1read 100read
2012年09月芸スポ速報+118: 【芸能】ももクロ・玉井詩織、『悪夢ちゃん』でドラマ声優初挑戦 (530) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】山田孝之 来年2月パパに…今年元日7歳上の夫人と結婚 (390)
【サッカー】J2第39節昼 甲府初優勝!花添えるダヴィ2発 京都は駒井2発で勝利 山形8戦ぶり白星 熊本5連勝でストップ[10/21] (308)
【芸能】関東連合元リーダーで俳優の石元太一容疑者、3度目逮捕=振り込め容疑、口座に4000万円超−警視庁 (588)
見栄晴が骨折 (835)
【野球/WBC】山本監督、日本人メジャー選手からまだ返事がないことを明かす (530)
【NMB48】松田栞(17歳) 卒業を発表 理由は「活動を続けていく自信が持てない」「学業を優先」 (379)

【芸能】ももクロ・玉井詩織、『悪夢ちゃん』でドラマ声優初挑戦


1 :2012/10/19 〜 最終レス :2012/10/22
 人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織が、主題歌を務める日本テレビ系ドラマ
『悪夢ちゃん』(毎週土曜 後9:00〜)でドラマ声優に初挑戦していることが18日、わかった。
女優・北川景子が演じる主人公・武戸井彩未の夢の中に登場する“夢獣”の声を担当しており、
「何の動物かわからない空想の世界の動物の声をやるのは難しかったですが、収録をしていきながら
この声を見つけ出して夢獣になることができました」と手応えをのぞかせた。
 ももクロ5人で行われたオーディションで夢獣役を勝ち取った玉井は、オーディションをした
戸田一也プロデューサーも「各々、甲乙つけがたい魅力を感じるなか、玉井さんの一生懸命さと、
持ち前のみんなの妹的きゃらが、夢獣の不思議な愛らしさにベストフィットすると感じた」と絶賛。
 1話を見て誰が声優をしているかを当てるクイズにはおよそ2万1000通もの応募があり、
ファンの間では「難しすぎる」、「誰だかわからない」など話題を呼んでいた。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2017885/full/
アフレコに臨むももいろクローバーZ・玉井詩織
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20121019/2017885_201210190349804001350611074c.jpg
日本テレビ系ドラマ『悪夢ちゃん』の台本を手にするクローバーZ・玉井詩織
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20121019/2017885_201210190349957001350611074c.jpg

2 :
しおりーん\(^o^)/

3 :
しおりんは俺の嫁、異論は認めない

4 :
あーりん\(^o^)/

5 :
名前知らんから色でいってくれ

6 :
ロリ化傾向曲線のドラマか

7 :
ぱんややーん\(^o^)/

8 :
そうか

9 :
学生の頃片思いしてた子に似てる

10 :
ももクロに1人だけすげぇおばさん顔がいるな
名前はわからないが

11 :
>>5
黄色

12 :
事務所力全開すなあ
これで一生懸命()とかw

13 :
名前見てもわからなかったが写真見たらモモ黒で一番可愛い子か。

14 :
ピンクと黄色は可愛いな

15 :
ラジオでは5人の中で一番特徴がない印象だけど
人選間違ってない?

16 :
しおりんも年取ったなあ

17 :
黄色かわいいけど昔と顔が違うよね

18 :
体と顔が合ってないよな
もう少し小さければ、愛嬌あって可愛いのに

19 :
ポニーテールにして愛ですか?を歌うしおりん最高にかわいかった

20 :
>>18
これ以上顔小さかったら奇形レベルになるぞ

21 :
>>18
あ、もしかして身長の話だった?
ならすまん

22 :
ぱんややーん\(^o^)/

23 :
しおりんのしー

24 :
ぱんややん?ぱんややん!ぱんややあ〜ん♪ぱんややん…

25 :
しこらないでー

26 :
ぱんややんて書いてる奴、ustのリンク貼れや。

27 :
Rもまないでー

28 :
赤で気になり紫で興味が湧き緑でファンになり黄色で夢中になった。

29 :
しっかりしてそうで一番人の話聞いてないよね この子

30 :
ものまね上手いから適役かも

31 :
で、眉毛剃ったのは年末の時代劇の為?

32 :
>>27
無いものをどうやって揉むんだ?

33 :
>>29
人の話聞いてなさそうで、頭に全部入ってる
天才だから

34 :
たまちゃん だっけ?

35 :
黄色って最近顔が重力に負けてきてないか?
いや、たるみやしわでなくイメージとして

36 :
>>26
ぱんややん!

37 :
最近は、黄色いものを見ただけでRがたつ!

38 :
大穴狙ってれにちゃんにした俺涙目wwwwww

39 :
>>25
多分カメラ入ってないとこでは本人も言ってるだろうな。
「よっしゃ、景気づけにいっちょシモカマすか」
みたいなノリで。
佐々木さんあたりは笑い転げてるだろうな。
百田は若干引くだろうが。

40 :
しおりんのお約束のビンタ
オークションに出したら高値で落札されそう

41 :
>>10
それはtmmnだろう。
ももクロのメンバーじゃない。

42 :
しこらないでー
おならないでー
ここまで考えた

43 :
【ぱんややんの正体とは。】ももクロ・百田夏菜子
http://www.youtube.com/watch?v=MW_0VqYhUfI

44 :
見ようかなと思っていて家にもいたのにやっぱりいいやと見るのをやめた
虫の知らせみたいなものだったのかな

45 :
黄色の子か
あの中で一番可愛いと思うわ

46 :
ドラマで1番上手かったの、あーりんだったよね?

47 :
最近うちの娘が毎日ももクロの動画を嚙り付くように見てるみたいだね
共用のPCなんで娘が寝たあとに確認したら履歴が見事にももクロだらけで笑ったw

48 :
>>47
余計な情報ですが、塚地宅乱入動画、いつの間にか100万回突破www
http://www.youtube.com/watch?v=goD1QMWNl5w

49 :
しおりんのこと玉井って言うな!

50 :
>>43
なんの疑問も持たずに「ぱんややんはどこですか?」ってwww

51 :
しおりんかわええええええ

52 :
緑のデブが一番可愛い
異論は認めない

53 :
やっと玉ちゃんの時代がきた

54 :
>>39
赤ってノリ良さそうだけど下ネタは駄目なのか

55 :
ももクロ?
http://jlab.orz.hm/jlab-ssd/other/s/ssd1350577611882.jpg

56 :
玉井さんがいろんなものをひたすら食いまくる動画は何度も見た
箸使いがちゃんとしてるし口に食べ物を綺麗に収めるから見てて気持ちいいんだよな

57 :
個人的にはありやすにあててもらって「言えてねぇ旋風」を巻き起こしてほしかったw

58 :
いや夏菜子は普通に下ネタで笑うよ

59 :
赤は可愛いな!→お、黄色もなかなかじゃん!→紫は天然で可愛いやん!→緑は一生懸命で応援したくなるな!
→ピンクあーりんワッショイ!
箱だ箱!

60 :
戸田一也プロデューサーも「各々、甲乙つけがたい魅力を感じるなか」
みんな似たり寄ったりの下手くそだったんだろw

61 :
この子33キロらしいな。ガリガリというよりは超華奢ってかんじ。妖精レベル。

62 :
>>48
この収録って深夜じゃね?
U-18は仕事アウトじゃないの?

63 :
>>61
身長は160くらいありそうだからせいぜい40切れるくらいじゃねーの?
うちのばーちゃんが145/33で骨と皮

64 :
R獣役は誰?

65 :
AKBにいたら、R揉まれなかったのにな

66 :
>>64
夏菜子

67 :
>>63
ちょっと前だけどホント33Kgだよ。
http://www.youtube.com/watch?v=mLcztjhqBdc

68 :
今は身長も伸びたしもうちょいあるだろ

69 :
>>67 それはまだイタズラ小猿時代だし、今160前後で33キロだと拒食症の人みたいになるよ

70 :
たこ焼き喰わせろ!
https://www.youtube.com/watch?v=Xx4lTjv3kwY&feature=youtube_gdata_player

71 :
玉さんには早いとこ何か食べ物のCMをやらせるべき
あんなに食いっぷりがよくおいしそうに食べる女子は他に見ない

72 :
たまい、あたまいい

73 :
それにしてもこの写真とは雰囲気が激変したなぁ
まさか日村の顔真似が持ちネタになるとは・・・
http://gensun.org/i/images.star-pedia.com%2Fbig2%2F2012423%2FMWI5QRAJL0.jpg

74 :
ドラマ(笑)なら別にいいや

75 :

ももいろクローバーZ 創価疑惑
http://www.youtube.com/watch?v=zshIEBa4gLo
AKB48がパR(違法賭博)のプロモに利用される背景
http://www.youtube.com/watch?v=WP8deVer1uQ
■え...AKBの義援金って俺たちの税金ってマジかよ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1331874301/

76 :
こいつは歳とってもかわいいおばさんになると思う。
他のメンバーはすでに大したことないし、20代半ばでかなり劣化してるだろう。

77 :
モツ鍋わっしょい♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18620217

78 :
この子を正面から見ると、あら可愛いお嬢ちゃんでちゅねーなんだが
真横から見ると、超イケメンでギョッとする

79 :
>>48
おもしろいな、うちの子も絶対これ見てるんだろうなw
今夜聞いてみるわ

80 :
ももクロは恐ろしい
アイドルはおろか音楽にもテレビにも興味無かったのにある日いきなりとり憑かれたように動画漁って20時間くらい視続けてたわ
今じゃ毎日DVDみて泣いてる

81 :
悪夢ちゃんの2話を早くみたいなぁ。

82 :
>>78
垂れ眉で童顔だけど、目が普通にスタダ目で鼻が高いからな。
前から見るとかわいい。横から見ると美人系だな。

83 :
なんか既に落ち目だな

84 :
全く期待してなかった悪夢ちゃんが秋ドラでいちばん面白いとはね。

85 :
緑の娘じゃないのか。
じゃあいいや。

86 :
R無いから勘弁

87 :
この子一番可愛い
好きなのはピンクだけど

88 :
>>80
一年半ぐらいで飽きるから覚悟しておいてね

89 :
詩織ちゃんかわいいね〜

90 :
横顔に興味わいた
画像ある?

91 :
一気にはまって一気に冷めるよ

92 :
アイドルに興味なかった人が「かなこぉ↑↑」とか「皆の妹しおり〜ん」とか言うの?
とんでもねーな…怖っ

93 :
>>88
先長いなw

94 :
かわいい

95 :
昔は子供で可愛かったけど
いまは綺麗になったよね。
中身はおっさんみたいなとこあるけど。

96 :
>>92
無駄に全力で「ぷにっぷに〜!!」とか叫んじゃうんだぜ

97 :
>>90
http://i.imgur.com/eJqwf.jpg
http://i.imgur.com/2tWT4.jpg
http://i.imgur.com/2NcZb.jpg

98 :
>>93
自分は2010のTIFでハマったけど今ほとんど興味なくなってる。
まあ他のアイドルも見てるからだろうな。
でも売れてよかったと思うまじで。

99 :
キモヲタにR揉まれたんだよね
ももかが一番だと思うんだ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー】 東京ヴェルディの高校3年生FW中島翔哉がJリーグ史上最年少ハットトリックを達成 (265)
【サッカー】ミランも興味!清武今冬セリエA移籍か (東スポ) (387)
【サッカー】香川真司に世界一医療態勢!マンUが東芝メディカルシステムズと提携会見、CTやMRIなど10億円の医療機器を導入 (717)
【芸能】酒井法子“女優の顔”復帰舞台ポスター初公開 (679)
【サッカー/調査】世界各国のリーグの観客入場者数、1位ブンデスリーガ、2位プレミアリーグ…Jリーグは12位、アジアでは中国に次ぎ2位 (815)
【野球】山本浩二WBC代表監督の失笑解説 就任後初の“本業”でますます募った不安 (434)
--log9.info------------------
【ロイヤル】デジモン界主勢力スレその6【ナイツ】 (897)
主人公に向かないなと思ったアニメキャラ (710)
バカとテストと召喚獣でいちばんかわいいキャラhだれだ!! (214)
【まどか☆マギカ】 美樹さやかアンチスレ13 (741)
【夏色キセキ】水越紗季は大人の色気可愛い2【お嬢様】 (863)
【つり球】ココは変なコスチューム可愛い【R】 (412)
【まどか☆マギカ】マミ×杏子スレ 8 (820)
【中二病でも恋がしたい】丹生谷森夏はMabinogionの著者可愛い2冊目 (369)
【まどか☆マギカ】鹿目まどかはニコニコ笑顔可愛い98 (639)
【咲-Saki-】竹井久部長は笑壺の会カワイイ12 (341)
【まどか☆マギカ】まどか×さやかスレ43 (516)
【侵略!イカ娘】イカ娘かわいいでゲソ 触手21本目 (896)
コードギアスのシャーリー・フェネットに萌えるスレ44 (425)
【さくら荘のペットな彼女】椎名ましろは漫画家かわいい (240)
【イナズマイレブンGO】菜花黄名子はほっぺたもちもち可愛い1.2 (372)
【ゆるゆり】古谷向日葵&大室櫻子のおかかおにぎり11個目 (612)
--log55.com------------------
【爆盛ドヤ顔も】羽生結弦アンチスレ273【23点差完敗】
フィギュアスケートを占ってみよう★その56
【フィギュア】世界国別対抗戦観戦スレ19
ロシア男子応援スレ30
フィギュアスケート★アイスダンス Part99
【PIW】プリンスアイスワールド47公演目
フィギュアスケート☆本田真凜 Part20
羽生とアイスショー20