1read 100read
2012年09月芸スポ速報+152: 【芸能】AKB48で女性ウケのいいメンバーは篠田、大島、たかみな 嫌われてるのは板野、まゆゆ、指原★2 (430) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【野球】セCS・ファイナルS G3-2D[10/21] 巨人サヨナラ勝ち!石井劇的サヨナラ打!CSファイナルS決着は最終戦へ 中日8投手継投実らず★2 (933)
【箱根駅伝】第89回箱根駅伝予選会結果…日体大、帝京大、中央学院大、大東大、上武大、神奈川大、日大、法大、東農大 (783)
【テレビ】フジテレビの退社組 平井理央はフリーで活躍も中野美奈子は完全引退か (211)
【サッカー】日本代表戦による疲労や直後の欧州チャンピオンズリーグを考慮したとみられる…香川、初のベンチ外=イングランド・サッカー (770)
【サッカー】J1第29節夕 「残留争い」ガンバらしく勝利!救世主家長 神戸、大宮、新潟はドロー 名古屋は鳥栖に勝利[10/20] (780)
【サッカー】”独島”プラカード問題、FIFAが懲戒を延期、追加調査へ=韓国★4 (649)

【芸能】AKB48で女性ウケのいいメンバーは篠田、大島、たかみな 嫌われてるのは板野、まゆゆ、指原★2


1 :2012/10/17 〜 最終レス :2012/10/22
最近、女性からこんな質問されませんか?―「AKB48の中で誰が好き?」―
合コンなどでよく聞かれるようになったこの質問。もちろん自分の好きなメンバーを素直に答えれば
いいのだろうけど、でもちょっと待った! 過熱するAKBブームを冷ややかに見ている女性も多いはずで、
「好きなメンバー」として挙げた名前によっては、女性から「センス悪い」なんて思われてしまうことがあるかも…。
逆にうまくツボをつけば、AKBのメンバーを言うだけで差がつけられたりして?
ということで、まずは女性100人に、「『好きなAKBメンバーは?』と聞かれたときの男性の答え」で
「男性が挙げたメンバーによっては、その男性の評価が上下することはありそうか?」とアンケートしてみた。
すると、実に60人の女性が「ある」と回答。これはやはり要注意だ。
では一体、どんなメンバーの名が挙がると評価が変わるのか。まずは、「評価が上がるメンバー」
を聞いてみたところ、もっとも多かったのが「篠田麻里子」(60人中9人)。
理由は「おしゃれできれいで大人っぽいから」(27歳)、「男気がある感じ」(25歳)など、
外見の美しさはもちろん、性格面が重要なようで「男に媚びていない感じがするので、彼女を良いと思う
男性なら好感が持てる」(31歳)という意見も。その人となりが好かれている理由のようだ。
次点以下には、「普通な感性の持ち主だと安心する」(28歳)という理由が多かった「大島優子」や、
「顔だけで選んでいないと分かる」(34歳)という声が聞かれた「高橋みなみ」などが僅差で並んだ。
しかし問題は、男性が「好きなメンバー」として名を挙げると「評価が下がってしまう」のは誰かということ。
気になるアンケート結果を見ると、もっとも多かったのが「板野友美」(60人中10人)。
「品がない」(30歳)、「ちゃらちゃらしているから」(34歳)といった声のほか、かなり辛辣な意見が並んだ。
>>2へ続く)
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20121015-00026487-r25
1 :2012/10/15(月) 18:15:55.11
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350292555/

2 :

そして2番目に多かったのが、「渡辺麻友」(60人中7人)。回答者全員が共通して「ぶりっこ」を
理由にしていることから、やはり女性の「ぶりっこ」に対する反発心はかなり強い模様。また3番目には、
「指原莉乃(HKT48)」(60人中6人)の名が挙がり、「女の本性を見抜けない人はちょっと無理」(28歳)、
「自己中心的な感じがにじみ出ている」(32歳)と、手厳しい…。
とはいえ、AKBメンバーに対する見解や好き嫌いはもちろん女性によって様々。
つまり、「好きなAKBメンバーは?」と聞かれてどう答えようが評価ダウンのリスクは避けられないわけで、
「特にいない」と答えるのが一番安全なのかも…トホホ。

3 :
加藤玲奈

4 :
お前に似てるやつって言っとけばOK

5 :
板野朋子って知ってますか?

6 :
akb好きな時点でちょっとひく

7 :
お姫さま抱っこ
http://goo.gl/WK9uF
胸に両手をおき、乙女チックな表情。

8 :
> 「『好きなAKBメンバーは?』と聞かれたときの男性の答え」
> 「男性が挙げたメンバーによっては、その男性の評価が上下することはありそうか?」

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

9 :
たかみな駄目だんだけど

10 :
AKBしらねえけど、恵比寿マスカッツなら希崎ジェシカが好き
トホホ・・・

11 :
    .l===l
    .L__」
    /   \.
  ..l::::::::::::::`l
   |  特 選  |
   |丸大豆醤油|
   |………………|
   .)::::::::::::::::(
  .〔:::(,,・Д・)::::〕 < セシウム食って地獄へ落ちろ!!
  .〔:::(/::::::::つ::〕
    ゝ;;;;;;;;;;;;;;;ノ
     .し`J

12 :
>「品がない」(30歳)、「ちゃらちゃらしているから」(34歳)
大島のことじゃんw

13 :
わたしはakbそのものが嫌い
国民的人気とか意味わかんない

14 :
>>10
ジェシカといえば少女時代のジェシカだよ
歌も上手いしチョー綺麗♪

15 :
なんだっけあのRに行った子。あの子を思い出すと気の毒でならない。

16 :
よほど情弱じゃなければ、たかみなオカロを好きってやつはいないだろ。
まともな女なら一番嫌うと思うが。

17 :
キモオタ用頭の悪いR女を寄せ集めて
ゴリにゴリまくって売れやがったな
女たちは二、三流でもプロデューサー次第でこうも売れるいい例だ

18 :
>といった声のほか、かなり辛辣な意見が並んだ
いかにも整形顔だからって、ちゃんと書けよw

19 :
携帯チョン→ID:KklJRbwvO

20 :
こういう事聞く子は2ちゃんとかも見てないんだろうね

21 :
握手会とかやってるアイドルを男に媚びてないって頭大丈夫か?

22 :
おばさんとブサイクは嫌われない。

23 :
「顔だけで選んでいないと分かる」(34歳)という声が聞かれた「高橋みなみ」w

24 :
まゆゆ好きだよ女だけど
たかみなとか篠田が逆に嫌い

25 :
女だけど、篠田麻里子以外は受け付けないかなぁ
たかみななんか全然ダメ
まだまゆゆの方が潔い

26 :
板野・・・Rみたいで爺はこの手の娘が好み
渡辺・・・R御用達の娘
指原・・・ゲテモノ食い御用達の娘
蓼食う虫も好き好き

27 :
挿しマラが好きだなんて言う奴はそうそういねぇだろ・・・

28 :
挿しマラってwww

29 :
サンプルがアラサーな件

30 :

大家志津香がはいってない

31 :
篠田は男に媚びてなく、AKBには珍しく美人だから人気があるのはうなづける。
他はわからんわ。
逆にまゆゆは男に媚びたかわいさだから同性からは嫌われてるんだろうな。
板野、指原は同性異性からも嫌われ対象

32 :
篠田が男に媚びてないとかワロスw

33 :
篠田を好きっていう男女は、篠田を好きって言ってる自分が好きなパターンだな。篠田好きはナルシに多い

34 :
女でまゆゆ好きだけど最近ぜんぜんかわいくない

35 :
まゆゆはかわいい
http://dl6.getuploader.com/g/akb48_teamb_mayuyu_2/412/WS000192.JPG
http://i439.photobucket.com/albums/qq118/z3144228/TeamB/Mayuyu/mayu106.jpg
http://i.imgur.com/1oHp6.jpg
http://blog-imgs-15.fc2.com/t/a/k/takeshi1911/20120301121512469.jpg
http://dl6.getuploader.com/g/mayuyu2/418/mayuyuuuuuu.gif
http://i.minus.com/ibj1DnqMIXewWI.gif

36 :
AKB好きな男って時点で引くわwww

37 :
パチで大島だけ顔覚えたから、
基本大島って答えてる。
そしたらこないだ、ロリコンって言われたぞ。
あいつはロリなのか?

38 :
>>32
比較的に
な。言葉が足りなかったな。

39 :
高橋みなみを好きとか言っちゃう奴は完全に秋元康に洗脳されてるよ
顔は不細工、ウザい、でしゃばり、何か臭そう

40 :
握手会やファンイベントで覚めてる子は嫌われるんだよな。テレビに良く出る子は大丈夫なんだろ?
給料もらってるなら容姿や発言まともな人にはちゃんとしろキモオタは知らんが……
一度友人に連れて行かれたことあるが、篠田はRだけあって好感持てたわww

41 :
指原嫌われてるのはわかる
先日のいいともでもわかるように自分を過大評価しすぎ
同性からも異性からも嫌われるタイプw

42 :
篠田こそ枕営業だろwそんなんで媚びてないとか、バカとしかw

43 :
>>42
それを言ったらAKB全員(ry

44 :
AKBというだけでうんざり
もういいよ全員消えて

45 :
板野なんてAKBヲタにも女にも人気無いからなw
まゆゆ、柏木、こじはるに抜かされて選挙でもいつもビリw

46 :
>「顔だけで選んでいないと分かる」(34歳)という声が聞かれた「高橋みなみ」
ワロタ

47 :
板野はJKに人気あるんじゃないの?

48 :
黒髪以外禁止だったときに例外的に茶髪認めて板野をギャル風に
したのは女子人気とるためだったのになぁ、ファッション誌ねじ込んだりして
雑誌休刊しちゃったけど。
それがAKBとかわからんおっさんにはわかりやすく目立ったら、
女から嫌われるって、女ってそういうとこ敏感だねぇ。

49 :
>>45
選挙に投票してるような連中からの人気を
物差しにするのもおかしいがなw

50 :
自分の周りだけで言えば、女子人気はこじはる
つかこじはる以外は話題にのぼらない

51 :
指原が女から嫌われてるのはガチ。
同性から見て良さが全くわからないのに
異性からは総選挙などでチヤホヤされる…同性受けしない王道パターン。

52 :
大島が女子人気なのは去年の月9の影響が大きいと思う

53 :
全く話題に出ないオギの・・・なんつったっけ コジマハルナ? 悪く無いんだけどなー

54 :
AKBはオワコン

55 :
女だけど、ともちんイチオシ。
ちなみにJKよりはやや上。

56 :
女から嫌われるのは、断トツで柏木と思ってた。

57 :
渡辺より篠田の方が嫌いだ

58 :
「AKB?流行ってるらしいけど知らん」ってのが一番好感もてる
メンバー知ってるだけでドン引き

59 :
ゆきりんや前田は意外に女人気あるよ
板野とかまゆゆはオタクが必死なだけ、一般には不人気

60 :
>>56 美人だったら総攻撃くらうタイプだけど、
格好や印象と同様に容姿も地味だしね

61 :
板野ともみちゃんだけ知ってる、可愛い子だね
同性から嫌われるとは思えないけど
前田て子はブサのくせに女優とか笑らかしてくれるから
キライだけど

62 :
こじはる
篠田
AKBで珍しい一般受けする存在。
女から見た目で、後の全員は却下
指原はRと言えるレベル

63 :
篠田と板野が人気だと思ってた
篠田は歳だし板野はギャルだしヲタ向きじゃないから

64 :
しかしどれも在日だったというオチ
全員創価じゃないか

65 :
高橋みなみのお母さん、と答えたらどういう評価になるのでしょうか?

66 :
キモヲタは印象操作の為ならネカマまでやるのか
心身共に汚物だな

67 :
>「顔だけで選んでいないと分かる」(34歳)という声が聞かれた「高橋みなみ」
じゃ、「好きな女子アナは?」って聞かれた場合は高橋真麻って答えとけばOK?

68 :
キャバ系、ヤリマン系が人気あるのか・・・

69 :
大島優子は韓国人ってマジかよ
ベストアンサーに選ばれた回答
板野友美がラジオで暴露したので間違いありません。
母の母が韓国人です。
確かに、少し、そっち系のかわいいタイプに
似ている気がします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347850773

70 :
愛人とガチャ歯とジャガーが好かれてるとかないわ

71 :
R嬢風俗嬢100人にアンケートを取りました

72 :
大抵男性誌で水着グラビアやってたり
女性誌で場違いモデル気取ってるメンバーは女からは嫌われる
しかし篠田とこじはるは別

73 :
ばばあは若い10代に嫉妬しか覚えない

74 :
http://news.livedoor.com/article/detail/6171289/
地下から出張中のたかみなアンチざまぁwww

75 :
篠田、大島、たかみな
ではなく篠田、こじはるはキレイだと言ってる人が多い 

76 :
子供 http://pecosoku.com/images/1350211350/2.jpg
俺系 http://pecosoku.com/images/1350211350/1.jpg
オマイラ http://pecosoku.com/images/1350211350/3.jpg

77 :
板野って既に男ウケもしてないだろ?AKBでは空気な感じするし

78 :
優子のアンチが焦ってる焦ってるw

79 :
在ちょんが在ちょんを擁護中

80 :
     ∧∧   ミ ._ サクッ
     (   ,,)┌─┴┴─┐
     /   つ AKB終了 |
  〜′ /´ └─┬┬─┘
    ∪ ∪     ││ _ε3
゛゛゛'゛゛'゛゛'゛'゛゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'゛'

81 :
もっとも多くて60人中9人・・

82 :
フレッシュレモンがいい。って答えたらドン引きされるんだろ。

83 :
60人中9人てことは残りの51人はAKBの名前出しただけで気持ち悪いってことだろ

84 :
指原を嫌ってるのは全人類だろ

85 :
女の敵は女、女は歳食ってたり、ブスだったり自分より下だと
思える女に好感持つ。

86 :
こういうのは嫌いなヤツをあげておけばいいんだろ?
女の質問なんて自身が優越感に浸りたいだけなんだから、正解答えるなんて愚の骨頂

87 :
大島と高橋はむしろ嫌われているだろ
好感度があるのは篠田と小嶋だけ
でも名前が挙がるだけ有名になったということだ

88 :
ソニー損保が、2011年12月14日〜12月20日の7日間、新成人(1991年4月2日〜1992年4月1日生まれの男性500名、女性500名)に対し、新成人のカーライフ意識調査をインターネットリサーチで実施した。
 この中の、女性が選ぶ「新成人同士で一緒にドライブに行きたい」ランキングのトップに"高橋みなみ"がランクイン。その他にも、柏木由紀や前田敦子らがランクインしている。
■新成人男性が選ぶ「新成人同士で一緒にドライブに行きたい有名人」
1位 夏帆
2位 柏木由紀
3位 前田敦子
4位 高橋みなみ
5位 トリンドル玲奈
6位 板野友美
7位 松井玲奈
8位 岡本玲
9位 高城亜樹
10位 石川遼
■新成人女性が選ぶ「新成人同士で一緒にドライブに行きたい有名人」
1位 高橋みなみ
2位 夏帆
3位 早乙女太一
4位 トリンドル玲奈
4位 石川遼
6位 前田敦子
6位 舟山久美子
8位 板野友美
9位 柏木由紀
10位 有岡大貴
,


89 :
ビデオリサーチ テレビタレントイメージ 2012/8
75位:大島優子
85位:篠田麻里子
156位:前田敦子
170位:板野友美、
174位:高橋みなみ
241位:小嶋陽菜
250位:渡辺麻友
291位:柏木由紀
300位:指原莉乃

90 :
板野朋子って知ってますか?

91 :
スタイルいいモデル系か小柄で女の子らしい正統派アイドルみたいな子で
美脚か小顔だと同性受けいいと思う

92 :
在日サイトの中にある
便所の落書きでスレを立てないで

93 :
女に嫌われるやつ
若い子
黒髪
ぶりっ子
計算高い
まいんちゃんみたいのが
一番女に嫌われてそう

94 :
たかみなみたいなやたらとでしゃばりな女子って高校のクラスに必ず1人は居たw

95 :
>>1
>「普通な感性の持ち主だと安心する」(28歳)
ワロタ

96 :
股が緩そうなのが女受けいいんだな

97 :
板野の無邪気な笑顔が好きだ

98 :
たかみなは嫌われの方だと思う

99 :
たかみなは女性に好かれてる
板野は女性、男性共に嫌われてる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー/ドイツ】ハノーファーの酒井宏樹「練習で成長しているし、試合に出るようになれば最高」 (636)
【女子アナ】日テレに続きTBSも女子アナの退社ラッシュが始まる? (リアルライブ) (491)
【芸能】ももクロ・玉井詩織、『悪夢ちゃん』でドラマ声優初挑戦 (530)
【野球/ドラフト会議】東海大・菅野の本音は「指名されたらどこでも」 (東スポ) (420)
【AKB48】 社会現象アニメ 『魔法少女まどか☆マギカ』とAKB48の共通点 (579)
【NMB48】松田栞(17歳) 卒業を発表 理由は「活動を続けていく自信が持てない」「学業を優先」 (379)
--log9.info------------------
カッコいい自転車の画像ください (488)
盗難・イタズラ対策スレ カギ 鍵 ロック Part114 (892)
【激安?】中華カーボンフレーム21【割安?】 (619)
ダサい自転車の画像臭い8 (718)
【愛美】エディの捜索願62回目【行方不明】 (647)
【加害】タクシー運転手は人間のクズ★2【運転】 (598)
☆★自転車乗りの今日の出来事 133日目★☆ (464)
Vブレーキを語るスレ レバー・アーチ・シューPart18 (567)
【鉄ヲタの】ヤビツ峠17往復【巣窟】 (438)
【超老舗】schwinn シュウィン (525)
徳島の自転車乗り Part3 (658)
ランスが全タイトル剥奪完全決定で信者発狂 4 (878)
【多摩川でやってるよ】関戸橋フリーマーケット 4 (975)
馬鹿親切な奴がどんな質問にも答えるスレ 221☆ (614)
自転車工具スレッド 35 (254)
∞∞チェーンについて語る X-16∞∞ (327)
--log55.com------------------
芸能界は素晴らしい世界
負け組が勝ち組に嫉妬してイジメ起こすの多いな
◆【中国人】お見合いで国際結婚part5【中国人】◆
金が無い貧乏負け組
【祝消費税増税】サイテロ軍追加募集中
【史上最低の職業】歯科技工士【死んだ方がまし】
美少女美女可愛い女が憎い 事故にでも遭えば嬉しい
独身は意外と勝ち組かも?