1read 100read
2012年09月化粧76: 女の子は剛力彩芽の可愛さを目指そう! (329) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ) 第75幕 (809)
手っ取り早く美人に見せるスレ 36 (272)
シアバター・バーム状クリーム Part2 (727)
手っ取り早く美人に見せるスレ 36 (272)
◆肌が薄い人のスレ パート5◆ (484)
宇津木龍一先生のスキンケア法について語ろう (271)

女の子は剛力彩芽の可愛さを目指そう!


1 :2012/03/08 〜 最終レス :2012/10/25
急に可愛くなった

2 :
ショートが似合うね
でもアイメイクが定着してるからもうちょっといろいろ遊んでほしい

3 :
>>1
他の板でもこの子のスレたててるけど関係者ですか?

4 :
可愛い

5 :
不細工な在日だろ
ごり押しCMで共演してる井川遥も在日
在日同士が仲良く共演

6 :
AUは日本の企業

7 :
やっぱりここでも叩かれてるw

8 :
かわいければ叩かないけどあの顔じゃね

9 :
低学歴だし人間としての価値なし

10 :
可愛いじゃん化粧もいいわ

11 :
あいださくらにしか見えない

12 :
宣伝乙

13 :
ストッキングをかぶった上戸彩

14 :
上戸も在日だしな
オスカーはチョンタレばっか

15 :
ニセ上戸彩

16 :
好き
量産型は飽きるし

17 :
笑顔をとったら…

18 :
上戸のパクリ

19 :
惣那ナントカと武井咲とよく比べられてるけど、この子が一番かわいい。

20 :
キングオブコメディの今野くんそっくり。
今野くんがかわいいのかな?

21 :
最初は不細工すぎと思ったけど見慣れた、けどギリギリ今の年齢位までだから許せる可愛さであと2、3歳としとったら
ただのブスよりの中途半端な人
でしかなさそう。

22 :
可愛いのかな
まだよくわからん

23 :
生理的に無理な顔だ
と思ったら昔の顔見たら明らかに朝鮮顔
ああやっぱりねって

24 :
理由はわかんないんだけど、この人の顔見てるとなんか不安になる

25 :
出過ぎないほうがいいよ。
長くもてるためには。

26 :
近所のおっさんに似た人がいるw
目が笑ってるけど能のお面みたい。

27 :
クラスに一人くらいいそう
男の子

28 :
最近よく出てるけど、それにしては可愛くないと思う。

29 :
上戸彩に千秋を混ぜたみたいな顔だね

30 :
松田龍平にしか見えない

31 :
最近名前覚えたけど、微妙な顔立ちだ。
ショートは似合ってると思うけどロングにしたらブサっぽそう。
基本ナチュラルだけどつけまつげしてそうなイメージ。

32 :
剛力って苗字に相応しい釣り目のキツい顔
上戸彩のそっくりさん

33 :
顔じゃなくてスタイルの時代になったのか

34 :
キングオブコントの人を凄〜く磨いたら剛力になりそう。
この子は髪型でホントに可愛くなったと思う。
昔のロングより今のショートのがふわふわして可愛い。
メイクどうこうじゃないけど(´・ω・`)

35 :
>>34
鼻が潰れてる人だよね
確かに良く似てる('A`)

36 :
豚面

37 :
蒼井優枠

38 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYnNeABgw.jpg
吊り目はメイクで頑張ったとして、エラは??
かわいいエラの作り方教えて下さい☆

39 :
派手じゃないけど、クラスにいたら美少女扱いされるようなタイプっぽい
個人的にロングの時のほうが好きだなこの子は

40 :
いや、クラスでも中レベルのブサカワだと思うよ。
美少女じゃないけど、笑顔の口元は特別かわいいと思う。

41 :
うん、あたしは美少女だと思うからさ
まぁ好みだね

42 :
>>30
やっぱ向こう系の顔なんだな

43 :
この子のロングだったころの写真見たら
明らかにその辺の普通の女の子より可愛い。
でも個性派に見えるのは目と眉毛のバランスのせいかな。
吊り目に下がり眉みたいな、なんか山口百絵みたいなバランス。
事務所の方針でわざとやっているんだろうなあ〜

44 :
美少女なの???
山口百恵に似てると事務所は言い張ってるけど違うと思うな
翳りとか憂い、色っぽさが無い
上戸彩ももっと可愛かったしね
蒼井優のほうがなんかオーラっていうか存在感あるし
演技は上手いとオモタ

45 :
横顔が可愛い。

46 :
ショート似合うな。
てかチョンなの?

47 :
最近二重幅広がったよね

48 :
上戸彩とか何故か男に受ける顔

49 :
はだしのゲンとか後ろの百太郎みたいな顔って表現ぴったり。

50 :
目を細めつつ眉は上げる表情が嫌。得意気にいつもやってる。

51 :

RしたRみたいな名前
不細工

52 :
好きになってきた。

53 :
剛力彩芽主演『ティーンコート』
10代の少年少女で構成された子どもが子どもを裁く裁判所が舞台のニュースタイルの青春ドラマ
DVD&Blu-rayがディレクターズカット版で登場!
http://www.vap.co.jp/teen/

54 :
全然嫌いじゃないけど、顔がかわいいとはどうしても思えないなぁ。

55 :
あたしは好き

56 :
髪型が昔のがいいな

57 :
今週のプレイボーイ、あやめちゃんだね
目ちょっといじったのかな?ショート似合ってて可愛かった

58 :
チョン顔だからなぁ

59 :
チョンチョンてバカの一つ覚えみたい


60 :
ほんと韓国とかの話題出さないと気が済まないのかね

61 :
靖国のPRしてるぜw

62 :
R見せてなんぼの安っい女じゃん

63 :
剛力みたいなブサイクなの目指すなよ。

64 :
不細工とは思わないよ
地味だけどかわいい人って感じ

65 :
糞ブスの在日とか救いようが無い

66 :
ほんとこの子いいよね

67 :
たまに石田ゆり子に見える時がある。

68 :
ぜ〜んぜん可愛くないんですけど(^∀^)??

69 :
私が恋愛できない理由にでてた時、この子誰?って思った
なんか大人っぽかった印象ショート似合ってる

70 :
同じチョンでも武井の方が好みだな

71 :
男目線でも女目線でもブサイクだと思う。
ブサイクな上にブキミ。

72 :
夏菜の出来損ないって感じで受け付けない

73 :
綺麗なキングオブコメディの今野みたい

74 :
ドアップだとうけつけない
ショートはいいと思うんだけどもうちょいおしゃれ感出してほしい

75 :
中原淳一?の絵に似てる

76 :
あれでお直し後と知って愕然とした。
http://s.pic.to/8756l

77 :
うわぁーブサだ。
今の顔も苦手。

78 :
目元の化粧が濃い
濃い割に清楚ぶった服装で意味不明だわ
そして化粧が映えていない
下瞼がつり上がっているから色入れてもわかりにくいんだろうな
日本人のような下瞼に盛るメイクは丸目じゃないと出来ないと知った

79 :
元々のパーツがひどいからプロのメイクさんでもごまかせない。
ブスという言葉が日本一似合う。

80 :
ブスじゃない
ベビーフェイスなだけだ!

81 :
北島三郎の弟子の大江裕って人にマジでそっくりなんだけど・・
検索したら吹くレベルw

82 :
すんごい似てる友人は合コンに連れていったら 「あんなブス連れてくるなよ」と男からブーイングされた
まじくりそつ

83 :
ここまでブスなのは、なかなかいないぞ

84 :
うしろの百太郎に出てきそう
少年役で

85 :
>>82
是非紹介してください

86 :
すでに友人じゃねーな
見下せるような顔してんの?

87 :
もちろんw
こんなブスより不細工なんてなかなかいないよ

88 :
日本の女は大人しく剛力のようなオカメR目指してるのがお似合いなのよwww
■ペネロペ・クルスの発言
「あぁ、日本?勿論、行った事あるわよ映画のプロモでね。
それがなきゃ行かないわ。あんな気持ち悪い国。
男?アジア人の男って何考えてるかよくわからないわ。
まあまあな容姿の人もいたけど大抵がシャイで無口なんですもの、ちょっと不気味だわ。
女?・・・・・(ため息)ブスだらけだったわ。(大笑)
特にスタイルに至っては、ほとんどギャグとしか言いようが無いわね。
顔は岩みたいに大きくて、体は子供並み。ちんちくりんよね。
足は短くてくねくね曲がってるし、赤ん坊みたいなふらふらした歩き方
あれ可愛いと思ってやってるのかしら?
それに、胸もお尻もどこにあるの?って聞きたかったわ。(苦笑)
ほんと、日本人に生まれなくて本当に良かったと思ってるわ♪」(実話)


89 :
こんなブスでも、女優を目指せるなんて、神経は相当、図太いだろうから、日本中の人がブーイングしても、本人はあっけらかんとするんだろうか。

90 :
美貌がなきゃ役者になれないとでも思ってんのか?

91 :
どんだけ恨みあんだよ

92 :
毎日鏡の前で
「今日も私可愛い」って言ってるんだから
容姿に自信あって女優やってるんでしょ?

93 :
ブスだし演技ないやん。
しかも舌足らず。
どこに女優の要素あんの?

94 :
役者やれるほどの演技力はない。
しかも舌足らずで可愛くないし。
文化祭の劇で農民その1の役がギリギリなレベル。

95 :
演技は関係ないでしょ。それに出てきたばっかりだしさ。
ただ可愛くはないでしょ。上戸と水川を混ぜて劣化させた感じ。

96 :
髪ながかったころは可愛くねーなと思ってたがショートにしたら案外可愛かった

97 :
見た目いまいち
演技いまいち
発声も滑舌もいまいち
憧れる美しさも目指したい可愛さもない
つまらない女

98 :
見た目の美醜は自分が語ると嫉妬乙になるから置いといて、
この人見てると不安定になる。
見た目とキャラと売り出し方がそれぞれバラバラなせいかな。
蒼井優枠で売り出していたら何か違った気がする。
「美人枠」ではないような。

99 :
蒼井優ほど雰囲気ないし、何枠だろうと成果も出せないし、需要もなさそう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◇ 各ブランドのイメージガール 95 ◇◆ (414)
口紅統一スレッド part11 (970)
★★眉毛・アイブロウ全般スレッドpart11★★ (274)
女の子は剛力彩芽の可愛さを目指そう! (329)
本当におすすめのせっけん!その9 (856)
小沢一郎のお化粧 Lesson 5 (612)
--log9.info------------------
ARA投稿キャラ・設定を作成するスレ★5通目 (651)
プレイング技術交換スレ卓ゲの32 (862)
ダブルクロス138 (543)
Warhammer RPG session25 (346)
TRPGのスタンダードを議論する 522 (268)
◆ボードゲーム・カードゲーム総合 その97◆ (1001)
エムブリオマシンRPG17 (228)
ウィザードリィのTRPGを語ろう Level-3 (574)
【中華】東洋系TRPG【三昧】 (657)
卓ゲ専門誌 Role&Roll vol.29 (224)
深淵 第11夜【赤の古鏡】 (978)
【SNEの】T&T第7版日本語版【糞翻訳】 (297)
(゚д゚)ウマー (890)
【卓ゲ全般】困ったちゃんスレ333 (962)
■同人ボードゲーム・カードゲームを語るスレ■4 (950)
【青森】ブルーフォレスト(ブルフォレ)【蒼森】 (876)
--log55.com------------------
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2380【アフィ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2381【アフィ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2382【アフィ
ロビー競馬部 [実況会場]
ロビー投資部6 [実況会場]
☆★冷夏ロビー出席簿 884★★
昔、流行ったコピペ
短い半ズボンやカットオフ半ズボンティーン22