1read 100read
2012年09月ネットwatch135: 【本人カエル】サヤBBA39歳【彼氏はガマガエル】 (510) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コソーリ】信on山吹晒しスレ12【ママーリ】 (924)
ルーセントハート カペラ晒しスレpart28 (485)
Granado Espada ダイヤモンド鯖 晒しスレ68 (444)
【私今月】ともさかりえ13ツーン【誕生日です!】 (868)
【たなこ】真・三国無双Online晒しスレ376人【最強】 (210)
The Tower of AION ジケル鯖晒しスレ part125 (473)

【本人カエル】サヤBBA39歳【彼氏はガマガエル】


1 :2012/09/17 〜 最終レス :2012/11/03
39歳独身さやかさんのスレッドです。

2 :
1さん乙
この人の正面の笑顔を見てると斜視に見えるし、あごもしゃくれてるように見える

3 :
いちおつ。

サヤガエル
彼と
http://i.imgur.com/8YG9O.jpg
友人と
http://i.imgur.com/jnKHf.jpg

http://i.imgur.com/WcoQx.jpg

4 :
1乙
BBA、ショーパンの衝撃!
どさくさ紛れとか、違うだろ・・・てか、会社にショーパン。
いや、39歳でショーパン。凄いな。マジで凄い。

5 :
スレ立て乙です!
>>3
彼氏とのツーショット、ボトムが白でペアルック風味なのがなんともw
しかし、二人の馴れ初めってなんだったんだろう。
ブログを全編読んでないのだが、どこかに出てくるのだろうか?

6 :
明確には書いてないけど、あちこちで男漁りの合コンをしていたので
そのときに引っかかったのでは?

7 :
キメ顔の目がカーッと見開いている上に、黒目が縦楕円なんだよね。
頬肉の横盛り上がりも手伝って、蛇蛙ワニを連想させる。

8 :
>>1さん乙〜
サヤBBAってカエルに似てるけど
コモドオオトカゲに似てると思う。
舌をチロッチロッと出す奴。

9 :
Rしてたんだっけ?
今の彼氏が謎。
バツイチかなあ。

10 :
>>5
四郎の生ける水死体顔と
ぱつんぱつんの太ももw

11 :
この人は本当に39なのかなー
法令線が凄すぎて40半ばに見えるんだけど

12 :
>>3
画像の彼みたいに腕を組むのは無意識の防御姿勢の現れではなかったっけ
撮影してるのはお店の人だし丁寧そうな体勢に見えるから
腕組みは、彼女に対してあまり親しみを感じていない、距離を置きたい、
こうして撮影されることを歓迎していない、みたいな気持ちが現れているのかな
単に手持ち無沙汰だっただけかも知れないけど

13 :
最近お仕事やる気にならないのはプロポーズどころか
誕生日プレゼントさえもらえなかったからでしょ
わかりますw

14 :
>>12
カエルBBA の媚びた笑顔と対照的だよね
好きな人と一緒で嬉しいって表情じゃない。
どーでもいい感じの空気。

15 :
江戸取って、進学校になって20年たってないと思う。
15年前ぐらいに、ようやく特進組っぽい扱いの人たちが
実績を出し始めた感じで。
30年前は確実に底辺だったし。
BBAタンのころは・・・・。

16 :
BBAと同年代だけど、
これはかなり老けてるわ
出産もしてないというのに
髪型と眉がひと昔前だから、
さらに老けてみえるのかと

17 :
>>16
同感。
周りにあんなオバサンいないよねw
骨格がゴツゴツしてると老けて見えるよね
常盤貴子とかバレーボールの竹下さんとか
髪型は20年くらい前?

18 :
洋服のセンスもなんというか、古くさいよね。
この人、マスコミの派遣なんだっけ?
その割には、あか抜けないよね。

19 :
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R 
創価R
創価R

20 :
BBAって、いわゆる負け犬ってやつ?
親に初めて紹介した男が、目がうつろにいっちゃってて太ももが肥大化してマタズレおこしてそうな岸部四郎てwww
それでもあの自分上げアタクシモードを維持しちゃってんのがなんとも痛々しい…
あのトカゲ面の女は、客観的な自分の評価って受け入れないのかな〜
短卒で契約社員で40に片足突っ込んでて、彼氏があんなで、あのスタイル だったら、もう少し謙虚になってもいいものだが

21 :
爬虫類顔だね。
怖い。
この顔であんな服着てパチパチ写真撮って、
上から目線な文章書いてるのか〜。

22 :
BBAって車の運転も出来ないし、英語も全くダメって・・・
パンシェルジュだのカメラの資格よりも使えると思うんだけど。
新しく斬新なものwじゃないと受付けないのかしらん?

23 :
この年代って学生時代から海外旅行とか留学しまくってる
人多いけどBBAは誰も連れて行ってくれなかったんだね
車の運転も大学推薦終わったら高校生のうちに
みんな取りに行ってたけどなぁ
BBAは8月生まれだから余裕で取れたはずなのに
免許は持ってるけどアテクシは運転なんてしませんわよ!
って意味かな?w

24 :
免許ないのに、国産車はダメ!発言やら、何故かベンツだかBMWのショールーム行ったりしてるよね
英語ダメ、料理ダメ、切られたこともある派遣、なのに上から目線のわたくしで笑える
自分でハードル上げすぎでしょ
最新記事の「フジテレビの映画はスケールが大きいなぁ」がツボったw

25 :
フジテレビの映画って踊る大走査線とかそういうの?w
面白いなあw
海外の映画見た事無いんだろうねw

26 :
BBA39は井の中の蛙なのかな?
自分の評価が高いのも視野が狭いのかな?顔は大きいのにw

27 :
>>17
髪型は叶美香を意識していると思う

28 :
プール遊びした後だからその近くのレストランばっかりって
ガマガエルやる気なさすぎw
移動が面倒なのかさっさと食事済ませて交尾したいのか
知らないけど。
お金かけなくてももうちょっと色々連れて行ってあげればいいのに

29 :
>>28
誕生日ディナーも毎年同じお店だしねw
本人がお気に入りの店みたいだからいいけど
手抜きだよね、ガマガエル。
面倒くさそうな女だから、新しい店とか考えたくないんだろうね。

30 :
ガマガエル、あのでっぷりお腹でよくプールなんて行くよね。
子供をプールで遊ばせつつ、プールサイドで横になりながらビール飲んでそうなお腹と年でしょ。
BBAもあの年でビキニって・・・南の島ならともかく都内のプール。
恥ずかしくないのかな。

31 :
高輪にあるプールって、高輪プリンスのプール?
去年は「ホテルのプール」って大袈裟に書いてたけどw
なんでこんなにプール好きなわけ?やっぱり遅れてきたバブル価値観なのかしら。
今のご時世、ジムで2qがっつり泳いできました〜の方がカッコいいと思うんだけど。

32 :
>>31
BBAは顔は水に絶対に付けない主義だからwww
ビキニで超ロングの髪の毛はどうしてるんだろ。
バッサーとおろしたままで、プールに入っていたらホラーだし汚い。

33 :
家の中の画像って公開してる?
いつも写メ撮っている所は自宅かしら?

34 :
2010年の誕生日プレゼントはカメラだったんだね
去年と今年は旅行?
予算低っw

35 :
>>31
旅行とかプールとか男とじゃないと行かないと
かたくなに思い込んでるっぽいw
数年前までの男日照り期に一切そういう記事がなかったもん。
たまーにバブルっぽいおばさんでいるよね、TDRにも彼としか行かない!ってタイプw

36 :
>>35
ブログトップも水着の女性使ってるしね。
若い頃に出来なかったとかかな。
かなり拘りがありそう。
バブル世代の多くは、気を使わない女同士のお出かけに
シフトチェンジしてるのに。

37 :
>>36
バブルってもうちょっと上だよね?
バブル世代じゃないからこそ、憧れてたwとかかな。

38 :
頭にサングラス乗せてそうw
憧れは浅野温子?w 髪型マネしてんの?

39 :
>>37
BBAって、この誕生日に39になったんだったら、バブル世代ではないよね。
92年大学入学のはずだから、入学当時、上の学年にバブルの香りwが多少残ってた程度で。
BBAは短卒だから、早く社会に出た分、バブル組との接点が多かったのかしらん。
どっちにしろ、リアルバブルは体験してないからこそのビンボーくささだと思う。

40 :
>>37
中学から高校時代にトレンディドラマとか見て、
いいなーって思ってたんじゃない?

41 :
BBAのひとつ下だけど、
いつかドラマでもやってたけど、
隙間の世代なのよ。。。
バブルの恩恵は受けられず、
女子大生ブームにも女子高生ブームにも乗れず。
唯一乗ったのがバンドブームっていうw

42 :
BBAって米米CLUBのファンだったよねw

43 :
年齢詐称とR疑惑

44 :
カウンターのお店で一品一品写真撮るのはやめれ
運悪く隣の席にそんな人いたら落ち着かないし不快
料理人だって天ぷらだったら揚げたて食べてほしいと
思ってるだろうし、失礼だと思わないのかな

45 :
>>44
同じこと書きにきたw
恥ずかしいから、こんなBBAと一緒に食事に行きたくないわ


46 :
品のない人だよね。
料理人や料理、同行者や他のお客さんにとっては不快な行動をとっておきながらの
美食ブログとは笑えるわ。
しかも、この人、なにもったいぶってるのか、タイトルや本文に行ったお店の名前載せないから、
そういうグルメ?ブログとしての役割も全く果たしてないんだよねw

47 :
でもこういうカウンターのお店で一品ずつ写真撮ってる
ブロガー多いよね。
かなりお金持ちであろう人達(女性)がそういう事してるのが不思議。
お店もBBAが行くようなお店じゃなくてもっと高級なお店で
個室じゃないところ。
2011年9月の記事に「40までに免許取る」って書いてたけど
そろそろ準備しないとねw
メルセデスの2シート買ってもらうんだよねw

48 :
海老の・・・足???

49 :
外食ってさ、味を楽しむことも勿論だけど、雰囲気を味わうっていうのも
大事な要素じゃない?大事な人とゆっくり美味しい食事を・・・って時に
隣の席でパシャパシャ・・・食事の最後に記念の写真を一枚店員さんに
撮って貰うとかなら見ていて微笑ましいけど、一品ごとにやられたんじゃ
落ち着かなくてたまったものじゃないわ。
確かに法律で禁じられても居ないし、あからさまにお店だって嫌な顔は
しないと思うよ。でも常識というかマナーというか・・・それ以前に
その場の雰囲気を読むというかさ・・・。
BBAって自分さえよければそれでいいって言う典型だよね。

50 :
好きな人と一緒だったら絶対にできないと思うんだよね

51 :
旅行中も写真ばかりじゃ落ち着かないだろう。相手も。

52 :
一緒に食事に行った人がブログに載せるとかで、写真撮り始めて、
人の分まで撮るから写真待ちでなかなか食べ始められなくてイライラしたことある。
せっかく熱々で出されたのにさめるし、その人が撮り終わるまで動けないし、
無言になるし、お料理が出るたびにそれやられて本当に嫌だった。
ガマガエルもよく文句言わないね。

53 :
>>52
沖縄で、BBAが部屋で水着とドレスを並べて写真撮ってたら
「早く片付けろと怒られました」
って記事があったよ。
ガマガエルも内心はイライラしてるんじゃない?



54 :
料理が出て来るたびにバシャバシャ写真撮っても
それが良い作品になるならまだいいけど
あんな下手っぴーじゃほんと迷惑な婆ってだけだな
カメラの検定かなんか持ってるようだけどそれであのレベルじゃね・・・( ´,_ゝ`)

55 :
カエルってほんと嫌われてるなw
リアルで会ったことある人も含まれてそうだ。カエル、性格悪そうだもんな〜

56 :
バッグだけはブランド品を買ってるのかと思ったけど
あのビニールバッグはなんなの??
まさか沖縄であのワンパターンワンピに合わせようと
それぞれ買ったのかな?
それともあれって付録??
基本的に本当にセンスないよね。
大事な大事な写真撮るためのカメラ持ち歩くから
あんなランチバッグなの?
笑えるw

57 :
う〜ん、
偉そうな物言いがなければ、
ここまで叩かれなかった人だよね。
料理パチパチは嫌だけど、そんなブログは山ほどあるわけだから。
リアルでも煙たがられてんのかなと思うわ。
個人的には横浜の赤レンガ記事が不快だった。
子連れが多くてどうのこうのってやつ。

58 :
>>57
これですね。
横浜赤レンガで子ども連れと若者を見下した記事
http://megalodon.jp/2012-0723-1920-36/ameblo.jp/fuwafuwa-sayaka/entry-11148884096.html
おまけ
浴衣の美男美女()
http://imageshack.us/a/img822/1355/o0512038411461932493.jpg

59 :
>>58
湯河原
http://megalodon.jp/2012-0920-2002-51/ameblo.jp/fuwafuwa-sayaka/entry-11007848088.html
浴衣画像のマジカルメーカーが外れたよ
http://imageshack.us/a/img21/8038/13159201370.jpg

60 :
>>58
久々の浴衣?のショット、帯の位置のせいか
力士に見えてしまうw

61 :
ttp://ameblo.jp/fuwafuwa-sayaka/entry-11007802250.html#main
あ・・・あれ?この浴衣姿って、鏡に映った自分を撮っている訳じゃないよね?
もしそうだとしたら合わせが逆な気がするんだけど・・・

62 :
>>61
ホントだwww
BBA左前ですやんw
いくら気取ってもこれで台無し。

63 :
左前だね。しかもガマはあってる?

64 :
散々偉そうなこと言って、39にもなって左前に着るなんて…
赤レンガの記事で、ショーパン+レギンスだかを否定してたけど、
自分だって花見の時に「寒いから」ってショーパン+黒タイツはいてたじゃん

65 :
普段のコーデはヒールを履いてるせいかあまり気にならなかったけど、
左前浴衣姿、かなり`クリンだねぇ。

66 :
左前でドヤ顔。デリを思い出したわ。

67 :
高いシャンプー使ってる割には髪に艶ないよね。
浴衣なのに色気ないし。

68 :
なんだあのバッグw
いい歳した おとなのおんな が持つもんじゃないだろ。
恥ずかしすぎるww

69 :
>63
ウシガエルは左前も注意してやらんのかw
愛情のかけらもないな・・・
とっととRとでも思ってるのか、それとも。

70 :
今時あのプラダのバッグってw
しょ〜もないカバン買わないでエルメスくらい買えばいいのに
エルメスだったら10年経っても古くさくならないよー

71 :
どんだけひどいんだと思って見に行ったら本当にひどかった
世代交代はすでに終わってるでしょwつーかこれでよく人にファッションにケチつけるね
せめて皮のバック持てばいいのに・・・トリーバーチ好きなんでしょ?

72 :



73 :





74 :
あのナイロンバッグを修理に出すって、さすがBBAだな

75 :
美食ブログ()なのに、蛤と浅蜊の
味の区別がつかない事に驚いたw

76 :
天ぷら、もったいぶって書いてるけど、つな八だったのね。
天ぷら屋のカウンターで一品ごとに写真撮るなんて、恥ずかしすぎる。

77 :
BBA156cmしかないって書いてあったけど、ガマガエルはBBAより10cmくらいしか
大きくないから、165cmくらいだね。
チビのロングはバランス悪いわ。

78 :
飲茶の食べ放題なんて、今時どこもテーブルオーダーが当たり前なんだから
浴衣を左前にして、ドヤ顔するほどの事でも無いんだけどね
それにしても大忙しの夏だった割に、沖縄と湯河原以外はどこも行ってなくないかい?

79 :
テーブルオーダーだから落ち着いて食事ができます…って、
あんなに一皿一皿写真パシャパシャとって、何が落ち着いて食事だよw
わたくし、安っぽいものが大嫌いです(キリッといっておいて、
あのラインストーンのバッグはないわ〜

80 :
BBA39 age

81 :
ageてなかった

82 :
テーブルでオーダーしない以外、どこでオーダーするの?

83 :
>>82
食券制?

84 :
BBAって出かけたりしたときの写真を沢山沢山沢山撮って
一日のこと分けて書いてるよね?たまに違う日に持ってきてるし
なんていうか普段はきっと質素なんだろうな。
BBAは質素って認めたくないだろうけど

85 :
水がどうのとか続きは後ほどって月賦みたいw
年齢も近かったよね

86 :
時期外れなコーデを載せる事を、自分の備忘録だからとか書いてるけれど
毎日書く事がないから薄めて伸ばしてるだけだよねw
そもそもあのコーデ、何一つオシャレじゃないし参考にもならんし

87 :
無難なファッションと若作りファッションとよさこいファッションのローテーション
確かに参考にしたいのが一個も無いわ

88 :
>>84
休みの日のカフェご飯とか、
普段のひとり暮らしを楽しんでるような記事があれば、
本当の意味でいい女だったのにね。
あ、料理ダメだったんだっけ?

89 :
>>88
仕事(派遣)→外食→ネット(安いブランドや服を買うのに必死)
毎日これの繰り返しだもんね…
料理や着付け、英会話でも習いに行けばいいのに
中身からっぽのくせに「わたくしはいい女」な自己評価がイタい
去年と同じ旅行内容で、誕生日やクリスマスにアクセサリー一つ買ってもらえない…
これが彼氏からのさやかさんへの評価ですわ

90 :
免許も取らなくちゃw
40才までに免許取ってメルセデスの2シート買ってもらうんでしょw
車買ってもらう予定があるからここ数年誕プレもクリプレも
ないんだよね?

91 :
>>87
冷静に見て、この人の生活って枯れてると思う。
美味しそうなご飯食べて楽しそうな旅行いってるけど、
何も自分にプラスになってないというか、
この年齢で独身だったらもう少し自分磨き()に精を出しててもいいのに、
ただ旅行いくだけ〜ただ食べるだけ〜
しかも毎日同じような店にいって同じようなものしか食べません〜っていう。

92 :
ガマガエルとのラブラブっぷりもちっとも伝わってこないよね
まぁガマとラブラブしたくはないがw

93 :
>>92
外食と旅行以外何してるのかわからない。
不思議なカップル。

94 :
>>93
外食と旅行のためのカップルなんじゃないの?
なんだっけ、旅行のツアーメイト?みたいなものでw

95 :
あとコンサート、映画も行ってなかった?
ってかドライブデートとかガマの友人達と
ホームパーティとかないの?

96 :
いつも自撮りしてる場所はどこ?
恥ずかしくないのかなあ。

97 :
>>96
昔のコーデ写真は、明らかにトイレで撮影してるね。
それでよく、わたくしは、なんて上品ぶった口調で書けるよねw

98 :
>>96
派遣先のテレビ局のトイレでございますのよ。
美しいわたくし(BBA39)を御不浄で撮影しておりますの。

99 :
便所カエルですね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北側同人総合ヲチスレ13 (772)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション晒しスレ26 (284)
【mixi】陰陽師〜平安妖絵巻オチ〜 壱巻目 (763)
ARK FRONTIER アークフロンティア 晒しスレ Part6 (699)
ARK FRONTIER アークフロンティア 晒しスレ Part6 (699)
【Toywars】トイウォーズ晒し・私怨・愚痴スレ23体目 (918)
--log9.info------------------
若草物語 オルコット全般で (253)
ムーミン・シリーズ 3 (304)
児童書板へようこそ (265)
キン・シオタニ応援スレ (641)
田中久仁彦PART8 (864)
【Left】左【Side】part5 (711)
【毒電波】七瀬葵【なれの果て】ありがとう!!23 (768)
【エロ禁止】この絵の絵師を教えてください5 (505)
たまにしか仕事が来ないイラストレーター (354)
たかぎなおこ 3年生 (863)
【イラスト】電撃大賞【デビュー】 (382)
カプコン絵師 その4 (744)
redjuiceをハンマーで殴り続けるとポスカくれる5 (261)
【飛鳥新社】季刊エス・SS(スモールエス) part4 (250)
倉花千夏(たたなかな) Part5 (903)
狗神煌 2 (252)
--log55.com------------------
ゲーム実況&配信者ヲチスレ 1605
【東方神起】チャンミンアンチスレ475【グロ鮑が慰安婦にいいね】
一松受者による他松ヘイト等愚痴スレ part.147
輝き顔文字雑談スレ★6
【画像】羽生結弦さんについて楽しく語ろう 4058
【ワッチョイあり】NCT127スレ380
【8月8日開幕】FULL MOON 雑談スレ183
ホモスケのヲチスレ67