1read 100read
2012年09月芸スポ速報+54: 【サッカー】ミランも興味!清武今冬セリエA移籍か (東スポ) (387) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー】本田圭佑よ…めざせ男版の沢!恩師・星稜の河崎監督がコンバート策を提言「攻撃的ボランチを極めるべきなんじゃないか」 (877)
【サッカー/日本代表】長友佑都が吠えた!W杯優勝諦めない「今から走りたいぐらい燃えている。追いつけない場所ではない」 (560)
【サッカー】ブラジルから見たザックジャパン 。カカ「日本の戦術かなり成熟」ネイマール「簡単なことなど何一つなかった」★2 (697)
【モータースポーツ】スーパー耐久第5戦・鈴鹿で死亡事故〜63号車のOSAMUがコース上のオイルに乗り減速しなままタイヤバリアに激突 (267)
【テレビ】フジテレビ凋落!タモリと打ち合わせできないスタッフ、女子アナの話題は男関係ばかり★2 (884)
【芸能】酒井法子“女優の顔”復帰舞台ポスター初公開 (679)

【サッカー】ミランも興味!清武今冬セリエA移籍か (東スポ)


1 :2012/10/21 〜 最終レス :2012/10/22
ミランも興味!清武今冬セリエA移籍か
東スポWeb 2012年10月21日(日)16時59分配信
 “香川2世”にイタリアが熱視線だ。日本代表の欧州遠征で、2試合連続でスタメン出場したFW清武弘嗣
(22=ニュルンベルク)に対し、イタリアの複数クラブが緊急調査に乗り出したことが判明した。ドイツでの
活躍を高評価し、移籍金が高騰する前に今冬の移籍市場で獲得しようと準備を始めたという。
 清武は7月にC大阪からドイツ・ニュルンベルクに完全移籍し、3年契約を結んだ。初の海外移籍ながら
開幕直後から活躍し、7試合で1得点4アシスト。地元メディアでは「第2の香川」と評価も急上昇し、欧州
各国でも注目を集める存在になった。
 こうした状況の中、清武獲得に熱心な姿勢を見せているのはセリエAだ。「早い段階での移籍を見据えて
イタリアのクラブが本気で狙っているという話がある。中には大きなクラブも含まれている」と清武に近い関係
者は話し、冬の移籍市場で正式オファーが届く可能性もあるという。
 欧州事情に詳しい公認選手代理人によると、同じドイツリーグからFW香川真司(23)が名門マンチェスター・
ユナイテッド(イングランド)に移籍したことを始め、日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督(59)が高く評価
していることで、イタリア勢も強い興味を示しているという。
 しかもイタリアはユーロ危機や八百長問題の影響で観客が減少し、財政難のクラブが続出。そこで投資資金
を抑えられる若手有望株の獲得にシフトチェンジした。清武についても「(今後も活躍を続けて)移籍金が高騰
する前の早い段階で動きがあるかも知れない」(同関係者)
 具体的には、イタリアで古豪と言われるナポリやジェノアに加え、超ビッグクラブで知られるACミランの名前も
浮上しているという。ドイツ移籍前にはスペインの名門バレンシアが正式オファーを出したほどの逸材とあって、
冬の移籍市場での電撃移籍も十分にありそうだ。

□Yahoo!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121021-00000309-tospoweb-socc

2 :
いろんな意味でありえない

3 :
ねーよ

4 :
ガセくさ

5 :
韓国オワタ

6 :
東スポかあ

7 :
興味ゲット

8 :
突っ込みどころしかない

9 :
古豪って今は弱いってことだよね

10 :
ミランは今シーズンは中位に沈んで終わりだろうからなー
ホントに話があるなら別にいいんじゃないの?

11 :
無いとは言えないが、東スポか…

12 :
ザックの仲介あるで

13 :
東スポ(失笑)

14 :
ミランに行ったらえらい事やで
キヨでも本田でも行ってくれ

15 :
その前にブンデスでー
結果を残そうねー^^

16 :
東スポか

17 :
現地まで記者を派遣し熱心に取材した結果がコレ、
と重く受けとめたい

18 :
1点しか取ってないんだな

19 :
セリエ長友しかいないし行って欲しい。
本田もプレミアよりセリエで頼む。

20 :
ミランはオワコン

21 :
清武レベルがこれからは日本人のスタンダードレベルになる
もっと上はわんさか出てくるよ

22 :
>>15
記事読めよ池沼w
高騰する前に買うんだよw

23 :
出すわけねーだろ

24 :
ミランは無いにしてもイタリアかスペインに行ってほしいな

25 :
ミランの補強ポイントってそこじゃねーだろ。

26 :
早過ぎるわ

27 :
あのミランがオランダトリオからチャンバラトリオになるのか・・・胸熱

28 :
本田取れよ

29 :
ゲームメーカー兼プレースキッカーなら欲しがるところも有りそうだけど、冬は流石にないだろ

30 :
スポーツ誌で信ぴょう性があるのってどこなの?

31 :
ブンデスでもいまいちなのに
セリエで通用するわけないだろ

32 :
清武ってモントリーボの劣化版やろ

33 :
年俸抑える必要がある点だけ見ると日本人獲得は有りだろうけど
外人枠の問題的に厳しいと思うよ
ミランの枠どうなってるか知らんけど

34 :
ミランの試合見てたら、
雀の涙の移籍金はCBに注ぎ込む以外考えられない。

35 :
>>30
東スポが意外と正確だと言われてたが
最近はそうでもなさそうだ

36 :
ソース:東スポ  以外で見たかった。

37 :
>>30
ない。移籍完了までなにがあるかわからん。

38 :
"バレンシアがオファーを出した"?
初耳。嘘だろ?

39 :
冬までに1試合1ゴールでもないと思う

40 :
ドルが動かねーかなぁ

41 :
日本人がセリエのビッグクラブに移籍するには、長友のようにプロビンチャを経由しなきゃ無理

42 :
墓場へ行くのか・・・・

43 :
スポニチじゃないから多少期待しとく

44 :
東スポwwww

45 :
無い

46 :
ドルの中盤飽和してんのに動く訳ねぇわ

47 :
東スポは結構マシ

48 :
どういうルートで調べてきたんだよ

49 :
フランス ブラジル相手に通用しないようじゃないわ

50 :
>>38
清武自身が言ってたよ

51 :
こういう記事の積み重ねで
ニワカは
日本人選手が名の知れたクラブに
簡単に行けると錯覚すんだってのに

52 :
どこでもいいから早くあの糞クラブから助けだして欲しい

53 :
エスパニョーラリーグ誰も日本人いないから
スペインいけ

54 :
ドイツ内での移籍しか考えられん

55 :
(東スポ)

56 :
また東スポ()か
最近はスポニチ()より酷くないか
ねえよ、ねえ

57 :
>>40
ドルトムントはドイツ人のヒーローが欲しいみたいだからw
でも今シーズンはたぶんCLも敗退して国内も無冠だろうけどね

58 :
またアディダス契約選手のステマかw
フランスとブラジル戦を見てれば清武は
ボールを持っても右から左に切れ込んで
横パスしか出来ない役立たずだっただろw
どう見ても実力不足だわw

59 :
FW清武弘嗣

60 :
ナベツネが許さないだろ

61 :
今のミラン行ってもしょうがないっしょ

62 :
うさミランのがしっくりくる

63 :
ガセネタ乙ってのと今のミランは超ビッグじゃないし、降格回避するので精一杯の弱小だわ

64 :
50!
マジ?
知らなかった。

65 :
東スポ

66 :
>>57
そりゃCLもどこかでは敗退するでしょ

67 :
ミランを超ビッグクラブ扱いするのはもう無理
既に古豪の域

68 :
やめとけやめとけ
ブンデスの方が遥かに良い

69 :
香川と本田と長谷部もよろしく

70 :
>>40
内田がクロップにナデナデされとったな昨日w

71 :
まだ間に合います

72 :
低レベルなブンデスで活躍出来ない選手がセリエで通用するとは思えないけどな
特にセリエは攻撃側の選手には厳しいから、今の清武では全く通用しないだろうに

73 :
香川見てたら、簡単に移籍なんてしないだろう

74 :
セレッソごと買っちゃえよ

75 :
>>70
何か内田だけがされてるみたいに、勘違いしたいみたいだけど
クロップは多くの選手に構ってるからな
残念!

76 :
とにかく自分に合うチームに行ってくれ

77 :
ナポリ行けナポリ

78 :
>>73
現クラブがいいとこならな
でもニュルンベルクじゃなあ

79 :
清武ならどこに行っても通用するよ
ニュルンはもう一人ボランチ辺りで日本人取って清武と組ませろよ

80 :
ブンデスでも怪しいのにセリエは行っても厳しいだろ

81 :
八百長クソリーグの中でも低レベルなゴミラン

82 :
アリエ・ナー(セリエA)

83 :
>>79
どこに行っても通用するんだったら
ニュルンで結果もっと出てるはずじゃね
ニュルンにしばらくいることは、清武にとっていいことだと思うけどね
彼は一皮剥けないといかん

84 :
ソースが東スポwwwwwwww

85 :
ドイツ移籍前にはスペインの名門バレンシアが正式オファーを出したほどの逸材
バレンシア会長「初耳なんですけど・・・」

86 :
クソワロタwwwwwwwwwww

87 :
ブラジル戦の出来は厳しかったな
一回自陣でキープして前に出したプレーは素晴らしかったが
もっと前向いて一対一で勝負できるようになってもらいたい

88 :
今まで噂話レベルの段階で的中させたことあるスポーツ紙ってある?

89 :
清武がエルシャーラウィに出して、本田が決める絵が見える

90 :
>>88
東スポが本田CSKAを当てたよ

91 :
>>88
香川まんうはそこそこうわさあったろ

92 :
フランス、ブラジル相手にあれじゃセリエは無理
楽なブンデスから動かない方がいい

93 :
本田はセリエ合いそうだけど基本的に日本人は行かない方がいいよ

94 :
>>84
いや、サッカーに関しては東スポ侮れないよw

95 :
>>88
清武にしても酒井にしても当初からニュルンとハノーファー出てた

96 :
東スポ…

97 :
清武は前にボールを運ぶ事できない
だから無理

98 :
もっと点取れるようならんとなぁ

99 :
清武はサントスにいってネイマールのシュート学んで欲しい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【野球/国会議員】谷亮子夫妻 25億円から2億円に値下がりした物件を現金購入 (NEWSポストセブン)[12/10/18] (435)
【サッカー/日本代表】長友佑都が吠えた!W杯優勝諦めない「今から走りたいぐらい燃えている。追いつけない場所ではない」 (560)
【MLB】ヤンキースファンも日本人2選手の残留を熱望!残留支持率、黒田は90・1%、イチローは83・2% (981)
【サッカー】<W杯アジア最終予選>A組 イランが韓国に勝利!数的不利跳ね返し、勝ち点で並ぶ ウズベキスタンはカタールを破る★2 (873)
【サッカー】J1第29節夜2 前年王者柏が劇的勝利!増嶋決勝弾、首位広島と2位仙台が勝ち点で並ぶ[10/20] (491)
【音楽】米サイトが「オリジナルよりも良いカヴァー曲 TOP10」を発表★2 (591)
--log9.info------------------
橋本汰斗2 (323)
秋山真太郎2 (424)
第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト (489)
いきものがかりの水野くんと山下くんについて (217)
L.A.F.U (968)
【乃木坂46】一番の推しメンは?★2【DD大歓迎】 (582)
【AKB48】大島優子応援スレ☆1358 (575)
【AKB卒業生】あっちゃんこと前田敦子応援スレ1615 (1001)
ゆきりんオタのJKが握手会で1000枚出しした件 (742)
【SKE48】藤本美月応援スレ【5期生】 (437)
【AKB48】 28th「UZA」劇場盤★9 (724)
【AKB48】増田有華応援スレ☆part265【ゆったん】 (205)
【AKB】乃木坂46★183【公式ライバル】 (417)
【AKB48】秋元才加 応援スレPart325 (296)
【本スレ】SKE48★4196【本スレ】 (410)
篠田麻里子のブランド「リコリ」が2013年デビュー (261)
--log55.com------------------
【インフェルノイド・DD】悪魔族スレ52【デーモン・彼岸】
【遊戯王】BFスレ 其の54【ブラックフェザー】
【グラファ蘇生】暗黒界を捨てる【36回目】
墓守
【遊戯王】BFスレ 其の63【ブラックフェザー】
【サブテラー】地属性&岩石族総合スレ6【磁石の戦士】
JEANNE D'ARC(ジャンヌ ダルク)
【3DS】ゼルダの伝説 神々のトライフォース2