1read 100read
2012年09月生活サロン81: 器の小さい男を晒していくスレ 二人目 (322) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
器の小さい男を晒していくスレ 二人目 (322)
集団ストーカー 目撃証言でR!! (493)
集団ストーカーは早く全員首つってR (677)
次期衆院選はどこに投票しますか? (280)
Rは価値有るものRはキモイもの (745)
【生きよ】OH!マイベイビー製作者詰め所24【臣民】 (423)

器の小さい男を晒していくスレ 二人目


1 :2012/06/08 〜 最終レス :2012/10/24
あなたがこれまでに遭遇した、「コイツ小さいなぁ〜」と
失笑せざるを得ない男をあげていきましょう。
女性から見て、みっともない小物だと思う男だけでなく、
同性の男目線から見ても、小物だと思う男もぜひどうぞ。
また、器の小さい男に関する爆笑エピソードも大歓迎です。
※個人名晒し、独り言やチラ裏呟きはこちらではご遠慮ください。
前スレ
器の小さい男を晒していくスレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1282915973/
関連スレ
【暴走】勘違い男による被害報告28人目【粘着】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1307742273/

2 :
ジエンなりすまし偽造捏造エロチビ禿アラシジジイ!
お前の事だよ!

3 :
ジエンなりすまし偽造捏造エロチビ生ゴミ禿アラシジジイ!
お前の事だよ!

4 :
ジエンなりすまし偽造捏造底辺エロチビ生ゴミ禿アラシ!
お前の事だよ!

5 :
このスレに常駐してるクズ↓
【しつけ】女を殴って黙らせる【教育】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1328861274/

6 :
妬み僻みだらけの性格で執念深く人を疑い陥れ自分が勝ったと思い込み喜ぶ厚顔無恥

7 :
睾丸鞭

8 :
音楽関係の仕事してる男って自分の好きな事を仕事にしてる割に案外イライラして八つ当たりしたり、
女々しかったり、他人のせいにしたり、プライド高いから器小さいなって思った

9 :
有言不実行

10 :
プリッ

11 :
感情的になりやすい
と思ったら低学歴だった

12 :
プリッ

13 :
ケチ

14 :
俺!俺!
連れ子に朝勃ちみせて、
黒光りしてるだろ〜 と目の前でしごいたら母親にチクられ離婚

15 :
「お前みたいな人間は誰にも相手にされないよ」
誰も相手にされないような人間と結婚して、子供まで作ってるお前は何なんだ?
更にR発覚したから、離婚届突きつけたら、泣いて土下座までしてたお前は何なんだ?

16 :
勝手に女の子好きになって
その女の子が他の男と仲良く話してたら勝手に嫉妬して嫌いになり
相手を無視 冷たい態度をとる
↑こんな性悪小男
好きになった相手に劣悪な態度しか取れないなら近くに寄らずにおまえが相手の視界に入る場所から消えろ
根性なしのくず

17 :
14はジエンエロアラシ 何回同じフレーズ使うの?

18 :
器wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






19 :
Takayuki-0327@t.vodafone
↑こいつ器小さいし、ち★こも小さいw

20 :
女々しい

21 :
居候ヒモ

22 :
ション便臭い

23 :
嘘吐きまくりがバレてないと思ってドヤ顔してる馬鹿

24 :
19が典型
バレバレ

25 :
ツツミ

26 :

弱い癖に強がるなよ
お前が気が強いのは心が弱いからだろが、女だし
転勤してくれって会社から言われた事、めちゃくちゃ不安なんだろ
護って大事にして欲しいなら本当に「心を開いて」俺に従えよ
お前を可愛がってやれるのは俺だけだからな
今のお前は怯えてクソを漏らす犬だ、正直で素直な女になれば俺が護ってやる
--------------------------  --------------------------------------
                    V
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

27 :
>>26
コピペ馬鹿
悔しかったら彼女作れ、結婚してみろ
結婚したくない?
できねーんだろ
低学歴、低収入、アニヲタ、デブ、ブサキモ、二次元好き、ホモ、Rーが趣味
R、二次元、同人誌
女に相手にされないからって叩くなよキメエ

28 :
妬み僻み爆裂ツツミ

29 :
100均とかあみやき亭とかみたいな安い店で客が店員に偉そうにしゃべったりバカっぽくしゃべる奴が多い。仕事上、行かなきゃならないときは苦痛。

30 :
>>27
コピペはどうかと思うけど、そのAAの元になったのはガチで痛いヤツだったぞw
常駐スレなんでリアルタイムで見てたけど、スレでもフルボッコくらって逃走してたwww

31 :
ゲームやスポーツ等の遊びを一緒にしていて、自分の方が負けたり成績が悪かったりすると、不機嫌になって黙りこむ。

32 :
女嫌い、きしょい!じゃなくて素直に怖いって言えよ
結構可愛がってもらえるぞ

33 :
言葉遣いはやたら丁寧だが、言ってる事はキツイ、とげとげしい、皮肉臭い
しみったれた男

34 :
「お前みたいな人間は誰にも相手にされないよ」
誰も相手にされないような人間と結婚して、子供まで作ってるお前は何なんだ?
更にR発覚したから、離婚届突きつけたら、泣いて土下座までしてたお前は何なんだ?

35 :
男で連んで集団でいるのって
女々しくてみっともないわ
女から見ると
悪羅悪羅系とかだと
尚更そう弱々しく見えるわ
男は独り一匹狼じゃないと
大人の魅力も感じないわ


36 :
携帯番号を知りたいと思うほどの女性に、ラーメンの一杯くらい奢れる器量がないと
良識ある女性も興味をもたないのではないかと思います

37 :
金魚の糞
女より声が小さくて何喋ってるのか分からない
モゴモゴしてる(笑)

38 :
僻み根性厚顔無恥ツツミ

39 :
ただB型マンは  
「非常に浅い!人間が浅い!履歴書みたところ立派な大学でてるけど
 今までな〜にやってきたんだろうなって思うな」
と、正式文書ではこういう会話になる。

40 :

うん、確かに浅い、人間が浅い、敢えて誰とは言わないけどw

41 :
邪推して散々他人を誹謗中傷責め立てておきながら、過誤を知らされても謝罪ができないで逃げる卑怯者ツツミ

42 :
会社にいる基地外

43 :
いつまでも一人前にひとりで人生歩めず依存甘えまくりのヘタレガキ男ツツミ

44 :
http://mimizun.com/log/2ch/lifesaloon/1282915973/835
↑前スレで見つけたコイツ
大嘘つきだし、他人の不幸が大好きなクズ野郎

45 :
このくず野郎はガチホモなんだけどねw
きもかったwwwww
書きこんだ奴は仮名と書いてるけど、仮名は省いてOK

46 :
自分は一匹狼一匹狼とほざいてる嫌われ者の男がいたぜ、マジ小さい。

47 :
噂話大好きで噂を信じてネチネチ女の腐ったのみたいに延々と勘ぐり入れることに執念を燃やす
事実が勘違いだったことが判明しても謝罪もできずにしらばっくれるカス

48 :
>>26とかもそうだと思うんだけど、説教で女を口説けると思ってる人
優位に立っていないと怖いのか知らないけど、最初から余裕のなさや変な劣等感が見えてちょっと…
なんとなく若い頃あまりモテなかった中年男性に特に多い気がする
反対に「とにかく褒めちぎればいい」と思っているような態度の人もどうかと思うけど
やっぱり何事も極端はよくない

49 :
会社にいるチビのカス

50 :
>>46肩書きだけ専務の大成のことかw

51 :
家族を守れない。幸せにしてやれない

52 :
社会常識世間知らず身の丈身の程知らず噂話陰口大好き自信過剰な厚顔無恥下衆野郎ツツミ

53 :
稼げない

54 :
わざわざ女の多い板にやって来てキチガイ電波垂れ流す男

55 :
コンビニでシコシコTポイント貯めていた。
クレジットカードがファミマだった。

56 :
噂話陰口大好き陰険下劣世間知らず身の丈身の程知らず厚顔無恥法螺吹き下衆野郎ツツミ

57 :
さとし

58 :
てめえの尺度でしか物事を見れないツツミ

59 :
万年平社員

60 :
かねまつ

61 :
家族を守れない
肩書きだけの無能亭主

62 :
他人の不祥事には平気で突っ込むくせに、自分のことは隠蔽し隠す。
隠すことによって、それがhttp://mitume.my.coocan.jp/真実事実だと他人に
悟られてしまう人間。みっともないことこの上ない。

63 :
>>46 Sね

64 :
物事の判断もろくにできないでくだらない憶測で他人を誹謗中傷することに生きがいを見いだす下衆野郎ツツミ

65 :
50近いのに結婚しない、できない爺
誰かに文句ばかり言い、間違いを指摘したら逆ギレ
また、それを庇う奴も変

66 :
40歳すぎて、コンビニでポイントカード使っていた。(ファミリーマートのTポイントカード)

67 :
発見しちゃいました。
芸能人相性診断!
いくつか質問に答えるだけ。
これが無料って、神!
http://12eve.com/2/

68 :
馬場淳

69 :
キツネの様な馬場淳

70 :

【社会】 "生活保護生活の人々" 24歳男性 「女いない職場なんて嫌。国も考えて」、26歳男性「働いてるときよりいい部屋に住める」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340591451/

71 :
妬み僻み根性丸出し噂話陰口誹謗中傷大好き社会常識世間知らず身の丈身の程知らず厚顔無恥法螺吹きツツミ

72 :
素行調査されてる低収入ブサイク亭主

73 :
ネット大好きな癖にネットしないとか嘯いてYouTube見てる奴

74 :
モテないからフィリピンパブかレベルの低いRへ行く

75 :
常に誰かに依存する生き様甲斐性なしツツミ

76 :
女の金をアテにする

77 :
キツネの様な馬場淳

78 :
遠慮を知らない厚顔無恥ツツミ

79 :
マイホーム買えないブサイク夫

80 :
近所のおばさんに目をつけられてうろたえながら会話をする

81 :
散々執着し続けて暴言吐きまくって自分のくだらない憶測だったことが発覚しても謝罪できないでしらばっくれる最低な下衆野郎ツツミ

82 :
嘘で塗り固めないと生きていけない法螺吹き人格障害者ツツミ

83 :
俺も含めて、クソスレに群がっている奴。

84 :
元嫁、子供、浮気相手さえも大事にできなかった人。キャバ行ってモテる俺を満喫してる人。
あのバカさと女々しさ、ケチは治らないんだな。

85 :
自立も独立もできないで女達の金をアテにするしかできない甲斐性なしヘタレ男ツツミ

86 :
井戸端会議ばかりしてる噂話陰口誹謗中傷大好きな陰険婆達にそっくりな愚劣下衆野郎ツツミ

87 :
>>84
こういう自分に非はないと言うブスいるよな

88 :
>>87
こういう奴が正にスレタイ

89 :
>>88
話題を変えるブス

90 :
浮気相手と一緒になって正解だった
幸せになった

91 :
>>88みたいな短小産廃って生きてる意味あんの?

92 :
>>89
スレタイ

93 :
メールと通話ができればあとの機能はいらない
家電量販店で携帯を買うとポイントがつかなくてもったいないから買わないとか屁理屈言っておきながら、
その後安売りショップや型番落ちのお得携帯のお薦め話をされて、いきなり話し相手に闘志剥き出しになり、
携帯ショップで新製品携帯を定価で買うとか3年でどうせ買い換えるとか、
俺のが金はあるアピールを延々と始めた買わないのと買えないのとの区別もできない貯金もろくにない癖に見栄張りなくだらない浪費家バカ男

94 :
女専用板に乗り込んでくる男

95 :
光熱費が自分宅と比べてなぜ高いのかその理由も考えられないで使い過ぎとか言うバカな男

96 :
彼女が男友達と2人だけで遊ぶとかぬかすから、絶対だめって止めた途端
器小さっって言われた
俺が正しいよな???
こんなこと書き込んでる時点で小さいってのわかるけど、間違ったこと言ってないよな?

97 :
まあ30過ぎて独身は経済的、人格的
欠点があると思って間違いないよ
男は違うと思ってるが周り見てると30過ぎた
独身オヤジは人格的欠点が目立つ

98 :
30才はるかに過ぎて結婚するのに貯金もなくて結婚費用全額身内に丸投げ負担させておいて
祝い金はちゃっかり全部持っていくような計画性もないだらしない独立心のない男ってみっともない
こういう男って結婚しても嫁や嫁実家の金をアテにした身分不相応な生活をやたらしたがったりするんだよね

99 :
アラフォーにもなって金も人生もすべて女に依存しっぱなしヘタレ男ツツミ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
酒井法子が今どこで何をやっているか予想するスレ (392)
☆ミスコンは廃止すべき (360)
低身長で悩んでる人 (256)
バカ高校の奴にしか分からない事&ありがちな事 (917)
何故B型は世間から嫌われるのか? (204)
覚えていても無駄な知識 (558)
--log9.info------------------
クスリやってる奴、素直に出てきなさい (281)
競パンや短めの短パンが好きなんですが質問です 2 (364)
【短小】トイレでチラ見するヤツって・・3【R】 (228)
ガリガリ、スリム、細身の男が好きな人★3 (302)
【平常時は極小】|の膨張率【R時デカチン】 (246)
バイセクシャル biRuality part11 (687)
【老害vs池若】新宿24会館【外国人】part3 (632)
【新宿名物】新宿大番 4【壺屋敷】 (315)
祝 國府田健が地元の町会議員に初当選2 (882)
羆(ナマコ) 2 (706)
総理「同性婚?いいよー!オッケー☆」 (800)
昔懐かしい二丁目のお店を語ろう (715)
☆東京の発展場〜全対応〜☆2 (767)
【中年・熟年】ロイヤルと愉快な仲間7【太め・ガチムチ】 (697)
女装女装女装!!マツコ、ミッツ、ブル、 (636)
大学生のビアンスレ 3 (964)
--log55.com------------------
北海道庁PART39
【元国交相の】 岡山市役所 26 【能無し層化】
行旅死亡人 〜号外第39号〜
刑務官物語69
若手国税専門官雑談スレ第66部門
【敵材】近畿地方整備局その19【適所】
釧路市役所 part33
豊橋市役所Part 12