1read 100read
2012年09月大学生活254: ミルキィホームズの長谷川平乃さん (666) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
普段大生で苛められてるアニメキャラの保養所 (281)
プロ野球スレ (432)
ここに書き込んだら誰かが必死チェッカー参照してレスセンスを評価してくれるスレ (600)
ゆるゆり♪♪の杉浦綾乃ちゃんは罰金バッキンガムヘタレ副会長寒いダジャレと京子が好きかわいい (361)
【ゴミ崎】Another一の性悪ビッチ女こと見崎鳴スレ【中古】 (883)
【ゆるゆり】ひまさく萌えスレッド!【古谷向日葵ちゃんと大室櫻子ちゃん】 (824)

ミルキィホームズの長谷川平乃さん


1 :2012/03/09 〜 最終レス :8)
一番可愛い

2 :
空気

3 :
前回の放送でスカートびりって破いたのえろい

4 :
それ破いたのぼくだよ

5 :
かわいい。

6 :
咲さんと二人っきりになると会話がなくなる可愛い

7 :
ゴスロリかわいい。

8 :
今更武道とゴスロリの設定回収可愛い

9 :
自分の前でだけぽろっと弱さを見せられたりしたらヤバい。

10 :
キモオタ

11 :
次子スレがもう・・・

12 :
平乃さんと寝技の練習したい

13 :
最近G4のほうがかわいいことに気づいたわ

14 :
G4の他の子のR動画をネットにアップロードしてる咲

15 :
アフィ付きの咲さんのブログ

16 :
咲のふぇいすふっふの取り巻きいっぱいいるんだろうなあ

17 :
新谷かわいい

18 :
どうにかしてG4を仲間割れさせたい大学生

19 :
平乃と咲はあんまり仲良くないしココロちゃんは完全に3人と溝開いてるし次子が陥落したらG4はもうおしまいだよ

20 :
次子さんが打ち上げ飲み会を提案しても誰も乗らないG4・・・

21 :
誰かが神津さんとデキてたりしたらもう・・・

22 :
平乃さんが神津さんとできてたら

23 :
神津さんの方は本気じゃないんだよね・・・

24 :
次子とココロちゃんが病欠したときの咲と平乃の仕事風景

25 :
会話が…

26 :
咲さんのミスに露骨に舌打ちする平乃さん

27 :
腹いせにネットに噂を流す咲

28 :
社員旅行のバスで隣同士になるも目的地まで2時間まったく会話がない平乃さんと次子さん・・・

29 :
次子さんは気を使ってるんだけど、平乃さんがね…

30 :
スカート破りたい

31 :
みんなで一緒に破ろう

32 :
オラオラァ!(ビリビリビリッ

33 :
Rされてる時に唾を吐きかけてきそう可愛い

34 :
わざわざ反抗するからボコボコにされちゃう平乃さん
翌日痣だらけの体で何事も無かったかのように振る舞う

35 :
何があったのか小衣や次子に聞かれても武道の練習中に怪我したの一点張りな平乃さん・・・

36 :
咲さんが監視カメラで平乃ちゃんRの隠し撮りしていた・・・

37 :
拡散なう

38 :
Rされたら
小衣・・・お母さーん!!って泣き叫ぶ
咲・・・マグロを決め込む
次子・・・涙目でずっと睨めつけてくる

やっぱすごい憎しみを込めた目で唾吐きかけてくる平乃さんが1番だね

39 :
長谷川平乃さんは声がいい

40 :
11話セリフなしとな

41 :
Rなう

42 :
>>38
いい・・・

43 :
>>41
それが最期のつぶやきだった咲さん・・・

44 :
怪盗帝国みたいな紳士的な犯罪集団なんて珍しいことを思い知らされる平乃ちゃん

45 :
でも平乃さんは強いからRなんてされないよ

46 :
確かにそれはありますね!

47 :
>>44
思い知った時にはもう全て手遅れだった平乃さん・・・

48 :
早くSSください

49 :
警察の腐敗を内部捜査する平乃さんだったが・・・

50 :
倉庫で重要な資料を見つけたと思ったら気を失い、気付いたら拘束されていた平乃さん

51 :
すかさずかけつけて助ける僕。

52 :
案の定捕まって平乃さんの陵辱シーンを見せつけられる監視

53 :
僕と平乃さんが力を合わせれば一個小隊でも動員しない限り捕らえられませんよ。
G4のみんなも異変に気付いて助太刀しに来てくれます。

54 :
監視さんはムキムキなんですか?

55 :
平乃さんはゴリマッチョが好きそう

56 :
まあこの前の道場の様子見てる感じ平乃さんひとりで一個小隊程度の戦力ですね・・・・。

57 :
ハルシオン飲ませりゃ一発だよ
RだR

58 :
まああれは「武道」だから一斉に掴みかかられたりしませんからね・・・。
手足を抑えつけられて無線機も破壊されて抵抗を試みるも首を絞められて死への恐怖から体が硬直しちゃうんでしょうね・・・。

59 :
興奮してきた

60 :
妊娠したらあのラクロスラケットをRに突っ込んでセルフ堕胎を試みそうだよねー

61 :
R漬けにされちゃう平乃さんかわいいよ

62 :
子宮口を無理矢理破る時の痛みを歯が折れるくらい強く噛み締めて口から血を垂らしながら耐えるんだろうね〜
先端を削って鋭利にして切り裂くようにしてこじ開けるのかそれともそのまま何度も何度も思いっきり突き上げるのか

63 :
痛い痛い痛い・・・

64 :
R漬けにされた平乃さんは焦点の合わない目で獣みたいに喘ぐんだろうなあ
そしてその姿はあの凛々しい平乃さんとは似ても似つかないんでしょう…

65 :
そんなんいやや

66 :
そんな平乃さんを助けようともしないで、保身のため見捨てようとするG3の人たち・・・

67 :
こころちゃんなら銃殺されてたよ

68 :
平乃さんのファーストキスを無理やり奪いたい

69 :
横たわる3人の死体の傍でクスリ漬けにされ犯され続ける平乃さん

70 :
最後は海外に売り飛ばされる平乃さん

71 :
何このスレ期待してたのと違う

72 :
期待通りに堕ちてってるよ

73 :
咲ちゃんを徹底的にいじめたい

74 :
咲さんは無視されたり物隠されても平静を装いそう
でも僕は肩がかすかに震えてるのを見逃さなかった

75 :
咲が職場での平乃さんに対する不満をブチまけてるブログを見つけてしまった平乃さんの表情でご飯4杯はいける

76 :
こころちゃん完全シカトゲームはじまるよー

77 :
始まらないよ。

78 :
>>74-75
何このG4・・・素敵・・・

79 :
G4主任になって他の3人にいじめられてる咲さんをさらに追い詰めたいな
いじめの影響か仕事に粗が目立つ咲さんを責め立てて精神安定剤の手放せない体にしてあげたい
で、その薬も平乃さんに隠されちゃうんだよね

80 :
なんで大生民は虐待しかできないんですか!!!!!!!!!!!!!









楽しいよね^^

81 :
あんたたち全員逮捕よ!

82 :
いじめによるストレスで体調を崩してる咲さんの「お見舞い」をしようとする平乃さん…
咲(胃が痛い… 仕事やめたいなう…)
ピンポ〜ン
平乃「早く開けて下さいよ〜 居るのはわかってるんですよ?(笑)」 
咲「ひぃっ! あっ…  うぅ…」
平乃「ホントいいご身分ですよねえ〜 人が大変な思いして働いてるのに家に篭ってインターネットなんて」
咲(キコエナイ… キコエナイ… これはきっと悪い夢… )

83 :
平乃さんそんな人やあらへんやろお

84 :
まっすぐな一本気な性格をしているかと思いきや、咲さんへのいじめを見て見ぬふりしてる次子さん

85 :
周囲のギスギスした雰囲気にこれっぽっちも気づかない小衣ちゃん
そろそろ嫌がらせを受ける頃だよね

86 :
さっきそこの路地裏で銃殺されてたよ

87 :
自分のロッカーを開いた途端制服がズタズタに刻まれているのを見つけても、
「IQ140000000000000の明智小衣にこんな真似をするなんて馬鹿な奴がいるものね!全員で逮捕よ!!」と威勢良く振舞ってみるが
内心物凄く傷付いている小衣ちゃん
さらに3人のニヤニヤとした視線に気付き、全てを悟る小衣ちゃん

88 :
小衣ちゃんの死を隠蔽して活動するG3…

89 :
小衣は育児休暇を取ってますって、言い訳がちょっと苦しいね…

90 :
仲良しのミルキィの面々を見てたら涙が止まらなくなった咲さん

91 :
>>75
カワイイ

92 :
平乃さんと咲さんの仲は男関係で徹底的に裂けそう

93 :
もともと2人は溝があるよ
次子がいる時しか会話が無い

94 :
3人でランチしてて次子さんがトイレにたったら・・・

95 :
すれ違いざまの舌打ちは日常茶飯事

96 :
舌打ち・ため息の応酬

97 :
咲ちゃんを乱暴に強姦したひ

98 :
その日以降ブログの文体が思いっきり変わった咲さん

99 :
日が経つにつれ支離滅裂になっていき…

数年後、不気味なサイトとしてネットでちょっと話題になる咲さんのブログ
日付は数年前のまま

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゆるゆりの赤座あかりちゃんは\アッカリーン/かわいい 9 (908)
雪ちゃんの誕生日を祝うスレ (1001)
【スカイプ】大学生活板でスカイプしよう 個人通話〜会議通話 【skype 】 (294)
びんちょうタンを愛する人の集い (725)
リトルバスターズ!の神北小毬ちゃんスレッド 検索用:幸せスパイラル ほんわりきゅーと お菓子 笑顔 (217)
m9(´・ω・`)おい、そこのお前の前に道はない、僕の後ろに道はできる (232)
--log9.info------------------
【エロ】青春コンプレックスに悩む人2【R】 (542)
いじめる奴らは悪くない (638)
【人生】誰かがあなたの悩みに答えます514【相談】 (970)
【中部大学】Fランク大学進学3【明星大学】 (302)
男の娘に恋した話 (285)
【エロ厳禁】青春コンプレックスに悩む人Part3 (334)
虐待した親に一番いい仕返しは?5回目 (438)
鬱だ…死にたい…誰か助けて… (763)
糞親父を殺したい4 (656)
自分の人生を一言で表すなら… (805)
人を殺してもいいじゃん!弱肉強食なんだし (676)
■  早く糞2ちゃんを辞めたい 5  ■ (824)
努力ができない。集中力が続かない。 (668)
家族といる時間が一番ストレスになる (282)
学校や街で「(頭、顔が)デカイ」と言われる悩み4 (899)
皆嫌い 皆Rばいいのに 皆大嫌い (450)
--log55.com------------------
サイコパスひろのり
原作者って同じことばかり何年も言い続けるよね
【MVNO】mineo ゆずるね専用 ワッチョイ無
iVideoのスレ(No.15)
ハッピーWi-Fi
2019年3月開始 どんなときもWiFi 脱北者専用
FUJI Wifi レンタル モバイルWi-Fiルーター Part.41
【MVNO】 0SIM by So-net 【20/8月終了】 Part45