1read 100read
2012年09月大学生活132: 恋と選挙とチョコレート (249) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
京都産業大学 (958)
京都産業大学 (958)
( ´ω`)もう嫌だお…辛いお (959)
【咲-saki-】千里山高校の江口セーラちゃんと二条泉ちゃんと船久保浩子ちゃん!!!【阿知賀】 (546)
明治大学part350 上京カッペが焼いたパンやクッキーについて⊂( ゜()゜)⊃ブォーン (787)
らき☆すたのゆーちゃんこと小早川ゆたかちゃんのスレ (681)

恋と選挙とチョコレート


1 :2012/08/24 〜 最終レス :2012/10/27
だったら、部員のだれかが立候補して、選挙に勝てばいいんじゃない?
◎アニメ放映/WEB配信日程 7月より放送開始
・TBS      7月5日(木)〜   25:25〜25:55  
・CBC      7月12日(木)〜  26:00〜26:30   
・KBS京都    7月13日(金)〜  25:00〜25:30   
・サンテレビ   7月15日(日)〜  24:30〜25:00  
・BS-TBS     7月28日(土)〜  25:00〜25:30  
◎関連URL
・アニメ公式:http://www.koichoco.com/index.html
・公式Twitter:http://twitter.com/#!/koichoco_anime
・Webラジオ:http://hibiki-radio.jp/description/koichoco
・恋チョコ原作HP(18禁):http://sprite.gr.jp/products/koichoco/
・恋チョコPSP版HP:http://d-game.dengeki.com/koichoco/

2 :
これ面白いの?

3 :
ほうそうびだ

4 :
おもしろくなってきた

5 :
面白いっていうかハーレムで不快感なく見れるのがいい
きちがいヒロインばっかとかドヤ顔がうざい主人公がいるラノベアニメよりは好き

6 :
のんちゃんの私服かわいい

7 :
>>5
千里とかいうキチガイ

8 :
萌え豚専用糞アニメ

9 :
>>7
あ???
ちさとちゃんのどこがキチガイなんだ?あ?

10 :
まどかコスワロタw

11 :
安定のツマカスアニメ

12 :
千里のRが見たい

13 :
皐月ちゃんのR破壊力ありすぎ

14 :
女の子と二人きりの部屋でで将棋って・・・・

15 :
皐月ちゃんは気あるのかなー?

16 :
「コンビニ寄ってっていいかな?」

これ絶対にチョコレートだけじゃなくてコンドームも買ってるよね

17 :
高校生なら基本サイフにコンドーム忍ばせるだろ

18 :
ちさとちゃんのお風呂シーンでも抜いちゃった!!
主人公と一緒に風呂に入るアニメヒロインは可愛い法則!
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1346086575/l50

19 :
千里メンヘラすぎるだろ…

20 :
指R見て弟を思い出すとかどんな幼少期を送ってたんだ…

21 :
1話冒頭で轢かれてたコは誰

22 :
千里に迫られたい

23 :
千里の髪の緑っぽい部分って何なの?
緑青?カビ?

24 :
カビだよ

25 :
緑青wたんぱく質以外から出来てるのかw

26 :
>>24
まーた言い出しやがった。
エリちゃんやサイトヒメアちゃんも不潔な設定つけやがって・・・・。

27 :
皐月と葉月先生の姉妹丼的な薄い本に期待しています

28 :
ttp://imaimo.com/img/top/img_bomb_anime.png

29 :
東雲姉妹エロすぎる Rしたい

30 :
ううう・・・。さつきちゃんとRしたい・・・。

31 :
千里…

32 :
緑青わろたww

33 :
男を掛けて姉妹で将棋対決とか

34 :
健気や
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYkrmDBww.jpg

35 :
自己中暴力糞ヒロイン

36 :
>>34
健気なんですかねこれ……

37 :
可愛く言ってるから許しちゃいそう

38 :
黒木瞳の娘ってこんな感じなのかな

39 :
ちさとちゃん大好き。

40 :
ただでさえいじめ問題があちこちで取り沙汰されてるこのご時世でこのパワハラ糞女に好感持つとか無理だろ

41 :
主人公に媚びない女の子は良ヒロインの法則なの。
愛理ちゃんとか箒ちゃんとか。

42 :
ただのクソ女じゃん……

43 :
あぁ!?

44 :
猿コンビと3Pしたい

45 :
>>34
まさに中村先生が演じるキャラって感じだよね

46 :
千里ちゃん嫉妬深そう

47 :
http://www.amaga.me/image/nz19203328345.jpg

48 :
ここまであざといアングルとるんやったら
もうスカートの中見せてくれてもいいやん

49 :
隣に寝たいな

50 :
抱きつきたい

51 :
抱きつくなら皐月ちゃんのでっかいおもちしかないだろ・・・

52 :
かわいい付き合うならこの子だな
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp8131.gif

53 :
放送日♪

54 :
皐月ちゃんと真面目なお付き合いをしたい。

55 :
皐月ちゃんを真面目に突きまくりたい

56 :
はじまたああああ!

57 :
治安部ってすごいな

58 :
くぎゅ?

59 :
>>55
不真面目だとどんな感じになるんですかね

60 :
治安部怖いお
でも治安部に入部して職権乱用したいお

61 :
大島タヒんだ・・・

62 :
こいつら本当に高校生かよ

63 :
>>62
ヒント:原作はエロゲ

64 :
ちさとちゃんこそ最後は幸せな結末を望む。

65 :
は?

66 :
ヤンデレ

67 :
千里うぜえな トラウマ持ちのメルヘン女だな

68 :
つらいことがあったんだから優しい目で見てあげて。

69 :
などと供述しており

70 :
腹パンして目覚まさせてやらないと

71 :
エロゲのメインヒロインってなんでいつもこうヤンデレというか頭おかしいんだ?

72 :
ttp://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/ryt_20120908224741.jpg

73 :
>>72
ちさとちゃんが5位とは、一体どういうことだ・・・・・。

74 :
それよりも何でこのアスペが一位なの……?

75 :
皐月がだんとつ1位だと思ってた

76 :
PSP用ソフト『恋と選挙とチョコレート ポータブル』PV
http://www.youtube.com/watch?v=APleN9s7nJU

77 :
>>72
これは逆にボクの特製精製練Rでいちご食べさせたい

78 :
PSP版は先生攻略できるんですかねぇ

79 :
はじまたああああ

80 :
ロリの時からヤンデレかよ怖え

81 :
OPはじまたあ

82 :
かわいい
http://live2.ch/jlab-tv/2/k/s/tv1347553586577.jpg

83 :
姉妹でエロい

84 :
ヤンデレってレヴェルじゃねーぞ

85 :
怖いよ怖いよ

86 :
これは挿入したい
http://live2.ch/jlab-tv/2/k/s/tv1347554405137.jpg

87 :
未散が生まれつきのスパイかよwww
Rして殺さなきゃ

88 :
メンヘラヒロインをぶん殴ったときはスッキリしたな!!
溜めに溜めてイライラの絶頂で殴ってくれて最高や!!
そしてようやく話も核心にはいってきたようやな
これもしかして誰ともくっつかずに終わるんか・・・?

89 :
>>86
これおRどうなってるんや
これで見えんてかなりくいこんでるやろ
もみもみしたいわ

90 :
ちさとちゃんは一途だったんだから、辛かったの。
理解してあげて。
女の子に手をあげるなんて絶対に許されないことだよ。
ちさとちゃん、僕のところにおいで。

91 :
衣更の笑顔で一週間頑張れる

92 :
メンヘラ千里にスパイ未散・・・・まともなヒロインがいねえww

93 :
千里とかいう精神病患者

94 :
>>93
あ?

95 :
>>94
メンヘラクズ
このエロゲやってないけど千里がRされたりするのかな???

96 :
ちさとちゃんには純愛ハッピーエンドしか似合わないよ。

97 :
幸せになって欲しいのは衣更ちゃんだよ
今まで好き勝手生きてきた千里は償いをするべき

98 :
衣更ちゃんはいじめられてこそ輝くから幸せになっちゃだめ

99 :
ひどいよ
幸せになってほしい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大学生活板ジョギングサークル (323)
まわり道スレ〜福原も石川も〜 (345)
★★★ スレ立て依頼所 ★★★ (478)
福路美穂子キャプテンの女神のような優しさに包まれて【咲 -Saki-】 (871)
鷺森灼ちゃん大好きスレッド3【咲 -saki- 阿知賀編】∵ ぼっち ボーちび 人数合わせ 不人気 投売り ハルちゃん ガチレズ メリット ラウンドワン阿知賀店 (475)
【咲-saki-】 永水女子のロリ巫女はっちゃんこと薄墨初美ちゃんのスク水日焼け跡をぺろぺろしたい大学生 (842)
--log9.info------------------
ドカポンについて語ろう (441)
ワンダと巨像詳しい人ちょっとこいよ (948)
【AGES 2500】アドバンスド大戦略総統訓令第10號 (769)
SIREN NEW TRANSLATION(サイレンNT)攻略スレ Part7 (474)
【GR6】ギャロップレーサー6【キンツェム】 (471)
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 攻略スレ4 (783)
Red Dead Redemption 質問スレ Part11 (938)
アサシンクリード リベレーション ネタバレスレ (339)
魔方陣グルグル2 攻略スレ (254)
バイオハザード5マーセナリーズリユニオンSOLO専用 (679)
GTA4 (309)
【エンスージア】ENTHUSIA 攻略スレ【Part4】 (725)
PS3版のザ・シムズ3の事で質問なんだが・・・・ (246)
据置メトロイドプライム総合攻略スレ20 (803)
新世紀エヴァンゲリオンPS2総合 (311)
【サイレントヒル】SILENTHILL HOMECOMING 攻略スレ【HC】  (925)
--log55.com------------------
雑談1522 [892297506]
【悲報】コブクロさん、例の国歌斉唱動画が500万再生を突破 これもう歌手として生きていけないだろ… [604460326]
俺たちがこの国にできる復讐ってなんなんだ?もう我慢の限界なんだが [434776867]
北海道に住んでる人って何かの修行なの? [324064431]
【画像】女さん「ブスでも普通レベルになる方法教えます!」→女子達の心を掴み70000いいね! [324064431]
【速報】若者用語「ギガが減る」に激怒してるオジサンたち、「体重5キロ増えた」には激怒しないことが判明 [324064431]
「型枠大工」さん、せっかくmm単位で仕事したのにコンクリートを適当に流されてしまいブチギレ。 [585351372]
「みょうが」ってイマイチ美味い食い方が分からんよな [426957453]