1read 100read
2012年09月大学生活198: 彼氏をつくりたい男子大学生 14回生 (378) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ミルキィホームズの長谷川平乃さん (666)
いい加減に今期一番かわいい松実宥お姉ちゃんのスレ立ててください 【咲 お姉ちゃん 解離性感覚障害 あざとい】 (561)
ゲンスルーって蟻編だと、どれくらいできたの? (590)
【名工大】名古屋工業大学44【NITech】 (287)
東京でわりと便利な駅ってどこ? (229)
中二病でも恋がしたい! (259)

彼氏をつくりたい男子大学生 14回生


1 :2012/09/04 〜 最終レス :2012/10/26
「俺は男と付き合いたい。それなら同じように男好きな男と付き合うしかない」
と考えてる人のための応援スレッドです。
ゲイ(体も心も男のまま男が好きな男)専用R系掲示板 一覧
cool boys http://777soul.com/coolboys/
mens-net http://www.mensnet.jp/
ko-mensTV http://www.ko-mens.tv/
SBC http://www.superboysclub.com/
75tm http://www.rpm75.com/
BOYS JAPAN http://boysjapan.com/
mensmixi(SNS,会員制) http://mensmix.jp/
『過去スレ』
彼氏をつくりたい男子大学生 
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/campus/1275640464/
彼氏をつくりたい男子大学生 2,3,4.5,6,7,8,9回生
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/campus/1278335688/l50
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/campus/1280382672/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/campus/1283063396/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/campus/1286016033/l50
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/campus/1288110146/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/campus/1292131904/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/campus/1296220474/
彼氏をつくりたい男子大学生 10回生
http://unkar.org/r/campus/1304517980
彼氏をつくりたい男子大学生 11回生
http://read2ch.com/r/campus/1319050684/
彼氏をつくりたい男子大学生 12回生
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1322127056/
彼氏をつくりたい男子大学生 13回生
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1334770610/

2 :
ネット掲示板を利用する勇気がない。
出来ることなら同じ大学内で知り合いたい

3 :
>>2
東京大学レズビアン・ゲイサークル「GUUT」
http://guut.web.fc2.com/GUUTtop9.html
京都大学レズビアン・ゲイサークル「にじいろきょうと」
http://regenbogenkyoto.web.fc2.com/
大阪大学レズビアン・ゲイサークル「LIBRA」
http://handailgbt.web.fc2.com/topframe.html
神戸大学レズビアン・ゲイサークル「KUGC」
http://www.geocities.jp/kobe_gay_circle/
早稲田大学レズビアン・ゲイサークル「GLOW」
http://www.waseda-glow.com/
慶応義塾大学レズビアン・ゲイサークル「KOLOURS」
http://ameblo.jp/glbt-de-keio/
同志社大学レズビアン・ゲイサークル「GRADATION」
http://dlgbt.blog101.fc2.com/
立命館大学レズビアン・ゲイサークル「COLOR−FREE」
http://ritscolorfree.blog13.fc2.com/
関西学院大学レズビアン・ゲイサークル「CASSIS」
http://kggc.blog102.fc2.com/
関西大学レズビアン・ゲイサークル「KUFREE」
http://kufree.web.fc2.com/
大阪市立大学レズビアン・ゲイサークル「SPICA」
http://ocuspica.web.fc2.com/
明治大学レズビアン・ゲイサークル「F-MEIJI」
http://fmeiji.web.fc2.com/
兵庫県立大学ゲイサークル「GUH」
http://www.geocities.jp/uhyogo_gay/
駒澤大学レズビアン・ゲイサークル「PAO」
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Circle/1913/

4 :
女子大生を見て興奮する男は疾病。

5 :
わろた

6 :
あげ

7 :
身体鍛えるか

8 :
「男友達に恋愛感情を持ったらどうすべき?」という記事タイトルを見て完全にゲイの話だと思った俺のゲイ脳

9 :
>>7
マッチョのとみ子が見たいよん^^
頑張れ!!!

10 :
とみ髪形変えた?
あの髪形もイケテルよん^^

さぁ〜てとジムに出かけるかな

bai bai

11 :
明日は泳ぎにいく!
いいダイエットおせーて

12 :
>>10
大学のゲイサークルなんてどう思いますか?

13 :
おなかぷにぷにだとまさやんに嫌われちゃう><

14 :
新たなおっちゃんに、高級な飲み屋に連れてってもらったんやけど、
やたら黒ビール飲ませてくるな〜って思ったら、タクシーでホテル街まで連れてかれたwww
Rさせただけで、飲み代無料ってのはまあまあやなw


15 :
いいなぁ
周りに寄って来てくれる男いないもんなぁ;;

16 :
おはよう
>>12
そういうRの場が 身近にあるのはいいことだと思う
俺が行ってた大学はなかったからうらやま
人の目を気にしなければ有効活用しょうぜ^^

17 :
>>13
富ちゃんを嫌いになる理由がないよん^^
お勧めのの筋トレダイエットは
ディップス ダンベルベンチプレス ダンベルショルダープレス ローイング
をジムでイントラの指導のもと実行することだね
手軽に行う筋トレでチェアスクワットなんてどこでもできるかな

あと食事抜きのダイエットはよくない
俺が前スレで書いた食事がいいな ダイエットサプリも利用するのもありかな^^

富子は水泳でインナーマッスル鍛えてるんだね^^


18 :
中野区在住の友達が土曜日に映画見に行こうってメールがしつこい
この人凄い派手な格好なんだよな^^;
23歳のタチ専の子で俺掘ってくれてる唯一のRだけどね

19 :
サークルの芸って少なくね?

20 :
まさやんっていい彼氏そう
俺も現役のまさやん好みのすりむ可愛いけど、どうすか?

21 :
まさやんは元ボクサーって本当なの

22 :
まさやんの体うpw

23 :
>>20
まさやじゃないのに勝手にレスして悪いけど
可愛いにもいろいろあるんだよなあー
自称可愛いが自分好みの可愛さである確率って天文学的数字じゃね

24 :
二重のチビズル剥けだけどまさやんに気に入ってもらえるかな(ドキドキ

25 :
すたみな焼肉屋でおねえ友達とカルビおんりで食ってきたよん
ばくぱくよく食いやがって 他人の金だと遠慮ね〜んだよな
>>20
いいよ 競パンが似合えばさらにいいよね^^
何歳? 
>>21
6回戦ボーイ
だけどね^^;
>>22
hazukashi

26 :
>>24
富ちゃんと一発やりたいな^^
あ 
彼氏がいるんだったな 残念

27 :
そうだ!!ラジオ見逃したわ
学生と違って時間があまりないからな


28 :
まさや、最近、男作りすぎじゃね? ちょっとイライラしちった

29 :
まさやんのまわりにRがいっぱいいていいな

30 :
生でフエラって大丈夫?

31 :
二丁目オフ開催しろ!!!!!!

32 :
元固定が言ってみた

33 :
ゲイバーナウだよん^^^
今トイレで・・
富ちゃんおいで〜って誘いたい気分☆ すげ〜酔ってるw
多分とみ子とおない年の店員が可愛い
そして飲まされるわw

34 :
>>32
誰ですか?
>>28
うるせ

35 :
ろくに洗濯もできねえ奴が一丁前の口聞くな
>>29
富ちゃん可愛い
付き合いたい
一瞬過ぎったwww

戻るかな
じl

36 :
俺リアルではまともなんだぜ

て言っても説得力ねええね^^

37 :
もうぅ、酔っ払ってんだから

38 :
怪我いいの?

39 :
ノンケから目覚めそう

40 :
昨日千葉駅でグレイダーで知り合った23とドライブしてきたお^^
スタバとか行ってきた
来週の日曜日も暇だし初めて二丁目行きたいなぁ
一度、釣師海岸にも行ってみたいw

41 :
http://www.tokyo-urisen.com/boys/
ヤべぇ、リュウタとショウイチイケメンすぎる。
マッサージしてもらいたい…

42 :
と〜みちゃん 



43 :
>>29
やさしい若い奴らで固めてるからね
>>40
まだ行ってなかったのかよw

44 :
>>42
なんだおー^^?
>>43
初心者だから恥ずかしいんだよぅ
案内してくれお

45 :
富岡って今ニート?

46 :
素直なとみは可愛いわ
必ず連れってあげるよん^^
WAIT A SEC!!!!!!!!!!!!!!!!!



47 :
グレイダー全然あかんわw
>>1のサイトのほうが、金持ちのおっちゃんを捕まえやすい。
先週は2人捕まえた

48 :
おはよう
たけおちゃんは金持ちのおっちゃんが好きなんやね
金がないの?
彼氏とデートするにもいろいろ金が必要だもんな

49 :
>>15
やっぱ男らしい奴のほうがモテルみたいだよ
筋肉は付けたほうがいいかも

50 :
ラグビーとか野球をがんがんやってる人の胸とかにちんkこすり付けたい

51 :
>>49
しおいけめんすぐる

52 :
ゆうたきて〜

53 :
こんにちは、今日も暑いね
昨日は将也にハンバーグステーキのおいしいお店に連れてってもらった
将也が作るハンバーグより旨かったよ、いろんなお店知ってるんだな〜ってしみじみおもった。
年上の彼選んでよかった。
でもな〜僕と同じ年でかっこいい人がいるんだよね、その人とRになること
を将也は許してくれるだろうか・・

54 :
とみねえ先輩にもホラレタイ

55 :
みんな結構奔放だなぁ^ω^
良い悪いじゃなくて。

56 :
将也の心臓の病気がマジで心配

57 :
いらんことかいちった
ごめん

58 :
>>55
ミカズ?・・・じゃないよね?

59 :
>>58
‥では無い^ω^
期待にお応えできず、すまなんだ。

60 :
まさやん持病あるの?
>>56
栄養のある食事作ってあげて><

61 :
>>41
やべーイケメンすぎ、鏡見れなくレベルだな
美少女見てもピクリともしないのか・・・ほんともったいねーw

62 :
>>41
僕的にはレンがストライクかな^ω^
南竜馬くんのやうな細身美少年が好きだお。

63 :
いゃ〜今日も暑かったな いつまでこの暑さ続くんだ
冷やし中華買ってきたけど細めんだったw 中太のほうが好みなんに^^
間違えたよん

64 :
>ゆうた君
俺の心配はいいんだよん お前はちゃんと学校卒業してくれればいいんだよぅ
お前には感謝してるよ・・・・(アホだけど)
そうだ バイト買えってきたらテーブルの上にある土産開けるなよ


人にあげるやつだから

65 :
>>60
とみちゃん たいしたことないよ
気にしないでねん^^
ゆうたが飯作ったら 余計具合が悪くなるよ
それに得意料理が変な野菜炒め(笑)ぐらいだから
とみちゃんの手料理食べればよくなるよ

66 :
>>59
ごめん、そうだよね
ミカズってコテがいつもその顔文字使ってたから

67 :
まさやんはいつオフできるの?

68 :
おぱよう
>>67
暇になったらメールするよ
2丁目でオフしょうず

i'm looking forward to seeing you〜♪

                     bye-bye^^

69 :
>>53
Rとか別にいいよ
ただ 変な人間とは関わるなよ



70 :
ストリート系のゲイだよ

71 :
>>68
アドレス知ってるのかお?w

72 :
ピンクのボクサーブリーフに穴が開いてたw

73 :
>>72
かわいいw

74 :
仕事から帰ってきたよん
仕事帰りに世田谷の有名塩ラーメン食ってきたけどうますぐる
製麺所も有名なとこの使ってるみたいでしこしこ麺がうまい^^


75 :
>>71
以前ここの古いスレで晒してたよね?
とみ子がオフ開催呼びかけたときのやつ あれなら知ってるよん

76 :
さてとシャワー浴びて猫と戯れて寝るかな

おやすみん^^^

77 :
おぱよう
モーニングオムレツ作ろうと思ったら卵がからだったわ
早くゆうた帰ってこね〜かなw

78 :
こんち
ぽれはたまにスペインオムレツ作るなぁ


79 :
スペインオムレツ作ろうとしたけどジャガイモとピーマンなかったw

80 :
こんにちは、とみねえさんオムレツ作れるンだ〜
まさやも料理作るの上手いよ。
もう、なんか彼氏っていうより兄貴だよw

81 :
今日ピンクのシャツで下はハーフズボンで電車乗ってたら
ジロジロ見られたw

82 :
>>77
で、M大のギャル男とどこまで進んだんだ?w
お前みたいなやりチンのことだから、また遊び友達だとか言うんだろ?

83 :
>>81
わろたw
ゆうたって痴漢されたことあるの?

84 :
痴漢されたことはないけど、家で将也にRプレイされたことはある

85 :
この後、池袋でRとぱこぱこしてくる

86 :
仕事疲れたよん^^
>>85
ゆうたいらね

87 :
俺はとみ子と付き合うわ


て言ったら 許してくれるのかな

88 :
いきなりどうしたw

89 :
おぱよ
とみちゃん 冗談だよ^^
でもデートぐらいはしてみたい

90 :
>>78
へ〜トルティージャ作れるんだ?
俺は卵4個とコンソメ隠し味で付けて作るよん^^
とみちゃんは多分ゲイ友達に好かれるタイプだな

91 :
>>84
Rプレイを詳しく教えてw

92 :
>>72
うp
俺のR性癖ばらすのは勘弁ちちくり〜

93 :
>>82
たまに飯食いにいく程度

94 :
せっかくの休み雨だお^^;

95 :
http://hotgoo.com/watch/63115
これおすすめ

96 :
>>94
ぺろぺろ^^ nadenade^^^
こっちは快晴ですわん さっきドライブ帰りに新作映画借りてきたわん
ゆうたの苦手なホラー映画だわん
そういえばバイト休みの今日 朝がた早くライブに行ったきり帰ってこないな
俺より若いゆうたと同じ年代の子とデートかな?


97 :
俺も久々にボーイと遊んでくるかな
自分のテクがゆうた以外に使えるかどうか試したいしな

98 :
高校生の彼が海いきたいって聞かない^^;

99 :
連れてってあげればいいじゃん ただ連れてくだけじゃあれだから
そうだな
バーベキューが出来るとこなんていいじゃないの?
ただ二人だと盛り上がらないから もう2人ぐらい友達を誘うんだよ
海を見ながらドライブいいね
俺は運転しながら 片手でゆうたのRしてたな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東方スレ (422)
★★★ スレ立て依頼所 ★★★ (478)
ヨスガノソラの春日野穹ちゃん (453)
【ショタ】男子中学生〜童顔男子大学生が好きな大学生【ゲイ】 (715)
サイゼ、ガスト、ココス、東京ストアスレ2 (890)
恋と選挙とチョコレート (249)
--log9.info------------------
【三国志7】三國志VII 12回目 (388)
2011野田がクリアできません、助けてください (400)
ぷにィィッw俺は凌統サンだよォォんッw (600)
コーエーに対する総合的な不満を吐き出すスレ 11 (974)
【PS3】真・三國無双6 Empires エディットスレ4 (823)
信長の野望・天下創世スレッド48処断目withPUK (911)
98: 信長の野望・天翔記改造アニメ・ネタ系スレ (238)
捕まえたら即斬首する武将 弟3首塚 (226)
信長の野望「嵐世記」6本目 (252)
【連鎖】三國志戦記総合スレ3【連環】 (390)
信長の野望で過大過小されてる武将102人目 (578)
太閤立志伝で思わず笑った出来事 23度目でござる (338)
【PS2】三国志10 22【PC】 (860)
【Risk型SLG】世界の覇者1945 (欧陸戦争) を語る (476)
戦国無双2 Empires 41討 (763)
信長の野望 将星録 【part17】 (859)
--log55.com------------------
野球の神様イチロー
【LAD】クレイトン・カーショウ応援スレ2【ワッチョイ有】
【LAA】Los Angeles Angels【Rally Monkey】 Part.3
この日までに村田修一にNPB球団からの連絡はなかった
東京六大学応援団を語ろう 二十六拍子目
日本で知名度2%くらいの野球選手
【BCL】信濃グランセローズ34【ADVANCE-West】
St.Louis Cardinals 9