それ以外の3号 4号 5号・・・ 鉄人28号までおkです。
初心者の質問には正しい情報を適切に答えましょう!

13 :
恥ずかしくないのかよ?

14 :
警備は給料が安いから
こずかい稼ぎの年金ジジイか実家にパラサイトしている独身か
ロウカイ組しか続かない。
それ以外は生活が出来ないから止めておいたほうがいい^^
特に独身の賃貸住まいなら貧困生活。
貧しくても楽してマッタリしたいとかなら別だけどw

15 :
乞食警備員イン宇都宮
キョ○ワ

16 :
たちんぼ言うのは夜鷹(街角に立ち客を待つR婦)
と、マジレス

17 :
ああ
そういえばRしっぱなしで射精しっぱなしの病気のやつが一時在籍してたが
そいつのあだ名は「立ちんぼ」だった

18 :
立R?

19 :
立ちんぼ
男:二号案山子の通行止め要員
女:街角に立つ宿を持たないR婦

20 :
施設のタ{は?

21 :
通行止めで立ってる時に通りすがりのRに「おじちゃんなにしてんの?」って言われたら何と答えますか?

22 :
R空手警備員イン宇都宮

23 :
>>14
学生の頃、暇なとき
現場に出てその日に日払いを貰って
遊びに行ってたが
その頃から一生の仕事には出来ないと思ってたわ

24 :
通行止めで立ってる時にテレビカメラとレポーターが突然来てマイクを差し出して「何で立っているんですか?」って言われたら何と答えますか?

25 :
>>23
2号は学生のバイトも多いよな^^
それと売れないミュージシャンとかのフリーターw

26 :
テコンドーで習ったトルリョ・チャギ(廻し蹴り)をそこらへんに立っているガードマンに試してみたいんだけどダメかな?

27 :
朝鮮のテコンドーとかw
実戦で何の役にもたたんw

28 :
>>25
それは1号だろ
2号は爺とニート上がりが多いよ

29 :
アルバイト板で警備員スレが一番叩かれてますが現実的にそんな酷い環境なんですか?
一度警備員をやってみようと思ってたんですがちょっと躊躇してしまいます

30 :
まあ、1号は当たりを引けば天国♪
ハズレを引けば地獄だな^^

31 :
キチガイ警備員イン宇都宮

32 :
>>29
求人に出ている警備はハズレ現場が大半と思っていい
この類の仕事がしたいなら、警備ではなく守衛の求人を気長に探すことをオススメする

33 :
一昔前ならちょっとした知恵遅れでも簡単に警備員になれたんだけど
今は狭き門になりつつあるな国立大卒も珍しくないしな

34 :
>>16
パンパン

35 :
ストーカー警備会社のホモ空手警備員

36 :
小便した後にRをプルプルするのですが、飛び散って洋服に付くのですが汚いでしょうか?
プルプルしないとRに尿が伝ってくるので、汚くないにしろ、飛び散らないようにしたいのですが、どうしたらスムーズに排尿できるでしょうか?

37 :
この前SCで見た立ちんぼは挙動不審でまさに知恵遅れって感じの奴だった

38 :
オレは以前、顔といい肌の色の黒さも松崎しげるに似た警備員を見た事があるよ。

39 :
おはようガードマン

40 :
おはようニート君^^

41 :
おはようビールがうまい仕事に行く人いるの?

42 :
突然の大雨で慌てふためて逃げまどうガードマンwwwカッパねーのかよ?www@都内

43 :
盆に仕事お疲れ休日手当てもらえよ

44 :
こんにちわ軍曹

45 :
お盆で夜勤@都内
今年も帰省断念... orz

46 :
>>45
社員でやってるの?
単なるバイトなら休み返上なんかせず、きっちり休んで帰省すりゃあいいのに。

47 :
>>お疲れ 尖閣 竹島 大変なことになってる

48 :
>>42
堂々としていてほしいもんだよなw
カッパ着るにしても車内や待機所で10分もかけるようでは困る@東海

49 :
少しでも濡れたら負けだと思ってる

50 :
恥ずかしくないのかよ?

51 :
いいから所帯も持てって

52 :
hン屋と二号はどっちが恥ずかしいのかな?

53 :
恥ずかしいと考える人が恥ずかしいのです

54 :
>>52
人類永遠のテーマだな

55 :
hン屋はどう考えても芸術だろ?
旗振り人足に意味などない(`・ω・´)キッパリ!!!

56 :
キチガイ発生中
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1327916576

57 :
世間一般が連休でゆったり過ごす盆に立ちんぼしてるこいつらって究極の負け組でおk?

58 :
タ{は年中無休だよ

59 :
犬になりたい

60 :
毎日マッタリしてるから
どうと言う事はない^^
楽チン♪ 楽チン♪

61 :
Rになりたい

62 :
エアコンの効いた部屋
マッタリRでちょー気持ちいい^^

はぁー 楽|♪ 楽|♪

63 :
↑このR野郎は24時間粘着してるな

64 :
まあニート君は24時間暇だからな^^

65 :
当直管制超楽チン♪
はやいとこ今メインの管制やってるデブ下ろして
俺がメインになりたいとこだ まぁ10月にはなれるかな?
それか日勤の司令も射程に入ってきたぜ^^
ついでに俺に刃向かう機動も交換っとwww

66 :
お盆はおとなしいなと思ってた矢先軍曹大暴れwww

67 :
>>64
テメーだよキチガイ野郎

68 :
警備員を長くやってると脳が萎縮するって本当ですか?

69 :
そう思うんならやらないこった、もしくは早く辞めることだ

70 :
ぐふっ 明日も暑くなりそうだな。お前ら絶対に日陰に配置しないからな。
暑さで歪むお前らの顔を見たいからな。

71 :
日傘、椅子付きで頼んま

72 :
監督いつも10時と3時にジュースありがとう頑張って社長になってね

73 :
暑くはないが虚しさが残る

74 :
アルバイト板のみんな、ガードマンを合法的にいじめるいい案ないかな?

75 :
何もさせずに立たせておく

76 :
モニターで社畜奴隷を眺めるのも飽きたな^^

77 :
おはようガードマン

78 :
こんなん遊び遊び♪

79 :
立ってるだけで丸儲け!

80 :
恥ずかしくないのかよ?

81 :
均等に検定取らせりゃ少々箔が付くんだがな
見てるとずいぶん偏るのな

82 :
黙って立ってろ

83 :
新物食いの社長に取り入ればいくらでも取れる
取っといておいしいとこに移る計画

84 :
取れる奴と取れない奴がいるんだから偏ることはしょうがない

85 :
ngtm課長、矛先代えに必死っとwww

86 :
さすがに三回落ちたやつは二度と声は掛からないよ

87 :

島根県、隠岐郡、五箇村、竹島と書かれた柱に韓国の旗をくくりつける
http://livedoor.blogimg.jp/newstwo/imgs/5/6/56c24397.jpg
   ↓
日本領土だと書いてあるものを抜き取る。
http://livedoor.blogimg.jp/newstwo/imgs/a/f/af49d9f1.jpg
   ↓
韓国領土のものだと主張する石碑を設置。
http://livedoor.blogimg.jp/newstwo/imgs/f/f/ff4d1d08.jpg
   ↓
「独島」はこうして誕生した。

88 :
>>87
バイト警備員には関係ない話だからね

89 :
今日は死ぬかと思った。明日も・・・・

90 :
ボンタチなう

91 :
赤いTシャツのあんたか?
スマホも使い慣れたかい?w

92 :
足立区のダ●ドー警備、最悪。
管制は超高飛車、現場すくねー。
次探すわ。

93 :
社会保険無し、収入はナマポ以下、顔はこんがり真っ黒シミだらけ、
1日中屋外で立ちっぱなしという痴態を健全善良な一般市民の視線に晒され、
底辺を這いつくばって生きてる二号交通誘導員のスレです
どんどん意見交換しましょう

94 :
夏場の二号交通誘導員はまさにクソムシそのもの
あー汗くせー ばっちー 汚物がw

95 :
俺のところは司令や管制も臭いな
ドブの臭い

96 :
鰍m警備保障 ( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

97 :
>>94
孤独死確定してるヤツらに何でそこまでムキになるの?
もうほっといてあげてよ!^^

98 :
いいじゃねぇか最期の最期に世間に復讐=死体処理

99 :
ヤケ起こして無差別殺人とかやんなよ?二号のクズども

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【偽装ノンアダ】女子高生チャット 77校目 (658)
ヤマト運輸 西東京ベース 15 (419)
【派遣業から】フルキャストPart146【紹介業へ】 (238)
ゲームのデバッグ26 (407)
[金田]期間工横浜ゴム新城 Part3[鬱氏] (699)
【買い物袋】Big-A(ビッグエー)スレ【170円】 (730)
--log9.info------------------
東洋大学アイスホッケーチーム応援(第6ピリオド) (226)
【選抜】カーリング:日本代表スレ【単独】 (683)
王子イーグルス Part4 (553)
NHL パート8 (406)
カーリング・本橋麻里・マリリン part13 (489)
カーリング 大会開催情報 総合スレッド7 (638)
アイスホッケーマガジン Part1 (868)
チーム青森応援スレ55 (229)
【聖地】東伏見アイスアリーナ【最後の砦】 (290)
スノーモービル★5 (626)
【みんなの】女子カーリング・石崎琴美2【コトミン】 (869)
【デリングはカリーングリーダ】女子カーリング・小笠原 歩★37 (973)
【中部電力】市川美余【サード】 (481)
【挑戦】IDに数字が出たら競い合うスレ@冬スポ25 (660)
カーリング実況スレ待合室 その2 (231)
ホッケーの防具について語るスレ 3 (864)
--log55.com------------------
Microsoft Surface Book Part10
ゲームマシン討論 ノート編 64
【10インチ】Surface Go Part.2【重量522g】
Microsoft Surface Go Part2
【UMPC】Gemini PDA【5.99インチ】 10台目
【新品】低価格・激安ノートパソコンを語ろう403
Chromebook Part21
SSDの価格変動に右往左往するスレ56台目