1read 100read
2012年09月ネットwatch134: TalesWeaver モエン鯖隔離part8 (977) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中島彩14 (990)
【本人カエル】サヤBBA39歳【彼氏はガマガエル】 (510)
【アラサー】婚活ブログPART29【アラフォー】 (754)
【DreamDrops】ドリームドロップス晒しスレ1 (433)
【あと1つで】前科豚元東京kitty407【松戸新田408】 (286)
The Tower of AION イズラフェル鯖晒しスレ part146 (324)

TalesWeaver モエン鯖隔離part8


1 :2012/09/08 〜 最終レス :2012/11/03
前スレ
TalesWeaver モエン鯖隔離part7
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1343738844/

2 :
sage進行(メール欄はsageと半角で入力)
・晒す場合はSSを添える事。SSの無い晒しは100%信用はしない事。
・横殴りはラグ等の問題もあるので安易に晒さない
・妬み怨恨で構成されている為、自分の目で確認するまでは鵜呑みにしない事。
・つまらん粗悪私怨は厳禁。阿呆に晒された場合は逆晒しせよ

3 :
スレたて乙

4 :
テンプレなんてあったんだな
4つともいらねえけど

5 :
http://jkhshs.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
http://megalodon.jp/2012-0908-1840-15/jkhshs.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
記事消して逃走中のバグ利用者

6 :
1乙カレー

7 :
アレム(えなこりん)によるチャプター妨害
http://twsarashi.web.fc2.com/bougai.html
アレム(えなこりん)の名無し潜伏
http://twsarashi.web.fc2.com/senpuku.html
アレム(えなこりん)の偽善書き込み
http://twsarashi.web.fc2.com/gizensha.html
アレム(えなこりん)のリア友による内部R
http://twsarashi.web.fc2.com/kokuhatsu.html
アレム(えなこりん)による要塞羽の増殖
http://twsarashi.web.fc2.com/zoushoku.html
ふくぞうの暴露
http://oldfukuzo.blog95.fc2.com/blog-entry-36.html
http://megalodon.jp/2012-0508-1618-27/oldfukuzo.blog95.fc2.com/blog-entry-36.html
はやしだ(えなこりん)とツバサのチャットログ
http://tsubasaojisan.blog43.fc2.com/blog-entry-139.html
http://megalodon.jp/2012-0508-1619-21/tsubasaojisan.blog43.fc2.com/blog-entry-139.html
自分が助かるためにGMに仲間を売るアレム(えなこりん)
http://www.geocities.jp/masuxjp/alem/alem3.htm
えなこりん(アナイス)←メイン
ヴィティス(イサック)←要塞用
アレム(マキシ)←倉庫用
はるしおん(イサック)←マクロ用
ねこにんぐ(ルシアン)←イベント用

8 :
・新スレは>>950が立てる、立たないときは>>980が立てる
■晒しうpロダ
新テイルズ板
http://www5.atpages.jp/~tw7/bbs/imgboard.cgi
■モエン晒しwiki
http://www34.atwiki.jp/moen0328/

9 :
デリボスのクマハメ位置ハメとシオカンのクマハメの何が違うのか
散々ハメの動画やブログがでててそいつらがBANされてないんだからBANはないだろう
でもクラブブログに書くことじゃないとは思うが

10 :
ケルビム取るとか情弱すぎんだろwwwwwwwwwwwwww

11 :
xユーキx・・・人が横にいるのに手裏剣投げるks
LadyGrey・・・感電食いのこし大量放置

12 :
るりまるがきえとるwwwwwwwwwwwwwwww

13 :
ケルビム見た目だけでとってるな
最近シノ6BOTのせいか酒とカオスクロックすっげー売り多くないか、酒10とか出してるカス総じてBOTだよ

14 :
るりまるどこいったの?
アカハクでも食らった?

15 :
そろそろモエン要注意人物(ゴミ)リストを作ろうぜ!
例)
  ボブ・・・総じてゴミ
  るりまる・・・迷惑行為
などなど好きに改良・追加して書いていこうぜ。随時追加していくわ


16 :
何処の鯖でもそうだけど
リスト作ってもそのうち私怨まみれになんぞ
追加するのはいいけどログとかSSも入れろよ

17 :
晒しスレの醍醐味は私怨晒しだろ

18 :
xユウキx実験室くんなよ
長距離トレインうぜぇ

19 :
塩完に行けない俺に隙はなかった

20 :
Kieってやっぱ気持ち悪いわ

21 :
そいつがどんな奴が全然わからんのだが
大手ならクラブ名も頼むお

22 :
AAはよ

23 :
擦り寄る仔猫=Kieの図
=========/ ̄ ̄ ̄ ̄\
======== (  人____) ハァハァ
======== |./  ー◎-◎-)
======== (6     (_ _) )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
======== | .∴ ノ  3 ノ  < エヘヘいつか連絡まってるお(´・ω・`)
=========ゝ       ノ    \_________
========/        \
=======(_ノヽ     ノ\_)
========= (  ⌒ヽ´
==========ヽ ヘ  )   ずんずんずんずん
==========ノノ `J

24 :
Kie=仔猫
壁の子
ボブ
るりまる
春菊
くらいか今かかわるとロクなことがないやつらは

25 :
るりまる有名になってよかったな

26 :
ついに出してきちゃったw

27 :
いまさらですがにぃ太さん垢ハクおめでとうございます
心よりお祝いします

28 :
るりまるさんカンストおめでとうございます^^
もう二度と狩場に来ないでくださいね^^^

29 :
LadyGreyって奴この間のPKイベで一緒だったけど媚びてて気持ち悪かった
同じクロエだったしKieが2人いるような感じだったわ

30 :
かかわるとロクなことない奴らついでに大手でマクロ容認クラブもだしといてくれ、参考にするから

31 :
白夜

32 :
セボンあんまり見かけなくなったと思ったら今度は白夜が流行りになったのか

33 :
白夜とかもっと見ない
セボンたまにデリにいるぞ

34 :

             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    Miltonia見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   

35 :
れふれーるもマクロ容認か

36 :
れふれーるのマスターはセボンの連中ととても仲良さげにチャットしてたな

37 :
じゃあ青空

38 :
じゃあ女子高生hshs

39 :
じゃあ僕はのばえらだ

40 :
じゃあワンオクとセブンスタイル

41 :
確かにどこも臭いクラブだ

42 :
れふれーるは西遊記マクロ容認、今現在も堂々と延々やってる奴いるからな
せぼんデリにいるのか、俺が行く時はみかけないな

43 :
セブンスタイルはクラブ紹介だかで20歳以上のメンバー募集とか書いてあったのに
怠惰も読めねえ中身もろくに書かねえ記事を掲示板に投稿してたヤツがいたんで失笑した覚えがあるな

44 :
セブンスタイルは頭が弱いのが集ってるイメージ

45 :
20歳以上の意味がないな

46 :
セブンスタイルは人多すぎだよね

47 :
セボン スタイル多いよな人、多いと変なのもかなり混じってくるからな

48 :
え、類友じゃないの

49 :
白龍西遊記マクロしてんな、前に鉱山でマクロってんの見かけたがまだ動いてたんだな

50 :
おい、最期の刻のあひこりんとフクゾウ
マクロすんな

51 :
リストにすら挙がらないほど空気になったからって
無理矢理売名しなくていいです

52 :
もっと俺を崇めろ

53 :
オマエダレダヨ

54 :
春菊か?

55 :


56 :
ノバエラって厨房が集まってるのか?

57 :
叫びをみてノバエラがキモイと思った

58 :
かかわるとろくなことにならないゴミinモエン
Kie=仔猫・・・キモ(ry
ボブ・・・総じてゴミ
るりまる・・・迷惑行為
へるしあ・・・インクリバグ
LadyGrey・・・迷惑行為
迷亭・・・R
ジュリア・・・カス
xユーキx・・・迷惑行為
壁の子・・・アホの子
拝火・・・おがみび、迷惑行為
カタストロフ・・・コピロボ使用、迷惑行為
くらン・・・おかしい子

とりあえずこれだけ。また追加するわ。



59 :
255羽結構でるせいで売り増えてるな
われらがkie様もやっすく売ってくれるってさ、誰か買ってやれよ

60 :
迷亭カンストか
もうクリ3kにも届かないロルハで実験室こないでくださいね

61 :
ろくな事がない奴らのばえら関係ばっかりだな
もうゴミクズの名前同じのしか出てこないし見飽きたから他の話題探したけど何も無かった

62 :
それだけ平和ってことだな

63 :
真・絶対権力の玉璽売りだしてる奴いないのか

64 :
掃除てゴミ

65 :
>>58
クラブブレイカー春菊さんがないからアウト

66 :
やっくん露天品もうちょっとやすくうってくれ(゚ω゚)

67 :
情報見ての感想絵
http://basaraheros.com/ady81_ki.scr

68 :
>67
今時scrとか踏むやついると思ってんのか

69 :
ここにいた。

70 :
そろそろたまってきたぼったくりリスト貼るお
眞矢・・・とにかくぼったくりすぎてひくレベル、間違いなくナンバー1ぼった
スチール・・・低換算余裕でした、頭弱杉
八方びっち・・・京劇即決I6*2()
みみがふたつ・・・日本語通じないので交渉ができない
壁の子・・・アスペ、さわるな危険
とりあえずこれくらい需要あれば増やす

71 :
へるしあ忘れてるぞ

72 :
一番肝心なへるしあ入れないと意味ないわ

73 :
>>70
八方びっちはR知力ダメ3%アビ180mとか、150mくらいでSH5売ってたのが印象に残ってるな
みみがふたつは250mで真カディ求めてたアホ
あと、詐欺ぼったくりのひより三日月も追加しとけ

74 :
びっちさっき女王とか出してたが今消えてるな、
それより最近登録した奴沼から全く居場所かわらんのだがマクロで確定ぽいんだが、西遊記でも通報できる?
24hひたすら沼で4日目

75 :
やっくんとノヴァを忘れてるぞ

76 :
>>70つくったの>>70に入ってないやつじゃないの…

77 :
需要ありそうなので追加
へるしあ・・・とにかく装備の低換算がひどい、インクリバグ
やっくんだぜっ・・・相場を大きく上回る売りばかり、ゲシュタルトの値上げ釣りなど(結果値上がりしたが)
ノヴァ・・・自分の売りアイテムの自信がやべえwwwしかも換算クソ
Kie・・・安く売ります→高杉わろたwwwwww
白風・・・メールで交渉ください→ガン無視がデフォ

78 :
今のゲシュの値段凄すぎて覚醒できないわ
7m→70mってなにがあったんだよ

79 :
大分価格操作のぼったくりで稼がせてもらったけどインクリ強化失敗で何も残らなかったわwwwwww

80 :
猫も杓子もしおかんいっちまったからじゃね

81 :
X18極命中売ってるけどあれいくら位するんだ?

82 :
150mで買うか悩むライン
255手にL的中つけたらX17までいくしな

83 :
150じゃぁ買えそうに無い気がする
255手はやっぱLv制限がネックじゃないか?
といっても命中もPK専用って感じだしそこまで高値はつかないか?

84 :
高値つかないってかゴミ
X18極命中つけるくらいならアクロつける

85 :
PK用なのにアクロL的中アビと大差ないし
DOP1・2でPKするなら別だけどDOP3でPKするやつは普通に255↑だし
そうなったら普通にアクロつけるだろ
ゴミ装備乙

86 :
(メ・ん・)?鯖落ちたか

87 :
モエンでもはじまた

88 :
落ちてるよね、鯖落ちだし死んでないだろうけど死んだら今経験かなりやばいわ

89 :
ちょうど今クラメンと受け渡ししてて
急に落ちたと思ったら
ダイダ、真女王、N玉璽とがそれぞれ2個に増えとるんだが
どういうこと?

90 :
おい、キツネふえてるw

91 :
俺は受け渡したはずなのに、装備が受け渡し前の状態で、そのまま残っててるし
でも相手側は受け渡しが完了された状態で装備持ってるし
結果的に増えたような状態になってんだが

92 :
モエn\(^o^)/おわt

93 :
受け渡しとかじゃないから大丈夫

94 :
増えたと思ったがもともと2つしっぽ持っていたでござる

95 :
交換だけじゃ増殖できねーだろ
そしたら毎回メンテ前にみんなやってるわ

96 :
バグに関わってないから、操作自体はよく分からんけど
原理的には鯖落ちで鯖データ自体の保存は数十秒前というラグができてしまうから
鯖が落ちる前にOMの独立して稼働してる鯖の方にアイテムを移しておけば
OM鯖の方にデータが保存されたままにはなってるから
それを増殖に利用してたって感じのバグじゃないのか
で、それでOM緊急停止って感じだと思ってたが
でもそんなの鯖落ちなんていつ起きるか分からないから、普通は狙ってできないけど
トレネとかは何ヶ月も前から定期的に決まった時間に鯖が落ちてたらしいから
狙ってやる馬鹿が大勢でできたとかじゃなかったっけ
まあメンテの時は、そういう自体が起こらないように
OM鯖を先に落としたり同時に落として、対処してるしね

97 :
露天開くのが苦痛タイムだな、昼までまつか

98 :
こんなスレによくそんな長々書けるよな

99 :
昔の要塞増殖をおもいだしたのは俺だけじゃないはず

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヤマカンこと山本寛(ゆたか)を見守るスレ 55 (769)
WizardryOnline 晒しスレ シュナト専用その1 (202)
【取引放置して】幸いです小蛆スレ823【お絵描き】 (1001)
晴空物語リエータ鯖晒しスレPart12 (333)
Angel Love Online晒しスレ アテナ 10撃目 (723)
【Divina】ディビーナ 晒しスレ in 笊鯖 Part2 (460)
--log9.info------------------
【プラティー】卵胎生メダカ総合スレ4【モーリー】 (257)
【魚ネタ】一行で笑ったらフィルター停止 (595)
ボトルアクアリウム 【十九瓶目】 (877)
ハゼ総合スレ 2 (224)
神聖モテモテアクアリウム (255)
ディープレッドホタルテトラについて語るスレ (845)
【落ち葉】硝酸還元・脱窒素スレ5【砂糖】 (810)
【ステマ注意】LED照明を語るスレ10【蛍光灯房厨お断り】 (271)
【香川】熱帯魚店情報【二杯目】 (246)
ドジョウ総合スレ11匹目 (855)
アカヒレ(コッピー) part.30 (328)
YAHOO!知恵袋を語る (744)
☆ヤマトヌマエビ☆14匹目 (201)
愛知のアクアショップを語ろう (679)
【淡水】エビ・ヤドカリ・その他甲殻類 vol1 (302)
☆☆☆アクアリストの引越し♪☆☆☆ (369)
--log55.com------------------
流星野朗のGAMEMAX!知ってるか!?【実質2】
【文化放送】梶原しげるの本気でDONDON  
内田有紀の夜空にYOU KISS!
諸口あきらのイブニング・レーダー
【小山】 うたわれるものらじおスレ 105【柚木】
【4カ国】いいとも以前のタモリ【麻雀】
沖縄県ラジオ50年史
小野坂・伊福部のyoungやんぐヤング