1read 100read
2012年09月ネットwatch126: ARK FRONTIER アークフロンティア 晒しスレ Part6 (699) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ルーセントハート リゲル鯖 総合雑談スレ (577)
TalesWeaver クロティア鯖隔離スレ83 (545)
トキメキファンタジーラテール ルビー鯖晒しスレ part187 (759)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ ゲブランドK鯖Vol.18 (833)
非モテDQNブログヲチ89 (464)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション晒しスレ26 (284)

ARK FRONTIER アークフロンティア 晒しスレ Part6


1 :2012/10/17 〜 最終レス :2012/11/03
過去スレ
ARK FRONTIER アークフロンティア 晒しスレ Part5
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1348400730/
Part4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1347262482/
Part3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1346132492/
Part2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1344817021/
Part1
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1342768894/
◆晒し用テンプレ
【キャラ名】
【ギルド】
【罪状】
【詳細】
次スレは>>950を踏んだら宣言してから立てる、立てれなかったら次を指名。

2 :
1乙

3 :
本スレはまだ19なのに晒しは6か
毎日一日中ゲームやりながら晒しに常駐してる数人の必死廃人でスレが回ってるようなもんだな

4 :
そこに協力ご苦労様です^^

5 :
坂東にみんな憧れている

6 :
お、おう

7 :
害ギルドのくせに好感度を上げたがる謎

8 :
当人たちに害の自覚が無いのわかってるくせに

9 :
なかむらはナイス害を目指すって言ってたよ

10 :
BANdoとStyleとひよこはFB横取りをメンに禁止してくれるんなら何も言わん。

11 :
横取りって、モンスターは誰のものでもないんだけど

12 :
>>10
発見してすぐに攻撃しとけば平気じゃないんかね

13 :
役職が手分けして探し出したFB成就していないメンから優先で呼び出し待っていれば持っていかれるんだ。
つかFBやりたいんなら自分で探せや。

14 :
横取りされるまでもたもたしてるやつが悪い
繰り返して言うがモンスターは誰のものでもない
甘えたことぬかすな

15 :
自分がFB見つけて取られる→怒る
違うギルドの奴がFB見つけてオロオロしてる→先に奪おうか考えちゃう
こういう奴多すぎ
俺だけど

16 :
成就なんて倒したときにいればいいんだからさっさと始めてればいいのに
モブが死なない程度にギリギリまで削っとけば
横取りされたって貢献依存ならあっちにドロップいくとは考えにくいし
それ知ってたらそもそも横入りしてこないかもしれない
一般フィールドなら追跡転送で一発だし
精鋭の中だって一番奥まで騎乗三分かかんないだろ

17 :
要望あったから一部
[ギ](16:49)SoftOnDemand:筋力は
[ギ](16:49)A:はい
[ギ](16:49)SoftOnDemand:難しいところなんだけど
[ギ](16:49)A:はい
[ギ](16:49)SoftOnDemand:例えば筋力50にします
[ギ](16:49)A:はい
[ギ](16:49)SoftOnDemand:この時増える近距離Dは
50です
[ギ](16:50)A:ふむふむ
[ギ](16:50)SoftOnDemand:ただし50そのままっての

[ギ](16:50)B:しばらく席はずします、また夜に〜^

[ギ](16:50)SoftOnDemand:絶対でません
[ギ](16:50)SoftOnDemand:理由は
[ギ](16:50)A:ふむふむ
[ギ](16:50)SoftOnDemand:殴る対象に
[ギ](16:50)SoftOnDemand:対人だと必ず
[ギ](16:50)SoftOnDemand:中型 人型ダメージ軽減
がある為です
[ギ](16:50)A:ああ成程

18 :
[ギ](16:51)SoftOnDemand:もうひとつの理由としては
[ギ](16:51)A:はい
[ギ](16:51)SoftOnDemand:ニンジャやソルジャーで
[ギ](16:51)A:はい
[ギ](16:51)SoftOnDemand:器用に振ってる奇特な方
はいないので
[ギ](16:51)A:はい
[ギ](16:51)SoftOnDemand:ダメージのブレ幅補正が
みんなないからですね
[ギ](16:51)A:はい
[ギ](16:52)プレミオ:つまり幅があるってことですね@@;
[ギ](16:52)SoftOnDemand:では運気に振った場合を
考えてみましょう
[ギ](16:52)A:ふむふむ
[ギ](16:52)SoftOnDemand:運気50
[ギ](16:52)A:はい先生
[ギ](16:52)SoftOnDemand:これをCR率に換算すると
[ギ](16:52)A:はい
[ギ](16:52)SoftOnDemand:0.25% x  50
[ギ](16:52)SoftOnDemand:12,5%になります
[ギ](16:53)A:ふむふむ

19 :
[ギ](16:53)SoftOnDemand:運気に振ってない人のC
R回避率は
[ギ](16:53)SoftOnDemand:高くても5%前後
[ギ](16:53)A:ですね
[ギ](16:53)SoftOnDemand:装備の補正で大体自分
のCRが運気50あれば
[ギ](16:53)SoftOnDemand:20%近くなるため
[ギ](16:53)SoftOnDemand:15%のCRが望めます
[ギ](16:54)A:ふむふむ
[ギ](16:54)SoftOnDemand:ある程度近距離Dを装備
で確保できる場合
[ギ](16:54)SoftOnDemand:15%でCR出してる方が
[ギ](16:54)SoftOnDemand:はるかに火力がでます
[ギ](16:54)A:そうなんだ
[ギ](16:55)SoftOnDemand:僕が
[ギ](16:55)A:はい
[ギ](16:55)SoftOnDemand:DSやICでKILL上位にくい
こめるのは
[ギ](16:55)SoftOnDemand:他ソルと違ってCR型だか
らともいえます
とりあえずこんなところ、ほんの一部です

20 :
あ、そのあとの発言ちょっとだけ
[ギ](17:08)SoftOnDemand:←たぶん鯖で一番CR回
避高い
[ギ](17:09)SoftOnDemand:いま運気70ですから@@

21 :
>>13
お前が発見したからきたわけじゃないし探しててFB発見したらお前がいたってだけ
勝手に自分のものにするなよ

22 :
>>20
最初がないからわからないんだが1人で話し続けてたのか?

23 :
初心者に教えてるだけじゃねーか
もっとウザい所持ってこなきゃ面白くないよ

24 :
そのログ見て、で?ってマジで思った

25 :
ええ奴やないか

26 :
[ギ](16:49)SoftOnDemand:例えば筋力50にします
[ギ](16:49)SoftOnDemand:この時増える近距離Dは50です
いや10ごとのボーナスどうしたwwwwwww
なかむら

27 :
1時間半くらいSODがずっと喋ってました
[ギ](17:11)SoftOnDemand:なかむらは
[ギ](17:11)プレミオ:あっでも なかむらって人は放置
狩りで有名か
[ギ](17:11)SoftOnDemand:筋力振りガチで
[ギ](17:11)ソレイ:へぇ
[ギ](17:11)SoftOnDemand:そこそこつよい
[ギ](17:36)SoftOnDemand:ソルジャーは
[ギ](17:36)SoftOnDemand:腕次第でスタンでなんと
かできるんで
[ギ](17:36)SoftOnDemand:怖いのはニンジャです
[ギ](17:36)ソレイ:ほぉ
[ギ](17:37)ソレイ:隠れてこそっとって事ですね
[ギ](17:37)SoftOnDemand:です
[ギ](17:37)SoftOnDemand:まっすぐつっこんでくるや
つは怖くないです
[ギ](17:37)ソレイ:ふむふむ
[ギ](17:37)SoftOnDemand:砂ぼうずみたいに
[ギ](17:38)ソレイ:あははw
[ギ](17:38)SoftOnDemand:まっすぐつっこんできても
どうにもできないスペック差が
[ギ](17:38)SoftOnDemand:あれば別ですけどw
[ギ](17:38)SoftOnDemand:今は砂ぼうずもなんとか
できるスペックになりましたし
[ギ](17:38)SoftOnDemand:怖いのは本当にニンジャ
さんかな

28 :
AV屋は砂ぼうちゃんより強いの?

29 :
勘違いしてるがこれ聞かれたわけじゃないからな?
セイバーもってる人増えたねって話したら誰もきいてないのにいきなりランカーはみんな運特化だとか言い出した
そして自分のステ振り、自分はランカー(キリッ でこれ
今ログ見たら1時間くらい話し続けてるわ

30 :
思わずつっこんじまった
SOD+ヒールでぼうずは勝ってた
オレは負けた
つーか晒すなら送ってくんなよハゲ
そして捏造か分からないので次からSSにしてくださいハゲ
あ、もし他にネタあったら先に僕にください

31 :
砂ぼうずもwwwwなんとかできるwwwwwwwwwwwww
やってみろよ

32 :
賢人時代の砂ぼうずならともかく今の砂ぼうずをどうにか出来る奴なんていんのかよ、硬ソルや廃Rでもしゅんころなのに
あれ坂東内でも勝てる奴いねえだろ

33 :
>>28
昨日バウト見たがヒール付AV屋が砂ぼうに秒殺されてた
集団戦も砂ぼうよりAV屋のほうが強いとは思えない
砂ぼうちゃんは最優先でどうにかしないと瞑想全滅するから全力で潰すがAV屋は基本放置してるわ
タゲも合わせずに無駄な攻撃続けてるだけだからな

34 :
砂ぼうちゃん自演混じってるだろwwwww

35 :
なんだー
なんとかなるってシュンコロから10秒は耐えられるよ!になったくらいなのか

36 :
AV屋はWIZにさえタイマンで殺されてるだろ

37 :
SODブログ更新きた

[ギ](17:38)SoftOnDemand:今は砂ぼうずもなんとかできるスペックになりましたし

タイマンでハンターに勝てるわけないだろw
規模でスタンかさねてりゃダメージ前より遥かにでるようになったし
殺せるからなんとかなるわってことぐらい理解できねえの?w

僕が頑張って装備強化してスペック上昇したからみんなでかかれば砂ぼうずもなんとかなるはwwwwってことですか?わかりません><

38 :
でも廃wisとソルって相性悪くない?
魔法一発で3000近いの食らったりするしDOTで7〜800ずつ削られたりして下手打つと蒸発させられる

39 :
ハンターってバイザーのこと指してるのか?
砂ぼうちゃんは基本バイザー封印プレイやで

40 :
>>38
wizはスタン、封印減少もなく詠唱なしスキルがほとんどないからソルでスキル理解してる人だったら完封いけるわ


41 :
え?バイザー未使用であれかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwますますもって狂ってる

42 :
砂ぼうちゃんの舐めプに踊らされるAV屋

43 :
ってかAV屋って煽り耐性無すぎじゃね
まじで

44 :
しかも集団戦だと余計、砂→みんなタゲ合わせる、さすがに瞬・・・までいかないけど勝てる
R屋→ソル自体が放置対象だからデバフだけいれとく、多少は長生きしてるがでもいつのまにか死んでる
こんな感じだからなw

45 :
砂坊主はキチガイ
装備見たら吐く

46 :
DSやICでキル上位wDSの勝利には全然役立ってないのにww
ICは雑魚狩りなのにwww

47 :
昨日砂坊主にタイマンで負けてたくせに何いってんだ^^;ルカってマジゴミだな

48 :
砂ぼうずさん自演みっともない

49 :
貴方が思ってるほど貴方のこと気にしてる人いないです砂ぼうずさん

50 :
などと供述しており

51 :
少なくともAVは砂ぼう意識しまくりんぐだけどな

52 :
実際週に一度遭遇すらかどうかってだけだから
どっちが強くてもどうでもいい

53 :
おいいつ祝福配られるんだおい

54 :
砂ぼうちゃんがなかむらにアヒアヒ言わせられる同人誌まだですか

55 :
きめぇ
空飛ぶぺんぎんの人さん勘弁してつかぁさい

56 :
砂ぼうずって誰だよww

57 :
ミスター坂東

58 :
このスレはなかむらと砂ぼうずの自演で成り立っている
こいつらのID変更自画自賛がなかったら全く進まない

59 :
お、おう

60 :
【キャラ名】癒希(泉奈)
【ギルド】終わりなき旅
【罪状】発言が自慢ばかり
【詳細】キモアニメーター、シスコン

61 :
>>60
値段そえて蜜よろ連呼してた人か
いくらで売りたいのか提示したほうが食いつきやすいんだけどな
興味無い値段なら蜜する手間も省けるし

62 :
元天華がしたらば晒しで自演擁護中

63 :
こっちで充分だったのに、向こうに晒し立てた意味がわからんw

64 :
晒されてる奴が管理するのがしたらば

65 :
したらば晒しなんて見てるやついるの?www

66 :
見てるよ

67 :
アドレスすら知らんわ

貼らなくていいからね、興味ないから

68 :
したらばなんぞ十年前すでに終わってるわけだが・・・・

69 :
したらば晒しとか存在すらしらんかったわ

70 :
なかむら仕事してんの?学生なの?

71 :
本人がニートて言ってるが

72 :
ラスターとかっていつも募集してるメーソン
Lv81で戦闘力960って・・
さすがに迷惑すぎだろこれw

73 :
むしろ戦闘力3桁のままLv81になる方法を教えてほしいぐらいだわ
普通にやってりゃ無課金でも2000弱ぐらいは行くだろ

74 :
装備強化オール3とかなんじゃね
でもそれで既に81とは逆にすごい気もするがw

75 :
ペットで400、クラウンで300くらい行かないか…?

76 :
ただ放置狩りしかしてないサブでしょ。
稼いだ金は全部メインに貢いでるからゴミ装備のままって感じ。
中には転職してるのに戦闘力500のソルもいるしな

77 :
100%放置狩、成就関係一切無しぐらいじゃねw

78 :
愛染ってマジ地雷だな
野良でぶち当たって後悔したわ
自分よりLVもHPも高い壁職いるのに自分がメインタンク気取り
しかも即死喰らって死んでてワロタ
ソルさん2人いたけどどっちの人も無言だった
まぁ言葉も出んわな

79 :
誰かbisutoのサクサクPTとやらに入ってやれよ

80 :
bisutoさんはシークレットPTに初見で入ってきたぐらいだからな

81 :
bisutoさんの募集に乗る奴は真性ドMかなんか?

82 :
あいつのPT入るぐらいなら、その日IDクリアしなくていいわw

83 :
えっくすが坂東に勝利

84 :
なかむらさんの言い訳が楽しみだなw

85 :
そしたら今日はバンドーは8chで憂さ晴らしか?

86 :
坂東の憂さ晴らしよりえっくすの言い訳のほうが笑えたな
「えっくすはアイシーはまじめにやらないので〜」
ついでにギルダス?だったか坂東に殺されて顔真っ赤になって煽ってた
拾ってるだけなのにRな!とか言ってんの
いまだにこんな化石みたいな奴がいることに驚いた

87 :
>>86
「アイシーは人が少ないのでお手柔らかに」だったと思うぞ
まっ、たしかに人少なかったようだし加勢しようかと思ったぐらいだ
だがギルダス、そのセリフ2・3日前にも言ってたしなアイシーに来るなよな

88 :
アイシーで死ぬのが嫌なら
カノープスで新キャラ作って
一人で黙々と拾ってればいいのに

89 :
ギルダスってどこの誰?
カノって各種成就・・・アークマスターとかも狙いやすいのかねw

90 :
ギルダスはタクティクスオウガに出てきた騎士だろ(すっとぼけ

91 :
>>90
ならカノープスで鳥人間、オウガ繋がりでちょうどいいな

92 :
9Chのお山の大将S&MがアイシーでStyleとフェンリルにボコられてたな
カスギルド同士9Chに隔離してほしい

93 :
>>84
単純にうまく当たっただけじゃね?

94 :
カスじゃないギルドはどこなんだ

95 :
SMはジェム拾いはPKしないから9ch平和だったのに

96 :
9chでほってたけどほとんど攻撃されなかったよ

97 :
セイントが「死んでもいい人募集〜」ってどういう根性なんだよw

98 :
退魔じゃないの?退魔セイント普通に居るよ?

99 :
えっくすやけど坂東に勝ったのは10人ぐらい差が付いたからだよ
それでも装備差がハンパないから、出てたやつからしたら大金星なんだろうなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【モバゲー】アイドルマスターCG晒し+ヲチスレ57人目 (903)
ルーセントハート リゲル鯖 総合雑談スレ (577)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 フェオ鯖晒しスレ12 (992)
【アメーバ】海の上のカメ農園ヲチPart7 (644)
デッサン狂い杉、騙し絵か、ヘタレ杉だろそのCGは。2 (662)
【mikko】みぃを生暖かく見守るスレ 4【babyface】 (896)
--log9.info------------------
【近藤】アメフト実況・解説者スレWEEK5【有馬】 (902)
【必勝常勝】法政トマホークスPart8【復活覚醒】 (853)
【多摩の誇り】中央大学ラクーンズ3【らっくん】 (458)
【勝ち抜け】NFLプレイオフ【生き残り】 (681)
【NFL】アリゾナ・カーディナルスPart3【NFC/WEST】 (644)
【古豪復権】日本大学フェニックス11【不死鳥】 (568)
学生アメフトの西高東低を考える (731)
早稲田のアメフトについてV (465)
HoustonTexans (899)
【AFC】-NY JETS 応援スレ-Part2【East】 (421)
NFL Japanを語る (389)
九州学生アメリカンフットボール (369)
草アメフトチームを作ろう! (208)
チーフス(KC) (426)
【NFL】SanDiego Chargers Part5【AFC WEST】 (426)
Baltimore Ravens Part8 (464)
--log55.com------------------
実史実うるせぇな、ドラマだっつってんだろw★2 [転載禁止]©2ch.net
大河(NHK)でブレイクした俳優
平幹二朗さん死去
大河のミスキャスト
理想的な大河ドラマを考察するスレ
能年玲奈と大河ドラマ
【真田丸】豊臣秀次を語るスレ
大河ドラマで最高の徳川家康