1read 100read
2012年09月芸スポ速報+24: 【芸能】関東連合元リーダーで俳優の石元太一容疑者、3度目逮捕=振り込め容疑、口座に4000万円超−警視庁 (588) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】AKB48で女性ウケのいいメンバーは篠田、大島、たかみな 嫌われてるのは板野、まゆゆ、指原★2 (430)
【サッカー】カゴメ株式会社、日本代表MF香川真司が所属のマンチェスター・ユナイテッドとの公式飲料スポンサー契約を発表 (618)
【サッカー】横浜M4発大勝!中村俊輔、大車輪の活躍「おじさんでもやる」 (292)
【サッカー】横浜M4発大勝!中村俊輔、大車輪の活躍「おじさんでもやる」 (292)
見栄晴が骨折 (835)
【野球/WBC】山本監督、日本人メジャー選手からまだ返事がないことを明かす (530)

【芸能】関東連合元リーダーで俳優の石元太一容疑者、3度目逮捕=振り込め容疑、口座に4000万円超−警視庁


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2012/10/22
関東連合元リーダー、3度目逮捕=振り込め容疑、口座に4000万円超−警視庁
暴走族「関東連合」元リーダーの石元太一容疑者(30)らによる振り込め詐欺事件で、同容疑者が
別の事件にも関わった疑いが強まり、警視庁組織犯罪対策特別捜査隊などは19日、詐欺容疑で
再逮捕した。同隊によると、「関わったことはない」と容疑を否認している。同容疑者の逮捕は3度目。
石元容疑者の預金口座には2009年9月以降、4000万円以上の不審な入金記録があった。
同隊は振り込め詐欺で詐取した金を受け取っていたとみて、知人の無職藤田周作容疑者(26)ら2人
=詐欺罪で起訴=も別の事件で再逮捕し、捜査を進めている。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012101900448
関連スレ
【芸能】暴走族グループ・関東連合の元リーダー、俳優の石元太一容疑者(30)を詐欺の疑いで逮捕
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1347056270/

2 :
お前れとDKNってどっちが喧嘩強いの?
どっちが男らしいの?
どっちがタイワン張る根性あるの?
どっちが気合い入ってるの?
どっちが寿司の通らないことが嫌いなの?
どっちが全開バリバリなの?
どっちが腕にTOTAA彫ったら似合うの?
どっちが子供に個性的な名前のネーミングセンスつけるの?
どっちがネットにグジグジ書いてないで、その場で相手に直列文句言えるの?
どっちがお祭りのとき活躍できるの?
どっちが女にやさいしの?
どっちが女にモテるの?
どっちが学ラン似合うの?
どっちが赤ふんどし似合うの?
どっちがスウェット上下似合うの?
どっちが細眉似合うの?
お前らってコンビキにたまってる金髪の高校生集団に声かけられたらどうするの?
お前らってゲーセンでBE-BAPPUハイスクールみたいな奴らに絡まれたらどうするの?
お前らって一時停止を無視した黒塗りのベンツにはねられそうになったらどうするの?
お前らってラーン屋の行列が並んでるときにガタイのいい大学生に横入りされたらどうするの?
お前らって黒人バッターのときにキャッチャーが内角攻めのサイン出してきたらどうするの?

3 :
つーか 普通に脱税wwwwwwwwwwww

4 :
死刑でいいよこんなクズ

5 :
何翻何符よ

6 :
利いた風な口きいて、
振り込め詐欺でじじばばからだまし取った金で生活してたんじゃんw

7 :
振り込ませちゃったかぁ〜

8 :
海老蔵様の勝ち
短足ゴリラ涙目

9 :
ある意味すげーよ

10 :
これでまだ下っ端で
トップどころは詐欺だ闇金だで何百億らしいっしょ

11 :
>>1
こんなカスが普通の顔して芸能界入りしてたかと思うと
怖い怖い
下手を打たずバレなければTVカメラの前で
どや顔しながら俺が〜俺の〜って語っちゃったりしたんだろうなwwww

12 :
>4000万円以上の不審な入金記録があった。
絶対この4000万だけじゃないよな?
隠し口座とか持ってるはず
そういうの全部差し押さえしろよ警察

13 :
アホすぐる

14 :
ミサワ

15 :
>>10
分かってるだけでも振り込め詐欺って年間総額数百億いってんだろ?
表に出てないのも含めたらdでもない額が動いてるはず

16 :
まあコイツはRの組でさえ破門になったクズの中のクズだから

17 :
銀行が面倒臭い所になったのは
こいつら振り込め詐欺が横行したせい。
銀行でのロスタイム返せ!

18 :
六本木バットマンズはこの人なのか?

19 :
俳優になんてなれるわけないじゃん

20 :
こいつは嫌いだけど、このやり方はどうなの?

21 :
どこかの社長の息子とかいう件はどうなってますか?

22 :
>>18
犯行車両用意した渋谷の会社の役員がこいつの後輩である線が濃厚らしい
杉並の宮前愚連隊出身者

23 :
一度も芝居をしたことないのに俳優とな

24 :
>>12
お前に言われなくても、それくらい警察はやるよ。
一般人が考えつく事くらい、さすがに警察はやる。ただ圧力かかったら知らん

25 :
>>21
あれはただのガセ
親父はRだったらしい
今はもう他界してるみたい

26 :
まーた石元か

27 :
hou

28 :
俳優?

29 :
別件いくつぐらい用意してんだ、警察w

30 :
俳優でRwwwwwwwwwwww
芸能界って腐ってますね

31 :
振り込め詐欺の首謀者や生保の不正受給者が活躍出来る芸能界

32 :
良く表舞台へ出ようとしたな〜wwwwwww
アホやろ

33 :
>>24
いや、やらんでしょw
圧力掛かってるからかな?
結局詐欺で刑務所入っても出てきたら隠してた金で楽々生活してくのもいるみたいじゃん?
何か間違ってるよな世の中

34 :
そんなに喧嘩強かったの?高屋より?

35 :
色々とお忙しい人ですね。

36 :
叩けば叩くほどホコリが出てくるという言葉しか思い浮かばない

37 :
クズ過ぎるな
何を考えて俳優になろうとしたの

38 :
>>1
こんな人生送ってて、自分に嫌にならないんだろうかね。

39 :
>>37
何も考えてないんじゃないか?
こいつも先輩の言うとおり動いてただけだろ
石元のプロデュースしてたのが松嶋クロスらしい

40 :
リオンと石元みたいDQNゴミクズは死刑にしろよ
人間国宝の海老蔵に怪我させやがって許せない

41 :
>>38
自分に嫌にはなったりするときもあるだろうけど
それよりも先輩からヤキ入れられたくないし、言うこと聞いてりゃ贅沢できるし
そんでナァナァでこれまできてしまったでござる、じゃないかな?
途中で抜けれたら良かったんだろうけどヤキが怖かったんだろうなぁ

42 :
外国行け

43 :
koitsuha hidoiotokodayo
tyoueki 30nendayone

by K,kosugi

44 :
4000万とか犯罪者が稼いだ金って無税だからな
たまんねえよな
表の顔はカフェ経営者とか名乗って赤字申告だろうどうせ

45 :
恐い人なの?このひと

46 :
>>1
出る杭は打たれるとはよく言ったもので(・ω・`)

47 :
アウトローのの幹部捕まえて調べりゃ、そらいくらでも罪はでてくるわな。
こいつみたく全国的にやれよ。

48 :
振り込み詐欺とか、本物のクズのやること。厳罰にしてほしい

49 :
上原美優って本当に自殺したのかな?

50 :
>>47
でも芋づるってわけにはいかないんだろうな?
個人を処分して終わりだろきっと
徹底的に絞って吐かせられたらいいんだけど無理だろうなぁ

51 :
振り込め詐欺したっていいじゃない、関東連合だもの

みつを

52 :
>>50
吐いたらそれこそ半殺しリンチが待ってるからな。。
それに比べたら警察の恫喝取り調べなんて屁でもないだろう。

53 :
こいつ海老像事件のときテレビにでてたけど
コメンテーターとかこいつのこと誠実そうとか言ってたよな
テレビ局のやつらはこいつがクズなのしってて
あんなやらせしたんだろうな

54 :
イタリアの地下GDPみたいだなw

55 :
かんとん連合(笑)
詐欺った金で韓国で豪遊
こいつら一掃してくれ

56 :
短足顔センゴリラ

57 :
自伝本をちらっと立ち読みしたけど、族時代に金属バットで人を殺してるんだよな
思いっきりバットで殴っても人は死なないものだと本人は思っていたらしい

58 :
>>52
もう一生出てこれないっていう風に複数の罪状で立件していって追い込んでも駄目かな?
外部と完全に隔離した人生がこれから待ってるってなったら吐くんじゃない?
振り込め詐欺って洒落にならんくらいの被害額だからな総額だと
その中枢を全部解明出来たらいいんだけどな
石元はグループのどの辺にいたんだろうな?

59 :
>>57
先輩が敵対相手を拉致ってボコって69させてるのを見て
絶対に先輩にヤキ入れられるのだけは嫌だって思ったらしいな
だから金属バットで人を殴るのも怖くなかったようだ
ヤキ入れられるくらいなら滅茶苦茶した方がマシな精神状態だったんだろうな
ある意味こいつも被害者なのかもしれない

60 :
>>58
下っ端でしょ。他の人も書いてるけど、鼠先輩のプロデューサーの命令で
芸能活動していたみたいだし。

61 :
>>1
で、この男は関東連合で1番偉い人らしいけど
関東連合の連れっていっつも言われてる
AKB佐藤亜美菜とハメまくったの?
さらにその佐藤亜美菜から
他のAKBのメンバーを紹介して貰ってるなら
マジで良いな

62 :

どうせコンクリ事件の犯人と親戚なんだろ このsラ

63 :
関東連合って過大評価が酷いな
こいつらを持ち上げで何か得でもあるのかな?
トップがこの程度だったり人を殺したらすぐバレたり
何が闇の組織なんだよ

64 :
>>58 良くも悪くも日本警察に拷問とかねーから口とか割らねーぞ。その辺の一般人じゃねーからな。

65 :
>>51


ω・`)…秋の晩秋にちょっと吹きますた

66 :
裏原のファッションや飲食で稼いでるヒルズ族とか
2chじゃしたり顔で言ってたけど
カントン連合ってしょっぺえ振込み詐欺グループじゃねーか。

67 :
>>66
振り込め詐欺や闇金で稼いで表の仕事で洗ってるのかもなぁ

68 :
年寄り騙すとは、とんだクズ野郎だな 
さっさと死刑にしろよ

69 :
こいつデビューしたばっかなのに
速攻で消えたな
つーか潰された?

70 :
>>53
そういえば海老蔵の時はリオンを『仲間思いの優しい人』とか言ってたホステス上がりもいたな…
でテリーが頷いたりしてて、こいつら狂ってるって思ったよ

71 :
>>64
犯罪者に優しい国なのかな?日本は
ベッドに縛り付けて全身にローション塗って電マで攻め続けたら吐くと思うけどね
吉村卓呼んでさ

72 :
さっさと死刑で始末しとけ
こんなくそガキに生きる価値ない

73 :
犯罪で稼いだ金が一億超えたら死刑とか金額によって罪の重さ決めるようにしろよ

74 :
ジャック・バウワーのような捜査って出来ないのか????

75 :
五人衆まで手が回るかな

76 :
芸能界見てるとこの人普通に復帰できそうな気がしてきた

77 :
3度目ってなんだろ?
1度目は違う名義でマンション借りたろ?
二度目は?

78 :
関東連合って聞こえはいいけど、sラだからね・・・結局。
まぁ〜昔と違ってオシャレsラ(チーマー)みたいな感じだからいろんな奴いるだろ・・・。
家が大金持ちだけどグレたやつとか、高校デビューしたやつとか、Rにはなりたくないけど悪ぶってみたいってのが多いんだよ。

79 :
>>73 いいアイデア

80 :
こいつの上が松嶋クロス(鬼畜系AVや鼠先輩をプロデュース)
松嶋の上が川奈(朝青龍にボコられた相手)

81 :
社会に放ったら、他人を傷付け、食い物にして生きる人種だ
こんなケモノを野に放つんじゃねえぞ

82 :
金あるとこにはあるんだなほんと
若い人の住宅購入頭金に回してくれ

83 :
>>77
パRの攻略法云々じゃなかったか

84 :
リーダーなのにセコい事ばっかしてるな
ちっせぇなぁ

85 :
こいつ、事実上の終身刑とか可能なんじゃね?w

86 :
なんか勘違いしてるな…石本は連合OBの中では下っ端。
石本の上の奴らは、お薬屋さんが数千〜数万人地獄に送ったり、闇金やら詐欺で総額数百億単位。
でその金マネーロンダリングした奴がいたり…上の奴らは辞めた検事やらを囲ったり、政治家親族囲ったり…。

87 :
なんだまた虐められてるのか

88 :
>>86
そこの仕組みを全部解明して解体してくんねーかな?
お薬も闇金も詐欺も社会問題になってんだからさ
こいつら潰しても全部はなくならないだろうけどかなり減るよね

89 :
自称俳優さんピンチ!

90 :
エイベックス、サイバーエージェント、双葉社とか反省してんの?
まじで屑がどんどん増加する日本

91 :
なんで俳優なんかやろうと思ったんだこいつは

92 :
かんぴょう連合(笑)

93 :
>>80
松嶋クロスってティーパワーズの創設者だよな?
Rioにはいつもお世話になってます

94 :
3度目か
生涯で何度逮捕されるんだろ

95 :
すべてゲロるまで逮捕を繰り返して取調べだろ
意外としぶといな

96 :
>>93
Rioは可愛いなw
AVやる必要のないルックスなのに何故AVに流れてきたんだろw
クスリか借金で縛られたんかな

97 :
>>88
政治家やら検察にまで食い込んでるから、無理なんじゃないの?
トップ連中は、今は薬と闇金からは手を引いて、会社やクラブ経営やらでヒルズ族だからね。

98 :
Rからのたれ込みやん


99 :
トンキン怖すぎw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MLB】評価再上昇のイチロー!ア・リーグのスカウト「(年俸)3億9500万円以下なら手を挙げる球団は出てくる」 (525)
【サッカー/ドイツ】ハノーファーの酒井宏樹「練習で成長しているし、試合に出るようになれば最高」 (636)
【野球】セCS・ファイナルS G3-1D[10/20] 巨人反撃開始2勝3敗!坂本先制打!阿部2適時打・小林正も攻略!澤村好投! 中日拙攻11安打1点 (967)
【芸能】SKE48単独でのNHK紅白歌合戦出場内定!AKBグループから2組出場 (1001)
【AKB48】光宗薫、依然「体調不良」…映画の舞台あいさつ3度目の欠席 (549)
【サッカー】トルシエ氏が独白!「日本はW杯で優勝できる」「本田のブラジル戦に関しては、がっかりした」★2 (422)
--log9.info------------------
山形の大学職場一般★その3 (569)
中国の中学 総合スレ Part5 (847)
青森の高校 その9 (398)
君が代は軍歌みたいでカッコ悪い (339)
☆       君が代斉唱!      ☆ (252)
【片岡】作曲家Dのスレ【大二郎】 (789)
〜思わず笑ってしまう合唱曲〜 (518)
三善晃の合唱曲 (931)
【鹿児島】小学校〜高校の合唱【鹿児島】 (777)
合唱コンクール近いのにピアノが弾けない (589)
全日本合唱コンクール 6 (432)
大阪の合唱事情 (719)
【PTA】ママさんコーラス総合スレ@【婦人会】 (322)
団塊世代対策室@合唱板  (326)
【もうすぐ】第九を歌う会【年末】 (438)
合唱人なら★朝日作曲賞!★もっとクリエイティブに (831)
--log55.com------------------
MPEG AVI MOV 総合スレッド 21
【Mac版】Adobe Photoshop総合スレ Part.1
【G4】QSユーザーの情報交換の場 その8
迷えるLionServer2台目
Graffitipot for Mac ★4
Mac App Store Part 10
JISキー VS USキー 4枚目
PeerCast for Mac Part2