1read 100read
2012年09月ネットwatch129: 【豚豚豚】アンチ村上実沙子126豚箱目【豚豚豚】 (814) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
糖質ナマポをヲチするスレ★2 (598)
ルーセントハート リゲル鯖 総合雑談スレ (577)
【TERA】エリーヌ鯖-晒し雑談スレ-part81 (432)
【PS3】白騎士物語晒しスレPART169 (658)
【たなこ】真・三国無双Online晒しスレ376人【最強】 (210)
TalesWeaver モエン鯖隔離part8 (977)

【豚豚豚】アンチ村上実沙子126豚箱目【豚豚豚】


1 :2012/08/20 〜 最終レス :2012/11/03
次スレないようなので立ててみました。
センスない、体重管理出来ない、家事も出来ない、玄関には沢山の靴が置きっぱなし!
だらしな〜〜いJABのBこと村上実沙子について語ろう!
【注意】
アンチスレです!
>>900踏んだ人が必ず次スレ立てること。
テンプレ貼りおわるまで乙書き込み禁止。
リトルベリー公式
http://www.littleberry.jp/
オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/murakami-misako/
sage進行(メール欄に半角でsageと記入)で宜しくお願い致します!

2 :
1乙です〜!ありがとう!

2ゲト〜

3 :
1さん、ありがとう〜⊂((・x・))⊃

4 :
>>1
乙です!
ありがとう!

5 :

pu

6 :

pu

7 :

pu

8 :







9 :







10 :
消え子?ダリ汚?前スレから粘着乙。
よっぽど暇なんやねー⊂((・x・))⊃

11 :
>>10
キツネしょこスレにもいるよ
しょこと豚の共通の仲間()だろうねww
しょこスレでは荒らしはしょこ本人と見てる
暇人だからwwww

12 :







13 :







14 :







15 :







16 :





1.0

17 :
いつも午前9時過ぎから午後7時くらいまで居座ってるから、日中は嵐さんに
保守してもらってw、
皆さん午後7時過ぎから書き込みしましょう〜w

18 :
そろそろ荒らし通報したほうが良くね?

19 :
>>1
乙です!
豚も荒らしてないで1さんにお礼言いなさい!

20 :







21 :








22 :







23 :







24 :






5

25 :







26 :







27 :







28 :
おい嵐!
スレなくならないように今日も夕方までしっかり保守しとけよ!

29 :
荒らしは豚かキエコ
しょこか、しょこのパJス姉
この4人の誰かだろねwwww

30 :
美脚デニム、ぱっつんぱっつんwwww

31 :
同じIDだから一人で大変だと思う バイトじゃない


32 :
汚料理UPまだ〜?

33 :
あんなに沢山食器集めて、肝心の料理は〜?w
料理しないなら、せめてきれいに飾っとけばいいものを、
食器棚の中に乱雑に重ねて収納・・・
本当に女としてダメ過ぎ!

34 :
結局旦那の知り合いを家に招いてもてなす、っていうのはどうなったの?
そんな記事あった?

35 :
ダンナの友人がお土産に持って来てくれたフルーツだったかな?、それ披露しただけ
顔出しは無理としても、汚料理とかうれしがってアップしそうなのにね
家にちょっと寄っただけで、そのまま外に食べに行ったのかもね
結婚してても人を持て成せない妻ってどうなのwww

36 :
年に何回くらいショボイ汚料理作るんだろう…。
アパレル関係の仕事してるのに、雑誌読んでも年中ダボダボのオバサンファッションだし、ダイエットも続かないから服は着こなせない。
せめて料理本でも買えばいいのにねぇ。
毎日、晩ご飯何食ってんのかしらねぇ〜

37 :








38 :





1.0

39 :
しかしぶっとい腕だな
脚かと思ったら腕だったでござる

40 :
人に事つべこべ言う前に自分は?
完璧なんですか?
頭も顔も

41 :
>>40
まぁまぁ落ち着いて、ミートン。
とりあえず痩せよう!64kgはヤバイよ

42 :







43 :







44 :







45 :







46 :






5

47 :







48 :







49 :







50 :






51 :






1.0

52 :
豚、妊娠したかもね〜

53 :
豚さん暇ならジョギングでもはじめたら
ストレス解消にもなるし、痩せるよ

54 :
やっとリアル妊婦なの??
体型だけは万年妊婦だからw、安定期過ぎないと気付かれないだろうねwww

55 :
リアル妊婦になったの?

56 :
リアル妊婦になったら即効言いそうだけどw相変わらずStaffダサいね!

57 :
よくあんなシワシワの服、着れるね。堂々とブログにアップ出来る神経が
理解出来ない。

58 :
豚きもー

59 :
>>52
私もなんとなくそんな気がしてた。
最近ペタンこ靴だし、自撮り減ったしw

60 :







61 :







62 :







63 :







64 :
え。ただデブなだけじゃない?
mama会参加してたからまさか?
ま、いつも図々しく参加してるか

65 :





5

66 :







67 :







68 :







69 :
なんで主婦会のことアップしないの?
なんか都合悪いことでも?

70 :






71 :
夏休みに関西旅行に行って、アメリカ村のあたり歩いていたら偶然ブーリンの店の前にいった。
初めて見てちょっと感動してしまったw
いつも着てるダサいトップスとかがウインドウに飾ってあって吹いた。
まぁ平日の夕方だったんで客はゼロで、店員が3人でなんか暇そうに話してた。

72 :
ダリ汚に愛想つかされて離婚の危機www

73 :
>>72 なんで?デブだから?バカだから?

74 :
>>72
どこ情報?
でも、あんな嫁じゃ誰でも嫌になるでしょうよ。
旦那の友達を家に呼んだ時の事、ブログにアップしてないし
料理やおもてなしが酷くて大恥かいて、大げんかしたとかだったりして・・・w

75 :





1.0

76 :
おい豚!
義援金報告しろや!

77 :
ブートンなかなか妊娠しないね

78 :
数日前に書いてたありさと偶然同じだったというバイカラーワンピコーデ(先日の主婦会に着ていったと思われる)の記事が消えてる?
それにありさ&翔子は会の様子をブログにアップしてるけど、裕子さん&みーとんは触れず・・・。
みーとん、裕子さんに何か失礼な言動をしたのかな?今回の主婦会を無かったことにしたいっぽい。

79 :
>>78 考えすぎじゃないのwwww

80 :
いつもながらひどい桃の切り方だ!

81 :
ミートン妊娠だね。
旦那の弟の嫁から貰ったルピシアの紅茶、全部ノンカフェインだわ。

82 :
〉〉81
本当だー!全部ルイボスティーだね。 
最近は打ち合わせという名目の外食もなかったからつわりかな?

83 :
またフラットシューズ購入してるしね!
(ていうか、靴はもう要らないだろ・・・)
しかしどうして食後のフルーツアップして、食事はアップしないの〜?
あ、出来ないのねw

84 :
こんな中途半端な時期に「日記始めました」っていうのも妊娠したから?
お腹の赤ちゃんの様子や体調や検診のこと書くだろうし

85 :
豚にRできる旦那、強いなー!
獣姦じゃんw
さて、何キロ体重増えるのかなwww
そのうち太り過ぎでサギ自撮りもupできなくなるだろうね!

86 :
モスバーガーとか脂っこいものガッツリ食べてるって事は
食べづわり?
妊娠中がっつり太って、出産後も体型戻らず・・・というパターンかもねw

87 :
ギコなびつかってるんだけど
モデル板?
どこみればいい?

88 :
想像妊娠ちゃうの?www

89 :
お嬢様ワンピww
モカシン合ってないだろーww
ダリオの脱ぎっぱなしの汚いスニーカーが写ってる。向きくらい直してあげなよ・・・
ほんとに細かい所に気が付かない女。

http://ameblo.jp/murakami-misako/image-11338231055-12155723993.html

90 :
確かに日記は変だな、と思ったけどおめでたですか〜
どんどんデブになってほしいわw

91 :
日記やルイボスティー載せたり、ヒールのない靴ばかり載せたり、
妊娠したの気づいて欲しくてたまらないと言わんばかりのブログ。
ダイエット商品のアフィリエイトするなら、少しは痩せる努力したらいいのに。
妊娠で15キロは太るだろうな。
ぶよぶよの豚楽しみ!

92 :
15kgじゃ済まんだろwwww
で、産んだあとも全然体重戻らないだろうね

93 :
どこのクリニックにするのかな?
しょこと同じところ?
それともありさと同じところ?

94 :
食べづわりだとかなり太るからね〜
ガチでマツコデラックス級になるかもよ
ってか、妊娠はもう確定なん?
ブログはいかにも気付いて欲しいかのように遠回しにアピってる感はあるけども…
安定期入るまでは白々しくアピりつつ隠すんかな?しょことか網辺りがうっかりブログで吐かないかな〜w


95 :
靴とか洋服は1度着たら店でsale売りでしょ
前スレに暴露されてたよ 福袋の商品に口紅ついてたとか、ファンデついてたって
アクセも錆びかけてたらしいよ

96 :
今日もペタンコ靴だね。
妊娠報告はよ!
色んな意味で楽しみWWW


97 :
韓国出張をキャンセルか
確かに、妊娠初期って飛行機乗らない方がいいもんね

98 :
排卵日狙ってブヒブヒ言いながらダリ汚に迫ったんだねw

99 :
子育て出来るのかね…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SUN】Soul of the Ultimate Nation アイン鯖晒しスレ1 (845)
アトランティカ エリシア晒しスレ ケーキ22個目 (767)
【モバゲー】アイドルマスターCG晒し+ヲチスレ57人目 (903)
【偽被害者】MILU晒しスレ28匹目【私怨粘着】 (257)
The Tower of AION ドレドギ全鯖共通晒しスレ (572)
【悦カラヲケペットボトル】MILU晒しスレ28匹目【ナマポメンヘラ】 (595)
--log9.info------------------
ヨッシーDSのブツブツくんはキモカワイイ (433)
【PSVITA】シェルノサージュのイオンちゃんスレ (914)
【ときメモ4】大倉都子の料理はお14い【ぷにぷに】 (615)
ユグドラたんは寄らば斬りますカワイイChapter4 (828)
ゾイドサーガ・携帯ゾイドゲー総合萌え燃えスレ (418)
超操縦メカMGのキャラ (415)
ダンガンロンパ2の九頭龍冬彦は極道カッコいい (422)
逆転裁判の千尋さんスレ4 (886)
【女たらし】ルーンファクトリー2 カイルを語るスレ (242)
MOTHER3のワキ役娘総合カワイイ (356)
無限航路 キャラ総合スレ (549)
メトロイドプライムハンターズのトレースたんはゴキカワイイ (215)
【ときめも4】水月春奈は萌えスレ【交換日記】 (673)
パワポケ名言集第4巻 (743)
FE覚醒マイユニット♀アンチスレ (709)
ゲームボーイウォーズの自走砲Aたんはエロカワイイ (354)
--log55.com------------------
【大勝利】GEOバイヤー「PS4、Switch『僕のヒーローアカデミア One's Justice2』の順位は3位と7位」
任天堂信者ってPSで欲しいソフトが出たら毎回どうしてるの?
■■速報@ゲーハー板 ver.53069■■
Xbox Series Xのスペックが公開
FF7Rのメイキング映像が公開!なぜか野村の角度が話題に
Nintendo Direct2020.3.17
Nintendo Switch総合スレ★1328
■■速報@ゲーハー板 ver.53070■■