1read 100read
2012年09月自転車31: ランスが全タイトル剥奪完全決定で信者発狂 4 (878) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【RXRS】TIME 11台目【NXR VRS】 (700)
馬鹿親切な奴がどんな質問にも答えるスレ 221☆ (614)
【トリトラ】 GT Bicycles Part17 【アイドラ】 (380)
[DE ROSA] ネオプリマート Neo Primato #3 (387)
【多摩川でやってるよ】関戸橋フリーマーケット 4 (975)
自転車工具スレッド 35 (254)

ランスが全タイトル剥奪完全決定で信者発狂 4


1 :2012/10/23 〜 最終レス :2012/10/28
※前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1349937150/

2 :







                   ∩  ∩
                   | | | |
                   | |__| |
                  / 一 ー \
                 /  (・) (・)  |
                 |    ○     |
                 \__  ─  __ノ 




      

3 :
トレックの代金返して!!

4 :
イカリング代返して!!

5 :
↓白戸が一言

6 :
先月買ったLIVESTRONGジャージの代金返して!!

7 :

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////

8 :
今きた
F1に例えて言うとどんなかんじ

9 :
元々、ツール・ド・フランスも
ツールド・ドーピング・ラフランスが年々省略されて
今の呼び名になったとか

10 :
わかりやすい写真一覧。赤いのがドーピング使用者、もはややっていない奴はバカという風潮。
こんなスポーツで感動してたとか考えると馬鹿らしくなるな。
ttp://soc.li/4A6b8yM

11 :
で、ランスは白状したの?

12 :
エヴァンスだけはないと信じている

13 :
ツール終了後だいたい何年後ぐらいでドーピングが発覚するの?

14 :
>>12
過去にRーリと関係があったことは認めてるけどな
身体機能のテストを受けただけと主張している

15 :
>>10
アンディは後日塗りつぶすことになるのか…

16 :
兄弟もなんか消えそうな感じだし
シャックはカンチェさんが絶対的エースだな

17 :
3位が1人足りない

18 :
なんだドーピングしてたのか
それなら俺でも優勝できたな

19 :
前スレ1000が哀れでならない

20 :
>>10
ランディスの言うとおりならペレイロもド
あとベロキは事故で若くして引退だから、他の面子と同等には見られない
ロードでの現役が長かった選手で、ドの証拠証言が出ずに引退した選手はサストレだけ!

21 :
自転車界に居場所なくなった奴のスレは板違いだろ

22 :
モトローラ時代はやってたのかな。

23 :
>>10
クレーデンも赤くていいの?
なんとなくうやむやに、なんとなく話題が消えてった気がするけど

24 :
前スレの最後の方で出てた基金の疑惑とか献金とか
どっかで詳しく読めるサイトあるの?

25 :
さっそく6連覇ボーナス750万ドル返せって言われてる。
ttp://www.bloomberg.co.jp/news/123-MCC0KX6TTDXE01.html

26 :
【自転車】アームストロング氏の処分確定 全タイトル剥奪と永久追放[12/10/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350956388/
みんなこっちに居るっぽ

27 :
>>23
今ドイツのアンチドーピング機関に追われてるとこ
うやむやにはさせないみたいよ

28 :
俺の中ではアンディも赤になってる

29 :
>>27
ドイツの法律に則って、金払って捜査をやめてもらったはずじゃなかったの?
警察とアンチドーピング機関は別ってことか

30 :
>>28
年中ろくな走りができてないのに
ツールだけ絶好調ってのは普通では考えにくいわな

31 :
>>27
立証ムリポで手打ちになったと思ってた

32 :
>>25
こりゃ仮にナイキが訴えなくても史上最高賠償いくな…
マジでキューバかベネズエラかエクアドルあたりに亡命しないと生きていけないだろ。

33 :
ツール・ド・フランスももう中止しろ

34 :
ウィギンス、スカイ勢も急に速くなってドの噂は絶えないし

35 :
現状互角のアメリカ大統領選挙にはどう影響するのかね。
テキサンには珍しく民主シンパのくせにブッシュ家とは親密という訳のわからん存在だが
仮にこれがウサダを後押ししたマケインの功績扱いでマケインの勝因になったら劇的だな…

36 :
>>33
スポンサーは離れるし、スタートゴールの自治体とかも返上続出。
特に、山頂ゴールはだいたいスキー場=私有地なので、個人の一存で返上できる。

37 :
>>34
イギリス王室の顔に泥を塗れるかだね。

38 :
99年-05年空位じゃなくて繰り上げよね?
くだらね〜ランスしねよ

39 :
>>38
もう真っ赤で怖くてとても繰り上げができないんだろ

40 :
>>36
スポンサーはともかくツールでメシ食ってた業者は連鎖倒産だな
自転車競技発の経済恐慌来るわw

41 :
スポンサーはロードレースから撤退する良い口実が出来たな
不況のせいにするより遥かに印象良く辞めれるな

42 :
>>39
正直、ASOはうすうす知ってたからな…
逆にだからこそASOもスポンサーからの訴訟地獄に晒される。
全く知らなければ、無罪か過失で賠償になっても大金にはならないが。
来年ツールは中止だろうな。その後もシャンゼリゼゴールなんて当分は無理だろう。

43 :
イマニャカさんが昔のツールは,今より全然速かったと言っていたのはこうゆうことだったんだ!

44 :
>>40
そのあたりの訴訟もUCIやASOには凄いことになるな。
ランスからとれないならUCIやASOしかないし。
UCIはのんきにランス追放でスポンサー戻るお!!なんて考えていそうだが。
ASOがさいたまでイベントするのって今年だっけ?必見だな。

45 :
サクソRは銀行じゃないからおk?

46 :
ASOの望み通りTDFの規模縮小出来そうで良かったじゃん
そのまま潰れるかもしれんが

47 :
いやほんと亡命しかないだろ、これ。
今後民事裁判は必ず来るし、スポーツによる詐欺のみならず財団からの横領が事実なら刑事で裁かれるのも間違いない。
まーランスは身一つでキューバ目指して船を借りればいいが、UCIやASOは亡命したくてもできないぞ…

48 :
>>46
やるとしたらシャンゼリゼなし、主な山岳なし、
10キロぐらいの周回&自動車サーキットばかりの一週間レースぐらいになるかな?

49 :
駐車場グルグル回るだけでいいんじゃないの

50 :
Rabobankがスポンサー撤退したのが悲しい
あのカラーリング好きだったのに

51 :
金のかからんローカルな大会にしたいって言ってたなそういや

52 :
シャンゼリゼに関しては、確かに人は山ほどくるが、誰も買い物しないでゴミだけ捨てていく
&アジア諸国(むろん日本含む)の金持ってる観光客が誰もこないから
正直言って内心いやいややってるかもしれん。
それに交通規制も極めて手間がかかる。
フランスの夏の風物詩として自慢できないなら、やる意味はないからな…

53 :
>>50
明日は「○○が撤退して悲しい」と別の所が入るかもな…
パカーみたいな消費者と直接接する業種はやばいと思う。

54 :
くそったれなチャリンコ競争がやっと滅びてくれそうでメシウマですwwwwwwwwwww
路上暴走してるピチパンキノコも全員逮捕されろwwwwwww

55 :
支離滅裂にもほどがあるですよ><

56 :
どうしたオッサン気が狂っとるのか?

57 :
欧米は「疑わしきはシロ」という精神がはっきりしてる。
代わりに「クロ」となればもはや一切容赦なしなんだよな。

58 :
>>29
そう刑事事件では時効になった
しかしアンチドーピング機関がその資料を継いで
出場停止処分を出そうとしてるとか
こっちは時効まで2年ほどまだあるとか

59 :
自転車メーカーからの資金引き揚げをする金融機関も出てきそうだな。
特にロードのパーツメーカーはやばい。

60 :
とりあえず,ツアー・オブ・カリフォルニアあたりはキャンセルになるような気がする
ヨーロッパでもグランツール以外は資金不足でキャンセルが結構出るかもね

61 :
最低
なるしまフレンドより最低

62 :
>>25
オ二だな

63 :
2ちゃんねらってのは韓国がらみでしか話ができないのかね

64 :
来年100回目なのにな

65 :
>>10
貫禄の     さん

66 :
>>62
当然だわな。賠償請求の世界記録を作るんじゃね?
欧米でのランス=日本で言えば長島+王みたいなもんだ。日本でもこれだけの反響なんだ。
巨人の9連覇はいんちきでした、千代の富士の31回の優勝はいんちきでした。なんてことを考えたらどうなるか。ってこと。

67 :
>>65
その貫録の     さんもよからぬ噂がなかったか?

68 :
>>66
>日本で言えば長島+王みたいなもんだ。
それはない。品格からして、せいぜい、亀田興毅

69 :
>>68
まあ,大阪なら亀田が府知事に立候補してもおかしくない感じかな

70 :
イッチみたいなもんか

71 :
>>66
千代の富士はなんか八百長だったんじゃなかったっけ?

72 :
>>71
・直接的なヤオの証拠はいまだない。
・(たまにやる?)ガチては大乃国には有利に、寺尾は寄せ付けずなので何だかんだ言って強い。
・スター性のある風貌。
なので確かにランスに似てると言えば似てるな。

73 :
>>67
ドしてる奴がツールであんなにへたれるもんかな?

74 :
シェリル・クロウは確か自分から仕掛けて自分から振ったと記憶している。
男を見る目があったんだな。

75 :
一番気に入らないのは全方位で被害者面してるUCI。
600回もの検査やっといてクロ認定もできず、ウサダっちの言うことを全面受入れで用なしになったアメ公をこき下ろし。
眉毛が太いスペイン野郎も憎いので規定量以下しかクロくなかったのに有罪。
ルクセンブルク人もなんか兄弟で人気あってウザイので、とりあえず兄貴をクロ認定。
どうせならもう国際色を排除してフランス人だけでやってろよ、来年以降

76 :
UCIはランスから献金を受けている。

77 :
コンタはともかくフランク兄は陽性出たんだから
あのままツールを走らせるわけにはいかないだろ

78 :
証言だけでクロくできるんだったら、オーストラリア人やイギリス連合だって後々クロ認定してくるに決まってる。
スカイって強すぎて怪しくない?て空気だし。
ドーピング証言者から減刑取引で引き出す証言に、証拠能力があるってのがありえない。
永久追放すべきはUCIというクソ団体。
後だしジャンケンでアワーレコードもなかったことにするし、フランス人はやることがきたねーんだよ。


79 :
>ドーピング証言者から減刑取引で引き出す証言に、証拠能力があるってのがありえない。
えっ?

80 :
じゃあグランツールは廃止だね

81 :
>>79
日本じゃ司法取引認めてないとかそういう視点じゃないの

82 :
>>75
結局ランスのテストは280回ぐらいしかやってなかった
コンタはむしろかばい倒すつもりでB陽性出しても秘密にしてたが
ドイツメディアにスッパ抜かれて
仕方なく公表した

83 :
グランツールはなんとかなるだろうけど
財政的にきつかったクラッシックレースとかは終わるかも

84 :
>>81
的外れ

85 :
>>75
心配するな。UCIにも民事訴訟が殺到することになるし
レーススポンサー激減で収入がなくなるし
八方塞がりのランスやその他小遣い欲しい選手や元選手たちの暴露爆弾もあるし
五輪除外競技争いを乗り越えられるとも思わん。
五輪除外なんて事態になれば、文字通り生き恥。

86 :
>>83
理由つけてのレース終了にはちょうどいい機会だな。
チューリッヒみたいにサイクルイベントに衣替えとか普通に多発しそうだが、
趣味としても自転車は避けられる可能性があるんじゃね?
ツールを頂点とした伝統に惹かれた部分はあるんだし。

87 :
ひとつ楽しみなことがあって、自転車が晴れて五輪除外食らったら
日本のネット世論が「なんとかの陰謀だ!!」とまったく的はずれかつ世界を知らない騒ぎをするのを見るのを心待にしてる。
日本のネット住民は英語がからっきしだから、拡散も全部日本語でやって
欧米ではこんな楽しいことが日本で起きるなんて知らないだろう。

88 :
>>87
お前みたいな馬鹿だとそんなことを心待ちに生きてるのか
哀れだな

89 :
ロードレースのスケジュールに五輪を取り入れるにあたり
利益供与云々と胡散臭い話を多数聞き及んでいるので
むしろ五輪から排除されることを俺は嬉しく感じてしまうんだけどなあ

90 :
>>83
見てて一番面白いのは大きな1dayだから、無くなったら悲しいなあ

91 :
英語わかれば2年前のハミルトンとかランディスの証言でほぼ確定だ。
日本では今になって騒いでいる。

92 :
>>91
さすがにそれはない
英字記事を読んでないのはよく分かった

93 :
>>91
お前が英語読めないのと自転車に興味ないのはよくわかった
芸スポで聞きかじったこと披露してみたの?

94 :
つーか、結局証言だけなんだよな
傍証っていうか、情況証拠っていうか、
そういうのだけで有罪にしちゃっていいのかな
そういうことし始めるとやばいような
気に入らない奴とか、多くの選手にとって都合の悪いヤツとかを陥れたりしやすくなるんじゃないか?

95 :
>>94
ここでも本スレでも散々反論反証されてるのに頑張るなぁ

96 :
新聞なんて頼らないよ。youtubeやネットのブログがあるじゃない。


97 :
>>95
そうかなあ
確固たる証拠がないじゃん
サンチェスも言ってたけど、
元部下たちの証言なんていくら集めても直接の証拠にはならないし、
結局陽性サンプルとか血液の分析結果とか出てこないし、
ランスの指紋とかDNAがついた注射器とか血液バッグみたいな物的証拠も出てこない

98 :
>>97
USADAのサイトに行けよ。膨大な情報があるから。
それに目を通してから懐疑的ポーズを取れるなら取ってみろ。
http://www.usantidoping.org/

99 :
証言は直接証拠ですよ。直接−間接と、人的−物的を
混同してると恥ずかしいよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クロスバイク購入相談スレッド Part78 (541)
5万円以下の素敵なロード61 (827)
愛媛の自転車乗りpart10 (520)
【国道11号線】香川の自転車乗りのスレ18【シナノ】 (560)
【固定】ピストを語るスレ ブレーキ40個【街乗り】 (396)
ダサい自転車の画像臭い8 (718)
--log9.info------------------
ワンピース専用コテ隔離ネタバレスレッドpart126 (786)
【藤田和日郎】月光条例【月齢50.0】 (479)
【カルトに集う】ワンピースアンチスレ224【白痴信者】 (334)
【西尾×暁月】めだかボックス ネタバレスレ 157 (256)
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1505 (255)
【川井十三】タカマガハラ【第11柱】 (230)
【久保ミツロウ】アゲイン!! 〜Again!!〜 Part17 (928)
【橋口たかし】最上の明医・最上の命医 Part17 (364)
【(ю:】ニセコイ総合スレpart53【アンチ・バレ】 (1001)
【松井優征】 暗殺教室 【15時間目】 (375)
【佐藤タカヒロ】バチバチBURST 36【チャンピオン】 (463)
【9月に海】こち亀177【10月に蝉】 (797)
暗殺教室アンチスレ1 (777)
NARUTO〜ナルト〜ネタバレスレ其の九百六拾四 (280)
【寒川一之】 最後は?ストレート!! 6球目 (586)
【低売上のクセに…】週刊少年チャンピオン516 (584)
--log55.com------------------
男のコになりたい
【悲報】奈良のKCNおぢさんが2020年も粘着をつづけた結果wwwwwwwwww
【悲報】奈良のKCNおぢさんが2020年も粘着をつづけた結果wwwwwwwwww
【悲報】奈良のKCNおぢさんが2020年も粘着をつづけた結果wwwwwwwwww
おR女学院
スレ立てテスト Part.2
オRくさい
ちんちんぴゅっ!ぴゅっ!ぴゅっ!