1read 100read
2012年09月大学生活163: 【ショタ】男子中学生〜童顔男子大学生が好きな大学生【ゲイ】 (715) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Anotherの赤沢泉美ちゃん大好きスレッド!!! 4グェェ目 検索用:場末のソープ嬢 めいでーす 転落人生 不幸 中絶 妬み (357)
公務員内定勝ち組大学生が集合するスレ (412)
安福莉子ちゃんは戦犯かわいい【咲-Saki-阿知賀編】 (615)
【電波女と青春男】藤和エリオちゃんきゃわわ!!! (964)
ミルキィホームズの長谷川平乃さん (666)
らき☆すたのゆーちゃんこと小早川ゆたかちゃんのスレ (681)

【ショタ】男子中学生〜童顔男子大学生が好きな大学生【ゲイ】


1 :2012/06/11 〜 最終レス :2012/10/27
あつまれ〜

2 :
遠くから見たら童顔だったけど近くで見たらすげえ年増だったってことないの?

3 :
これは俺得すれとしかいいようがない。
基本童顔で肌きれいで短髪じゃなかったら誰でもいい。
逆にイケメンでも童顔じゃなかったら厳しい。

4 :
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp5753.jpg

5 :
a

6 :
>>3
童顔で肌キレイだけど短髪ってのは?

7 :
童顔の年長組とかアガルワ!!

8 :
>>6
実際みてみないとわからないけど、本当に可愛かったらいけるかも。
長髪で童顔な子で短髪になった途端幻滅してきたからさ

9 :
男子高校生って
エロいよな

10 :
だよな

11 :
こないだサウナに超タイプの子がいたから
死ぬほどR見て
トイレで抜きまくった


12 :
中学生以上はおっさんだろ

13 :
>>11
男子高校生?

14 :
>>4
童顔だけど顔がいってる

15 :
>>13
大学生か高校生ぐらい

16 :
髭が生えない男ならここに

17 :
その脱毛サロンはどこかしら!?

18 :
俺も全然ヒゲ生えねえー
別に生えなくていいけど、男性ホルモン少ないんだろうなって思うとヘコむ

19 :
良いわね!!
お顔の脱毛だけで50万はとんでるわ…

20 :
573 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Mail: sage 投稿日: 2012/06/14(木) 14:15:57.07 ID: AHxHjugI0
>>571
おっきいのまだ見れるよ!
http://p.twimg.com/AvHFDQKCQAMjl37.jpg:large
http://p.twimg.com/AvHMyNcCEAE0A4f.jpg:large
http://p.twimg.com/AvHM5JUCAAMr5Yl.jpg:large
http://p.twimg.com/AtjRMlmCQAAEpR6.jpg:large

21 :
ホモ動画で
大好きな後輩そっくりの男の子がいた


22 :
なんて動画?

23 :
FC2にあった動画で
一人でRーしてるんだけど
マジ本人かと思ってびびった

24 :
http://www.youtube.com/watch?v=xGtKve3Kq7c
山田チャラいよ

25 :
>>23
みせてみ

26 :
FC2ってなかなかマイナー動画上がってるから面白いな
一定時間過ぎると金を請求してくるのはウザいが

27 :
>>25
美少年 Rーで検索したら
出てくる

28 :
>>27
ありがとう

29 :
ttp://jlab-20s.uploda.tv/s/20s00051764.jpg

30 :
髭生えない奴結構いるんだな
俺はハゲ予備軍じゃないかと脅えてる

31 :
>>29
奏多くん老けたなぁーって思ったらもう21歳なのか・・・

32 :
>>29
腕細っw
やっぱり童顔かつほどよいムッチリ感あるほうがいいよね

33 :
かなたん

34 :
かなたんも池松きゅんももう20代なんだね…

35 :
>>29
なんか読書くんみたいになってる…

36 :
なんで若いうちに女性ホルモン注射打たなかったんだろ
骨格変わって劣化したね

37 :
池松キュンは大人の男になってきてるけど
かなたキュンは需要ないな

38 :
DIVEがエロすぎる

39 :
DIVEまじエロすぎ
ああいう映画こそ後世に残し伝えていくべき

40 :
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1328668310/
このスレの
145がタイプ

41 :
向井陽太じゃん
こいつはもうこの界隈じゃ超有名人だからなー
2作品だけ出して引退しちゃったけど
ショタ層からゲイ層まで幅広く受け入れられたモデルはそうそういないはず

42 :
向井君と女の絡みは
その2本のゲイビの中に収録されてるの??

43 :
少年たって18過ぎたのが少年という設定で出てるだけだしねw

44 :
男子中学生のR
ttp://hayabusa2.tv2ch.com/jlab-dat/s/dat1340057012569.jpg
ttp://hayabusa2.tv2ch.com/jlab-dat/s/dat1340057017309.jpg

45 :
>>42
>>40の内容は1作目だな
これ
http://gay.jp/store/images/1/L/CTO/CTO369.jpg
2作目は同い年くらいの奴との絡みがいくつか
http://gay.jp/store/images/1/L/CTO/CTO376.jpg

46 :
お前ら詳しいな

47 :
タイホされる時代

48 :
向井陽太タイプだわ
他にこんなモデルいない??

49 :
あと10歳若いのは無いのかしら!?

50 :
向井陽太みたいのは滅多に出てこないだろうな
かわいすぎる

51 :
こいつは確かにな

52 :
向井陽太は金八のイガピーに似ている

53 :
R

54 :
and

55 :
Town

56 :
俺の大学友達に可愛いやつがいるわ
身長160cmくらいで童顔、スネ毛とか腕毛とか産毛程度しか生えてないから
今の時期半そでハーパン着てるとマジで中学生にしか見えないww
女々しいというより活発で人懐っこいタイプだから、元気なショタっ子好きにはたまらないかもな
Rのサイズと毛は見たこと無いからしらんけど

57 :
掘らせて

58 :
ショタ友達ほしい

59 :
年下の友達?

60 :
先輩こいつタマとか舐めだしましたよ。
やっぱ好きなんすねぇ。

61 :
へ??

62 :
ショタのタマ舐め

63 :
バイトの後輩に萌え

64 :
ナニナニ

65 :
こういうのって高校までじゃね?
バスケ部の後輩で性格が可愛い童顔のヤツがいてそいつのことは好きだったな
エロいことしたいとかホモみたいな気持ちはなかったが
そいつからメールきたり一緒に帰ったりするとうれしかったような
甘えてくれるのもうれしかったし
大学にまで男をめでてたらホモだと思うぞ?

66 :
ショタゲイスレだからいいの

67 :
ほんとだよな

68 :
大学生になりかけの男の子って萌え

69 :
大学内で男に女扱いされない腐喪ーRによるマンズリスレね(`・ω・´)
不毛なスレだわψ。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。

70 :
ゲイスレを覗く女とかいるの?

71 :
大生に来るような女でわざわざゲイスレに腐レスするようなやつはいないと思う

72 :
バイトの後輩に
安いピンサロ奢ってやったんだが
前の方に座ってくれたおかけで
チンは見えなかったが
キスしてる姿やRされて感じてる姿見て
すげ〜興奮した

73 :
>>72
バイトの後輩は可愛い系?

74 :
俺はタイプだけど
客観的に見たら
中の下かも

75 :
もっと風俗に誘ったらいい

76 :
神木君大好き

77 :
神木はRかね??

78 :
神木君はホモ臭が

79 :
てすと

80 :
神木に似てると言われてショックを受ける大学生

81 :
>>80
かわええやん

82 :
ショタ

83 :
中川

84 :
中川大志

85 :
大志似の大学生いない?

86 :
いたらどうする?

87 :
みんなは大志と匠海どっち派?

88 :
守人

89 :
>>87
俺は大志君好きだけど
今週末匠海君に会いにみなとみらいに好くよ

90 :
握手するのかい?

91 :
miniの頃の匠海に会いたい

92 :
匠海指名でブランコ2ショットしに行く男いる?

93 :
なんだそれ?

94 :
これ
匠海と握手できる
DISH// & 超特急 同発!インディーズデビューHMVツアー 〜それいけ!つーぱんマン2012夏〜
7月8日(日) 会場:よこはまコスモワールド 大観覧車下 特設ステージ / 時間 <1部> 13:30スタート <2部> 16:00スタート
 よこはまコスモワールド限定特典が決定!!
[特典会内容]
全国HMV店舗での事前のご購入
イベント当日の対象店舗、及び即売会場にて
・DISH//「It's alright」CD
・超特急「TRAIN」CD
DISH//ご購入の方は【DISH//券(特典会参加券)】
超特急ご購入の方は【超特急券(特典会参加券)】
1枚をお渡し致します。
・【DISH//券(特典会参加券)】1枚でDISH//メンバーとの握手会にご参加頂けます。
・【DISH//券(特典会参加券)】2枚でDISH//メンバーとのプレミアム写真撮影会にご参加頂けます。
★よこはまコスモワールド限定特別特典決定↓↓
・【DISH//券(特典会参加券)】3枚でお好きなDISH//メンバー1名とのご指名ブランコ2ショット会にご参加頂けます。

95 :
流石にブランコ2ショットはキツいな

96 :
匠海に握手しに行ってくる。
ブランコ2ショットしたいけどそこまで勇気ないわ

97 :
どういう状況なんだろ?ブランコは?
みんなが見てる前でツーショット?
完全にまわりから
そっち系だと思われるなw

98 :
てか、そいつも身長170以上あるしガチホモの領域だろが。
ガチホモスレでやれ。
ここはショタスレだから。
今平日に昼ドラで主演やってる、綾部守人きゅんみたいな
男の子がショタの対象だから。

99 :
>>98
ガチなショタスレは別にあるからお前はそっちに籠ってろ。こっちくんな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【酷道】道路が大好きな大学生【Street View】 (442)
「あー再婚したいな・・・」とかよく言うくせに、そんなそぶりをまったく見せないストライクウィッチーズ(ママ) (696)
【ショタ】可愛い男の子が好きな男子大学生5【少年愛】 (364)
★★★ スレ立て依頼所 ★★★ (478)
ロウきゅーぶ !の湊智花ちゃん(もっかん)スレ (394)
【共鳴せよ】 黒の剣士のっくん2 ...φ从´〈_ リ从 【邪王真眼】 (662)
--log9.info------------------
【新星堂】は何処へ逝く★その2 (461)
消費者が音楽業界に物申す (853)
EMIミュージックジャパン(もう東芝じゃないから) (667)
■□■勝手に替え歌するスレ■□■ (578)
♪この曲のタイトルを教えてください。37曲目♪ (451)
日本人の好きな3大コード進行を語るスレ2 (288)
なんで今の若い世代の歌手って歌が下手なの? (935)
J-POP好きとパンク好きは性格が悪い奴が多い (352)
不幸で稼ぐ長渕商法を考える (238)
ドラムが上手いバンド (463)
合唱曲、十字架の島について語ろう (958)
ライブ会場が女の子ばっかのバンド (335)
なんちゃってモズライトについて語るスレッド(A) (392)
【スレ?会社?】コロムビアの諸事情4【どっち先?】 (701)
邦楽が洋楽よりメジャーだと思っている奴は馬鹿 (280)
ドライブのときに聞くとノリノリになれる曲 (846)
--log55.com------------------
無料・開放・ノースクランブル放送 28
◆時代劇専門チャンネル 14
【AT-X】 東京エンカウント弐 3
スカパー!のパラボラアンテナ総合
日本人が一番嫌う韓国番組ばかりで契約者激減 ★20
【AT-X HD!】 アニメシアターX HD! 29 【本スレ】
ヒストリーチャンネル 31
キッズステーション 93