1read 100read
2012年09月ネットwatch128: 【在日パチン婚】奥田順子と春名亜美4【在日ヒモ旦那】 (861) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
晴空物語【S1_エアル鯖】晒しスレ Part25 (585)
【mikko】みぃを生暖かく見守るスレ 4【babyface】 (896)
魔法少女まどか☆マギカ オンライン晒しスレ 3契約目 (306)
エマのビューティー&ママブログ☆15 (846)
中島彩14 (990)
最終幻想同人ヲチスレ32 (850)

【在日パチン婚】奥田順子と春名亜美4【在日ヒモ旦那】


1 :2012/07/02 〜 最終レス :2012/11/03
★奥田順子★
結婚相手が正真正銘の韓国人で大阪市此花区でパR屋をやっている
夫の通名:神本賢(ひゃんの従兄弟)
韓流大好きハワイ命の劣化BBA
周辺の取り巻きも在日率高く本人もその可能性が高い
むしろ韓国人と結婚する時点で在日か帰化していると思われて当たり前
母親はブランド紙袋でバックを作り逮捕
母親の再婚相手である父親とは血縁関係が無くその父親はR経営
安い韓国製の服着てブランド物を持ち仕事はブログでステマするだけ 
rousとかいうしょうもないブランドのゴミオーナー
★春名亜美★
自分の旅行のため旦那と毎日一緒にいるためという欲丸出しのお遊び仕事で
しまむらレベルの洋服を買値10倍のぼったくり値段で売り捌く底辺ブランドのゴミオーナー
一族経営+ヒモ旦那 
安い韓国製の服着てブランド物を持ち仕事はブログでステマするだけ 
こちらも在日臭が凄い
前スレ
【韓流ババア】奥田順子と春名亜美★3【金髪ブリッコ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1324087236/l50

2 :
>>1 乙!!

3 :
>>1乙です
スンって在かなと思いきやBの可能性も大
どっちにしても気の毒だけどド底辺な出だわ

4 :
>>1乙!
・・・でもスンのダンナの通名はさすがに出したらマズくないかなぁ?
あと、この人ラスの「オーナー」じゃないよ。単なる広告塔?

5 :
2日のコーデで着てる服、なんだあれ。
甚平ですかwww
祭りだワッショイww

6 :
ボーダー甚平ひどいなwwww
誰があんなもん買うねんタダでもいらんわってレベルw
配色もキモすぎ毒蛇みたいだしアジア人が着こなせるわけないw

【Kenny】Baja Sweatshirt 価格:17,640円(税込)
ttp://rous.co.jp/SHOP/RBL-121-300035.html
本家のKennyでは$154.00(日本円で12.263円程度) 
ttp://www.kennyclothes.com/product-p/2016186.htm

アニバーサリーOP 価格:14,490円(税込)
ttp://rous.co.jp/SHOP/ROP-133-010003.html
アニバーサリー(笑)
拡大写真で見ると縫製の悪さも際立ってて引くわ
こんなんで1万円超えとか馬鹿にしてんのかっていうねw
どうせ韓国で買い付けた二束三文の安服で原価1000円割ってるだろうな

7 :
しかし色黒だね
正露丸みたい

8 :
>>7
正露丸!w
てかアニバーサリーOP、名前も名前けど、自分の結婚式に用意したやつ少なくともあたしやったら絶対に売ったりしいひんけどなw
まぁあんなダサいの作りもしいひんけど。
みんな結婚式の記事見て、買うと思って作ったんやろな、がめついわ!

9 :
あのワンピ、ご祝儀代も含まれてるよねw
じゃないと、あのクオリティであの価格はナイ!
スンちゃん、地黒もそうだけど手をアップした時の毛穴がキツイ〜

10 :
亜美ちゃんますます顔面ブルドッグ化してきたね
お母さんそっくり

11 :
>>10
色んな物を顔面に打ちまくってるのもあるんじゃない?
がっつり目頭切開して鼻入れて皺伸ばして
30にして若返り系したら後々どうなるんだろ
それにしてもスンちゃんダサいわw

12 :
目頭切開って眼の下たるむよね。
芸能人でも優木まおみとか鈴木亜美とか30超えてから眼の下たるんでない?
彩子もたるんでるし。
無理な切開はこうなるんだと思う。

13 :
網のとこ子供まだなの?もう結婚して3年以上経つような
スンに先越されるだろうな
んであせった美沙豚も妊娠に躍起になるのが見えるわ

14 :
>>13
子供産む云々はやめようよ。
踏み込み過ぎでしょ。人それぞれ人生設計が違うんだから。

15 :
>>12
鈴木網は元々可愛かったのに何でいじったんだろ
怖くなったよね
春名婆は元が胡座かいたような不細工だったから、怖い顔なりにマシになったよ
目頭やりすぎでバレバレ

16 :
旦那が選手殴ってコーチをクビになり無職の喜田彩子さんに比べたら網もスンも勝ち組。

17 :
春名は在日に多い名前。でも網はなんだかんだ、たまに可愛く見えるから好き(普段は顔色の悪いカエル)。
奥順は、友人が元カレ(最近くずが露呈した男)と結婚しても堂々としてたので好き。
村上は豚。黒い。馬鹿。

18 :
>>1
母親は逮捕はされてない。警告だけ。
前スレ参照。
自営の零細会社のため、相手側が警告で「注意」にしてくれた。

19 :
ズンのパフスリの服すげージャスコのオバンくさい
上半身でかく見えて誰でもデブに見えてしまう感じ
アニバーサリーワンピ・・・健康ランドの貸し出しガウンみたいだダセエ

20 :
アニバーサリーOPに問い合わせあったとかブログに書いてたけど、ステマだろうねw
あんなペラペラのだっさいOPどこに着ていくんだよって思った。
結婚式では恥ずかしくて着れないし、招待してくれた方々にも非礼過ぎる。
おまけに普段着でもあんなんいらんわ。14000円以上とかアフォかとw

21 :
>>20
あれ14000円もするの?!韓国でいくらで仕入れてんだよw
スンちゃんは分相応に落ち着いたって感じだね

22 :
人から借りたものを「愛用中」???
いきました
かいました
いつも「ひらがな」が多いし、「てにをは」も抜けてるし
いい大人として恥ずかしすぎるブログだな・・・・

23 :
日本語も文章書くのも
苦手だし、めんどくさい〜とかなのかな?
片仮名も、ティシャツとか、ビトンとか、書いてたよねw

24 :
奥田順子さんは美人だし、人が集まっていて人望がありそう。
でも、アニバーサリーOPは確かに健康ランドの貸出ガウンみた

25 :
ドレス姿綺麗だった。
昔から鼻下黒子とっちゃえばいいのに…とは思ってけど、もう見慣れて、気にならなくなったわw
アニバーサリーOPは、せっかくなんだから、もっと素敵なのにしたら、よかったのに…確かに健康ランドみたいだねw

26 :
えりかちゃん 写真の時なんでいつも横向いてるの?

27 :
旦那が暴力振るってクビの彩子ちゃんは出てこれないよね。

28 :
二人目…赤ちゃん産んだ〜とかじゃかた?

29 :
旦那さん、新妻を放置してジムとサーフィン三昧みたいだね。
さすが筋肉バカw
ま、スンちゃんは大好きな買い物してればいいんだから気楽でいいね。
最近ラスの服は、二の腕とか体型カバーの為のたっぷりした服ばっかり。
ぶーりんみたいなデブ専門店になりつつある。

30 :
ひゃんのいとこのヒョンくんがおくじゅんのダンナって何故伏せてるの?

31 :
体系カバーできてなさすぎて逆効果な服ばかり。。
いつまでも昭和のブランド身につけてスーパーの日用品ブログにアップしてくそださww

32 :
皆健康ランドのに見えたんだあの御祝儀ワンピww
私は人間ドッグの着替えに見えたよw

33 :
amasanの会話
ズンATMと結婚するなンてね〜
ホント在日パチ屋じゃん
子供になんて説明するんだろ?
パパはナマポの金吸い上げるお仕事だよ〜って
経営破たんしたらすぐ離婚するだろうね
愛の無い結婚でファン減るね

34 :
しょせん芦女出身でしょ?
憧れる要素がないです・・・
本当に頭悪い人がいく学校だから

35 :
これだけハワイで長期で遊べるんだし勝ち組なんじゃない?
在日の集いって感じで次から次へと
ラスって買う気にもならないセンスだけど高すぎワロタ
ズンの新居がみたいね

36 :
韓国人と結婚して勝ち組はないんじゃない?
所詮その程度の相手しか見つけられなかったって印象だよ
挙式でハワイ入りしてからまだ約10日でしょ
これ新婚旅行も兼ねてるなら特に長期滞在でもないと思うけどな
8月になっても帰国しなかったら面白いけどまあ7月中に帰国しそう
それにしても新婚なのに旦那と2人だけでハワイ満喫したいとか思わないのかな
ひたすらステマとかオカマと行動共にしてて気持ち悪いんだけど
ずっとハレクラニに宿泊してるのかな?
なんか在日友人達のコテージや借家を転々として宿泊費浮かせてそう

37 :
韓国出張も旦那つき
四六時中一緒に居て息は詰まらんのか
旦那はw

38 :
>>36
トランプに移動したよ。
残念なことにStudio。

39 :
旦那っていうか財布ね

40 :
>>39
財布にしてはショボすぎ
チョソのパチ屋の小銭入れなんて最悪

41 :
スンちゃん、『BBQをしましま。』になってますよ
この人の『美味しかったです』『楽しかったです』『また行きたいです』
っていう小学生の日記みたいなの、どうにかならんのww

42 :
今さらならゴメン
ひゃんって誰…?

43 :
私も今さらごめんなさい。ステマってなんですか?

44 :
>>41
また行きたいなあ
美味しかったです
楽しかったなあ
だよねw 絵日記より酷い

45 :
バカだからしょうがないよw

46 :
>>42
ひゃんは元毒モで、スンの義理姉になった韓国人だよ。
ひゃんの従兄弟のヒョンとかいう韓国人がスンの夫w
ひゃんのmy real happy life
http://ameblo.jp/hyangblog/
【holiday】9【ひゃん】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1333882531/l50
>>43
「ステマ」とは「ステルスマーケティング」の略で
消費者に宣伝と気づかれない形で、客観的な記事を装って
宣伝行為や広報活動をすることだよ。特にスンは、ブログでいつもやってる。

47 :
スンはおばはんみたいな服ばっかり。今と旦那と付き合い出してから?路線がやばい。
元々お洒落ってわけではないけど、今よりずっとましやった。
髪型もばばくさい。ブログの内容も終わってる。

48 :
>>44
わかるw
また行きたいなぁ ってセリフ多いよねw
金澤ゆうtれ人も同じこと言ってるw
てか胸あるし女ぽいけどおかまっていうあだ名はかおがおかまっぽいから?
それともガチでおかま?

49 :
芦女だったんだー
なるほど・・だからあのブログ内容ね

50 :
ステマってそういう意味だったんだ。教えてくださった方ありがとうございます。

51 :
スンさん
フォールフーズの食材を使ってBBQ!
ってホールフーズじゃないのw?
Whole

52 :
>>48
ガチだよw

53 :
奥田自体在日なんだから韓国人と結婚して負けって意識は本人には無いだろうよw

54 :
ミュゼと同じ服売ってる楽天のお店教えて下さい

55 :
「順子」ってやっぱ在日がつける名前みたいだねー。

56 :
喜田彩子が書いてる?

57 :
結婚のニュースで久しぶりにズン子見たけど
まだ30前なんだね。もっと年いってんのかと思ってた。
見た目だけはアラフォーですけど。

58 :
>>51
うん、思ってた。ホールだよね。
日本語出来ないバカに英語が出来るわけない(笑)

59 :
子供にはキンダーとかインターやらなんか私立行かせそうだな

60 :
芦女の偏差値36

61 :
>>55
「順子」は日本人の名前だよ
下の名前は在日の人は好きにつけられるから、
日本人らしい名前をつける

62 :
通名で[じゅん]使う人多いよね
準・順・純・准・淳・潤
苗字プラスで何となく分かる

63 :
だから、名前だけで在日かどうか判断するのは短絡的過ぎだってば・・・

64 :
短絡的とか以前に、もっと保身意識を持ったり
知識として苗字関係は頭に入れておいたほうがいいよ。
在日や韓国人の本性って凄いからね、民族の血は何世代進んでも変わらない。
私は大阪に住んでるから在日遭遇率がアホみたいに高いし
常に、苗字も名前も意識して見てるよ。当たり前のことなんだけどね。

65 :
あー、関西の方だとそうなのね〜。

66 :
>>65
奥田が在日じゃない!じゅんこは日本人の名前!って言い切る人って、ある程度知識はあると思うんだけど
関西とか関係なく
普通(Bじゃない人)の日本人は韓国人と結婚なんかできない
親兄弟親戚がいなく天涯孤独ならあり得るかもだけど

67 :
>>65
関西は地元に根づいた人間関係がほとんどだからバレる。
お見合い率多いのも、家族背景がわかって安心だから。
東京とか関東は全国から単身で人が集まるから、どこのだれか
分かんない人多いだけ。

68 :
普通の人ならヒョンとは結婚できないわな
子供は何世よ?
金さえありゃいいみたいな結婚どうせ長続きしないね
もっと医者とか弁護士とかいるだろうに・・

69 :
そもそも“お嬢様”だった筈なのにパR屋と結婚とかw
一般家庭でも家族親戚に反対されるだろうにまともな上流層なら結婚相手を興信所で調べる位はするだろうにねぇ

70 :
>>68
医者や弁護士がスンを相手にすると思う?

71 :
ヒョン君の友達って日本語話せるの?

72 :
日本人と韓国人てどれ位遡ると同じ民族?

73 :
>>72
残念ながらどこまで遡っても一緒にはならない。
日本人にあるD遺伝子が韓国人にはないから。
人ゲノム解析で明らかになっている。

74 :
海外に行く時は決まって日本の赤色パスポートの写真UPしてるけど、さりげなく日本国籍アピールなの?

75 :
在日の人達がこんなにも嫌がられる理由って、
何なのでしょうか?

76 :
日本人を嫌いなくせに日本に住んで「連れてこられた」って
言い張ってるけど実際は日本が住みやすく安全で生保で暮らせる良い国だから日本に越してきた人達。
なんでも「差別だ」って言えば交通違反も不正受給も免除されるから。

77 :
在日の友達で優しくて良い子がいるから、一概にはいえないけどなー

78 :
何代も日本で暮らしながら帰化もせず在日のままでいる輩って、
帰化条件をクリアできないカスか、
在日特権を手放したくないカス。

79 :
スンちゃん喜田とゴールインしなくてよかったね
無職になっちゃったね殴って…

80 :
何人でも、くずはいるけど。帰化人は偽者ぽくて嫌だわ。

81 :
在日きんもー

82 :
フォールフーズ www

83 :
在日とか普通に無理でしょ
ましてや結婚なんてありえない怖すぎる
自分の親が泣くわ
在日に理解あるなら同胞もしくはどんな情弱だよと思うし
身近にいる在日は良い人だしとか視野狭すぎて世間知らなさすぎ
この結婚を祝福できるとかステマに釣られるとか
K-POPマンセーとかってこういう人達なんだろうな

84 :
>>64
保身うんぬん言うのなら、名字と名前だけで判断しない方がいいよ?
>>66
日本人は在日と結婚出来るよ?
皆、在日に関する知識がネトウヨレベル(´Д`)

85 :
>>日本人は在日と結婚出来るよ?
まともな人はしませんので大丈夫です

86 :
>>84
出来ないって意味の受け取り方が違うような・・・
まともな感覚をもった日本人のみの親族に囲まれて育ったら
普通は在日とは結婚なんてしないって意味では?
出来ない=断念 じゃなくて 拒否ってことじゃないの。
それとネトウヨってなに?愛国心や韓国が嫌いってだけでネトウヨなの?
じゃあアンタはネット左翼?同じ土壌じゃんw

87 :
在日在日、って鬼の首とったみたいに騒がなくても
他人じゃんwあんたの親戚じゃなし、関係ないだろw
必死杉

88 :
>>84
まともな育ちをしてたら在日韓国人と結婚なんか出来ないよ
韓国人とは関わらない世界の常識
韓流ブームなんて在日韓国人が無理やり作り出した似非ブーム
周りに韓国人好きって人一人もいない

89 :
そんな事言いだしたら、2ちゃんの意味がないw、自由に語るよw

90 :
連投ごめんね
>>84
うち個人で賃貸業やってて在日韓国人に貸した事あるけどエゲツなかったよw笑うしかないぐらい
初めはもちろん通名で申し込んできたよ
なぜ在日韓国人って分かったかは色んな書類提出して貰わないといけないから
後々絶対在日韓国人と関わったら絶対駄目って分かったわ
ネットの中の事なんて甘い甘いw
出て行ってくれて良かったって切実に思う

91 :
在日と結婚なんて普通の家庭では大変な騒になりますよ。
順ちゃんみたいなお嬢様()ファッションリーダー()がパR屋と結婚したら
他人が爆笑して当然かと。他人だから色々と書いているだけです
身内なら沈黙していますよw

92 :
騒→ 騒ぎに訂正

93 :
お嬢様じゃなくて単なる成金だったでこざるww

94 :
>>87
鬼の首とったみたいに…
同意。おくじゅんはいろんな面でだいぶ残念な人になってしまったとは思うけど、在日話飽きた。何がおもしろいのかわからない。

95 :
同感!
まぁ親から代々受け継がれてるから仕方ないんだろうけど、憎悪が怖いわ〜

96 :
飽きたなら他の話題を書きこめば?
嫌ならココを覗かなきゃいのに。私は在日とか興味ないけど文句は言わないよ。
飽きたら見ないから。

97 :
とにかく、スンはもう完全に残念な人になっちゃった・・・って感じ。
自分磨きという本を出してアマゾンで散々叩かれ、在日との結婚で
完全に終了。

98 :
毒モってがっかりする人ばっかりだけど、JABは特にがっかりだわw

99 :
元々全然たいした人達でも何でもないのに
出版社が上手く雑誌に加工して載せていただけかもなあ
自分でブログを書きだしてから、どの毒モもメッキがはがれてきた
でも出版社も毒モたちも、どちらもそれなりに儲けたからお互い様の関係か

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NEXON夏の】アスガルド晒しスレイア275【BAN祭り】 (937)
【脳炎生活】ピグライフ晒しスレ5【スタブロ脳】 (645)
【偏執狂】 Mad_Richard 【粘着】 (231)
【mixi】陰陽師〜平安妖絵巻オチ〜 壱巻目 (763)
★☆A関係ヲチスレ PART63☆★ (666)
中島彩14 (990)
--log9.info------------------
Fender Stratocaster Part67 (949)
リプレイスメントピックアップ Part33 (356)
ケーブル・ピックアップは単なる思い込みにすぎない (777)
【マルチ】ZOOM G5【アンシミュ】 (300)
Fender Telecaster Part50 【たるみ君出入り出禁】 (873)
【ダンカン】SeymourDuncan総合スレSH-23【枝豆】 (678)
【雑談は】ドラム総合質問スレ41【他所で】 (328)
【フィンガリング】ピッキングについて語らないか30 (1001)
DIRENGREYの音を語るスレ19 (211)
【Guitar】SCHECTER・シェクター・16本目【Bass】 (810)
【マーチン】Martinギター総合スレ Part17【マーティン】 (523)
クラシック音楽を利用して世界支配を狙う日本 (206)
」」|」」」|」コンボオルガン」」|」」」|」 (394)
ショパン最高傑作【前奏曲】スレッド9835; (469)
キーボード・シンセ購入相談スレ 17台目 (777)
マルク・アンドレ=アムラン について語るスレ (733)
--log55.com------------------
【エンパイア】EMPiRE 第4帝国【エージェント】
【ShineFineMovement】LTG総合5【FragrantDrive】
PiX MiX
さくらシンデレラ12
Luce twinkle wink☆応援スレ part4
【SSFW】大阪☆春夏秋冬Part15【しゅかしゅん】
【てんゆぎ】天使ノ御遊戯 PART1
Perfumeファンだけどアンチあ〜ちゃん55
20130316030023
キャバ派遣 京都

20130401144312
留学

20130402223551
奥田順子

20130715104709
読者モデル