1read 100read
2012年09月化粧88: 【イロイロ】レブロン・REVLON・Part5【カワイイヨ!】 (362) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
高いシャンプーについて語るスレ Part26 (989)
口紅統一スレッド part11 (970)
宇津木龍一先生のスキンケア法について語ろう (271)
□■FANCL ファンケル使ってるひと〜? part42■□ (693)
クロロフィル美顔教室Part8 (401)
【コーセー kose】Fasio・ファシオ【松本潤 嵐】 (510)

【イロイロ】レブロン・REVLON・Part5【カワイイヨ!】


1 :2012/04/28 〜 最終レス :2012/10/26
REVRON 公式
http://www.revlon.com/
http://www.revlon-japan.com/
前スレ
【イロイロ】レブロン・REVLON・Part4【カワイイヨ!】
http://mimizun.com/log/2ch/female/1294315421/
過去スレ
【イロイロ】レブロン・REVLON・Part3【カワイイヨ!】
http://mimizun.com/log/2ch/female/1248146665/
【イロイロ】レブロン・REVLON・Part2【カワイイヨ!】
http://mimizun.com/log/2ch/female/1202830730/
【ナカナカ】レブロン・REVLON【イイワヨ!】
http://mimizun.com/log/2ch/female/1157130169/

2 :
>>1 乙

3 :
前スレ終了age

4 :
ちょっと遠出してみたけど まだ売ってなかった がっかりっ

5 :
>>1
まだラッキーバッグなかった。地域差あるんだね

6 :
イオンに予約しといた早く出ないかな〜

7 :
前スレでド田舎イオン@熊本でラッキーバッグを購入した者です
4/28に購入しましたが、当日熊本イオンでも店頭には並んでなくて、問い合わせしてから店に行ったので化粧品コーナーのレジに取り置きしてて貰えました
ちなみに、REVLONコーナー然り店頭には並んでなくて「裏のシールチェックして中身を選ばせて貰っても良いか」断りを入れたら
在庫置きみたいな棚からごそごそ出してきてくれました
取扱店舗によって異なるとは思いますが、入荷はしてても店頭に出してないお店もあるかもです
電話なり店員さんなりに是非問い合わせしてみて下さい
皆さんの中身情報楽しみにしています
熊本は田舎だけど海も山もあるし、新幹線開通したから遊びに来てね

8 :
関西ですがラッキーバッグ、先週金曜日くらいからイオンモール店頭にでてます。
バッグは4種類ありました。
イオンカード持ってる方は8日までならワンデーパスを使ってカード支払いすれば5%OFFでゲットできますよ。

9 :
GW終わってから店頭に並びそうだね
ただでさえ客多いGWにわzわざこういうの並べる必要もないし

10 :
え・・・客の多くなるGWだからこそ並べて買って貰わなきゃいけないんじゃないの?
ラッキーバッグはパンダじゃなくて売り物だよ?

11 :
>>10
2000円のラッキーバッグならGWじゃなくても余裕で売れるから
単品のほう買ってもらったほうが商売的にいいでしょ

12 :
公式サイトにラッキーバッグ発売のお知らせとかはまったくないね
メルマガ位あってもいいのに

13 :
関東だけかもしれないけど、
豊洲のららぽーとの中のコスメショップ、見本しかもうなかったw
イオン系列なんだね、たまたま見て知ったよ
人通りあるから特別だとは思うけど

14 :
関東だけかも=ららぽーとという施設自体が関東だけかも、だ

15 :
ららぽは三井系だよ

16 :
>>15
だよね…なんかおかしいなとw
なんて店だったか調べたらmiomio(バラエティショップだった)だった、なんでだろ
イオンレイクタウン店てのがあるみたいだからそこから流れたのかな?
そんなことあるんだろか

17 :
イオンにも入っていて、ららぽにも入っているだけじゃないだろうか。

18 :
ららぽがRに見えた

19 :
眼科Rよ

20 :
まだ売ってないの?(熊本以外で)

21 :
やっぱりGW明けに並べるのね GW明けが母の日週間よね

22 :
昨日栃木でラッキーバッグ見かけたよ

23 :
>>20
熊本以外で皆報告くれてるじゃん
わざと?

24 :
今日 札幌でラッキーバッグを見かけた
欲しいのじゃなかったから買わなかったけど
フォトレディリキッドファンデ
SPAのベース
アイブローライナー
ネイル2本
ポンポンチーク
あとひとつぐらい入ってたかな?

25 :
明後日他の店探そう

26 :
>>24は札幌のどこ?ぽんぽんチークの欲しいな
札幌苗穂イオン二種類あり
【AE-38A-10】
エイジディファイングメークアップ102BAREBUFF\2300(リキッドファンデ)
エイジディファイングスパコンシーラー03MEDIUM\1800(コンシーラー)
パーフェクトリーナチュラルブラッシュFRESHPINK245\1500(チーク)
リップグロスパレット01BORDEAUX IN THE SNOW\1000(4色グロス)
グローラシャスブランピングマスカラ01BLAKEST BLACK\1200(マスカラ)
アイブラウペンシル01 DARK BROWN \900(アイブローペンシル)
アイブラウペンシル02 LIGHT BROWN \900(アイブローペンシル)
以上7点\9600相当

27 :
札幌苗穂イオンその2
【AE-38A-11】
エイジディファイングディーエヌアドバンテージクリームメークアップ10BAREBUFF\2000(らせんファンデ)
エイジディファイングスパコンシーラー03MEDIUM\1800(コンシーラー)
ラグジュアリスカラーダイヤモンドラストアイシャドウ105PLUMGALAXY\1000(ラメあずきシャドウ)
マットアイシャドウ04LUSCIOUSLIME\1000(黄緑シャドウ)
カラーバーストリップスティック16PINKSIMMER\1600(口紅パールピンク)
センティドネールエナメルC-04PRETTYINPAPAYA\700(マニキュアまっ赤)
アイブラウペンシル01 DARK BROWN \900(アイブロー)
アイブラウペンシル02 LIGHT BROWN \900(アイブローペンシル)
以上8点\9900(税抜き)

28 :
色の好みはあると思うけど、これひとつでメークできる内容で2100円は有り難い
年2〜3度のラッキーバッグ購入+足りないもののみ単品追加してる

29 :
>>27
ラグジュアリスカラーダイヤモンドラストアイシャドウの紫は限定完売で買い損ねたから裏山
あのギララメシャドウ地味に良いんだよ

30 :
>>28
同じく。使わないものあるけどつい買ってしまうよ
こんなに安くてもすぐに売れないのはやっぱみんなお気に入りブランドがあるからなんだろうね

31 :
たしか7月か8月頃にもラッキーバッグでてなかったけ?
年3回ぐらいでるようなキガス

32 :
>>29
そうなのか!ドン引きしていた自分は無知だな
しかし、きな粉みたいなウグイス色シャドウはどう考えても使い道なしだw
ま、トータル良しで文句はなしだなw

33 :
既に持ってるヤツ+色が合わなくて見送ったヤツの詰め合わせになってる・・・orz
探しに行く気力が失せたよw

34 :
色もの要らないなと思ったけど、入ってると羨ましいな
Revlonのチークは評判良いし羨ましい
>>31
7,8月の件kwsk

35 :
今日中国地方のイオンでみたラッキーバッグ(詳細ではない)
・スパイラルファンデ
・スパコンシラー(筆タイプ)
・マスカラ
・ピンクチーク(ブラシ)
・アイブロウ(茶色)
・香り付マニキュア2本(緑と赤いピンク)
筆タイプのコンシラーって使い勝手はどうなんだろう?
スティックならよかったのに。
あとラッキーバッグってたいていアイブロウが茶色だけど、眉毛に合わない。

36 :
>>35
スパコンシーラーの明るい色を使っているが、午後の化粧直しに重宝している。
明るく仕上がるパール入りで、クマが誤魔化せるw
スパコンシーラー+うっすらと粉でクマ隠しがOKだ。
スパイラルファンデだけ使ったことないから、>>35さんのヤツが欲しいかも。
探してみようかな。。。

37 :
>>35
レスありがとう!隠したいのはシミなんだけど、隠れるかな?
あと、これをみたのは広島県です。
スパイラルファンデとかいたけど、正式名称は>>27さんのレポにでてくる
エイジディファイングディーエヌアドバンテージクリームメークアップです。

38 :
都内だけど、イオンが近隣にまったくないよ...
ラッキーバッグかいに行くには千葉は遠すぎ。

39 :

札幌の発寒のイオンに3種類ありました。
1.
エイジディファイングのネリネリファンデ
アイグローグワットシャドウ
スパのベース
ポンポンチーク
アイブローライナー
ネイル
リップシーングロス←これが入ってたかどうか記憶があやふやw
2.
カラースティナチュラルファンデ 05  NATURAL
マットパウダーブラッシュ 10 VERY ORANGE
ラグジュアリ ダイヤモンドシャドウ 105 PLUM
ネイル F057(パープル色)
アイブローペンシル2本 01、02
リップシーングロス 07 PORCELEN PINE
プランピングマスカラウォータープルーフ 01



40 :
つづき
3.カラースティナチュラルファンデ
  リップシーングロス
  マットパウダーブラッシュ
  ネイル2本
  アイブローライナー2本
  カラースティアイブローライナー(繰り出し式の太いやつ)1本
  リップシーングロス
たぶんこれだったと思います 記憶がちょっと・・・
手持ちとダブりが少ない2番目のを買いました 見本と中身はまったく同じでした
1の見本のアイグロークワッドは緑色でした

41 :
北海道と九州で発見率が高いのか?

42 :
千葉県だけど先週の時点でイオンにラッキーバッグ並んでたよ

43 :
正月のと違って
イオンラッキーバッグと書いてるから イオン限定なんだね

44 :
なんか、ショーケースみたいな棚買って
レブロン製品を店みたいに並べたくなってきたww
それぐらいレブロンだらけw

45 :
かってきたー@滋賀
AE-52A-24
エイジディファイング DNAdvantage 25
エイジディファイング スパコンシーラー01 
グローシャスプランピングマスカラ01
カラーステイ アイブロウ102
カラースティ ワンストローク アイライナー002
アイブロウペンシル02
ネールエナメル711
センティド ネールエナメルF-10
カラースティファンデ・チーク・カラーバーストリップetcの
袋もありました。(こっちは見本が出ていた)

46 :
もう1個買おうと思ったけど寸前で自重した
入ってたと思ってたのが良く読むと入ってなかったからね セーフ

47 :
さすがにマットリップは入ってないな

48 :
>>47
去年入っていた記憶が〜

49 :
カラーバーストリップが入ったバッグがほしかったのに地元のイオンにはリップの入ったものがなかったショックだorz 地域によるんだろうか…。

50 :
パウダーとかは今回入ってないんだね
こういうもんは結構売れ行きがいいのかもねぇ〜
アイブローペンシルがむらなく入ってるぽいけど、モデルチェンジでもすんのかな?
それとも在庫多いのかなw
プレストパウダー欲しかったなw

51 :
自分がうれしいのは、ファンデが2つあるとき。
一つリキッド、一つパウダーでも可。
リップやらアイシャドウやらはそう簡単に減らないからな〜。

52 :
パウダーファンデって普段買わないから入ってたら嬉しいかも

53 :
ラッキーバッグってずいぶん太っ腹だけど
アメリカとの差額をラッキーバックで還元してんのかなあ 

54 :
>>53
単に在庫一掃かと・・・ry

55 :
>>54
でもバッグの中に入っているものと同じものがケースに並んで単品売りしてない?
>>53
アメリカとの差額って?アメリカってもっと安いの?

56 :
>>55
安いよ 
ttp://www.drugstore.com/beauty/revlon/qxg180645-38f1365 
前にここで大量買いしようかと思ったことがあるw 
アメリカのドラッグストアって楽しすぎるよね

57 :
送料がわかんないからなぁ〜 ラッキーバッグで我慢w

58 :
化粧品にも使用期限はあるから・・・・そういうのが入ってるんだと思ってるよ
回転悪い店だとそういうのも普通に棚に並んでるだろうし
未開封ならそう変質する物でもないから、私はそんなに気にしてないけど
というかこういう格安詰め合わせって基本的に「わけあり」でしょう
> アメリカとの差額
円安の事なら私も多少は背景としてあると思う
古くから有る商品は今のレートで値付けされてるだろうし

59 :
テスト

60 :
ごめん。送料はらって送ってくれるなら、↑のサイトで買ってみたいけど。
送ってくれるところ自体、あまりなくない?
ラッキーバッグ買ったのは数年ぶりですが
今回はとても良かった。フォトレディの100、使えるチーク、
ありえるブラウンの眉墨等普通のものが入ってた。
数年前の福袋で、真っ黒なファンデに青のマニキュアに茶色のチークで、
すべて一度も使わず捨てたから...
ハワイで、昔からのマニキュアと口紅がずらーっと黒軸のも緑軸のも並んでると
感動する。love that pink とか afternoon pink とか良く買ったなー。
フレックスバルサムのシャンプーが、欲しい!
ファラフォーセットメジャーズみたいな髪、
白く飛んでるレブロン口紅にウェッジのジュートまいたサンダル、
今の気分だと思うわー
BBAでごめんw

61 :
なるほど〜と思ったけど、私もBBAだけど60さんの最後の4行がさっぱりわからんw
昔外国でレブロンみたけど、そういえばすごく安かったような気がする。
でもしばらくたって再びレブロン使い始めたからかな。

62 :
>>60
送ってくれるらしいよ
でも送料がいくらかかるかわからないので怖いwww
他のメーカーのも欲しくなるし 2個かったら1個タダとかそんなのもあるし

63 :
>>62
そうなんだ、私その程度なら英語使は用可能なので、買うとき聞いてみて、
わかったらここに書き込むね。
アメリカなら普通は送料は大して高くないよ。
品代に、上乗せしているような店(456.comとか)のほうが怖いよ〜
>>61
かつて、耳元から外へ流したレイヤードのあるサーファーヘアに
ホップサックのパンタロンかデニムのベルボトム、
サンローランのペイズリー刺繍のウェッジサンダルに
パールがぎんぎんにきいて、ただの白にみえるレブロンの口紅って姿が
ものすごーく流行したのw
最近チャーリーズエンジェルや、
ディープスロートのリンダラブレースとか、数十年前のファッションそのまま
みたいの復活してるから。

64 :
レブロンといえばシンディクロフォードとクローディアシファーのWキャスティングだわ

65 :
http://www.amazon.com/Revlon-Love-That-Pink-575/dp/B001QX56R2
みて、3ドルだよ!こういうお店に送って欲しい。
↑の店にも、なつかしのアクアマリンのボディー物が売ってて感動した!
アメリカのドルックスと言えよう。
ソニプラで2−3000円で、つけるとラメラメになるボディーローションがあって、
夏は脚だけ焼いてそれをぬると、つやつやになるので
パンスト要らずだったんだよ〜

66 :
あっちのセザンヌみたいなもんなんだろうね
でもロレアルも同じようなもん
ドラッグストアブランドじゃないけどクリニークも十分やすいね、あっちでは
SHISEIDOが高級品ww 

67 :
マックスファクターは、それよりもっと安かったような。
今みないけど、やっぱり数ドルで延々と同じ色のリップと
パンケーキの大きいのが買えてた。
今売ってないみたいだけど、やめたのかな?
サリーハンセンとかカバーガール、ニュートロジーナも安かったよね。
でも、それで言いというか、文化違うから仕方ないね。
まあまあお金使う人で、クリニークで、それより上なら大部分がエスティ使ってる。
昔の日本人は、高い化粧品を、今よりありがたがってちびちび買ってたと思うわ。
今は、しょっちゅう買うしだめなら捨ててるんじゃないかな。
パリでは資生堂よりもカネボウが最高に高価だって。


68 :
>>67
昔はソフィーナが中国から来る観光客に人気あるとか聞いたことあるな
ポンズも普通にアメリカで売ってるしw あまりそういうイメージなかったw

69 :
>>65
のアマゾンのは日本へ送ってもらえるのだろうか

70 :
>>56>>63
drugstore.com,日本には送ってくれないよ
それにdrugstore.comで紹介してる転送屋は高い
このブログに詳しく書いてる。
ttp://shopping-cupon.seesaa.net/article/187182295.html
どうしても欲しければ日本人がやってる転送屋で買うといいよ。

71 :
>>56
安いし見てるだけで楽しいなw

72 :
>>66
あっちのセザンヌにちょっとわろた
ラッキーバッグ、去年のが殆ど手付かずだから見送ることにした
でも年々質が上がってるのかな?
それだと嬉しい

73 :
もう少し、まともに紫外線対策してほしいね。
最低でSPF15くらいじゃないと、日焼け止めの後にしか使えないよね。
新作の毛穴消しの下地、よさそうだけれど、
日焼け止めの後に塗ってさらにファンデーションって
今の世相に会わない....
めんどくさ〜

74 :
>73
わかる
日焼け止めとの相性で、グダグダになったり・・・・

75 :
ロレアルは紫外線対策にこだわってるのにね
レブロンはそういうところは興味なさそうね アメリカのメーカーのほうが紫外線気にしないのかもねー
ロレアルのUV,肌に合わなかったからな レブロンでSPF50のでたら買うのに

76 :
パウダーファンデの厚塗りに勝る紫外線対策はないみたいだから
レブロンはそっちを推進してるのかしら?

77 :
デブロン!

78 :
ラメが入っていないマットなチークが欲しくてレブロン検討中です
マットブラッシュ?の中でオレンジ色のチークが欲しくて8番が気になっているんだけれど、HP見るかぎり8番はオレンジよりのピンク…なのかな?
どういった色味なのか使ったことある人いたらオススメ等々教えて欲しいです

79 :
>>66
あっちの資生堂とこっちの資生堂は全然違うよ
あっちの資生堂はなかなか良いよ

80 :
ロレアルもアメリカだけは紫外線対策成分が許可されなくて
内容がちがわなかったけ。
最近の法はわかんないんだけど。
とにかくアメリカのメーカーは紫外線防がないよね。
黒くならないからだろうけど。
個人の日焼け好きはおいておいて、
企業として皮膚がん対策しないのは、だめだと思わないのか。

81 :
まだラッキーバッグ売っててワロタ

82 :
レブロンの渦巻きファンデ
10の一番白いやつってかなり白いのかなぁ 20もってんだけどちょっと赤黒くてさ

83 :
>>81
いいなー
地域的にイオンがないところなので買いたくても買えない。

84 :
自己レスだけど
10と20混ぜたら丁度良くなった
思ったよりピンクでもないや ラッキー

85 :
>>84
今の時期にクリームファンデってよれない?
ラッキーバッグに入ってたけど、今使って良いものか迷ってて。

86 :
>>85
よれないよ スルスル塗れる

87 :
フォトレディより 渦巻きファンデのほうがいいね
パールも細かいし

88 :
>>86
ありがとう。使ってみるわ。

89 :
3年前ぐらいにラッキーバッグに入ってたギンギラなお粉がメイク墓場から出てきた。
やっぱり顔全体には使えないんだけど瞼に塗る分には良いと気づいた。
もうちょっと早く気づけば良かった。
あと何年使わなアカンのよ…

90 :
スキンライトの?

91 :
いろいろ思いつくんだけど
キラキラシャドウとかもラッキーバッグに入ってたりするし
結局使わないことになる('A`)
最近パール入りのベースも多いからパール入ったパウダーつけると鯖になりそうでさ
たぶん、カラースティみたいなマットなベースにそういうパウダー使えば丁度いいんだろうね

92 :
>>89の正式名称待ちw

93 :
キンギラパウダーは叶姉妹のようにデコルテにつけると良いんじゃないかしら
もちろん胸を強調するためにね (^ω^)

94 :
おRに塗るときらきらRになります

95 :
>>90
そうですスキンライト!
スキンライト ベアー イット オール パウダーですわ。
確かこれが入ったラッキーバッグの時はあちこちからギラギラ被害のレポが上がっていた様に思います。
服に粉が着くのが嫌でデコルテは回避してましたが今年はやってみようかな。


96 :
ttp://www.revlon-japan.com/pickup/color_report_escapism/index.html
ビーチリゾートコレクションだって。
しかし、レブロンのイメージモデルも昔に比べて微妙になっちゃたねぇ
もっとカッコいいモデル使えば日本でもっと売れる気がするわ 昔のシンディクロフォードみたいな

97 :
アイグローシャドウクワッド 廃盤ぽいね
公式から消えたね 鏡付で日本製だし 他のシャドウに比べてコスト高いんだろうね
気にいって4種類揃えたけど

98 :
カラーステイワンストローク ディファイニングライナーというペンシルアイライナー。
廃盤になってしまったようです。
似てるのを探しているので詳しい方教えてください。
ブロンズドブラウンという色を使っていました。ゴールドっぽい感じです。
色味やラメ感のにているアイライナーありましたらどうぞ教えてください。

99 :
ブルジョワにたくさんカラーアイライナーあるよ
メタリックなものも多い
ゴールドというよりコッパーだよね それ もってる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ビビアン・スーを観察するスレ6【台湾美人も (477)
≠≠≠お肌の為の禁煙21日目≠≠≠ (813)
【保湿】 乾燥肌スレッド 5 【保湿】 (916)
★カタツムリ、蛇の毒、蜂の毒★ (654)
【結局】化粧品を色々使い悟ったこと5【結局】 (418)
女の子は剛力彩芽の可愛さを目指そう! (329)
--log9.info------------------
映画 けいおん!が微妙だった人のためのスレ (507)
金ro-「ルパン三世VS名探偵コナン」★2 (700)
劇場版 BLOOD-C The Last Dark part4 (214)
only my 秒速5センチメートル Part38 (470)
エヴァ新劇場版のすごさ (239)
劇場版ベルセルク 覇王の卵 アンチスレ1 (493)
化物語劇場版「傷物語」公開は2012年 (888)
天空の城ラピュタ Vol.17 (437)
劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W (270)
ノートルダムの鐘 (680)
アシュラ (340)
【ゴロー】コクリコ坂から Part7【ジブリ】 (640)
【ケルベロス】人狼 JIN-ROH【押井沖浦】その弐 (854)
銀河鉄道999劇場版総合9【The Galaxy Express 999】 (564)
ドラゴンボール エピソード オブ バーダック (374)
ヤマトよ永遠に (384)
--log55.com------------------
サッカーが人気になってもJリーグや日本代表は人気ない件
ΨΨΨ湘南ベルマーレ 情報総合スレ Part2 ΨΨΨ
がんばれ がんばれ(`・ω・´) 2日目
仲田歩夢(ポム)37
レノファ山口情報総合スレ Part4
☆☆ サガン鳥栖情報総合スレ Part3 ☆☆
〜 ドメサカまったりなにっき 〜 Part.2
琉球がJ2に来るわけだが沖縄って暑いんじゃないの?