1read 100read
2012年09月生活サロン23: 天皇が言ったら驚くセリフ 4 (623) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【日本の】北海道人についてどう思う?11【最底辺】 (761)
みんなはできそうだが自分にはできないこと (559)
熱い熱いめしに何のっけてワシワシする? (492)
うんざりしたとき (603)
覚えていても無駄な知識 (558)
集団ストーカーは早く全員首つってR (677)

天皇が言ったら驚くセリフ 4


1 :2012/06/06 〜 最終レス :2012/10/25
大島優子1位来たあ
皆の者喜べ

2 :
「髭の殿下」安らかに・・・

3 :
おーい、美智子ー
こないだの金環日食で使った日食グラス 出してくれ
明日は金星の太陽面通過だぞ。見逃したら次は105年後だぞー
オレは生きてるけどな。平成129年かな

4 :
ホッケうめえwww

5 :
しかもシマホッケwww

6 :
昨日〜ひとりの男が死んだ〜
戦って戦って〜ひっそり死んだ〜
しかし♪ あ〜い〜つ〜はぁ♪
知っていた♪熱い〜♪涙を〜♪

7 :
伊達で当たっちゃったよw
赤タイトルWWW

8 :
国民のー



皆さんにー



言っておかなくてはー




ならないー




ことがー




ありますー。






クソスレ立てんな!R!

9 :
しょーこーしょーこー
しょこしょこしょーこー
麻原しょーこうー
リズムに合わせて足踏み

10 :
皇居に原発建てろよ。冷却水はお堀の水を使ってさ。オレは原発大好きなんだから
そもそも誰もオレに原発をどうすべきか 訊かねえんだよなあ

11 :
皇居にはハーレムがあります

12 :
あとななしのひとひっとしたから
むかえがくるよ勿論家族に
男でもアナがあるし加えられるから
そして多いんだよソウイウ客

13 :
不味いかな
パンダ君
本当のことばかり書いて・・
パンダ君「いいんじゃないありのままだし」


14 :
プリッ

15 :
都内某所マルハンDD店
陛下「くそったれ〜魚群ハズレやがったぜ―」

16 :
プリッ

17 :
国家の信頼のメルトダウンが起こっている−黒川事故調委員長
http://sayonaragenpatsu.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-e2ca.html
雅子もメルトダウン起こしてる。

18 :
仕事だりぃ


19 :
都内某所マルハンDD店
陛下「朝から単発三回かよ―」

20 :
押しメンに300万も注ぎ込んだのに順位落ちたくそwww

21 :
ワシら一族は身内で話しするときは朝鮮語で会話してます
なんせ母国語ですので

22 :
一族が日本語がヘタなのはそのためニダ
許してチョン(マゲ)

23 :
マック行きたい、ダブルチーズバーガーが旨いお

24 :
10万人当たりの殺人発生率
日本 0.44人 韓国 2.18人
10万人当たりの強姦発生率
日本 1.78人 韓国 12.98人

25 :
葬儀を簡素に

26 :
宝くじって本当は当たらないんでしょ

27 :
>>24
日本の自殺者数は年間3万人以上で世界トップクラスを維持している。
オレって結構すごくね?

28 :
お前ら死んでしまえ

29 :
天皇「クッ!!データに無い機体!?一体何者だ!? うっ!!被弾した?うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

30 :
「なんだあ 野田は。指揮権 発動の相談を受けて『記憶にない』だと〜? 認知症かあ〜??」
「あら、そういうあなたはイギリスに行った時、エリザベス女王様とは何があったのですか?」
「記憶にございません。ジョン・トーマスに訊いてくれ」

31 :
「愛子たんprpr」

32 :
再々婚―?
マッチョ出せー子がぁ〜?

33 :
ハス太きゅんhshs

34 :
陛下「所詮は三十年前の中古車だよ聖子は・・・ インプラントだけにインポテンツだよ旦那は!
それに比べてバッキンバッキンだぜぇ〜ほら、美智子〜」
美智子「まあーあなたったら」

35 :
韓流きらい

36 :

セクシー居酒屋 ふ〜じこちゃん
行きたいななう

37 :
座銀でシースー
木六本でぶしゃぶしゃ

38 :
んでワラヨシでプーソーな。

39 :
リッター30キロ

40 :
天皇「お前がレディ・ガガか?」
レディ・ガガ「ホワッツ?」
天皇「質問に答えろぉ――――――――!!」

41 :
ザラキ

42 :

日本テレビおしゃれ事件

43 :
尖閣を東京が買ったら、東京オリンピックは尖閣でも開催できるな

44 :
今からオウムに入信しようかな

45 :
天皇教作ろうかな。
そしたら女の信者喰いまくれるな。

46 :
さ〜ていちぱち行くか!

47 :
陛下「エリカ〜口でしてくれ〜」
エリカ「チュッパチュッパ」
美智子「あなた!どういう事?」
陛下「美智子違うんだ―これは
あの〜その〜・・・」

48 :
つかんた

49 :
ジエン ?

50 :
侍従長、パン買ってこいよ ダッシュな
あとコーラな、瓶の奴

51 :

陛下「ロン!平和のみ」

52 :
侍従長、何人かでトランプやろうぜ
大貧民な

53 :
(民主党に向かって)揃いも揃ってボンクラどもが

54 :
(新年一般参賀で)ほう、あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・。

55 :
ネトウヨ死亡。秋田ネル。

56 :
アン バッパヨ

57 :
小沢さんは野田に対し不信任決議案を出すべきですね

58 :
今度 ブルーギル教を立ち上げようかな
いわしの頭じゃなくてブルーギルの頭を拝むの

59 :

ハトうるさい

60 :
ニコ動で珍も玉音放送うpするお

61 :
やめれwそれに珍て失礼なw

62 :
原も女に手を出してたか〜
オレもいろいろ女には手を出してて、外国へ行った際には女王に手を出してるぞ。
女王も気持ちよく手を取ってくれるぞ。
「おじいちゃん、トイレはこっちですよ」と言って

63 :
珍より髭のアル中の方が人気あるってどういうことですか?!!

64 :
天皇「でろぉぉぉぉぉーーーーー!!ガンダァァァァァァム!!!(パb)」

65 :
ここだけの話じゃが、珍はせがれの嫁とRしちょる

66 :
珍パパの玉音放送は最高聴取率100%超えたんだぜ
髭アル中のANなんて足元にも及ばないぜwww

67 :
B-CAS書き換えるからカードリーダー買って来い

68 :
井岡の次の挑戦者は珍だお。段平おやじ直伝のクロスカウンターを見舞ってやるお

69 :
【公開番号】特開平5−66573
【公開日】平成5年(1993)3月19日
【発明の名称】静電熱記録方法
【発明者】
【氏名】川西 敏之
【氏名】五十嵐 正人

70 :
消費税増税法案の衆議院採決の時は、ワシと雅子と愛子と乱入して反対票を投じるぞ!! 小沢君

71 :
珍はー思ふ、勃ちがたきを勃て、シコりがたきをシコり、もって皇国のぉー

72 :
まさこ以外で抜く権利を尊重して頂きたい

73 :
佳子でヌクことは許さん!

74 :
くううう・・・魚群ハズしやがった

75 :
こら!吉田!
ワレ2着守らんかい!
2-1流ししこたま買うとったんやぞ!
お前はもう一生SG獲れんわ!ボケ!
死にさらせ!

76 :
くおおぉぉ・・朝から単発三回かよ
♪♪〜蛍のひかりが流れはじめるマルハンDD店

77 :
いつまで働かせる気?

78 :
マルハンDD店
姉ちゃんアイスくれや〜何発や?

79 :
異常

80 :
カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは、陛下です

81 :
マルハンDD店
陛下、大海爆連中!!

82 :
今、総理大臣って誰?

83 :
デリヘル読んでたも

84 :
珍も空き巣の宮の産みの母の日記1億で買いました

85 :
アンディ・オロゴン引退してたのかよ〜 相手してやろうと思ってたのに〜
ミルコもヒョードルも引退しちゃうし
でもみんなプロレスでいつでも復帰できるな。猪木が黙ってるわけがない

86 :
美智子、珍とは偽装離婚してナマポをもらいなさい
皇居内に珍の名義で御殿を建ててあげますからそこで暮らしなさい
毎晩珍が泊りにいきます
もらえるもんはなんでももーとったら良き事と珍は思ふ

87 :
幸子のメール、新聞社に売ってやったで― ひひひ!

88 :
小沢さんが神道、じゃない新党作ったら珍も入党するお

89 :
原発事故も財政赤字も基本的には自民党のせいなのに、自民党はずいぶん態度がでけえじゃねえか

90 :
ももクロの新曲いいな。

91 :
スーパーガールズ()まじぶせ〜

92 :
朝から「幸子」うぜーわ〜〜


93 :
珍はねっ明仁っていうんだホントはねっ
だけど天皇だから自分のこと珍ってよぶんだよ
やんごとないねっ珍♪

94 :
マクドナルドってクソまずいね

95 :
幸子の、お目めパチクリと、
眉ヒクヒクと、お口モゴモゴ
マジうぜーわ〜〜〜〜

96 :
アイアムカミノムスコ

97 :
また阪神負けよった。

98 :
もう今シーズン 終わっちまった‥‥ (たぶん)

99 :
ピアノこうて

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女の友情 (365)
【2ch】毎日新聞への抗議活動にご協力を【総動員】 (597)
似てるよね 10th 【Anniversary】 (968)
■お前ら、ちゃんとNHK受信料払ってるか?■ (502)
器の小さい男を晒していくスレ 二人目 (322)
何故B型は世間から嫌われるのか? (204)
--log9.info------------------
新品限定ノートPC購入相談スレッドその76 (477)
タブレット型PC総合 6枚目 (269)
【新品】 低価格・激安ノートパソコンを語ろう234 (795)
ThinkPad X200 Series part 55 (658)
【NEC】LaVieってどう?★64 (359)
Lenovo ThinkPad Edge Part23 (373)
Panasonic Let'snote Part209 (400)
【HP】Pavilion Notebook PC dv6 Part14 (596)
富士通 FMV BIBLO/LIFEBOOK Part 32【個人向け】 (602)
【約495g】LOOX U/G90 7台目【Real Pocket size】 (266)
【HP】 Pavilion Notebook PC ★4 (639)
SONY VAIO S Part4 (960)
【価格破壊】Lenovo Gシリーズ part45【G570 G580】 (830)
SONY VAIO F Part52 (649)
SONY VAIO Duo 11 Part4 (590)
【Acer】ICONIA TAB W500/W500P Part7 (717)
--log55.com------------------
ビューティー・アンド・ニャース!
配布・配信情報 Part72
【ポケマス】ポケモンマスターズ【DeNA】 13
サルノリとシコねのおっさんずラブ関連ヲチスレ1891
【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart159
【ポケマス】ポケマスマルチ募集スレ Part1
サンムーン以降の不満点を挙げるスレ Part94
【神運営】ポケモンマスターズpart106【ポケマス】