1read 100read
2012年09月30代158: 30代 男のファッション 22 (231) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
30代で初めて彼女・彼氏ができちゃった 2 (487)
三十路で漫画家志望が雑談するスレ 15 (752)
♪渡辺美里に励まされてた人♪ (437)
― 最近どんな本読みましたか? ― (725)
    イエモンが好きな30代の人    (471)
めぞん一刻in30代以上板 4巻 (663)

30代 男のファッション 22


1 :2012/08/13 〜 最終レス :2012/10/24
前スレ
30代 男のファッション 21
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1332773323/

2 :


3 :
スキニースーツ

4 :
和柄よ和柄

5 :
鏡よ鏡?

6 :
さすがに七分丈ズボンかな?
ハーフはきついわ。

7 :
足の毛ぼーぼーだから七分丈ズボンでもきついわ

8 :
ヤバイ。
おでこの面積が広がってきた。
かと言ってボウズも似合わないw

9 :
:@@@@@

10 :
皆さんドコモ「GALAXY」を買うのを止めましょう
GALAXYを作っている韓国財閥のサムスンは「独島博物館」を作っています。
「GALAXY」を狙い撃ちで不買しましょう。

これ二回だけでいいので何処かに張り付けて下さい。
文句だけじゃなく簡単に出来ることをやりましょう

11 :
http://www.youtube.com/watch?v=mNrKyC2zpqA

12 :
http://c.2ch.net/test/-/gay/1339999171/97-106

13 :
しかしユニクロの魅力がないなw
高いしいいのないし。
ピアゴのワゴンの方がいいわw

14 :
30代でもドクロ

15 :
30代でもダメージジーンズ

16 :
30代でも腰パン

17 :
オサンで痩せてるとなんか不自然なんだよなぁ。
イケメンなら別なんだろうが。

18 :
オッサンで痩せてる奴なんてほとんどいないぞ
一見痩せてるようにみえても腹まわりブヨブヨ

19 :
キムタク?

20 :
足腰を鍛えていて、自然な感じで締まってる健康な人はいいよね。
確かに中年では少ないけど。

21 :
やせてるように見えない俺は筋肉でガチムチだしな

22 :
男で肩幅ないと悲惨だな。
ガッチリ系だと、性欲強い女が寄って来る。

23 :
肩幅が無いと、貫禄がね・・
実際より幼く(若く?)見られるのかも知れんけどw

24 :
身長180以上で肩幅無いような男は
性的魅力ゼロかな?

25 :
30代でもフラジャw

26 :
>>25
出ました!フライトジャケット撲滅委員委員長
昔、渋谷でチーマーに〆られた苦い思いを胸に、今年も活動再開です

27 :
プラモ屋、バイク屋に集まる連中のフライトジャケット着用率は異常

28 :
MA1はもう来ないよ。
白亜紀。

29 :
>>27
『フライトジャケット』と言うより、『MA−1』とというくくりでくくれてしまうほどだな。

30 :
ホムセンで売ってる千円フラジャだw

31 :
このスレでフライトジャケットをフラジャと略しているヤツはフライトジャケットと
言えばMA-1 しか思い浮かばないファッション音痴。ファッションに興味も知識もない
ヤツがなぜファッション関連スレに来るのかマジわかんね。

32 :
>>31
落ち着けハゲw お前は一生ホムセンのフラジャ着てろよバカw

33 :
MA1って丈が短すぎ。

34 :
そういう服だから

35 :
フラジャw

36 :
ヒョロいのはノーサンキュー

37 :
ベルト不足中

38 :
結婚式にもフラジャ(笑)

39 :
体がガッチリしてると得だよな。
姿勢がよく見えるし頼りがいがあるように見える。
SPA最新号見て思ったわw

40 :
ここまでフライトジャケット叩きにこだわるのってなんでなんだろう?
ただダサいからって理由でここまで叩かないよな、毎年毎年親の仇みたいに
ちょっとその理由を想像してみよう

41 :
>>40 粘着ハゲうぜーよ

42 :
http://bbs.peta2.jp/comment_img.php?t=521924&c=207&img_no=4&guid=ON

43 :
>>41
フラジャwの人が粘着ってことね
いいから想像してみようよ

44 :
>>43 お前が粘着だよ消えろカス!!

45 :
>>44
おまえは毛髪が消えてるので許してあげよう

46 :
>>44
まあ、落ちつけよ
で、なんでそんなに嫌いなのよ?

47 :
この時期、夏物が投売りしてる。
もちろん買うよな?

48 :
>>47
見に行ったけど、何も買わなかった。。

49 :
4Lとかしかないw

50 :
30代でもCHROME HEARTS

51 :
>>46
IDよく見ろよハゲ

52 :
30でも履けるブーツって何だろう基本はカジュアルだけど
ガンガンはけて丈夫で味の出るワークブーツ好きなんだよね

53 :
ワークマン池!

54 :
服より髪が頭皮から卒業し始めてる。
もうダメだな。

55 :
>>54
俺も俺も
遺伝子には勝てないようだ
ブーツといえば、ダナーライトってどう?
私服通勤なので、雨の通勤用に使いたいんだか、合わせやすいのかどうか悩む
この手のブーツ買った事ないんで

56 :
それはどういう服装かによるな
グレーのスラックスとかにはちょっとね
アウトドア系なら相性抜群
チノパンやジーンズならまぁいいんじゃね

57 :
ダナーなんて合わせやすさ最強クラスだよ

58 :
ジージャンって恥ずかしいかな?

59 :
似合ってれば、いいんじゃまいか?

60 :
友人の結婚式にフラジャ着て行ったぜぇ〜
ワイルドだろ〜?

61 :
>>56>>57
レスありがと
濃いめのジーンズとか、黒のRとか多いから大丈夫かな

62 :
>>60
うんうん、で?なんでそこまでフライトジャケット恨んでるんだっけ?

63 :
ユニクロが高く感じる。
オレはguに移行する。

64 :
guは若者向けじゃね?

65 :
ハッ

66 :
葬式にフラジャ着て行ったぜぇ〜
ワイルドだろ〜?

67 :
おっさんだからこそドクロだ

68 :
ONE PIECE()でも読んでろ

69 :
guもオーソドックスなラインナップのものはぜんぜん使えるぞ

70 :
guでも、下着ならokな俺

71 :
>>66
それは俺もしたことある
でもかっこいいからいいんじゃね?
モンクレールとか着てくとかっこ悪い上にさすがに場違いだけど

72 :
そろそろドヤ顔モンクレールの季節か・・・

73 :
>>71
常識はずれのクソバカだよ

74 :
まだ暑いな関東

75 :
ポロシャツにジーンズで靴がコンバースオールスター
30代であり?

76 :


77 :
無頓着ならそんなもんだろ

78 :
それにフラジャ着ればよくハロワにいる奴の格好w

79 :
ポロシャツ&ハーフRで過ごしてる。
無頓着なのは自分が最も知ってるからいいんだ。

80 :
ポロとジーンズは普通。

81 :
40前だが、Tシャツ着なくなったわ。
昔はよく着てたのだがw
襟がないと不安。

82 :
Tシャツ、ハーフR、サンダルいいね。

83 :
>>81
俺は逆に襟のある服は着ないなw

84 :
>>78
IDの下2ケタに実はフライトジャケット好きってのがにじみ出ちゃったな
あれ着こなすの難しいが

85 :
>>84
ワロタ

86 :
>>84
フラジャごときに着こなしなんかねーよハゲwwwwwwwwwwwwwww 

87 :
フラジャハゲフルボッコクソワロタw

88 :
よっぽどの事があったんだな…
IDまで変えて
あまり気にするなよ

89 :
まだまだCHROME HEARTSシングルライダース8年物着るには暑そうだな

90 :
同じハーフパンツでも、綿のものとデニム製のものでは
印象が異なるよな?

91 :
>>88 やっぱハゲは馬鹿だ(笑)

92 :
わかりやすいな
wと(笑)の使いわけか…
あと何があるかな

93 :
A2はいつか買おういつか買おうと思いつつ、試着するとあの微妙な丈の短さに
うーんとなってしまって買わないんだな
そのうちデザイナーズあたりで良いのでれば… と待っている
なお今期のミハラのレザーMA-1はかなりカッコよかったな

94 :
30-40代ならフラジャに抵抗ないはず?w

95 :
いい年して恥ずかしいだろw

96 :
モスグリーンは青島かオタのどちらか。

97 :
モッズコートのこといってるんだろうけど、毎年セレオリからハイブラまで
いろんなブランドがAWに出してる定番の形なんだが…
スタイル悪い奴が着ると悲惨だけどな

98 :
早くネルシャツ着たい

99 :
ユニ行ったらダウン売ってたw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
30代になっても”鉄道ファン”の奴はいるか? (315)
30代後半で親と同居のヤツいる? (629)
友達どころか知り合いもいない30代・一人ぼっち9 (754)
神田うの(32) (613)
【1973】昭和48年生まれっス!よろしくっス!【No.4】 (375)
昭和52年度生まれが集うスレ2 (998)
--log9.info------------------
Colony of War(CoW) 15機目&23晒し (248)
WarRock 小規模晒しスレ107 (726)
ドラゴンネスト バルナック闘技場大部屋晒しスレ3 (929)
ルーセントハート カペラ晒しスレpart28 (485)
ARK FRONTIER アークフロンティア 晒しスレ Part6 (699)
【在日パチン婚】奥田順子と春名亜美4【在日ヒモ旦那】 (861)
【豚豚豚】アンチ村上実沙子126豚箱目【豚豚豚】 (814)
【ニコニコ】歌い手歌唱力 議論隔離スレpart75 (604)
【源頼朝】ゆま(はるまき)【時計坂】6境界線目 (783)
TalesWeaver モエン鯖隔離part8 (977)
【本人カエル】サヤBBA39歳【彼氏はガマガエル】 (510)
【SDGO】SDガンダム カプセルファイター晒しスレ108 (355)
【GT5】GRAN TURISMO 5晒し板 part 17 (886)
書き込むと願いが叶うスレ (490)
中学生になっても半ズボン穿いてた男子5人目 (793)
学生カバン潰した奴集まれ (346)
--log55.com------------------
【邪道モテ】こじらせ女子part4【負け美女】
☆☆A関係Twitterヲチスレ PART4☆★
ジャニヲタの愚痴系・ヲタナリ総合
【ハリネズミでも】shin5ヲチスレ part.7【金儲け】
オフ会王専用3
きっずヲタヲチスレ10
【クソアンドクソ】魔法少女◯◯◯【基地1】
Twitterの犯罪告白と犯罪予告を報告するスレ その7