1read 100read
2012年09月占い156: 木星人(+)のスレpart4 (783) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【すべて】アタリマッセ4【はくが悪い】 (765)
姓名判断で占います 4 (220)
【宿曜経】心宿 (893)
アセンダントを語るPart4 (311)
★蟹座のB型☆その14★ (435)
O型は一番繊細 (916)

木星人(+)のスレpart4


1 :2012/03/22 〜 最終レス :2012/10/21
☆性格☆
困難を乗り越える強い精神力をもった大器晩成型。努力家。几帳面で忍耐強い。
感情よりも理性を重んじるタイプ。まじめ。保守的で冒険を好まない。
人づき合いがあまり上手でない。強い精神力をもっている。
☆恋愛☆
理性を重視し奔放な恋愛感情をきらう良識派。
六星人のなかでも恋愛下手なのが木星人です。
前スレ
木星人(+)のスレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1320122190/

2 :
>>1

3 :
>>1 ありがとう!!

4 :
1>>ありがとう

5 :
>>1 スレ立て乙です!
待ちに待った4月まであとわずか
ワクワクが止まらねえ
4月からは恥やプライドを捨ててこれまでにないくらい動きに動きまくる

6 :
>>5
お互いがんばろう!!
自分も動きに動きまくるよ〜〜
どんどん行動していきたい

7 :
仕事決まった 働くの一年ぶり

8 :
カウントダウン開始ですね。
あと9日となりました。

9 :
>>7 おめでとう!頑張ってね。

10 :
厄年の上、二度見するほどおみくじが最悪だった。
健康悪し、年内はあがいても解決せず、最後に恥辱。恥辱って何・・・
同乗している車の事故3回遭遇(別々の人)先週うちの車もボコられ犯人不明。
木星人(+)の4月からの変化にすがりたいんだ。頼む。

11 :
今月いった占い師さんに去年は10年に一度の人間関係最悪の年と言われた
実際、なんでそんなことするんっていう自滅の繰り返しだった。
今年は宿曜で栄親の年だし、種子、四柱推命も冠帯。
昨年末やめたバイトに今月呼び戻された。
昨年末の旅行ですごくよい経験やRもあったり
ちょっとずつよくなった。
何より自分の気持ちが辛い悲しい暗いから
旅行以降誰よりもいちばん人生を楽しんでやるに変わったのが大きい
環境や起こる出来事はまだかわらんけど
今年は大丈夫な気はする。

12 :
>>9
ありがとうございます
奇跡みたいな偶然が重なって急に決まったのでまだ不思議な感じです
ほどほどに頑張ります

13 :
>>6
頑張りましょうね!
4月はとにかくいろいろなところで種を蒔くぞ
12年に一度のこの機会を逃すわけにはいかない

14 :
新しいスレは明るいスレになると良いですね☆
みんなの少しでも良い事があった報告楽しみにしときます(*^^*)

15 :
もうすぐ春。

16 :
5月は運勢どうですか?いいですか?

17 :
嫌いな人がいるんだけど、変人過ぎて面白くなってきたw
早く4月こい

18 :
ここにきて自分のこと好きそうな人が現れた
喪女なんでアザッス!

19 :
来週のこの時間は本当の大殺界明けの日 4月1日は年月日全部種子

20 :
>>19やっとです…やっとですね!

21 :
四柱推命では4月4日か
4月5日月の変わり
もう少しで我々は、本当のあけおめだね?

22 :
>>21
4月1日でいいよ

23 :
さあ、いよいよ出所できるのかww
連続の3ヶ月もオマケしてかなり長く感じた
年殺界抜けて、低運気のまま月殺界に入るから上昇が遅い糞設定だからなー
木星人+は損だな


24 :
>>12
>奇跡みたいな偶然が重なって急に決まった
不思議なくらい直前の偶然の繰り返しで流れが起きる人がいるよ
多分「おめでとう!」な仕事だよ。自分に負けないでしっかりね!

25 :
偶然か、いいなあ。
今のボロボロの状態から運気が上がっても意味があるのかと思ってしまう。
人間関係も切れたり離れたり様々で、こんな状態からどう挽回出来るんだろうなんて考えてしまう。
偶然、いいなあ。

26 :
あたし今日最悪だった。
人間関係ボロボロ↓来月から新しい仕事決まるのかなぁ

27 :
大殺界の最後でちょっと辛い目に合っ

28 :

大殺界の最後でちょっと辛い目に合った。
前の大殺界の時と同じ。
だけど、その先は前とは違う道を選んでいいよね。今回は強くしなやかな気持ちを持って。
同じことの繰り返しをしていても仕方ないよね。
今の状況を乗り越えたい。感情的にならずに颯爽と。
以上、独り言でした。

29 :
うん、なんか知らんが春らしく詩的な書き込みだね

30 :
あと144時間

31 :
もう大殺し界はこりごり、てゆうか無理
呪われてるような年月、日々だった…

32 :
大殺し界
一文字くわわるだけで凄そうですね

33 :
大殺しw
>>19 日運までも種子なんだ!縁起いいねぇ

34 :
就職が決まらないんだがw

35 :
ほんと大いに殺された世界だった

36 :
木成人はマイホーム主義とかかれてましたね、そう言えばこ近めの部長が…彼は木成人ですね。

37 :
あと四日か

38 :
あとちょっとってところで仕事で大失敗して首切られそ
仕事見つかるかなぁ

39 :
みんな一緒だな
俺も就職決まらない…
ああこの呪縛やっとねけだすのかよ…

40 :
38←クビ切られそうならまだいいじゃん。あたしなんてクビ切られた↓(;_;)

41 :
殺界明けの1月下旬に決まった職だが
2〜3月とデスマで精神やられた 俺も首になりそう

42 :
皆様と違って、大殺界中も今年入ってからも平穏なんだか、、、。
4月からもっと良くなるのかと思うとわくわく。

43 :
ウサギ年は本当に毎回いい事がない
霊合で減退だから当然かな?
今年になってからも3月にまた悪い事が続いてる
だから4月に再起をかける、これしかない

44 :
3月中旬から付き合い始めたのって運気悪いからやばいのかなぁ…

45 :
30日は大晦日

46 :
うるせーんだよ、クソR!

47 :
クソばばぁ(笑)wwwww

48 :
あと三日

49 :
30日の夜中0時は起きとかないとな

50 :
あと80時間をきった

51 :
殺しの可能性大の世界よおさらば

52 :
本当にあと3日で大殺界終わるの?

53 :
4/1になり調子悪かったら、今度は4/5まで頑張れ!って流れにならない?
そりゃあ、4/1で運気が急上昇してほしいさ。

54 :
ほんとに辛かったよ・・・
すっきりさっぱり抜け出したいな

55 :
3月は31日まであるよ?

56 :
え、2月4日以降はいいと思ってた
3月いっぱいまでかw

57 :
みんなつからったな
これからは自分を褒めてやろう
この時期におこったことは経験となったんだ
お疲れ様だよ

58 :
みんなありがとう少し励まされた気がする。
なんだか鬱になりそうな気分だよ。

59 :
あたしの欠点は思い立ったらすぐ行動してしまう性格なんですけど、これってどう思いますか?直したいです

60 :
>>59
それ俺も同じ欠点だよ。
俺とは違うかもだけど、浅はかでミスが後から発覚したり、違った意味では思い立ったらの行動で浪費癖がついたりと得しない性格なのも分かる。
こういう時はスケジュール帳を大事に管理するのが良いらしいよ。
緊急なこと以外は今日の内に実行しない。
多分、唯一これが対策になるのかも。
若干エスパーになってレスしてみた。違ったらごめん。

61 :
昨日クビになりまつた

62 :
水指すようで悪いけど、この占術って旧暦を使ってるんでしょ
だから2月を1年の始まりしてる訳で 暦上では4月は4日の晴明(18:06)
から 実質5日からだと思ったほうがいい 1日から何か行動を起こすのは
やめたほうがいい

63 :
>>62 うぜぇよ もうとっくに空亡抜けてるちゅうねん!

64 :
先週の金曜日30代初めて迎える誕生日。
その日にインフルエンザに感染発覚。
不幸すぎて笑える。
そして、いまだに良くならず。
4月になったらいいことあるかな。

65 :
ホントあとちょっとだね。
運気が上昇してほしい。
ここのみんなが幸せを感じる出来事がたくさん起こりますように。

66 :
歴上ではとっくに天中殺、空亡は抜けてる
あとは新暦で作った細木の大殺界だけ

67 :
>>62 こいつ前から旧暦旧暦言うてるやつだろ
多分、木星−か天王+で焼いてるだけだから、みな気にするな

68 :
あぁ、昨日喧嘩売っちゃった

69 :
けんか……
けんかはダメですよね……
自分も気をつけたいと思います

70 :
運は本当に日頃の行いだと思う。私の悪口ばかり言う同僚がなかなか自動車免許受からないって悩んでる。卒験10回も落ちてまだ受からないだと。日頃の行い見直した方がいいって思うわ…

71 :
はやく4月なれ〜

72 :
思い通りに行かないことがあって苦しい
4月になったら上手いこと解決してほしいなあ
人の考えを変えることはできないのはわかってるが、不愉快なことはせめて目の届かないとこでやってくれ
そして仲間を増やそうとするな!

73 :
明日に希望を

74 :
>>64
大変だったね。きっと減退月最後の膿だしだよ。悲観しないで
自分も知り合いの木星人も3月に携帯壊れたw厄落としだと思う事にする

75 :
3月って31日まであるよね

76 :
4月1日から行動して良いんだよね?
4月5日からじゃないとだめ?

77 :
本当に、毎日が精神的に辛く、孤独で、将来のことを考えると不安でシヌことばかり考えてたけど、
大殺界が抜けることを信じて、紹介所に登録したりして少しずつ行動に移してる。
これでも大きな一歩。
だめだったらまた落ち込んでしまいそうだけど、今できることをしてみます。。。

78 :
細木数子はどうして霊合とか余計なモノを作ったんだろ?
木+霊だが
自己破産に追い込まれたり、不当解雇されたり
卯年はとにかくメタメタ
減退&乱気が重なるからな
まだ傷が癒えてない
次の卯年が怖いわ
減退の最後はとにかく細心の注意して乗り切れ!
そのあとの未来は明るいぞ、経験上

79 :
なんだかんだと、結局、明後日までとなりました。

80 :
心の傷が癒えない、病み上がりみたいな気分な日が続いてる 
心は晴れてくるのかなほんとに とにかくどん底状態のまま明ける日を迎えるかど

81 :
病まなくなったけどまだなんとも言えない。こんなもんなのかな。なんだかんだ今年も悶々と過ごすのか笑 早めに寝て気を紛らわすか、、

82 :
4月1日を境に急によくなるとは考えられ難いけれども気分的に違うよね。
はあ、やはり、仕事は不安だけども、行き詰まりそうだけども辛抱、我慢
するしかないみたい。
とりあえず、もう少し踏ん張ってみよう!!

83 :
流れが変わってほしい!!!

84 :
なんか最近ローラに癒される(^▽^)可愛いし、オーラが全部プラス思考だからあんな人になりたい★オッケー( ^▽^)浴ヲ

85 :
ローラみたいな子横にいたら一緒に笑っていれそう

86 :
3月は良い事と嫌な事が
交互にある月だった。
4月から綺麗さっぱりな
気持ちになりたい。
恋愛も頑張りたい。
先走りしちゃうけど
5月はどんな月なのかな。

87 :
あと二日

88 :
最後の最後まで涙の毎日だったよ
今年に入ってからどんだけ膿が溜まってたんだっていうくらい怒涛の日々を送ったわ
けれどもなんとか生きてこれた!
あとは今まで溜め込んだ楽しみを味わってやろうぜ!!

89 :
心配ないさ

90 :
人から見ればなんでもないことだが、昨日は膿出しだった思う…
今までの知らないことを知ったし
3月は吉凶混合かも持病もまた出てきたし
明日で月大殺界終わりだね…
一気に次の日から良いことが起きる訳じゃないだろうけど
月大殺界も以外につらいこともあった…
それに今日は減退だっけ!?今日はまずまずの日だったが

91 :
ローラって何星人?星座はお羊って聞いたけど?

92 :
大殺し界さらば

93 :
今日ローラの誕生日だね★★ローラ誕生日おめでとう(^з^)-☆ Chu!

94 :
俺達が今まで辛かったことをもっと今この残った時間振り返っていかなければ大殺界の意味がないんだ!
それは誰かに言わせたらなんだ甘えだって言われることもあるよ
でもさ、今ここまでこれたみんながいるじゃないか?
耐えれた自分がいるじゃないか?
だからこそ意味があったんじゃないか?
辛かったことは必ず未来の柱となるはず
俺がいいたいのは
俺達は生きているってことなんだ!
俺達は今ここで喜びを感じ
そして時を迎えるんだ!
あと二日だけど
スレッドへの相談や悩みや愚痴も今となっては
思い出だ
本当、お疲れ様 。
そして
こんにちは新しい未来

95 :
習い事の申し込みしてきたから、来月のレッスンの日が楽しみだー
あと、受けたいと思ってた資格試験の手配を上司がやってくれた
苦手だと思ってたのに…ありがてえー
最近まで上司と揉めてたのに。
大殺界がなかったら、自分の良くないところに気付けなかったり
行動できなかったかもしれないから、一概に悪い事ばっかりじゃないんだよな
でももう辛いのはいいやw
もう友達と縁が切れまくったり失職したりとかは、しばらくいいわw

96 :
クビになったから、4月1日から就職活動…。新しい仕事決まればいいな。

97 :
他の星人の人と比べたら木星人は、どん底からの跳ね上がり方が凄いみたいなレスを前スレか何処かで見た記憶がある。ほんとにそうなるのかどうかわからないけど、辛くてたまらない日々をなんとか耐え抜いてきたから、これから先には明るい未来が待っていると思いたいです。

98 :
>>91
確か平成2年生まれだったかな?
だとすると甲午でここの皆さんと入れ代わりに空亡に入ったのか

99 :
先月、アルツハイマーと診断された母。
来月、大学病院で再検査だけど違うといいな〜。
二人とも木星人で本当に苦労したから。
じゃないと六星を信じられなくなる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
A型は中国大陸や朝鮮半島から日本へ来た (273)
占わせろ! (649)
蟹座A型男子(かに・カニ・♂)について パート8 (486)
【宿曜経】安壊の相性について語る13スレ違い (930)
【天秤×蠍】part3 (218)
蟹座A型男子(かに・カニ・♂)について パート8 (486)
--log9.info------------------
JAAは良いねぇ〜 (862)
【輸入車】ホワイトハウス・グループ【中古車】 (763)
S2000を買いたいんだけど… (228)
オペル総合スレ (501)
やはりロータリーはだめなのか? (561)
コミコミ30万で買える中古車 (213)
●放射能に汚染された車はいりません! (405)
■    登録済未使用車    ■ (443)
セリカ・スープラ・60・70・80中古車探しの旅 (970)
★ ★ ★ 車両保険 ★ ★ ★ (438)
【【【【【【中古は損】】】】】】 (456)
 【【【結局セルシオって車って・・・】】】    (455)
買ったら一生後悔する車2005 (259)
【オー○ー】大阪の中古車屋 その2【涙目】 (338)
東京郊外 オートコアについて (203)
テスト*ニンジャ*スレ (240)
--log55.com------------------
【市原臨海】関東大会【県野球場 】
☆★★【≪DANCING ☆STAR≫part10】★★★
☆★★★ 【2018】九州の高校野球部 特設会場J 招待試合、各県選手権、NHK大会 ★★★★
【球児を甲子園に】ラガーが嫌いな奴集まれ36【導く天使】
【春関開催中】関東の高校野球 Part516【関東番長モリシ登場】
【東西総合】東京の高校野球 part9
□■□■□ 群馬県高校野球スレ PART185 □■□■□
神奈川の高校野球 Part724 スレ番修正