1read 100read
2012年09月邦楽サロン107: B'zってラルクに完敗しすぎwww><w (304) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アジカンの後藤代表3 (680)
アジカンの後藤代表3 (680)
清春と愉快な婆達 part3 (235)
【元SADS by清春】坂下たけともバッシングスレ (346)
【アンチの方が】つるの剛士信者のキチガイさ【まとも】 (312)
【アンチ大量】つるの剛士アンチスレ6【需要皆無】 (684)

B'zってラルクに完敗しすぎwww><w


1 :2011/04/15 〜 最終レス :2012/10/28
演奏力もビジュアルも人気も楽曲の質も海外人気も

全部ラルクに完敗したB'zwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はやく奇声パクリ禿ゴキブリ落ち目B'糞引退しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑

2 :
ラルクって今活動してるっけ?

3 :
ラルク解散してからHYDEソロになったし

4 :
10年前くらいにスレ立ててたらもっと盛り上がってたかもな

5 :
真面目な話、ラルクはB'zにはホントに何一つ、一つも勝ってないよ。
演奏力?どうみてもB'zだろ、ギター名実ともに日本一、サポメン世界トップどころ、歌唱力は比べるまでもないよな、ハイドは高音でないじゃんw
実績もあきらかにB'z、人気もB'zだろ、ラルクは世界と言う前に日本で人気がない、
ルックスも稲葉だろ、

6 :
B'zの歌は全部同じにしか聞こえない
ってか、B'zwww

7 :
ってかラルクってもう本当に終わったんだよ、現実みなよ

8 :
現実見るとB'zは終わってた

9 :
B'zってつまんないんだよね
もう老害落ち目なんだし引退すれば?

10 :
ちょw
マジで腹いてぇwwwB'zと比べるのにラルク出すとかwww日本のロックバンドの中でも飛び抜けて完成度の低いラルク出すとかwwwっていうかラルクはロックと呼べない、だって音がアマチュア並みに軽いもんwww

11 :
ってかラルクってホントに海外で人気あるのw?
オタが言ってるだけなんじゃないの?その割に向こうで何にも賞とか表彰されたりしないよね。ルックスが受けてるだけで音楽評価されてないんじゃない?
現実は海外の評価でもB'zに負けてるよ

12 :
>>11
正に君の言う通りw
まぁ誰でも分かる事だが、ラルクが海外で地味に人気あるのはHYDEのルックスのおかげwwああいう顔は外人受けいいからなwっていうかHYDEの顔がなかったらラルクなんてどこでも人気でねぇよw
評価する所どこもねえっつーのw言わせんなよ恥ずかしいwwwww

13 :
Xとかが演奏力高いのはわかるけど、ラルクのどこが演奏力高いのか説明してよ
B'zのギターはナンバー1だよ、わかるよね、グラミーだよ、稲葉の声量やシャウトだってハイドには無理だよ
顔がいいのは認めるよ、顔だけねw身長低いけど

14 :
B'zアンチもしょーもないスレ立てるよなぁ

15 :
Ps5Qky+d0=SxPvpg6tOはPCと携帯使って何で一人で必死に盛り上がってんだろう?

16 :
ドングリの背比べ・・・
まあマジレスすると常識的に考えてB'z
適当にどっかで100人にアンケートとっても100人中90人以上はB'zって答える
B'zは結果出してる
まあクソどうでもいいけどな

17 :
さすがにラルクじゃ、B’zには何も勝てないな(笑)
ラルクソじゃな(笑)

18 :
ビーズさんはロック界(?)じゃ糞扱いなんだろうけど
じゃああれ以上の演奏が可能かといえば誰も出来ない

19 :
文句あるなら音楽でB'zより稼いでから出直しといで

20 :
40代のビジュアル的には双璧だが、音楽的にはB'zの方が上だろうな世間一般的に

21 :
B'zって海外で知名度ゼロなのに、業界の根回しだけは周到だよね
賞とか殿堂とか、そんなんばかりに腐心してる印象
なんかダサいんだよね

22 :
海外の業界では知名度凄いんじゃない?
B'zは昔から海外の色んな大物アーティストとコラボしたりなんやらしてるし
海外のファンとかだったらラルクの方が多いんかな?
よくわからんけど

23 :
まー実力評価されてなかったら賞や殿堂は無理だから、結局海外の専門家が評価してるのはラルクやXではなくB'zなんだよ

24 :
ラルクやXは仕事くれないからな
要するに外人ばかり登用するB'zへの接待ゴルフなんだよ


25 :
今年のハガレンの映画主題歌ラルクだったのか解散してなかったわ

26 :
B'zヲタ超いてぇwwwwww
さすがゴミ曲連発のカスB'zのヲタなだけあるわ(笑)

27 :
そんな事言って釣ろうと思っても大して盛り上がらないだろ
お互いのほとんどのヲタは対立意識なんて全然無いだろうし

28 :
>>24
一利あるな

29 :
本人に聞いてくれよ。

30 :
ラルクとかwwwwwwwwww

31 :
スレタイからしてただの釣りだろこれww
B'zとラルク戦わせて何がしたいんだ>>1はw

32 :
ラルクはグレイが良い勝負

33 :
ラルクソの相手はカスチルでいいよ^^

34 :
ラルクみたいなアマチュアレベルの演奏バンドなんか、
ガリレオガリレイ(笑)で十分っしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35 :
ヲタ同士で
ラルクVSミスチル
B'zVSミスチル
はよく見かけるけど、B'zVSラルクはあまり見ないな

36 :
>>35
ラルクに勝ち目ないからな
ラルオタの俺でさえも思う

37 :
俺はB'zが好きだけどラルクは活動期間がマイペース過ぎるとは思うけどバンドの中じゃバンプやラッド、DOESに比べたらラルクは圧勝してるだろ、何か足りなくてB'zには負けてる感があるけど

38 :
ラルクはTetsuがいなけりゃカス
B'zはどの道カス

39 :
日本を代表するカスバンド達に乾杯

40 :
>>38
悔しいのう悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41 :
ハイドの身長156cm wwwwwwチビすぎるwwwwww
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89

42 :

これほど、バレバレな両アンチの者による工作スレがあっただろうか…
……この二組が邪魔だと思ってる…陰湿なオタを抱える歌手の工作スレであろう。
定期レス、定期スレ立ての自演活動お疲れ様です


43 :
稲葉もhydeもおじさんのくせにイケメン

44 :

お前相当年食ってるようだな

45 :
L'Arc〜en〜Ciel、すきだったなぁ。
で、今は名にしてるんだ?

46 :
ラルクってチビのいかれたジジイ?
あのじじい視界に入らなくね?

47 :
>>46
どっちかっつーと向こうがお前なんて視界に入ってないと思うぜ

48 :
B’zが全てのパートで負けるのは聖飢魔Uかね
ギターは、ジェイル大橋、ルーク高村に完敗
ボーカルはデーモンの声域、声質、味に勝てない
リズム隊は頑張ってはいるが、やはりRXの安定感が上だね
総評だと、音の厚み、安定感が全然違う

49 :
http://www.youtube.com/watch?v=gnqHs4wNFQo&feature=BFa&list=MLGxdCwVVULXcp8E9eb0WMYlzSRbhLSKrI&index=4
やっぱレベル高いわ

50 :
歌唱力、演奏力だったらB'zのほうが上じゃね
両方結構好きだけど

51 :
>>49
演奏技術とか歌唱力とかは高いのかも知れんけど、これじゃ売れないんだよ
一般にウケるためにはこれじゃあダメ

52 :
>>48
どっちのライブも行ってるが聖飢魔Uはどのパーツも技術高いな。
CDそのまんまはビビッタ。
B’zが安くみえてしまったし。

53 :
人見 デーモン 小野政正利らは、声域、声量共に邦楽でトップ
稲葉はこいつらの次に凄い(声量は上記三人よりもある) 
HYDEはこういったシャウト系ハイトーン歌手には声域、声量、迫力とかでは大分劣るよ
ってか上四人の高音は凄すぎる

54 :
HYDEも充分凄いだろ
稲葉もだが真似できたもんじゃない

55 :
ラルクって何?

56 :
ロックユニット→B'z
ロックバンド→L'Arc〜en〜Ciel
別物だからね

57 :
このスレたてた奴マジ池沼、基地外wwwwwお前の方がよっぽど負け犬wwwww
マジで終わってんだろブHYDEwwwwww自殺しろクズwwwwww

58 :
ラルクとかザコすぎwwwww

59 :
B‘zは神!!
ラルクとかマジでクソだしwwwRよwww

60 :
B’zはラルクに完敗したね 事実だよ

61 :
CD売り上げでも差をつけられる一方だねB’zは
海外での人気も圧倒的大差をつけてラルクの勝ち

62 :
ラルクオタが何を言っても余裕でいられるわw
雑魚ラルクだと(笑)

63 :
確かにB'zが爆発的に売れた時代はユニット系がよく売れていたな、ラルクもCD出せば常に初週10万以上なんだろ

64 :
このスレ見ただけで目が腐るわ。早く削除依頼してほしい

65 :
このスレたてた奴マジR地獄落ちろ疫病神キモイんだよカス速く削除しろよバーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwww

66 :
このスレだけ2001年風味だなw
残念ながら今はB'zもラルクも需要ありません

67 :
tes

68 :
世界のL'Arc
アジアのB'z
日本のミスチル

69 :
ラルクってB’Zの総売上の半分も売れてないじゃん
まず半分売れたら評価してやるよ(笑)

70 :
糞ラル糞ってジャニーズごときに負けたダサいバンドwww><w
引退しろwwwwwwwwwwwwww
B‘zは世界最強!!!!!!!!

71 :
煽っても盛り上がらないスレw

72 :
B'zとラルクってファン層かぶるのだろうか
Hydeと桜井のスレとか稲葉と桜井のスレはやばいのにw

73 :
まともな人が
片手の指の数ほどしかいない件

74 :
>>73
確かに。
傷の舐め合いしか出来んのかコイツら
どっちもとっくに終わってるから

75 :
終わってんのはラルクだけだよw未だに13万枚売り上げるB'zが終わってんならほとんどのアーティストが終わってんじゃね?じゃね?じゃね?じゃね?じゃね?じゃね?じゃね?じゃね?じゃね?ジャネットジャクソン!

76 :
B’zヲタきもすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラルクに完敗した事実を未だに受け入れられないwwww
層化でパクリで整形で人気のないB’zwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

77 :
B'zって松本でさえも整形してるんだよな。目と鼻。
松本も整形したてのデビュー直後は今よりはカッコよかったのに。
まぁもう歳だな。50だっけか。

78 :
うわw俺のID、なんだか面白れぇww

79 :
tess

80 :
ヴィジュアル系は大嫌いだけど、それでも盗作ユニットB'zよりはマシかな

81 :
>>80
無知乙。
たった数曲のパクり疑惑で盗作ユニットなどと言ってしまう2ちゃん脳のお前は騙されやすいから気をつけろよwパクりの数ならラルクの方が上という現実も知らずに死ぬまで生きるのか・・・・・・・・

82 :
B'zの本当のパクリって本当は10曲もないからな。
ほとんどがこじつけ

83 :
ラルクに完敗してるとか言ってる奴いるけど
具体的には何も言えないんだな(笑) まあ実際何もないもんなw

84 :
B'zヲタ乙

ラルク>>>>>>>>>>>>>>>>>>B'z
じゃね?


85 :
大して盛り上がってないねw

86 :
>>84
さすがに釣られないわw

87 :
>>81
一曲でも盗作してたら盗作ユニットだろ
人生の内たった一日犯罪を犯して捕まったって一生犯罪者扱いだからな

88 :
ラルクwwwもう全然売れてないし終わってるだろコイツらwww

89 :
>>87
一曲の盗作で駄目ならB'zもサザンもミスチルも他のアーティストもみんな終わりだなw

90 :
全くその通りだわw
>>87←こいつは世の中の仕組みをなんにも分かってないただのB'zアンチのバカ丸出し野郎だなwww

91 :
>>87は別にB'zの事だけを言ってる訳ではないのでは?

92 :
あげあげ

93 :
ラルクがボロカス言われてるケド
神だと思うロックバンドで2位やったしw
■ 総合
01位:X JAPAN
02位:L'Arc〜en〜Ciel
03位:B'z
04位:UVERworld
05位:RADWIMPS
06位:BUMP OF CHICKEN
07位:ELLEGARDEN
08位:Janne Da Arc
09位:GLAY
10位:BOφWY
結局B'zに勝ってるしwww

94 :
>>93
あれ?それ捏造してない?
B'zが一位だったような気がしたんだけど、別のやつだったかな?
てか、B'zはバンドじゃなくてユニットだからそのランキングに入ってる事自体がおかしいんだけどw

95 :

>>92
↓に書いてあったしwww

http://blog.livedoor.jp/watch_2ch/archives/875954.html#

96 :
>>94
細かく言うとバンドになるかも
シェーンとかバリーも参加するから

97 :
まあラルクソオタはB’zの半分売れてから話しかけてね^^
雑魚ラルクオタはB’zオタに話しかけないでね^^

98 :
と、煽るもイマイチ盛り上がらず

99 :
単にアンチラルクが仲間を増やすために、このスレ立てたんだろ。僕はB'zもラルクも素晴らしいと思うよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
絢香は自Rべきクズ人間 (554)
倖田來未ってよく見るとブスじゃない?       (244)
RADWIMPSのことを好きになりたいです。 (446)
EXILEって暴力団なの? (331)
浜崎あゆみ「左耳が聞こえるようになりました!」 (641)
安室の洋楽気取りがキモ過ぎてダサ過ぎて5 (386)
--log9.info------------------
武装神姫 MMS 23th (518)
ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) part6 (332)
好きっていいなよ。はキャラの性格がブレ過ぎで意味不明な糞アニメ (392)
【AKBメンバーを悪用した】AKB0048アンチスレ 1【意味不明な駄作】 (707)
AKB0048 part24 (335)
カードファイト!!ヴァンガードはキチ信者が他所で暴れる糞アニメ4 (301)
トリコ part20 (877)
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 part5 (750)
金魂’(銀魂)〜R〜第二百八十八訓 (578)
サザエさん その10055 (201)
新世界より 神栖21町 (894)
ワンピース【ONE PIECE】Part165 (577)
イクシオンサーガ DT −IXION SAGA DT− Part8 (990)
ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)は糞アニメ (207)
リトルバスターズ! ミッション19回目 (807)
ヨルムンガンド PERFECT ORDER part.29 (594)
--log55.com------------------
声優板でコテを隠してるアイドルヲタ
【DS版】ケツイ デスレーベル その10
サンダーフォースVI(汚物) 145
コンパイルSTG総合【ザナック アレスタ etc】
【XBOX360】オトメディウス ゴージャス!
【地球の継承者】罪と罰 #04【宇宙の後継者】
STG板でも!ninjaスレ
超兄貴総合スレ